※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🐣
子育て・グッズ

ままりは離乳食初期でミルクが好き。手づかみ食べるけど、手づかみメニューがいいかどうか悩んでいます。

ままりを見ていると、同月齢の子で離乳食めっちゃたべてる子ばっかりなんですけど、うちはまだ離乳食初期の小鉢くらいしかたべません、、

離乳食よりミルクめっちゃすきで、5ヶ月くらいからトータル800mlくらい
のみます。

ハイハインとか手づかみで食べるんですけど
ごはんもそういう手づかみメニューのほうがいいんでしょうか

コメント

まー

うちも食べなくて9ヶ月なんて一口食べれればって感じでした😅

手づかみで食べるならそういうのを増やしてもいいと思います!

  • ままり🐣

    ままり🐣


    おなじような方がいらっしゃって
    安心しました😭

    ミルクめっちゃのむので
    ミルク離れも心配です😭
    麦茶とか慣れて欲しいけど
    なかなか飲みません、、

    手づかみ野菜スティックとか
    試してみますか!

    • 8月3日
  • まー

    まー

    ミルクやめたら食べてくれそうですね!
    うちはミルクすらも飲まない子で食に興味なくてダメでしたが笑

    • 8月3日