※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

車内で動画を見せるため、タブレットとDVDプレイヤーで悩んでいます。他に使い道はあるでしょうか?使い勝手やおすすめの機種について教えてください。

車の中で子供達に動画を見せるため、タブレットを買うかDVDプレイヤーを買うか悩んでます!
どちらがいいとかありますか🤔?
車内で動画を見るためだけにタブレットを買うのももったいないのかなー?なんて思ってます。他に使い勝手はありますかね🤔?
みなさんが使ってるものや使い方など教えて頂きたいです😊!

コメント

はじめてのママリ🔰

個人的にはタブレットです!
DVDプレイヤーだとDVDを入れ替えたりDVDを持ち込んだり…が手間だなぁって思います!

タブレットだと、なんのタブレットにするか分かりませんが、サブスクアプリダウロードしたりして選択肢が増えるのでいいかなと思います!
うちは旦那の古くて使わなくなったiPad miniにしてます!

• はな

はな

確かに入れ替えが手間ですよね🥲
    タブレットにします✨!
    iPadかAmazonのキッズタブレットで検討しようと思います😊
    ありがとうございます✨

• 8月4日
3kids

タブレットかなぁと思います!
DVD買わなきゃだしどんどん増えます🤣
タブレットなら知育アプリや算数国語などのアプリもあるし色々と活用出来ると思います☺️

• はな

はな

確かにDVDめちゃくちゃ増えそう😅
    知育アプリもあるのいいですね❣️タブレットで検討してみます✨ありがとうございます😊

• 8月4日