※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kao
子育て・グッズ

埼玉県ふじみ野市に引っ越し、1歳半の男の子を育児中。ママ友が欲しいです。近隣の方、子育て情報や助言をお願いします。

昨年末に埼玉県ふじみ野市に引っ越してきました!
子供は1歳半の男の子を育児してます!
なかなかママ友ができません。。
近くにお住まいの方!子育ての情報交換や色々教えていただける方!少しでも良いのでお話できたらと思ってます!
よろしくお願いします☆

コメント

K♡mama

私も昨年夏にふじみ野に引っ越してきました!
お子さんも月齢近いですね~しかもうちも男の子です♪( ´▽`)
なかなかママ友作るのって難しいですよね💦
色々お話しできたらいいなと思います!

• kao

kao

おはようございます!!
    返信遅くなってすみません💦

男の子のママなんですね♥
    ふじみ野はとても住みやすくて子育てもしやすいですよね!!

K♡mamaさんは支援センターとか行ってますか??
    お子さんはもうおしゃべりしますか??うちは全然喋らないんです〜(T_T)

• 4月14日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

そうですよね!ふじみ野は住みやすくていい街です♥

支援センターは遠くて行ったことないんですけど、児童館は何回か行ったことあります♪
    昨日はふじみ野の駅前の児童館初めて行って来ましたよー!
    kaoさんは支援センターいってますか??
    息子はパパママ、ワンワン、にゃんにゃんくらいですけどおしゃべりしてます(*´꒳`*)
    男の子は女の子より遅いっていいますし、きっとこれからですかね♪

• 4月14日
  • kao

kao

こんにちは!

間違えました(笑)!支援センターではなく児童館でした!!
    駅前のってピアザですか??
    私も今日初めて行ってきました💦綺麗だしとてもよかったです!でも、少しお話してくれるお母さんはいらっしゃったけど仲良くなるのは難しいですね(T_T)

もうそんなにおしゃべりできるんですね!!いーなー♥

• 4月14日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!

児童館でしたか~(笑)
    そうです!ピアザです!
    えー!今日行ったんですか!?
    なんか今日イベントやってましたよね?
    行こうかなって目の前まで行ったのに、ららぽーとへ行ってしまいました(笑)
    行けばよかったです😆
    ですよね、なかなか仲良くなるって難しいですよね💦
    私人見知りなので、そういうとこ行くと緊張してしまって、全然自分が出せずだめです(笑)

1人でわけわかんないことおしゃべりしてますよ(笑)

kaoさん、ピアザ側に住んでますか?
    それとも反対側ですか??

• 4月14日
  • kao

kao

こんにちは!
    いつも返信遅くなってすみません(T_T)

昨日のピアザのイベントはきらきらホップ?とかいうやつで、一緒に踊ったり工作したりでした!工作品は家に帰って遊んでたら一瞬で壊されましたけど。。
    人見知り!わかります!!てゆーかすでにグループ出来ちゃってて中に入れないですよね(T_T)
    その話を旦那にしたら、でも頑張らないと引っ越してきた意味ないよ。とか言われて凹みました(T_T)わかってるよ。。そんなこと。。とか思ってしまいました。。

うちはソヨカ側です〜!
    K♡mamaさんはピアザ側ですか?

• 4月15日
  • K♡mama

K♡mama

全然大丈夫ですよー♪
    子供いるとなかなかケータイ触るのも大変ですもんね💦

一緒に踊ったり工作したりですか(´∀`,,人)♥*.楽しそうなイベントですね~今度いってみよう♪工作品、壊されちゃったんですね~きっとうちも一瞬でぐちゃですね(笑)

やっぱグループできちゃってましたか(T0T)そうなるとなかなか入っていけないんですよね💦
    私イベントない日に行ったんですけど、グループなくて居やすかったですよ♪
    旦那さん~💦そんなこと言わないで~(;o;)
    女の世界は難しいんですよね!今度よかったら一緒にぜひヾ(*´∀`*)ノ

ソヨカ側ですか♥
    私よくソヨカ出没しますよ(笑)
    ロピアが好きで(笑)
    そうです!うちはピアザ側でーす!

• 4月15日
  • kao

kao

ありがとうございます💦
    今昼寝から起きておやつタイムです!

ホントですかー(^o^)?
    うれしいです!ぜひご一緒させてください!!

ロピア安いですよね!でも、魚は高い気が…
    私は地元が広島なんで魚も野菜も安くて豊富で美味しかったのでこのギャップにヤラれてます。。
    ピアザ側も静かで良いですよねー♥
    勝頼原の公園に最近よく行きます!

• 4月15日
  • K♡mama

K♡mama

おやつタイムですかー♥*.
    おやつって何食べさせてます?
    うちはお昼寝してますー!

ぜひぜひー!行きましょー!
    私も心強いです(*´∀`*)

魚、確かに高いですよねー!
    広島出身なんですね~海が近いし新鮮だしおいしいものたくさんありそうですね!
    私も長野出身なので野菜高くてびっくりです!東京とかよりは安いからマシですけどね~

すごい静かでいいですよ~公園もたくさんありますし♪
    え!勝瀬原の公園、たまにいきますよー(*´꒳`*)
    もしかしたら会ってたりして♥
    この前砂場にいったら、こちらもグループというか顔見知り同士みたいになっててそそくさと退散してしまいました(T0T)
    お砂場遊びとかしますか??

• 4月15日
  • kao

kao

今日のおやつは菓子パン少しとえびせんでしたー(^o^)
    スナック菓子は良くないのわかってるけど頼りっぱなしです💦
    K♡mamaさんはどんなお菓子あげてますか?
    お昼寝してるときは家事とかしてますか?私は最近、朝のうちに終わらして息子がお昼寝中は一緒に寝たり休んだりしてます(笑)
    サボっているのです!

長野出身\(^o^)/お野菜とか美味しそうですね!!
    実家には年に何回か帰られてますか?

あー。あそこの公園の砂場は激戦区ですよね(笑)
    うちの子は最近砂場遊び始めたのでそこまで夢中ではないですねー。
    てゆーか集中してする遊びがあまりないんですよ💦
    K♡mamaさんの息子さんはどんな遊びしますか?
    公園もご一緒できたらいいですねー(*^^*)

次に児童館行くの決まってますか?

• 4月15日
  • K♡mama

K♡mama

菓子パンとえびせんですか😆
    子供が好きなシリーズですね!
    うちは卵と小麦アレルギーなので、ハイハインとか米粉で蒸しパン作ったりしてます!
    でもうち、昼寝大好きすぎてほぼおやつあげれないんです😅
    私も洗濯とか朝に終わらせて、お昼寝は一緒に寝てます(笑)
    疲れちゃいますもんねー!

