※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那がギリギリで行動するのにイライラ。息子のバースデーフォトも遅れた。諦めるしか?

私が時間に余裕を持って行動する・面倒なことはとっとと終わらせたいタイプの人間なので、ギリギリにならないと動かない・面倒なことは後回しの旦那を見てたら無性にイライラします。
先日も息子のバースデーフォトを撮りに行ったのですが、案の定出る時間ギリギリにならないと準備を始めず...しかも挙句の果てに、もう出ないといけない時間なのに「ワンピースの宝くじどこ置いたっけ?」と探し始めたせいで、予約してた時間より少し遅れてしまいました。
お風呂もとっとと入っとけば気が楽なのに、いつまでもYouTubeやテレビを見てダラダラしてます。
もう本当にイライラします😂もうそういうもんだと諦めるしかないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに私の旦那です、、
18から一緒に居て10年経ちますが、だーーーいぶマシになりました😂

うちは出来るだけ前日に準備を終わらせておき、当日は早めに自分の準備を完璧にして、旦那の準備を手伝うって感じです。

ただ、自分が友達と行くキャンプとか釣りは準備早いんですよね〜
私にアレコレ言われないからだと思います😂