※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
その他の疑問

男性はセフレを恋人にしないと言われますが、本当でしょうか?男性がセフレに本気で恋することはありますか?

シンママです。

セフレいる方に質問です、

よく男側はセフレを恋人にしないというのを
聞きますが、実際どーなんですか??

男性の方からセフレの女性にガチで恋するパターンってありますか?

コメント

🍯

現在はいないので少し過去の話ですが、男性側からのガチ恋パターンでした。
出会った初めから恋されてた感じです。
カミングアウトされてから、私にはその気が無いのでサヨナラしましたが…💦

はじめてのママリ🔰

好きだけど相手が自分に気がなさそうだから体の関係だけでも持って関係続けよう
って人もいると思うので
ただ単に会ってやって終わり!じゃなく
ご飯行ったり電話したり〜する仲なら
すでに恋心持ってる可能性もなくはないんじゃないかなと思います

セフレいないし男の気持ちは分かりませんが😂

ママリ

あんまり無さそうなパターンかなと思います🤔💦

セフレにガチ恋しちゃうような男性は、そもそもセフレ作れるほど器用じゃないと思います🙄

女性側からだと、身体から心が持ってかれちゃうのはよく聞くんですけどね…💦
男性は身体と心は別物と聞きます🙄

みんながみんなではないです😊
✨すごい相性良ければ恋人になるパターンとかもありますよー

はじめてのママリ🔰

子供産む前ですごく昔ですが、セフレからガチ恋されてさよならしました💦

ただ、その男性はセフレ作るのが私が初めてだったらしいので元々セフレとか器用にできるタイプではなかったのでしょうね!向いて無いとゆうか!🥺

はじめてのママリ🔰

私がそうでそんな彼と今月再婚しますよ〜