※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ショートメールには要注意です。URLは開かないようにしてください。会社名や名前を言われても、開かないように気をつけましょう。

このショートメールって詐欺とかなんかそーゆー系ですよね?🤔
URL開かなくて大丈夫ですよね?笑

会社名と名前言われると開きそうになってしまう、、🤦‍♀️

コメント

満月

開いたらだめです🙅‍♀️!

よくあるメールです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!名前とか書いてあるのなんて初めてで一瞬開きそうになりました😇

• 8月3日
🐰

大和証券と契約している、最近大和証券とやり取りしてる とかでなければ開かないです
気になるならお世話になってる大和証券の支店に電話して、木村裕子さん出してもらいましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

契約とかは全部旦那がやってくれてるのでもしかしたらって思ってしまいました🤦‍♀️
    旦那に今聞いたら契約してないと、、😵‍💫
    あぶないあぶない!!笑

• 8月3日
  • 🐰

🐰

よかったです!!!😌

何点かって、点数言えよとも思うので😂
    木村裕子さんも実際されていたら、迷惑にも程がありますね😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点数とか一切考えてませんでした!!言われてみればたしかに点数言えって感じすぎます😂
    ほんとに迷惑ですね🤦‍♀️

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

詐欺ですね。
こんな感じで宅配業者を装ってきたことあります!再配達についてーって感じで。私も一瞬開きそうになりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんっっっごい迷惑ですよね🤢
    こんなわかりやすいの開くヤツいんの?って思ってたけど名前言われたらさすがに開くヤツになりそうでした😇

• 8月3日