※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきち
ココロ・悩み

友人との約束に返信が遅く、気分が落ち込んでいます。今回のことや他の悩みが重なり、明日の予定もキャンセルしようと考えています。

返信遅い友人。なんかもういいかなあって気分です。

明日遊ぶ約束で、時間を決めたくて昨日の22時ごろLINEを送りました。未読です。

一番仲が良いと思ってたけど向こうは独身でこっちは既婚子ありだから遊ぶタイミングやら融通やら合わないってわかってます。向こうは向こうで別界隈で頻繁に遊ぶ友人たちがいるから私なんてそりゃ優先順位低いなというのもわかってます。でもその低いなっていうのが顕著にわかってしまって辛いです。

いままで返信が遅くても自分が暇人なだけと思うようにしてました。

でもなんか他に色々嫌なことが重なってて、明日のこともまた追いLINEするのも面倒で、
「忙しそうだから明日はやめにしよう。あなたはあなたの大切な友人たちを大切にしてね」
と送りそうになります。

楽しい気分で会える気がしないです

コメント

はじめてのママリ🔰

全然切っちゃっていいと思いますよ☺️!
なかなか大人になると時間が合う友達いないですよね。

お互い尊重出来ない相手とは友達関係を続けるのは難しいです!

はじめてのママリ🔰

独身の頃は22時ってまだ仕事してたりして、寝る前にやべっ明日の時間決めてない😱って慌てて連絡することありました😅
とても仲良い友達なので逆にお互い適当だったりします🥺💦

でも他にも嫌な事あるなら会うの嫌になっちゃいますね😥
明日まで未読ならもう会わなくていいと思います!

冬

直接電話して、それでも返事がないようなら
ラインで、
体調崩してるのかな、既読返事なく心配してます遊ぶのはまた今度都合の良いときにしましょう。
暑いから水分補給怠らずにね!
で終了。

それでも返事がこないようならもう仕方ないです。