実家には年に二回帰れればいいほうですかねー💦
    kaoさんは実家には帰られてますか??

ですよね!あそこの砂場は激戦区(笑)もうわちゃわちゃで(笑)
    うちも最近デビューしました!
    そうなんです!夢中でやるってわけではないんですよね💦
    うちも一緒ですよー!
    集中してやる遊びなんてありませーん!
    好奇心ありすぎてうろちょろしまくりです(笑)
    息子は最近やっと歩けるようになって楽しいみたいで、遊びというより歩き回って冒険してますね(笑)
    ぜひー!公園も一緒にいけたらいいですね(⁎˃ᴗ˂⁎)
    こんなに近い方がいてなんだか嬉しいです♥

児童館、全然決めてないです!
    保育園も行ってないので毎日なにしよー!って感じなのでいつでも行けちゃいます!
    火曜日、身長体重計れるイベントあるみたいですよ!
    次いく日決まってますか?

• 4月15日
  • kao

kao

卵と小麦粉アレルギーなんですか(T_T)じゃお母さんの方もご飯作るの大変ですね💦でも大きくなるにつれて大丈夫になるって言うし、早く食べれるようになるといいですね!!
    お昼寝時間どのくらい寝ますか?
    うちは、午前中外で遊ぶと3時間近く寝ます(笑)
    そうでなければ1時間半〜2時間くらいです★
    お昼寝一緒にする派でうれしいです(笑)

私は主人が帰ってほしくないタイプなんでなかなか帰れません(T_T)私、実家大好き人間だからかなりストレスです。。
    この先、幼稚園とかに入ったり私が仕事始めたりしたら帰るのも難しくなるから今のうちに帰っておきたいけど。。絶対嫌そうにするから帰れないんですよー。。年に1回でもイヤな態度出されます(T_T)

そうそう!全然集中して遊ばないし、え!?これ!?みたいなのに興味持つし。

私も保育園行ってないから暇人です(笑)でも行く日は決まってません(笑)
    火曜日身長体重計れるイベントあるんですか!いいですね!
    あ、でも、火曜日雨じゃなかったですかね?
    天気良かったら行きたいです(*^^*)

• 4月15日
  • K♡mama

K♡mama

そうなんですよ...アレルギーあるとご飯作るの大変なんです💦取り分けもあんまりできないので、冷凍ストック作って頑張ってます💦大きくなって克服できたらいいなって思ってます✨
    お昼寝、うちも三時間します(笑)外で遊ぶとやっぱ疲れるんですかね?
    お昼寝仲間ですね♥(笑)
    子供とお昼寝するのって幸せですよね~♪

あれま💦旦那さんが帰ってほしくないタイプなのですね💦
    私も実家大好きです❤
    できればもっと帰りたいですよね!!
    確かに...自由に帰れるのなんて今のうちですもんね!
    困っちゃいますねぇ💦
    実家が一番落ち着けるのに!

ですよね~今日は公園で水道の蛇口に興味津々でした(笑)
    落ち着いて遊べる日が来るのかしら(笑)

同じですね(笑)私も暇人です(笑)
    ひゃー💦火曜日雨ですかー!
    天気よかったらいきたいですよね(*´∀`*)

• 4月15日
  • kao

kao

小麦もだめってことはうどんとかの麺類もだめってことですよね!?
    やっぱり食べると目の周りとか赤くなっちゃうんですか??
    うちの甥も卵アレルギーだったけど10歳になった今ではなんでも食べれるようになったからきっと大丈夫ですよー(*^^*)

子供とのお昼寝は最高です✨
    でも寝すぎて毎日後悔してます(笑)

そう!実家が1番落ち着けるし甘えられるし、子供にとっても良い刺激になるし3ヶ月に1回は帰りたいです(笑)でも現実的に無理だけど…(T_T)

今日は公園行ったんですね〜!
    ご主人は土日休みですか?
    うちは土日祝休みですけど今週末は何やら忙しいみたいで時間取れないって言われましたー。

さっき天気予報みたら、やっぱり火曜日雨でした。。。
    がっかりですねー。

ところで、、、K♡mamaさんっておいくつですか?
    私、結構歳いってるんで会ったときびっくりするかもです💦

• 4月15日
  • kao

kao

ちなみに今年35です(T_T)

• 4月15日
  • K♡mama

K♡mama

そうなのですー(T0T)
    めん類アウトです💦レパートリーなくて、ほんと困っちゃいます💦外食もお弁当作ってますし(;o;)
    甥っ子さんも卵アレルギーだったんですね!今ではなんでも食べれるなんて!
    うちも早くそうなるといいなぁ♥

わかります!毎日寝すぎて後悔します(笑)夜寝れないし(笑)

ですよね~実家はご飯作らなくていいし、日々の育児の疲れを癒してくれますよね!
    3ヶ月に1度!ベストですね♪
    旦那さんはきっと寂しいんでしょうね~!

徒歩1分で公園あるのでいきましたー!
    旦那は土日祝日休みですよ(^-^)vでも今日は休日出勤でいなかったです💦
    旦那さん、お忙しいんですね💦
    週末時間とれないとなると母も休めませんねぇ(^_^;)

やっぱり雨でしたか(T0T)
    悲しいです~💦残念!
    kaoさんは駅から徒歩何分ですか??

私、今年で33になりますよー(*´ω`*)若くないのでーす!
    三十路超えております(笑)
    全然びっくりなんてしないですよ~むしろ近くて嬉しいです\( ˆoˆ )/

• 4月15日
  • kao

kao

麺類ダメだとなかなか厳しいですよね(T_T)

そう!
    昼寝しすぎてよる眠れないですよね(笑)!わかるー!んで、携帯触ってるとますます寝れないってゆーね(笑)

お互い実家ラブなとこも一緒でかなりの親近感です(笑)

公園、徒歩1分ですか!?すごーい!!
    羨ましい!勝頼原の公園徒歩1分??
    うちは駅まで5分くらいですかねー?

