※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

旦那が無神経で自己中心的で、家族を無視する態度に困っています。離婚を考えています。

同じような旦那いますか?

旦那、自分が体調不良の時は私に丸投げで部屋に引き篭もるくせに
私に熱があろうと喘息発作が出ていようとお構いなしでいつも通りソファでゴロゴロしてます

父親がそんななので娘たちはママっ子で、寝室で寝てる私をわざわざ引っ張ってリビングにつれていかれます
今日は園の夏祭りでしたが、長女が数日前から発熱…それが私にうつり長女は治りましたが今度は私が発熱

今日は微熱になりましたが節々が痛い…だるい…

娘たちは園のお祭り楽しみにしていたので連れてって欲しかったですが、1人で2人連れて行くのが嫌とか言い出して(私基本ワンオペだけど…1人で2人いつも連れ出してるけど…)結局私もフラフラな状態で参加…

それで帰ってきて娘たちが外でちょっと自転車乗りたいと駄々こねて
旦那だけさっさと先に家に入り…
ブチ切れてしまいました😇

なんでこいつと結婚してしまったんだろ
稼ぎますがケチなのでATMにもなりません、、、
離婚して養育費もらって実家に逃げた方がいいのかな…

コメント

二児母

病気のときは基本同じ感じです😅

しんどいときは、遊んでくれたり外に連れ出してくれたりするので許せたりします。

誰の子供だとおもってるんですかね💦
ありえない😖