※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹で機嫌悪く、症状が続く場合、治ると終わるでしょうか?熱や湿疹が出て夜中に起きることもあり、日中も機嫌が悪いです。

突発性発疹、機嫌悪くてもうお手上げです、、いきなりなんかに怒ったり
こんなもんですか?💦これって治ると終わるんでしょうか、、
熱出てからちょくちょく夜中は起きるし、下がったと思ったら湿疹でて、夜泣きはするし、、日中も機嫌何故か悪いし、、

コメント

はじめてのママリ🌷

4ヶ月から保育園通ってるので大体の感染症に罹りましたが、突発がダントツでキツかったです😇(親が)
1日中抱っこして片時も離れられず、謎にブチ切れご飯をひっくり返し物を投げ、の大騒動でした😇
治ったらケロッとしてます!
あと少し頑張ってください…!

はじめてのママリ🔰

突発って熱が下がってからが戦いなんですよ🥺2番目が2歳過ぎてなった時は力も強いしとれとれピチピチ状態で地獄でした。3-4日ほど続きました💦

はじめてのママリ🔰

別名不機嫌病らしいですー笑
我が家も不機嫌すぎてこれが噂の不機嫌病かと逆に面白かったです😂