旦那さん、休日出勤とかあるんですね💦
    大変ですね(T_T)
    うちの旦那はなぜかいつも忙しいんですよー。。
    自分で忙しくしているような気もしなくもない。。

33歳😍
    やっぱり年下さんでしたか〜!でも近くて安心しました💦
    あまりに離れてたら悪いな…と思って(T_T)

火曜日、土砂降りじゃなかったら行けるんだけどどーですかねー。

• 4月15日
  • K♡mama

K♡mama

パスタとかうどん食べれたらどんなに楽かって毎日思います(T0T)

そうですそうです!(笑)
    携帯さわっちゃいますよね~ママリを徘徊したりします(笑)
    ますます寝れませんねー(笑)

ですねですね♥なんだか似てて親近感ですよ✨(笑)

勝瀬原じゃないんですー!
    そこの公園までは5分ちょいかかっちゃいますねぇ💦
    駅まで5分!近いのですね~羨ましい☆
    うちは徒歩12分です!地味に遠いのです(笑)

普段は休日出勤なんてないんですけど、今日は会議みたいのあったので特別出勤だったのです!
    旦那さんは今週お休みなしってことですか??
    大変なのですねーお仕事💦

kaoさんはちょっとお姉さんですね♪
    ママリは若い方多いので、なんだか安心しましたよ❤

どしゃ降りじゃなかったら頑張っていこうかしらー♪

kaoさんの息子さんはイヤイヤしたりします??
    うち最近イヤイヤ始まってしまったようで、公園いっても帰るのにのけ反られたりして大変なんですー!毎日ヘトヘトでございます...💦
    イヤイヤ期が恐怖です😱

• 4月15日
  • kao

kao

ホントですねー。お好み焼きとかも食べれませんもんね。。
    そーいえば、うちの姉も卵アレルギーで昔さつまいもばっかり食べてましたよー。
    早く食べれるようになりますよーに(>ω<)

私はラインマンガにどっぷりつかってしまって眠れない日があります(笑)だから夜、ラインマンが読むのやめました💦

駅まで徒歩12分かー💦若干しんどいですね。。
    それなら土砂降りだとキツイですね(T_T)
    ポツポツぐらいの雨なら火曜日児童館行きますか!!

うちの息子はイヤイヤしたりしてるのかなぁ?よく分からない😓ご飯のときに自分が食べたい物がお口に運ばれてこなかったらイヤって顔をそむけたり首を横に振ったりしてます!
    あ!!でも公園もそうだけど、自分がやりたいことを阻止された時の怒りようは半端ないです!!最近、うつ伏せになって暴れたりもします(笑)でもそれは少し可愛かったりもします(笑)
    いやいや期大変みたいですよね…今から恐怖ですよね(*_*)

• 4月15日
  • K♡mama

K♡mama

お好み焼きは米粉で作れるので食べれるのです~♪
    kaoさんは広島だからお好み焼き焼くの上手なんでしょうね✨
    あら!お姉さん卵アレルギーだったんですか!
    さつまいも(笑)確かに息子によく出してますー!(笑)
    ありがとうございます!
    早く食べれるようになりますように!

LINEマンガですか!
    マンガって読み出したらとまらないですもんね(*´ω`*)
    でもやめちゃったんですか!
    寝れないと困っちゃいますもんねぇ。

そうですね!
    どしゃ降りじゃなねければ火曜日いきましょー😆
    楽しみです!

やっぱり自分の要求が通らなかったりすると怒るのですねー!
    うつ伏せで暴れるのはなんか可愛いですね♥(笑)
    うちはしりもちついて暴れます(笑)
    ですよね(笑)恐怖すぎて💦
    今の可愛い時期を思いっきり楽しまなきゃって思ってます✨

• 4月15日
  • kao

kao

遅くにすみません。
    只今、空腹に耐えながら返信しております(笑)

お好み焼きは米粉で作れるんですか!?知らなかった(*_*)
    私は広島出身だけど広島風は作れないんです(笑)
    もっぱらお店で食べる専門です(^_^;)
    食べたくなってきた…。。

LINEマンガハマるとやばいです!ずっと読んでしまう!

尻もちついて怒るのもかわいいですねっ(*´∀`*)見てみたいです!
    ほんと、擦り寄ってきてくれるのも今だけですよねぇ。。
    あっとゆーまでしょうね。。(T_T)

火曜日会えるといいですねー♫楽しみです(≧▽≦)

とりあえず、今日は寝まーす★

• 4月16日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます!
    寝てしまってました💦

空腹に耐えながらとか笑ってしまいました♪
    お好み焼きの話なんてしたからですね(笑)
    そうなんですよ~米粉で代用できるんです!
    あれれ!広島風は作れないのですね~難しそうですもんね💦
    お好み焼き私大好きです❤
    おいしいですよね~🎵
    お祭り行ったら絶対買いますね(笑)

しりもちついて怒るの、たぶん児童館から帰るときやると思いますよ( ¯―¯٥)笑
    そうですね~可愛い時期なんてあっとゆーまですよ💦

kaoさん(>_<)!!!
    すいません💦火曜日、用事あるの忘れていました。。。
    イベントはないですけど、他の日でもいいですか( TДT)??
    ほんとすみません💦
    木曜日とか金曜日とかどうでしょう💦

• 4月16日
  • kao

kao

おはようございまーす☀
    今日なんか暑くないですか!?
    おやつタイムおわったら散歩行こうかなって思ってるんですけど暑そう(T_T)

広島風は簡単って言う人もいるけど私は未知の世界です!!
    食べたいなぁー。こっちでも広島風食べれたらいいのにー。。
    おなかすいた。。(笑)

ほんと!?
    児童館の帰り楽しみです♥
    あ、火曜日は全然いいですよー!雨だし!!
    木曜は私のほうが予定あるので、金曜はどうですか(≧▽≦)?

• 4月16日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    遅くなりました💦
    今日は義両親が息子に会いに来てたのでバタバタでしたー(>_<)

今日ほんと暑かったですね💦
    外でたらえ!夏?ってなりました(笑)
    お散歩いけましたか??
    ちなみに今日もロピアいきましたよ(笑)

駅前に広島風のお好み焼き屋さんある気がします!ピアザの近くです!行ったことないですけどね💦
    食べ物の話してるとお腹すきますよね(笑)

帰り楽しみにしててください♥(笑)
    ありがとうございます(T0T)
    金曜日大丈夫です🎵
    ちょうどイベントだし、良さそうですね✨
    楽しみです♥

• 4月16日
  • kao

kao

こんばんは★
    お疲れ様です😣
    義ご両親はお近くなんですか?

ほんと、今日はめちゃくちゃ暑かったです。
    午前中公園行ったんですが、日差しも強かったから帽子かぶらせたら汗びっしょりになっちゃって(T_T)
    そのせいか、お昼過ぎくらいから鼻水が出始めてしまって風邪引いたかもですー(T_T)
    さいあくー。。
    K♡mamaさんは小児科はどこに行ってますか?
    K♡mamaさん側だとまつさき小児科が良いって聞いたことあるんですが、こっち側にあるにしのこどもクリニックはどうだろう?とか思って。
    てゆーか、どのくらいの症状になったら病院行きますか?

