※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水は正産期じゃないと起きないですか?先ほど咳き込んでパンツがビタビタになりました。尿漏れですか?妊娠後期でこんなに量が多いのは普通ですか?

破水って正産期じゃないと起きないですよね??

先ほどすごく咳き込んでしまって
パンツがビタビタになりました😭😭
尿漏れですかね😭💦💭
こんなに量が多いのは初めてです😭😭

妊娠後期だと普通の事でしょうか?💭

コメント

ママリ

破水は正産期以外でもあり得ると思いますが、その後ダラダラ出ていないようなら尿漏れだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は止まってるので一旦様子見てみます😭😭ありがとうございます!

• 8月3日
ややや

早期破水ありますよ〜😭
尿もれも多いので不安でしたら連絡されてみたほうがいいかと思います🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭😭😭💦
    今はとりあえず咳き込んだ時だけだったのでしばらく様子見てみます😭ありがとうございます!!

• 8月3日
ママリ

破水はいつでもありえる事だと思います💦
私は咳とかくしゃみでオリモノがビチャっと出る事あります😱💦

はじめてのママリ

高位破水ありますし1回で止まる時ありますよ💦
今止まってても少し破水してたら感染症とかもありますし、尿漏れ!と断定できないなら病院行った方がいいです💦
助産師さんにも絶対尿漏れ!と言いきれないのはきてね感染症や破水してしまったらもう産むしかない時あるからねと言われてます😵‍💫

はじめてのママリ🔰

破水は何週でもする可能性あります!
上の子の時高位破水しましたが水っぽいおりものが出た感覚で無色でニオイも無臭でした!
そして1回出てから病院に行くまでの1時間弱出ませんでした!
なので尿のニオイがしなければ病院に連絡した方が安心かと思います!
もし破水していたら大変なので😩

あーちゃん

私も風邪を引いて咳をしていたら急に尿漏れしました💦
そこから仕方ないので風邪が治るまで生理用ナプキン付けていました😅
破水の可能性もあるので不安でしたが妊婦健診で1週間以上前から咳すると尿漏れがあると伝えて内診してもらいましたが破水ではなかったので本当に尿漏れでした💦

あーちゃん

36wで破水しましたよ

破水は妊娠中いつでもあり得ます

16wとかでも破水は起こる可能性ありえるしもっと前でもあり得ます