※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

長期休暇中に子どもの誕生日が重なると旅行が難しいです。同じ状況の方、どうしているか知りたいです。

誕生日が長期休暇中のお子さんいる方、誕生日に旅行とかしますか?

子どもが生まれる前から、子どもの誕生日に家族で旅行とか行きたいなーと憧れがあったのですが、上の子はお盆、下の子はGWが誕生日です😂

長期休暇とかぶると宿泊施設も混むし高いし、、
長期休暇に誕生日を迎えるお子さん、どうしてるか知りたいです!

コメント

ままり(25)

娘が年末で年末年始挟んで行くのでめっちゃ高いです😭しかも東北の方とか雪が凄い地域は行けないし毎回同じような所になっちゃいます😂

私がお盆、旦那は春休み期間中なのでやっぱりそれも混むし高いです😭が旅行大好きだし誕生日プレゼント特に欲しいのないので旅行行きます😂

逆に息子はなーんにも無い日なので旅行は行きません🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年末年始🤣高いですよね💦
    しかもお父さんお母さんも長期休暇中なんですね😂
    なるほど👀確かにプレゼントより旅行の方が嬉しいかもです💨
    コメントありがとうございます!

• 8月3日