K♡mamaさんも今日、ロピア行かれたんですね!
    私も息子がお昼寝中に行きました!

駅前にお好み焼き屋(≧▽≦)!?
    前、横浜に住んでたときにも駅前に【広島風お好み焼き】ってアピってるお店があったから嬉しくなって旦那とウキウキで行ったら全然美味しくなかったんですよ👿
    くそーって思いました(笑)ふじみ野駅前のお店は美味しいかなぁ〜♥

金曜日、もし、息子の風邪が治ってなかったら延期さしてもらっても良いですか?
    うつすといけないので(T_T)

• 4月16日
  • K♡mama

K♡mama

義両親は栃木なのでまぁまぁ近いですかね♪
    kaoさんの義理のご実家は近いですか??

あれれれ(T0T)💦
    汗で冷えちゃいましたかね💦
    鼻水でてるとなるとちょっと風邪のひきはじめかもですね(゜ロ゜;
    小児科、まつさきさんもにしのさんもどっちも行ってますよー( ´・ᴗ・` )
    にしのさんに行くほうが多いんですけど、結構人気で看護師さんも先生も優しいです♪
    診察前に看護師さんが症状聞いてくれるので、回転は早くてあまり待たなくていいですよ(*^^)v薬もちゃんと出してくれますし、結構効きます!
    予防接種もにしのさんです☆
    まつさきさんはにしのさんが休みの時に行ってますが、ちょっと先生がぶっきらぼうで😅💦
    でも処方してくれた薬は効くし、混んでないしいいと思います!
    オススメはにしのさんですかね♪
    引っ越してくると小児科どこがいいのか迷っちゃいますよね~💦
    息子さん、早くよくなりますように♥

あら!ロピアいったのですか!
    すれ違いでしたね♪

広島風お好み焼き、前のところは美味しくなかったんですか(>_<)
    ふじみ野の駅のところのは美味しいんですかね~(*´ω`*)
    美味しくないとがっかりしちゃいますよねー!

大丈夫ですよー!
    風邪、ぶり返したりしたらいけませんしね!
    無理しないでくださいね♪
    近いですしいつでも一緒にいけますからね~(*´˘`*)♡
    息子さん、お大事にしてくださいね♪

• 4月16日
  • kao

kao

おはようございます!
    昨日、お昼寝できなかったから夜は吸い込まれるように寝てしまいました💦

義ご両親は栃木なんですかー!
    わりと近くだと何かあったとき助かりますよね!
    うちはどっちの実家も広島なので(T_T)

昨日の夜中も咳出始めちゃって。これは病院行かなきゃいけないかな…と思ったけど、熱も今のところないしめちゃ元気だし、こんなんで病院…?とか思ったり。。
    どのくらいの症状になったら病院連れて行ってますか??

にしのさん、良いんですねー!
    安心しました!
    私もじゃぁにしのさんに行こーっと!
    まだ予防接種も少し残ってて今月行こうかなーって思ってたんですよ!
    まぁ風邪治すほうが先だけど…

ふじみ野駅前のお好み焼き屋さん、いつか行けるといーなー♥

このタイミングで風邪引かせてしまうなんてがっかりですよー。
    早くお会いして色々お話したいのに〜…(T_T)

• 4月17日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます!
    私も昨日お昼寝できなかったので爆睡でした!

そうなんです!前に私が熱だしたとき、子守りにきてくれてご飯まで作ってくれました(*^ー^)
    助かりましたね~。
    お二人とも広島なんですか!
    遠いと頼れる人近くにいなくて大変ですよね💦
    でも同じ地元っていいですね♥

咳出始めましたか💦風邪ですなぁ~。
    熱ないと迷いますよね、病院。
    私心配症なので鼻水と咳だけでも連れてっちゃってます😅
    早く行った方が早く治るかなと!

にしのさん、いいですよ~。
    予防接種は予約しなきゃですが、時間帯決まってて別の部屋なので安心です♪
    にしのさん、火曜日お休みなので、もし酷くなりそうなら今日行った方がいいかもですね💦

お好み焼きやさん、私もいってみたいでーす♥
    鉄板だと子供いると怖いですよね💦

全然気にしないでください(^○^)
    子供の風邪は急にやってきますからね!
    元気になってたくさんお話ししましょ~(*^^)v

• 4月17日
  • kao

kao

やっぱり近くに身内がいてくれることはすごくありがたいですよね♫
    実家に同居とか本気で羨ましい(笑)
    うちは、色々事情があって旦那の方のご家族とは疎遠なんです。お義母さんには1度しかあったことないし、義妹さんに至っては一度もお会いしたことありません(笑)
    まぁ色んなしがらみなくて私は楽だけど、息子は少し可愛そうかなって思います。
    かわいがってくれる人がただでさえ少ないのにより一層少なくなっちゃってるから💦

なんか、咳は夜中だけみたいで今止まってます。
    にしのさん、火曜日お休みなんですね!
    少し様子見て治らないようなら明後日にしのさん連れて行ってみます!!

鉄板だとあぶないですよね!
    だから焼肉屋さんにも行きたいのに行けない…(T_T)
    肉も食べたい。。

今日はもう昼寝に入っちゃったんですけど💦
    早すぎー!!

• 4月17日
  • K♡mama

K♡mama

そうですね、ありがたいですね♪
    そうなんですか💦なるほど、色々と事情があるのですねぇ(>_<)
    だと尚更ご実家帰ってじいじやばあばとふれ合わせてあげたいとこですね(*´ω`*)

咳夜中だけでしたか!
    そうですね、様子見てですね♪

焼肉屋さん私もいきたいです♥
    肉がたらふく食べたいー!!
    イオンの近くの凱旋門って知ってます?
    私あそこに行ってみたくて♥
    どうやら座敷あるっぽいですよー!

あら!早いですね~お昼寝!
    うちは今寝ました~!
    今日は西松屋の近くの電車の見える公園へ行って来ましたよん(-^〇^-)行ったことありますか??

