※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産婦で予定日10日前。下腹部が下がり、生理痛のような痛みがあったが、次の日は軽い痛み。2日後には痛みがなくなった。骨盤のレントゲンを撮る予定。前陣痛かどうか、症状に不安あり。グリグリで1.5センチ開いていた。出産の兆候か不安。月曜日にレントゲンを撮るのは早すぎる?

初🤰マタなのでよくわかりません😅💦
予定日10日前になります。
お腹は少し下がった感じします!
上から見ると小さくなったなーと感じるからです!

一度夜中に生理痛のひどめのやつで痛くて起きました🙄
でも一回だけ!
その次の日のお昼も何回かそれよりは痛くない痛みが続きました!

それから2日経ってるけど全然痛くなくなりました....🤔
どれが前陣痛なのか、お印も一度出血はあったけど
おさまっています☹️

月曜日に骨盤のレントゲンを撮るらしいのですが...
予定日1週間前にとるものなのでしょうか?🙄

グリグリは1週間前にされていて、その時1.5センチひらいていて柔らかいとの事でした🫣

まだまだなのでしょうか?
そろそろなのでしょうか?
ソワソワしちゃいます😳😳

コメント

ママリ🔰

私も初めてで
本陣痛分かるのかな〜って思ってました!

でも実際味わってみると
これかな?という感じでなく
絶対これだ!!!!!って分かります(笑)
全然違う感じです!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たとえたら、息ができない痛みという感覚でしたか?🤔

    • 8月4日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    最初はそんな事なかったです!

    生理痛がひどくて
    ちょっと動けないかなって位?ですかね?

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりました!意識しておきます😮‍💨

    • 8月4日