※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

焼きそばを夜ご飯にしないで欲しい。他のおかずもご飯に合わないと言われるのは嫌。米を食べろとは言っていない。

焼きそばは夜ご飯じゃないとか、もう勝手にしてくれ😂
おかず作っても天ぷらもロールキャベツもご飯に合わんとか酒飲みでデブのくせにそもそも米絶対食べろって言ってないし💢食べるな!!💢

コメント

ママリ

自分で作れって言って明日から作らないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ほんと毎度言ってます…が、つい作ってしまいますね🤣😭

• 8月3日
ママリ

ええー👊💢
それは腹が立ちます😭
作ってもらえるだけで感謝感謝ということをわからせてやりたい😢💦
天ぷらもロールキャベツも手間暇かかってるのに!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ほんと感謝してほしいです🤣😭

• 8月3日
COCORO

焼きそばは夜ご飯じゃない?!
へぇーっ。。

作って貰って
何様なんですかねー?!

なんて
悪口言ってごめんなさい🙏

心の声ダダ漏れです私。。

食べたくないなら
自分で作れ!

作ってもらった感謝しろーっ!!

またまた😅心の声
失礼しましたーっ

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    ほんと、用意してもらえるならベーコンエッグでも朝ごはんみたいなのでも良いんですけどね私は🤣もっと言って下さい😭

• 8月3日
だいちゃんママ

焼きそばは立派な晩ごはんです‼︎我が家は昨日、ビーフンでした!作ってくれてるのに文句言うとか、何様なんですかね🤭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭!
    ビーフン美味しいですよね🥰
    ほんと昔から義母にも文句言ってたみたいで義母もお手上げみたいです😭

• 8月3日
🍎🍎🍎

朝昼晩焼きそばでも平気です😊
晩御飯焼きそばとか焼きうどん楽ですよね💦
フライパンごとドーンです!笑
うちの旦那は一切料理できないので文句は言わないですが塩焼きそばとかにした方が喜びます😥
私はソース派😂

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!😭
    そうなんですよ楽ですよね😂久しぶりに楽したら言われました😱同じく塩焼きそばは?と言われましたが子供がソースじゃないと食べないし分けるのも面倒なのでソース一択です!笑

• 8月4日
mamari

感謝の気持ちがないのは悲しいです😢

人それぞれ感じ方や考え方が違うと思います。こだわりがあるのもわかります。こだわりが個性になったり、ときには長所になることもあると思います。

しかし、感謝の気持ちを持てない人は悲しい人だと思います。

焼きそばを作った人、小麦粉から麺にした人、小麦やキャベツを作った人、それを育んだ土壌(自然)、運んだ人、車、販売した人…たくさんの人の手を借りて、命を頂くということ…そこに感謝の気持ちを持てない心は寂しいです。

お腹いっぱい食べられない時代がありました。今も食べ物が不足している国があります。そういうことを考えたら、今、自分がどんなに幸せかわかるはずです。
でも、そういうことに思いを巡らすことができない人、自分さえよければよい人もいます。そういう人は心が寂しくて、悲しい人だと思います。

旦那様は、そんなに酷い人ではないと思いますので、もう少し理解してくれたらいいなぁと思います😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    日頃からあまり感謝はないですね。😭

私もそこまでは考えませんでしたが、一つの料理作るのに色んな人の手が加えられてますね😢
    毎日お刺身が食べたい懐石料理が食べたいという人なので、私からすればクソですよ🥹
    月収100万くらいあれば頑張って作るんですけどね🤣✨✨

• 8月4日