• 4月17日
  • kao

kao

こんばんわ!
    そぉなんですよー。
    実家帰ったほうが姉の子どももいるし、楽しいこと沢山なんですけどねー。

ほんとほんとー!おいしい肉がたらふく食べたいですね 😋
    凱旋門?知らないですー!
    座敷もあるんですか!?ランチとかもやってるのかな♥調べてみよ♫

電車の見える公園知ってます!前に行ったとこあります♫きれいな公園ですよね!
    砂場のとこ柵がありますよねー!
    今日も暑かったけど大丈夫でしたか?
    明日は雨、午前中には上がるみたいですね!
    予定あるっておっしゃってたから雨上がるみたいでよかったです😄🌷

今日郵便局に行かなきゃいけなくて行ってたらなんかちょっと謎なおばあちゃんに話しかけられました。。
    そのおばあちゃん、実は昨日も散歩中に会ったんだけど、そのことは全く覚えていらっしゃらないご様子で、昨日と同じ話題出してきたから、おーーー💦って思いました(笑)

• 4月17日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    お姉さんいらっしゃるのですね(๑•ᴗ•๑)♡
    今広島の方、雨すごいみたいですね(T0T)💦ご実家大丈夫でしょうか??

ですよねですよねー♥
    美味しい肉をたらふく~(๑♡∀♡๑)
    凱旋門、ランチもやってるらしいです~♪食べログみてみてください~(笑)

電車の見える公園知ってましたか~♪そうです!綺麗な公園です(^○^)
    砂場柵があります!安心ですね~♪
    今日もほんと、暑かったですね💦帽子被らせて水分とらせつつ、なんとか大丈夫でした(・∀・)でもコンクリートのところでコケて顔をすりむきました(笑)
    それがまた明日午前中に出掛けるんですよー(T0T)💦といっても、私腰が悪くて(笑)整骨院なんですけどね!鶴瀬までいかなきゃいけなくて😱💦雨よ止んでくれーーー!(笑)

おぉ!かなりの謎のおばあさん(笑)昨日も会ったのに覚えてないうえに、同じ話ですか( ; ゜Д゜)
    すごいですね(笑)同じ人に会って話題まで同じとは(笑)
    それをちゃんと聞いてあげるkaoさん優しいです♪

• 4月17日
  • kao

kao

おはようございます!!
    お返事遅くなりました💦

夜中に息子の呼吸が苦しそうで朝イチで病院行ってきました(T_T)
    結局行くハメになっちゃったってゆー。。
    まつさき小児科行ってきましたー。先生…おっしゃる通りの感じでした(笑)
    お薬も出そうかどうしようか…みたいな感じだったけどとりあえず出してもらいました💦
    予防接種の追加があるので今度はにしのさん行ってみようかなとか思ったりしてます!

雨上がりましたね!
    実家の方も特に被害もなく大丈夫そうです!
    ありがとうございます(^o^)
    こっちも上がったし、整骨院も無事に行けそうですね♥

凱旋門、ランチもやってるんですか!!食べログでじっくり見てみます♥

息子さん、こけちゃったんですか!?お顔大丈夫ですか?
    まぁ、でもケガはつきものですよね💦

謎なおばぁさん。。
    あまり会いたくないわー…
    次会っても同じこと聞かされそう…(笑)

K♡mamaさんの息子さんはTVは見ますか?どんな番組が好きですか?

• 4月18日
  • kao

kao

そうだ!
    GWってどこかお出かけしますか?
    どっか行きたいんですけどおすすめありませんかー?
    車ないので、電車移動ですけど。。

• 4月18日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます♪
    いえいえ、大丈夫ですよ~!

息子さん、酷くなっちゃいましたか(T0T)💦
    まつさきさん行かれたんですね!
    ですよね、おじいちゃんのぶっきらぼうな先生で(笑)
    お薬出してもらえてよかったですね♪早く治りますように!
    にしのさんのが先生もいいのでぜひ予防接種いってみてください(=^_^=)

雨上がりましたね~!
    ご実家、被害なくてよかったです(*^^)v
    無事に整骨院にたどり着きましたー!
    今日はこのあとすごく暑くなるようでヽ(´Д`;)

息子こけましたー!
    ほっぺと鼻を擦りむきましたが、大丈夫です(^m^ )
    やっぱ怪我はつきものですよね💦男の子はやんちゃなのでとくに💦

謎のばあさん(笑)
    次もし会って同じこと言われたらミラクルですね(笑)

息子テレビ見ますよー( ^ω^ )
    いないいないばぁが大好きです♥ワンワンが好きすぎて、リモコン持ってワンワン見せろと言ってますー(笑)見せないと癇癪起こします💦
    あとおかあさんといっしょとみいつけた!、トーマスをたまぁにですかね♪
    kaoさんの息子さんはどうですか??

• 4月18日
  • K♡mama

K♡mama

すみません、下に返信しちゃいました💦

• 4月18日
  • kao

kao

酷くなったというのか夜中の呼吸だけが酷くなった気が…鼻がつまってるからなのかなー?
    いずれにせよ、ぶっきらぼう(笑)先生で悪くはなかったけど特別良くもなくって感じでした(笑)

無事に整骨院着いてよかったです!ほんと!
    午後から気温がかなり上がるみたいだから帰りも気をつけてください!!

男の子はねぇ、、、でもまだまだこれからですよね💦私の知り合いの子供は今2歳半ですごいですもん!

いないいないばぁが好きなんですねー♥うちは完全におかあさんといっしょが大好きです!
    特にかぞえてんぐが好きでした!!だから、だいすけお兄さん卒業でショックですー。。
    トーマスも見せるけどあまり興味ないみたいです(T_T)

なんか、いつもベビーチェアに座ってご飯食べるんですけど、今日は座らせたら全然食べなくて今歩きながら食べてます💦
    しつけ的には良くないのはわかってるんだけど。。。
    風邪ひいてしんどいだろうから特別に。。といって甘やかす私。。だめだなぁ。。

• 4月18日
  • K♡mama

K♡mama

遅くなってすみません💦

夜中だけ酷くなるときってありますよね!咳出ちゃったり💦
    ですよね(笑)可もなく不可もなくな先生で(笑)にしのさんの休みのときだけお世話になっております💦院内処方だから楽でいいですけどね♥

いやー今日はほんとに暑かったですね(´Д`υ)
    嵐のあとに夏がやってきましたよ!
    実はちょっとぎっくり腰気味で(T0T)痛いんですー💦もう体はボロボロー💦

ですよね!男の子はまだまだこれからですよね~どんどん怪獣になっていくんだろうなぁ~!
    2歳過ぎたらやばそうですもん~!

