※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

プールで他の子に注意したら、動画に映り込んで拡散されたら怖いです。

今日プールで他の子にキレてしまいました…

流れるプールで息子が浮き輪の真ん中にお尻を入れて浮いていたら追いかけあっこをしていた小学校中学年程の男の子達のうちの1人が息子の浮き輪を無理やりかき分けて息子を落として行ったのでいきなり落とされた息子は溺れかかりました。
咄嗟に「君ー!!無理やりかき分けたせいで浮き輪から落ちたよ!そういうことしないでね!!」と叱りました。

今になって、その様子がたまたま動画を撮っている人に映り込んで拡散されたら…と怖くなっています。

コメント

ままり🔰

私も同じ状況なら怒ります。
危ないことをしたのは相手の子たちだし、何かあってからでは遅いので、、
主さんは何も間違ったことしてないですよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです😭
    息子は小3ですがあまり上手に泳げないので、浮き輪をいきなりひっくり返された時にカッとなってしまいました💦
    これは客観的にどうなのかなと思って質問してみましたが、同じ方がいて安心しました。

今の時代、都合のいいところだけ切り取られて拡散されて晒される時代なので怖い時代になりました😵

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

今の時代なんでも晒されるから怖いですよね💦
だけど私も同じ状況だったら注意するしお母さんどこ?まで言うかもしれないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら良かったです!
    私も口には出しませんでしたが“親どこにいるの?!”と思いました。
    子供達が小さい頃から思っていた事ですが、年長〜中学年辺りの子って周り構わず危なっかしい遊び方するけど、親近くにいないですよね😓
    ウチもすぐ調子に乗るタイプなので今の時期ほど目が離せないです💦

• 8月3日

小3だとちょっと過保護気味かなと思いました…率直な感想すみません🙏
泳ぎが苦手なら保護者が付き添っていれば問題ないはずですし、お相手も年の近い子だったってことですよね??
いや〜すごい時代になったなと思いました😂😂

はじめてのママリ🔰

関係のない事かと思い入力はしませんでしたが、事情があり付き添い必須なのでもちろん付き添っていました。
ただ、私が歩行で息子は浮き輪で流れに身を任せている状態だったので離れてしまい追いかけていた時の出来事です。

主人には「あーいうところでそういう事を求めるのは無理だ。自己防衛するしかない」と言われ、次回からしっかり対策します。

回答いただいたので開いてみたらすでに退会ユーザーとなっているので返信を見ていただくことはできませんが💦