※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

娘が次男の口を塞いでいたことに驚き。次男は赤ちゃん返りのようで、幼稚園でも問題が。可愛がっているが、心配💦

娘が泣いて横になっている次男の口を塞いでた。

前にも増してゆうこと聞かないし、幼稚園ではおねしょ増えてる。
次男のことは可愛がってくれててミルクあげたり、抱っこしたいって言ったり、おりこうしてくれるけど、やっぱり赤ちゃん返りのような感じ💦

さすがに口塞いでたのはビックリした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのこも下の子が産まれたばかりの頃同じ事してましたよ!
複雑な気持ちがあったのか、興味本位からかは分かりませんが、泣いてる所じーっと見てスタイかけたらどうなるかな?みたいにやってました

苦しいからやめてねって3回くらい注意してやらなくなった記憶です

  • はる

    はる

    今日はばぁば家行ってておもらし3回きたらしいです💧
    もう5歳だから赤ちゃん返りあんまりしないと思ってました😣

    複雑な気持ちでしょうね💦
    しばらくは様子見ないといけませんね!

    • 8月3日