※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が明日出発の旅で単独行動を希望。5歳と6ヶ月の子供を任せられることに不満を感じている。

凄い…
夫、明日出発の2泊3日飛行機の距離の旅で単独行動したいと言い出した😂しかも半日近く😂
いや良いけどさ、5歳と6ヶ月2人私に任せる訳だからもう少し申し訳ない感出そ??

呆れたー!😊💕

コメント

るん

無理すぎる😇笑
1人で出るならその分何かこちらにもさせろよ?ってなります笑
旦那もたまに1人で出ますが
絶対労わる事を事前か、事後にして貰ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理ですよね?笑
    「あ、でもママに申し訳ないか…🥺」とか申し訳ないと思ってないヤツが言うセリフ言ってて笑いました

交換条件必須ですね😂

• 8月3日
ふてまる

なにそれ凄すぎ笑
そんなこと言われたら、じゃぁ、私もおんなじ事してもいい?って聞いちゃう笑
いや、もうむしろしちゃいましょう!こっちにも羽伸ばす権利があると思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビックリしました😂呆れて目が合わせられませんでした笑

それが、「じゃあママも1人行動してきていいよ☺️」と言っていてw
    下の子は夫が抱っこしたら泣くレベルで懐いてないので、どうやって初めての土地で2人面倒みるのか…
    これまたお口ポカンです

• 8月3日
  • ふてまる

ふてまる

流石に冗談だよねってなりますよね笑

なんかその言葉に重みを感じないですよね笑どんなに子供を見ることが大変か😇
    もうむしろやって欲しいくらいですよね笑旦那様が育児しているのかわかりませんが…やったことない人が言うレベルですね🤣

• 8月3日
ままり

私もそれ言われたら、同じくらい1人時間もらうと伝えます☺️
が、そんなことしてたら家族での予定が狂いそうなので、帰ってきて1番疲れてる時に子供達預けてマッサージでも行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ、、
    予定も狂うし、子ども達のストレス半端なくなると思うのでしません😃

旅行は夕方帰宅、帰宅した翌日から夫はまた仕事なので笑
    また後日改めて1人時間貰おうと思います!

• 8月3日
いちご🍓ママ

末っ子ちゃん連れてってもらいましょ😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

暑いし、どうやらアクティビティ系をやりたいとかなんとか…
    もう良いです好きにしてもらいます😃

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

子ども小さいのに家族旅行で単独行動が意味わかりません😅修学旅行か🙄なんでできると思ったんだろう…子どもたちも行ける場所とか1ミリも考え付かなかったってことですよね…不思議です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

意味不明ですよね…
    しかも出発前日に…

• 8月3日
J子

男性って何歳になっても少年ですよねー😂
今日なんてきっと遠足の前日みたいにワクワクソワソワで旦那さん眠れないんじゃないですかー?🤣
どうしても行きたいとこあってどこに行きたいとか説明してくれたら納得したら私も許します!旦那居てもいなくてもさほど変わらないんで!😅ただ荷物持ちしてもらいたいぐらいかなぁ。
自分時間ももちろん平等にもらいます!
私なら旅行から帰ったあとがいいかな!疲れてそうだから😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少年おじさん勘弁してー😂
    私も普段は居てもいなくても…なのですが、元々家にいない人なので。
    ですが、旅行でくらいやめてくれよって思ってしまいました😂

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

カード置いてってねーと言って好きにさせます🥹クソボケがぁ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!クソボケナスーーーーッ

• 8月3日
みるく

有り得ません(笑)
単独行動する理由は目的あってですか???😅

絶対許さない(笑)