※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の家にお邪魔する際、お子さん向けのテイクアウトを提案したいですか?マックやモスは早いかもしれませんが、普通に聞いてみてもいいでしょうか?

お子さんがいらっしゃる家庭にテイクアウト提案するとき、どんなものがいいでしょうか?🤔

今度友達の家(もうすぐ3歳になる子がいる)に私だけでお邪魔するんですが、お昼をテイクアウトしていこうと思ってます。

どんなお店提案したらいいでしょうか?💦

マックとかモスとかはまだ早いですかね?
普通に聞いてみていいでしょうか?

コメント

まひまひ

うちは先日同じような感じでママ友がきてくれました😊
お昼は買っていくよと言ってくれたので待ってたら、すき家を買ってきてくれましたよ!
大人には牛丼とお味噌汁のセット、息子にはキッズカレーを買ってきてくれました❣️

ままり🔰

2歳半の我が家はマックもモスも普通に食べてます😂

ただご家庭の方針(まだあげたくないとか)やお子さんの好き嫌いやアレルギーなんかもあると思うので一度お友達に確認された方がいいと思いますよ!

まろん

3歳の甥っ子がいます。
アレルギーがないので、マック食べています😊ポテトが大好きです🤣

アレルギーの有無は確認されたほうがいいかなと思います🙂

みさ

幼稚園児がいる友人とのテイクアウトは
大体ほっともっとの弁当です!
ドラえもん弁当喜ばれます

はじめてのママリ🔰

丸亀製麺
すき家
ほっともっと
ガスト
など案を出して買っていきます!アレルギー・好きなものあると思うし教えてーと言います。
友達とは丸亀でかけ並二つとシェイクうどんで!など教えてもらってそれを買っていきます🙆‍♀️