※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

同居中の悩みやストレスがあります。早く家を出たい気持ちです。

同居しんどいです。。。
義父母と2月から同居してます。
夫は居心地がいいのかもしれませんが、私は気を遣ってしまい。。。
子供は義父母になついていますが、
わがままも言うようになったし、ご飯も同じ食卓に座れば祖父母の食べてる箸で普通に子供に食べさせるし(虫歯菌嫌だからやめてとは言えないので、子供達は菌持ってるのでやめたほうがいいですよ💦)と言ってます💦
同じ食卓を避けるために子供を早々と食べさせて、私は子供が寝てから夫が帰って0時前に一緒にご飯を食べ胃が悪くなりました😭

ご飯の準備してくれる時はありがたいけど、ウィンナー率が高く、、甘いアイスやお菓子も勝手にあげるしでもう爆発しそうです。。。
出産前で過度な神経質になってるのもあると思うのですが😥😥

早く家出たい。。。
愚痴すみません💦同じような境遇の方いらっしゃいますか🥹?

コメント

32

前はそんな感じでした。アイスとか甘いものあげるのはあるあるですよね。
ストレスたまりすぎて新居買ってでていきました。

• さくら

さくら

ありがとうございます!同居期間どのくらいでしたか??

• 8月4日
  • 32

32

3年間ですかね。新居は1年くらいに買ったのですが、義父が「息子が幼稚園の間は新居には住まないで、まだ同居してほしい。」と旦那と約束したので、週末だけ新居に住むということはしてました。新居買ったのに住めないという…

• 8月4日