※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
子育て・グッズ

ヒカキンの子供誕生動画を見たい。旦那はヒカキンの動画を見てパパの在り方を学んでほしい。他の家族を見て羨ましく思う。育児や産後の動画も見せたい。

ヒカキンが子供産まれた動画見た方いますか?
うちの旦那、毎日YouTubeみてるのでヒカキンの動画もいつも見てて、今回の動画も見てるはずなんですけど、これみて見習って欲しいって思いました😂
全然パパの自覚ない旦那に、ちゃんとパパしてる人を見て欲しい笑笑
そしてヒカキンの奥さん、すごくいい人そうで…ヒカキンが風邪引いた時も出前でいいって言っても抱っこ紐しながら味付きのお揚げ付きでうどん作ってくれたり、、私も見習いたいです😅
まぁ今の旦那には優しく出来ないですが🤣🤣笑
なんかこうして他の夫婦とか親子みてるといいなぁって羨ましくなっちゃいます。
ヒカキンは特に🤣お金持ちでいい奥さんいて、あぁ幸せだなぁ〜なんて🤣🤣笑

これから育児の大変さとか産後の母親側の事とか色々動画にして欲しいし旦那に見せつけたいですね😂笑

コメント

わたしも昨日ちょうどヒカキンの子供が産まれた動画見ました!!
ヒカキンが夜起きてミルクあげたりおむつかえたりしてたの感動です🥹
旦那と一緒にみましたが見てる途中も見終わった後も一言もなにも言わなかったです笑
自分と比べておれはなにもしてないなぁと感じでいたのかほんとに何も思わなかったのかわかりませんが笑
見習ってくれ〜笑笑

はじめてのママリ🔰

やってくれる人にはやってあげたくなりますよね😇

やらない人にはやってあげない…。
ってことですね!笑