※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義家族がしつこく連絡してきて、嫌な思いをしている。関係がうまくいっていない様子。

狙ってるかのように連絡してくる義家族。

旦那の休みの日でしばらく土曜も友達と遊んでいたりで
久々家族で出掛けてました。

そんな時に電話してきて
以前うちが引っ越しで頼んだ業者(個人)が
幾らだったかとか聞いてきて
今の時期頼んだら幾らかってのを
旦那に聞いてと頼んでました。

普通でしょうか?
連絡先だけ聞いて自分で電話しませんか?


以前旦那の前で私のことを侮辱してきたのもあり
名前見るだけでも聞くだけでもイライラします。

この徐々に距離を詰めてくる感じ…
我が家の新居に何かしら理由付けて来ようとしたり。


ちなみに一切謝罪もないし
旦那も謝れよとも言いません。

何世話焼いてんだよ。
自分で電話しろよ。くらい言えよ。
って思うんですが嫌いだからでしょうか?


旦那の妹ですが子供の自転車が壊れても
旦那に連絡が来ます。

普通自分の旦那に言いませんか?

なぜわざわざうちの旦那が
ガソリン代払って無賃で
修理してあげないといけないのでしょうか?
仕事柄も全く違います。


家庭持って自分(妹自身とその子)より
嫁子を大切にしてる兄(私の旦那)がムカつく。
って感じなのか、結婚当初何故か頻繁に
会ったり、夏祭りも花火大会にも同行。
(当時妹旦那は単身赴任)

まるで新婚生活を邪魔してる感じでした。

兄と結婚したんだから
私らの存在も頭に入れとけよ。
的な感じです。


旦那も旦那で妹には何も言えないで
情け無くて気持ち悪いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

多分嫌いだからかと
聞いてあげるぐらいいいかと
普通なら思いますよ🤣

妹さんは能天気なだけかと...