※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

手術の際の送り迎えや入院時の同伴者は旦那や実母が一般的です。1人で来院するのは珍しくないですか?

今度稽留流産の手術があります。初めてで不安なのですが、やはり手術の間や送り迎えは旦那がするのが普通なのでしょうか?💦旦那は仕事が朝早くからあり、、
私は一泊入院する予定なので、当日退院ではないのですが、さすがに入院で1人で来院するのはおかしいでしょうか?
普通はやはり旦那さんですか?実母でも良いのでしょうか?

コメント

かーちゃん

普通というより
ママリさんが
どうしたいか‥だと思います
気持ち的に不安定なら
誰かと一緒に来院してもらってはどうですかね❓

はじめてのママリ🔰

私も稽留流産を経験したのでお気持ちお察しします😭
1人で来院する方もいるとは思いますし、おかしいことではないと思いますが、やはり気持ち的に辛かったので私は旦那に半休で休んでもらって付き添ってもらいました🥺
もちろん旦那が来られなかったら実母にお願いをしていたと思います🥺

はじめてのママリ🔰

私は当日入院と退院でしたので、麻酔きれてもまだ運転は✕でしたので、主人に送迎してもらいました💦
終わったあと1人でいるより、主人と車で話したりできたのでよかったです😣