※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあ
妊娠・出産

昨日の検診で切迫早産の兆候があり、点滴治療を受けたが、ゼリー状のおりものが出て不安。安静にしたいが難しい状況。月曜日まで大丈夫か心配。

切迫早産 ゼリー状おりもの
昨日の検診で頭が下がって来てて、出口も開きかけと言われました。
自分ではあまり張ってる感じは無かったのですが、張ってない状態を知ってもらう為にも点滴しよという事でリトドリン?の点滴を4時間程打ってもらいました。正直副作用気持ち悪すぎました💦
点滴を打ってもらうと頭が浮いたのか少し上の方に戻ってたみたいですが、月曜日にもう一度点滴を打ってもらうことになってます。
今日1度だけゼリー状のおりもの、透明が出たんですが、おしるしはピンクとかの血が混ざったような色のおりものだと思うのですが、ゼリー状のおりものは出口が開いてきているから出たのか?
旦那は仕事なので上の子2人を見といてもらえる人いてないし、、、とりあえず安静にしたいけどそうもいかず、、、月曜日まで大丈夫かな、、、と思ってます。今は薬を4時間置きに飲んでる状態です。

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓じゃないですか??💦

• ちあ

ちあ

電話した方がいいですよね😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

粘液栓はおしるしとは違うのでお産が近いかは目安にはならないですが、体がお産の準備はじめてるときにでるので粘液栓でたらちょっと不安ですね💦

• 8月3日
  • ちあ

ちあ

週数的にもまだまだお腹にいてもらわないと、、、
    上の子達の事も心配だけど、お腹の子も守りたいし😣です。

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、💦
    私も4、2、0歳の子がいますがまだ上の子たちも小さいからなかなか安静も無理ですよね💦😭

• 8月3日
  • ちあ

ちあ

子供の年齢めっちゃ似てます!なかなか難しいです😖

• 8月3日
かの(23)

粘膜栓かなぁ。
うちも34wで長男産んでますがリトドリンの点滴濃度下げてる段階で同じように織物でました。
そのあと出血しちゃって陣痛始まっちゃって翌日うみました💦

頼れるとこないと入院も出来ないですよね🥲

• ちあ

ちあ

早く産まれたんですね🤔
    実母とは疎遠ですし、旦那の方も少し遠いので頼れなく💦

先生も分かってて入院は避けたいと言ってくれてるんですけど、、、
    電話した方がいいですよね😭

• 8月3日
  • かの(23)

かの(23)

念の為電話だけでもしときましょう!!
    まだ生まれるには早いので、1度見てもらうことになるかもですね。
    それで何ともなければ安心なので見てもらうに超したことはないと思います!

• 8月3日
  • ちあ

ちあ

そうですよね😖
    ありがとうございます😌

• 8月3日