※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スズキ ソリオハイブリッドの故障について、トヨタ シエンタと比べて修理代が心配です。どうでしょうか?

スズキ ソリオハイブリッドに乗られてる方、故障はしますか?
車を買い替えようと思っているのですが、スズキ車は故障が多いと聞くのでビビっています。
トヨタ シエンタを乗って全く故障がなく、購入依頼修理代がかからなかったので修理代がコンスタントにかかると嫌だなと思いました。

スズキ ソリオいかがでしょうか?

コメント

ナツ花

以前、スズキにずっと乗っていました(*•᎑•*)
15年の間に2台乗っていましたが、特に故障が多いとは感じていません😊
(後半はソリオ)

今、トヨタ車に乗っていますが、まだ4年なのに既に2度調子がおかしくなっています💦
最近問題も指摘されているし、トヨタも信頼しきれないなとかんじています💦
間もなく支払いも終わるので、スズキに戻る予定です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スズキ長いんですね!
    それで故障が無いとは素晴らしいです😀

メカニックなので個体差ですかね。
    確かに最近のトヨタの不祥事の多さは気になりますね💦
    あとディーラーに行くと殿様感も気になります。
    他メーカーはそんな感じ無いのに、そういう雰囲気も不祥事などに繋がっていくんでしょうね🤔

• 8月5日
M

今ソリオバンデッド3年乗ってます!
故障は一度もないです🤔3年なので、無料点検で定期的に見て貰ってますし、特に困ったこともないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは期待大です!
    貴重なご意見ありがとうございます😊

• 8月5日