※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

エコーで女の子と確定後、男の子が生まれることはありますか?医師から子宮の説明を受け、女の子である可能性について不安を感じています。皆さんはどう思いますか?

エコーで見て、女の子確定貰って、実際産まれた子供が男の子だったってことは結構ありますか?

この割れ目がと前回説明してもらって、女の子確定貰ったあとも、どうしても不安でなかなかフリル付きのお洋服買いたいけど買えずにいて、、

今日の妊婦健診でもう一度服を買いたいので、、と言って相談したところ、割れ目だけでなく、ここが膀胱で隣のここが子宮ねと丁寧に説明して貰えました。

割れ目だけでなく、子宮の説明もしてくれたことから、女の子で覆らないかな、と思いますが、みなさんはどう思いますか?💦

デリケートな質問なので、厳しい言い方はお控えください🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

も。

ネットでそう言った話、たまに目にしますよね😌
私も1人目の時万が一って言うのも考えて、とりあえず性別関係なく着れる洋服を買ってました☝🏻
生まれてから女の子!って感じの洋服を買っても遅くないと思いますよ🎶

みかんれもん

昔はよくあったみたいですね🤔
実際私の弟がそれでした🤣
まあ昔と違って今はエコーが鮮明ですし、あまりない話は気もしますが、うまーく隠したまま産まれる子もいますもんね🤣

はじめてのママリ🔰

私自身がそのタイプの逆で、男と言われて産まれたら女でした😂
でも30年以上前の話ですし、子宮まで確認してくれたのなら大丈夫ではないでしょうか✨

私の2人目の時は、割れ目しか見えませんでしたがお医者さんに女の子と言われてその日に服かっちゃってました👗😂