※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

育児給付金の書類が届かない時期について相談です。次回支給申請期間は4月1日〜5月31日。次の書類到着時期を知りたいです。

トピ違いでしたらごめんなさい!

去年の6月に娘が生まれ、育児給付金が10、1、2月に入ってきました。

2ヶ月に1回?会社から書類が届いてサインをしてるのですが、3、4月の今日までは書類が届いてません。

次はいつ届くか分かる方はいませんか?(;o;)

ちなみに最後に届いた書類の「次回支給申請期間」は4月1日〜5月31日(3月1日〜4月30日)と記載があります。

事務の方に聞くのも図々しいのかなと思い聞けません(;o;)

よろしくお願いします!

コメント

こば

今までは申請期間前にきちんと届いていたのなら会社に聞いてみてもいいと思いますよ!
事務の方のうっかりかもしれません!
もしまだ給付金がもらえなくても切羽詰まっていないのならもう少し待ってみてもいいと思います!

  • ままり

    ままり


    分かりました!
    もう少し様子をみて、それでも来なかったら連絡してみたいと思います!

    ありがとうございました!

    • 4月22日