※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
サプリ・健康

6月下旬に乳瘤と診断され、吸収されると言われたが、現在もしこりがある。吸収にはどのくらい時間がかかるでしょうか。

乳瘤ができたことのある方、どのくらいの期間で吸収されましたか?💦

今年5月に断乳したのですが、6月下旬に小さなしこりがあることに気がつき乳腺外科でエコーしてもらい、乳瘤との診断で、そのうち吸収されるから大丈夫と言われ安心していました

が、現在も変わらずしこりはあり、、そのうち吸収のそのういってどのくらいだ?と今更悩んでおります💦

コメント

はじめてのママリ🔰

12月に断乳しました。5月?とかには無くなってたような…。断乳してもしばらくは吸収されず残ってました😓

• mio

mio

回答ありがとうございます!
    搾ったりしてましたか??
    搾ったらまだまだ割と母乳がでて💦絞らずそっとしといたほうがいいんですかね?💦

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絞らないと張ったりして痛かったり、吸収されるのに時間かかると思って、、、絞る回数と量を徐々に減らしていきました!

• 8月4日
  • mio

mio

ありがとうございます😭✨
    ちょこちょこ搾ってみます!!

• 8月4日