※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みしかない状態で破水し入院した初マタさん。同じ経験の先輩ママさんはどれくらいで出産したでしょうか?

39w2d初マタです🤍

夜中からチョロチョロなんか漏れてる感覚あって、気にせず寝たけど昼までやっぱり続いていて破水確定でそのまま入院しました!

まだまだ前駆陣痛の痛みしかないのですが、破水→入院された先輩ママさんどれくらいで出産されましたか??

コメント

ミニー

18時頃破水して 0時に産まれました!!

• ぼん

ぼん

早い!!私も夜中のうちに産んじゃいたい🥹

• 8月3日
ぽん🍙

私も末っ子の時に不定期な張りがあり、多分前駆だけどとりあえず病院へ行き病院で診察する時に立ち上がったら破水してその時、高位破水でしたがそのまま6時間後には出産しました🤰🏻

でももうすぐ赤ちゃんに会えますね👶🏻❤️
頑張ってください🥹応援してます📣❤️

• ぼん

ぼん

私初産なので時間かかりそうでビビってます😂
    頑張ります!ありがとうございます🫶🏻

• 8月3日
m:)

朝の4時過ぎにチョロチョロ破水して3時間後の7時過ぎに産まれました👶
3人目だったので早かったのかもです💡
私も我慢できる痛みだったので産む20〜30分前までずっとスマホいじったりYouTube観てたんですが、段々と痛みが強くなって痛みの我慢が辛くなって産んだ感じです😃

ぽん

長女⇨朝方破水してその日陣痛こなく次の日朝10時から促進剤
13時産まれる👶🏻

長男⇨お昼の12時破水。
いろいろ準備してコンビニ寄りながら13時ごろ病院着。
13時40分頃2〜3分間隔の陣痛開始で15時56分誕生👶🏻
コンビニ行ってる頃お腹痛い?いやまだ陣痛じゃないか?って思ってたけどもう陣痛たぶん始まってました🤣