※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達との予定が子供の体調でドタキャンが続いている。会うのが面倒に感じる。

あー、やっぱ友達でお互い子供がいるとどっちかが体調悪くなってドタキャンになること多い。
日にちかえても同じことの繰り返し。
友達とあうのもめんどくなってくる、
仕方ないこととわかってるけど多少の咳くらいあたしだったら気にせんけど、、、笑
もういいや

コメント

はじめてのママリ🔰

本当そうですよね!
わたしも友達の子どもの風邪で4回リスケになってもう約束するのやめました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回はうちの娘が風邪ひいててたまに咳するくらいなのでいいかなって思ってたんですが
    一応それを伝えると咳するなら無理
    また会おうって。笑
    何回このくだりすんのってなってもうこっちから連絡しないって思いました!

めんどくなりますよね〜
    熱が出てキャンセルになる感じですか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初4月に約束してて友達の子が胃腸炎→コロナ→高熱→コロナでもうええわってなりました笑
    たまにの咳はわたしも全然気にしないです😇

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね笑
    続くとそうなりますよね😮‍💨

気にならないですよね〜
    うち上がすぐ風邪ひくのでしょっちゅうもらっちゃうし🥺
    保育園とかいったら鼻水やら垂れっぱなしの子ばっかなのに笑

• 8月3日
N&Y

仕方ないことですよね…

私は、自分が辛くなるので、そういうのはドタキャンとは思わないです‼︎
今コロナ再延?してきてるし、咳で断ってくれる友達ありがたいとか思っちゃいます‼︎

先日、咳症状からコロナで重症化した知り合いが亡くなったので、余計思うのかもですが…