※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
ココロ・悩み

息子がおっぱいを吸わなくなった。哺乳ストライキの原因は昨日の痛みかも。どうしたら治りますか?母乳があまり出ないので悲しいです。

完ミで息子を育てていますが、1日数回だけおっぱいをあげていました❤️元々母乳の出がかなりわるく、あげるとよく噛まれてぃましたが、最近歯が生えてきたので噛まれて痛くて「いたーい」と少し大きな声を出したら、息子があたしの顔をじーっと見ていました。

次の日からおっぱいを全く吸ってくれなくなりました😂反り返って泣くのです、くわえてすらくれません😂ネットでしらべたら私の昨日の痛い!で、息子分かってしまったのかなと、すごく自分攻めたし後悔しています😂哺乳ストライキってどうやったら治りますか😂元々母乳があんまりでないのでたまにしか吸わせてなかったんですが、あまりに突然乳離れされると悲しいですね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)

コメント

あら、同じく私の子も5ヶ月で話しちゃいました(´-ω-`)