※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

夫との関係が険悪で、冷たい態度が増えてきて心配。夫は自覚なし。モラハラ気質?昔は優しかった。老化か?娘がいるときはやめてほしい。

夫と険悪な雰囲気になることがめちゃくちゃ増えた気がします…夫の口からでる言葉が冷たい言葉ばかりだから嫌になってきました😇
本人は冷たく言ってるつもりはないらしく、なんでそんな言い方するの?と聞いても普通じゃんと言われますが明らかに昔と違います😇
ごはん作ってもおいしいって言わないしなんならたまに味しないって言われたり、夫が言ったことの意味がなかなか私に伝わらなかった時とかしぬほど冷たい目と口調で(実際には言いませんが)は?バカか?くらいの感じで返してきます😇
絶対にモラハラ気質になってきてます絶対に絶対に!!!
昔はもっと穏やかだったし言葉も優しかったはず…
脳の老化でしょうか😇
今日も娘がいるのに険悪になり、子どもがいるところではやめてくれと思いました…

コメント

はじめてのママリ🔰はちころ

そんなこんなのちりつもで私も旦那に好きの気持ちも薄まってもう嫌いよりになってます、最近☺️
まず言わんでもええやろ?ってことでも我慢できずに言ってくる姿勢にイライラします、、
この人のどこが好きやったんやろう、、とさえ最近思うようになってます笑

• mama

mama

コメントありがとうございます!
    お子さんの年齢同じですね!産後5年くらい経つとこんな感じになるんですかね…😇
    ほんとちりつもですよね!!!
    子どもへの接し方も適当すぎて、いつも触ってるそのスマホで少しは調べろよと思います🥹
    うまく言葉にできない私と真面目な話し合いが全然できない夫なのでコミュニケーション不足なのは否めないんですが😔

• 8月3日