※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

20時にミルクを飲ませたが眠くて100しか飲まず、夜中に起こして飲ませた方がいいか心配。低血糖や脱水が心配。

どうしよう
いつも20時半にミルク200飲ませて5時半まで寝るのですが、今日は16時から起きてその後も寝てくれなかったので早めに飲ませて寝かせようと20時にミルク飲ませたんですけど、眠すぎてギャン泣きで100しかミルク飲めませんでした。。ねんね飲みもダメで💦夜中起こして飲ませた方がいいですか?
さすがに100で朝までは低血糖や脱水が怖いです💦←ギャン泣きしたので汗かいてました。。

コメント

こむぎ

100だけしか飲まなくて朝まで寝ることたまにあります!
汗かいたとはいえ夜はエアコンとか涼しくしてるなら大丈夫だと思います。

はじめてのママリ🔰

正解かどうかはわかりませんが、私なら起こして飲ませます。
この時期は脱水怖いです💦
うちも今寝ちゃってて、9事半くらいに起こす予定です!