おかあさんといっしょいいですよね♥
    かぞえてんぐ!!私も好きでした~♪ほんとだいすけお兄さん卒業ショックでしたね...💦あのキャラ大好きでした♥
    うちはガラピコぷ~とブンバボンが好きです🎵

風邪引いてるときって、しんどそうだしなぁって思っていつもならダメなことも甘々でやってしまうことあります!
    あるあるですよね♪

すみません!!GW実家帰っちゃいます💦
    サンシャイン、たぶんめっちゃ混むと思います💦
    動物園いいですよね~♪
    車があれば東松山市の動物園オススメなんですけどね~
    すごい近くで動物見れるんですよ♪息子大興奮でした!
    あとはーさいたま新都心にあるキドキド?でしたかね?子供が遊べる場所がありますよ♪
    なんかここいきたいなって思ってるとこありますか??(。・ω・)ノ゙

• 4月18日
  • kao

kao

こんばんわ!
    今日も一日お疲れ様でした😄

息子、とうとう熱が。。
    夕方38.0°だったからお風呂無しで温かいタオルでカラダ拭いてごはんもおかゆにしたら2杯も食べて(笑)お薬のんで寝ましたー!今測ったら少し下がってました!このまま下がってくれるといいなー。
    下がらなかったら明日もう一度病院へ行きます💦明日はにしのさんへ(笑)

今日は午後から暑かったんですね!私は病院から帰って1歩も外に出てないので気温わからないけど、お部屋の温度も上がってたから外は暑かったんでしょーね(T_T)

ぎっくり腰ですか!?
    施術中は息子さんは誰か見ててくれるんですか?
    ねー。身も心もボロボロですよね(笑)母こそ心身ともに疲れてますよねー!

そう!男の子は加減というものをせずに全力でぶつかってくるし!!
    怖いですよね〜(T_T)

ガラピコぷ〜!うちのも好きみたいでわくわくキューンってやってますよ!
    ブンバボン始まったら唇触りながらブルンブルン言ってる(笑)
    とにかくおかあさんといっしょの録画を見せてたら良い子にしててくれるのでエンドレスで見せてしまってます💦

しんどそうなときの甘やかしってあるあるなんですね✩良かった💦私だけかと思いました💦

K♡mamaさんは車持ちですか?車あったらいろんなとこ行けるからいーですよね♥
    私も免許持ってるけど車ないからなー。ちょっと不便です。。
    東松山市の動物園…♥♥魅力的ですね…♥行ってみたい。。。

あっ!凱旋門見てみました!ランチもやってましたね!ちょっと値段がお高いけど言ってみたいし食べてみたい…にく…♥
    あ、サンマルクってゆーとこ行ったことあります?

• 4月18日
  • K♡mama

K♡mama

今日も1日お疲れさまでした😆

あらあらあらあら💦
    熱出てしまいましたか(T0T)
    お粥2杯も食べるなんて(笑)
    食欲あるし、元気ありそうだしそこはよかったですね♪
    このまま熱下がってくれるといいですね!子供の熱って、心配ですよね(>_<)
    にしのさん行きにならないことを祈りますー!
    あ!明日の午後は西野先生がお休みなので午前をおすすめします♪

外暑かったですよ~💦
    久々に汗ばみました(笑)
    息子が熱中症ならないかちょっと心配になるくらい💦

そうなんですーくしゃみしたらグキッて(笑)もう若くない(笑)
    施術中はキッズスペースがあるのでそこで1人で遊んでます!
    でも泣いたら受付のお姉さんが対応してくれるので安心です(*^^*)
    ほんと心身ともにボロボロです!!(笑)

そうですー!子供といえど力強いですしね!怖いです~💦

ガラピコぷーやっぱ好きですよね♪
    えー!すごい!ワクワクキューンできるんですか!?運動神経良さそうですね!
    うちはニヤニヤしてみてるだけなのに(笑)
    ブンバボンのときの可愛いですね♥(笑)うちはブンバボン踊ってます(笑)ハチャメチャですけど(笑)
    うちもですよー録画エンドレス!!グズったときにはとにかくEテレですね💦
    仕方ないですよね!

ありますあります!
    しんどいとき、普段あげない果物やお菓子あげたり(笑)
    あるあるですよー!

うちは最近中古ですけど車買ったんです( ´罒`*)
    でも私免許あるのに10年のってないってゆー(笑)ペーパーで(笑)
    ふじみ野だと車あると少し便利ですよね~♪
    東松山の動物園、機会があったらいってみてください♥コアラいますよ!!

凱旋門、ちょっとお高いですよね~でも肉、おいしそうですよね~♥
    サンマルク!!パンのとこですね?うち、結構ちかいですよ( ̄∇ ̄)
    でも行ったことないんですよねーパン食べ放題!!気になります!!

• 4月18日
  • kao

kao

こんにちは💦
    いつも返信遅くなってごめんなさい!

今朝も朝イチで病院行ってきました💦西野先生めちゃ優しくてよかったです!!
    K♡mamaさんの教えてもらった通りで行って良かったです!!
    お薬も出してもらったし、このまま良くなることを願います(T_T)

そして…今日もかなり暑いですね…もう半袖になりたいくらい…
    熱くなると熱中症心配になりますよね!
    うちは幸い飲み過ぎ💦ってぐらい水分取ってくれるのでそのへんは安心です。でも暑さ半端ないから夏にお出かけはなかなか難しいですよね(T_T)
    児童館も混みそうだし。。

くしゃみでグキッてなったんですか!?
    日頃無理してるからですよー(T_T)でも、若くない…ってわかるー。なにかにつけ歳を感じる今日この頃ですよね。。
    運動神経がよいというのか…ガサツというのか…
    わくわくきゅーんとぱっちりダンス?のあたま!だけできます。でも私は少しはおしゃべりの方を始めてほしい(笑)
    ブンバボン踊るなんて!!
    すばらしい!!
    はちゃめちゃダンスもかわいいですよね♥
    ほんと!Eテレ様々✨

免許、ペーパーなんですか!車あるのにもったいない!という私も運転だいっきらいなんですけどね!うちは旦那のほうがペーパーです(笑)
    私は実家が田舎なので乗らなきゃ出れない状況で乗ってたってだけですけどねー😄

凱旋門のお肉めちゃ美味しそうだった!!
    K♡mamaさんはお小遣いありますか?
    うちは、スーパー貧乏なので月5000円しかもらえません(T_T)
    なのでちょっとづつ貯めておかないと。。(笑)

サンマルク近いんですか!?
    あれ!?
    K♡mamaさんはピアザ側ではなかったですっけ!?
    ん?サンマルクがピアザ側?
    私、土地勘ゼロですね(笑)

• 4月19日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    こちらこそ遅くなってすみません💦

西野さん、いってきましたか!
    西野先生優しいですよね~♥
    kaoさんにも気に入ってもらえてよかったです!
    お薬飲んでこれでよくなるといいですね!
    お大事にしてくださいね♪

