※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

美羽という名前についての考えや、3人目の名前が決まった喜び、将来に対する期待や愛情を述べています。

美羽
という名前どう思いますか?
読みは「みう」ですが読めますかね?
名前負けしそうとかありますかね、、、

3人目の名前が決まらず
悩んでいたのですが今パッと降りてきました

3人目ははじめての女の子です
きっと上2人からも可愛がられる存在になるのかなと思います
そしていつかは結婚し誰かのものになってしまうのかな?と思います。
みんなに愛され、たくさんの愛をもらって、漢字そのままですが美しく羽ばたくように巣立っていってほしいです。
とか考えていたらまだ産んでもないのに涙がでてきました😂

コメント

ママリ

読めます!
可愛いと思います💓

初ままり

読めました!
その字で美羽ちゃんいました!

まま🔰❣️

友達に美羽って子がいます!
しっかり者で優しい友達です☺️

芸能人こ近藤千尋ちゃんの娘も
確か美羽ちゃんだった気がします🫶

3人ママ☆

職場後輩の娘ちゃんが、同じ漢字で美羽ちゃんだったので読めます☺️✨
うちも末っ子娘ですが、兄達に可愛がられてます😊

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

みうちゃん読めます👶🏻

電話ごしとかだとみゆ?みう?と、なりそうですが…
それ以外は素敵なお名前です🫶🏻🩷

ぴーち

美羽ちゃん可愛いですよね🥹
我が家もお腹の子がもし女の子なら候補のひとつです🪽✨

サファ

私の幼なじみが美羽(みう)です🩷
名前も漢字も理由も素敵だと思います🩷

はじめてのママリ🔰

名前負けとは思いませんが、幼い印象はあります💡響きが。

はじめてのママリ🔰

皆様
まとめての返信ですみません。
たくさんコメントありがとうございます!
良い意見ばかりで嬉しいです☺️