※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
その他の疑問

長女が太鼓の達人を欲しいと言っていますが、妹との喧嘩を避けるために2個買うのがいいか相談しています。体験談を教えてほしいです。

今度6歳のお誕生日を迎える長女が

太鼓の達人が欲しい!!と言いました。

よーし!誕生日だから買ってやる!!!といったは言いものの。。

ソフトはいいとして、
太鼓ってSwitch用の太鼓ですよね。。

うちには2歳下にもう1人娘がおり、、

絶対太鼓を1個買ったら大喧嘩。
取り合いになると思います。。


この場合、太鼓2個買うのが妥当でしょうか、、。

体験談など!教えて欲しいです

コメント

ハチ太郎🐕

うちは大喧嘩覚悟で一個だけ買います。
ハマるのは一時的だろうし、2つは邪魔過ぎると思って一個にします😊
上の子も9月誕生日で太鼓の達人が欲しいと言っています😆
まさか同じ方がいたとは!と嬉しくなりコメントしちゃいました✨
体験談じゃなくてすみません🙇‍♀️

  • ぴーまん

    ぴーまん

    姉に相談したところ姉の家に太鼓の達人のソフトがありやるかやらないか分からないのでとりあえずソフトは姉からレンタルすることにしました🫶
    太鼓も出来るかわかんないしね、、リサイクルショップ見てくる???といろいろ案が出てますわら

    • 8月3日