いやはや、今日は暑すぎました(>_<)💦ほんと半袖でもいいぐらいでしたね!
    熱中症ほんと心配(T0T)
    いいなー水分取りすぎなくらいとってくれて!
    うちの息子は遊んでるときあんまり飲んでくれないんですよね💦
    そうなんです!これからどんどん暑くなって公園は難しくなるし、児童館混みそうだしどうしようかって感じですね~どうしましょ(笑)

もともとヘルニアなんですよ💦
    そうですよねー日頃無理してるからぎっくり腰にまでなってしまったのかもです...💦
    歳感じますよねーほんと最近ガタが(笑)

わぁ♥すごい!ダンスまで!?
    お話もしてくれるといいですねぇー♪
    Eテレさまさまですよー!
    家事のときはEテレ!
    Eテレなかったら何もできませーん(笑)

ペーパー、車あるのにもったいないですよねー(T0T)練習しなきゃ!
    私の実家も田舎なので車ないとダメで乗ってましたねー。

お小遣いないですー(笑)
    適当にやりくりしてます!
    もしくはへそくり(笑)
    ひっそり貯めておかないとですよね!!

私ピアザ側です( ´罒`*)"
    でもサンマルクまでなら線路渡れば10分弱で着くんですー♪
    ややこしくてすみません💦
    私、コメダ珈琲にいきたいんですー♥行ったことありますか??

• 4月19日
  • kao

kao

お疲れ様です〜(^o^)
    西野先生すごく良かったから、予防接種も西野先生のとこでやろうと思いまーす!!

真夏どーします!?
    引きこもりになりますよね(笑)去年も引きこもってましたよ(笑)
    夏休みじゃなければ児童館や有料施設でもいいかもだけど夏休みだとどっちもすごそうですもんね💦
    私達が小さい頃って何やってたんだろー?って感じですよー。
    ベランダ広ければ小さいプールとか出してあげれるけど、、賃貸だしな…無理があるか…
    K♡mamaさんは一軒家ですか??

元々ヘルニアなんですね💦
    うちの父と姉が椎間板ヘルニアとかいうやつです!姉は今はもう全然平気そうだけど父は年中磁気腹巻きしてます(笑)あれが効くらしいです!
    ヘルニアだったら抱っこひもとかキツイですよね💦

今日ついに!!気のせいかもしれないけど、アンパンマンのおもちゃで『ぱん・ぱん』って言ったかもしれません❤(ӦvӦ。)
    言ってないかもしれないけど(笑)!!
    明日もおもちゃ渡して反応見てみよ(^^)

Eテレは神TVですよね(笑)
    Eテレでで〜きたって知ってます?加藤諒?がでてるやつ!
    デキルヲデキナイマンってやつなんですけど、キモ面白いです😁

車は乗れたらラクだけど、知らない道とかめちゃ勇気いりますよね😫

家計のやりくりはK♡mamaさんですか!
    うちは旦那にやってもらってるのでお小遣いです。。
    5000円…もらえるだけいいのかもしれないけど、家事・育児1ヶ月休みなしなのに5000円って…3食昼寝付きだからこんなもんなんですかねー?
    もう少し欲しいですよねー。
    ほしいものあっても全然買える気がしませんよ💦

へぇ😱線路渡ったらそんなに近いんですね!!
    コメダ!私も好き❤
    スタバも大好きっ❤(ӦvӦ。)
    ふじみ野のコメダにはまだ行ったことないですー。
    シロノワール❤(ӦvӦ。)❤
    たべたい。。。(笑)

• 4月19日
  • K♡mama

K♡mama

今日もお疲れさまです♪

西野先生がかかりつけになりそうですね!
    休みのときはまつさきさんで(笑)

どーしましょ(笑)
    真夏、考えたくないですね(笑)
    私も去年引きこもってました!
    でも、去年はまだ歩かなかったしな...💦今年は歩くし活発だし、外でたいって言われそうだし...児童館いったり、ららぽーといったりになるのかしら??
    うち、賃貸ですよー♪
    でもベランダ広いんです!
    プールできるかもーーー!!

それです!椎間板ヘルニア!!
    お父さんもお姉さんもなんですね!なんですか、その磁気腹巻きって(笑)効くなら私もほしーーーーー!!
    抱っこひもキツいですよーもう重くてしんどいです💦
    息子さんなんキロありますか??うち9.5くらいですー

わぁぉぉ❤
    ぱんぱん❤言えましたか!!
    やったやったー嬉しいですねー♪
    明日もう一度確認してみましょ✨お話しなくなってきたのかな!

加藤涼のやつ!見たことあります!でもうちの息子、加藤くん見て泣いてしまい(笑)見れず(笑)キモ面白いなら見てみたいですー!

確かに💦知らない道なんて恐怖でしかないですね💦

うちは私がにぎってます(笑)
    kaoさんは旦那さんなのですね~うむ。。。5000円だと何も買えませんよね(T0T)💦
    ランチとか行きたくてもすぐなくなってしまいますよね...
    10000円とは言わないから、せめて8000円くらい欲しいもんですね☆主婦も大変ですから、たまにはご褒美ほしいですよね♥

コメダ私いったことないんです!
    シロノワール美味しいんですよね!?はぁ食べてみたい♥
    スタバも私大好きです♥
    もしかしてスタバ近いですか?

• 4月19日
  • kao

kao

極力、まつさきさんには行かなくてもいいようにしたいですよね(笑)決して悪い先生ではないけど(笑)

そうなんですよねー。
    去年は歩かなかったけど今年からは家にこもってる訳にはいかないですよね…
    ららぽかー。
    バス移動ー。。。
    あ!ららぽ行くときって抱っこひもで行ってます?

K♡mamaさんも賃貸なんですね!なのにベランダ広いとは…😍プールできるぐらいってめちゃ広いじゃないですか!いーなー。うちはベビーバス置けるくらいの広さ(笑)
    しょぼいー😵

磁気腹巻き!(笑)
    なんか、腹巻きに磁石がついてるんですよー。
    それがほんとに良いのかわからないんですけど、なぜがいつもつけてますね。。
    楽天とかで売ってるかも!?
    血行がよくなるらしいですー😊
    うちはやっと10キロになりました!ずーーーーっと体重がなかなか増えなくて、1歳検診のときも少ないねーって言われてたんですよー。でもすっごい食べるし気にしてなかったけどようやく10キロいきました!
    知り合いのお子さんはK♡mamaさんの息子さんと同じくらいの月齢でもう、11キロ超えって言ってました!
    だから抱っこひも無理って(笑)

はい❤(ӦvӦ。)明日もう一回確認してみます!
    言わなかったりして(笑)
    喋りだすとかわいーんだろうなぁー。早く喋らないかなぁ😄

息子さん(笑)!加藤諒怖いんですかね!?泣き出すなんてかわいすぎるっーー!
    うちはたまーに、サボさん見て泣いたりすることがありました!今はもう大丈夫みたいだけど😁

ほんとー!8000円くらいは欲しい。。てゆーかもうこの際、10000円ほしい(笑)

シロノワールおいしーですよ!!
    今度一緒にたべましょう(笑)!あ、でもベビーチェアとかあるのかな。ないのかな。。

スタバの近く…なのかな?
    歩いて10〜15分くらいです!!

