※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆち
雑談・つぶやき

またまたさきほど赤ちゃんが産まれたようです❤入院してから5日目、6回…

毎日のように出産に出くわして、のほほんとしたつぶやきを書いてました。
またまたさきほど赤ちゃんが産まれたようです❤
入院してから5日目、6回目の喜ばしい出来事👏❤
トイレに行きたいタイミングで廊下がバタバタになってしまい、落ち着くのを待って部屋をでました。
パパは分娩室の中に入ったようで、廊下にはお母さんらしき人が。お母さんだと思います。
仏か!ってくらいニコニコしてて、目が合ったので「おめでとうございます」って言ったら『ありがとうございます』ってニコニコニコニコ☺
(*´ω`*)←こんな感じ❤

トイレから戻ったら『あなたはいつ産まれたの?』って聞かれたから「切迫で入院してるんです」って言ったら『あの子も1ヶ月入院して泣いてたの。でも大丈夫だよ~』って(*´ω`*)←この顔でお腹をなでなでされました。
なんか...なんか幸せパワーを注入された感じ✨
そしたら分娩室から出てきた看護士さんに「あれ?知り合い?」って(笑)
端から見たらそうだよねって(笑)
「先に赤ちゃん分娩室からお部屋に連れていきますね」って看護士さんが言ったから、その場をあとにしまた。
その後部屋から聞こえてくる「いやぁ~小さい!可愛い❤」って声。
私もニヤニヤ、もはや変質者並み😅

私も早く我が子に会いたい❤
早く10月にならないかなぁ~♪ふふふ

眠れないからドラマ見て寝よう。

コメント