• 4月19日
  • K♡mama

K♡mama

そうなのです(笑)極力避けたい(笑)悪くはないんですけどね~なんか、納得できないと言うか💦

ららぽーと、バス移動大変ですよね💦私は抱っこひもでいって、ベビーカー持っていってます♪抱っこひもですか??

へへ♥ベランダ広いんです✨
    でもミニプール置けるぐらいですけどね!
    ベビーバスの広さですか(;o;)
    それじゃプールは無理ですもんね💦

腹巻きに磁石!!
    なんかすごそうですね(笑)
    ちょっと調べてみよーっと。

お!10キロですか!
    うちもなかなか増えなくて😅
    しかもチビッ子なんです(笑)背が小さい!(笑)
    え!同じくらいで11キロ⁉それは大変ですね(T0T)💦抱っこひもなんてしたらちぎれちゃう(笑)

喋りだすと可愛いですよ~♥
    何回も言わせたくなります(笑)
    明日もぱんぱん言うといいですね~♪

加藤くん怖いみたいですね(笑)
    あと、にほんごであそぼの美輪さんもだめですーー(笑)泣いてママーって来ます(笑)
    サボさん、たしかにちょっと怖いかもですねー!

旦那さん、奥さんにせめて10000円お小遣いを!(笑)

シロノワール!!
    一緒にいきたいですー♥
    ベビーチェアあるんですかね??うち大人しくないので(笑)ちょっと調べてみよー♪
    スタバまで、それぐらいですか~駅から5分ですもんね!
    あ!うちの近くに星野珈琲あるんです♥そこもパンケーキ激ウマですー♥

• 4月19日
  • kao

kao

おはようございます!
    今日も良いお天気ですね!

ららぽ、抱っこひもでベビーカーもちろんかぁ💦
    一人だと大変ですよね😥
    私は抱っこひもで行って、向こうのカートに乗せてます!

ミニプール置けるくらいでもすごいですよ!!うらやましー!
    うちも何とかして夏場の遊び場を確保しなければ…
    滑り台…買おうか…いや、置くとこないしな…

背は今から伸びますよー!小さいときに小柄な方が大きくなってから伸びるってうちの母が言ってましたよ😄

息子さん、美輪さんもだめなんだ(笑)ちゃんと怖いものがあってえらいですね!✨

星乃珈琲??有名なんですか??パンケーキだいすきっ!!てかスイーツ大好き❤
    行ってみたいな、星乃珈琲★★

あー、今日はクリーニング行ってソヨカ行ってトイレットペーパー買わなきゃ。。
    まだ風邪治ってないからササッと済ませてお家で良い子しておかなきゃですよね💦

K♡mamaさんは今日はなにしますかー?

• 4月20日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます!
    いやー今日も暑いですね💦

前に行った時に、向こうのカートが全部なくて(T0T)💦
    なのでベビーカー持ってくようにしました!大変ですけどね💦

滑り台いいですね~!
    でもうちも置く場所ないです(>_<)!!
    夏までに考えなきゃですねー!

そうなんですか!?
    じゃあ大きくなったら伸びますかね♥期待しよー✨

いやー息子ビビりなんですよ(笑)強い子になってほしー!!

星野珈琲、有名かもです(っ´ω`c)♡パンケーキ有名です!
    めっちゃ厚いんですよ♥
    私もスイーツ大好きです♥

kaoさんはソヨカですね♪
    トイレットペーパーは必需品ですもんね♥
    その後息子さんの風邪はどうですか?落ち着いてきましたか?
    私は大学の友達とららぽーといってきまーす!

• 4月20日
  • kao

kao

すんません。。
    一番下のとこに返事送っちゃいました。。。

• 4月20日
  • K♡mama

K♡mama

こんにちはー!
    なんかたまに返信変になることありますよね(T0T)💦

ららぽーと楽しかったです( ´罒`*)"息子の夏服見て、あれもこれも可愛いなーって買わずに帰ってきましたけど(笑)

そうなんです!自前のベビーカーのほうが息子も安心して乗ってくれるので(*Ü*)
    でもやっぱ抱っこひもキツかったですー肩がバキバキです(>_<)

星野珈琲もよかったらいきましょー♥楽しみ増えましたね~♪
    おいしいもの食べて日々の疲れを癒しましょうねー(*´﹀`*)

大丈夫ですよ♪
    全然気にしないでくださいね!
    元気になったらまた会いましょう(๐^╰╯^๐)♬
    私はいつでも暇ですので(笑)
    息子さん、熱も下がって鼻水だけになってよかったですね!
    とりあえずひと安心ですね(´^ω^`)

• 4月20日
  • kao

kao

こんばんわー!
    息子寝ました〜♫
    自由時間だー!って言っても片付けて寝るだけだけど(笑)

ねー。返信ボタン押したつもりだったんですけどねぇ。。
    失敗しました💦すみません!

子供の服見るの楽しいですよね!買ってあげれたらもっと楽しいけど!!
    あ、西松屋行かなきゃ!

抱っこひももお疲れ様でした😭
    私、最近抱っこひもすると足の付け根が痛くなるんですけど。。どっかゆがんでるのかな。。

わーい☆星乃珈琲いきましょー!

明日の件ほんとすみませんー。楽しみにしてたのにー😭
    来週には治ってるといいなー。。
    明日またソヨカ行かなきゃいけなくなりました(笑)
    お風呂洗剤買うの忘れてました!!うっかりです😥

• 4月20日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    うちも息子寝ました~!
    けど、一緒に寝落ちしてたみたいで今起きました( ̄▽ ̄;)笑
    起きたら10時でびっくりー!笑
    そうなんですよねー片付けて寝るだけ!やることたーくさん!

西松屋!
    あったかくなってきましたしね♥昨日いってTシャツ買ってきましたよー✨
    めっちゃ混んでました!
    可愛いのたくさんありましたよー♥

抱っこひも、足の付け根痛くなりますよね(T0T)💦
    そりゃ肩から10キロ背負ってれば足にも負担来ちゃいますよねー!歪んでる?どうなんだろ?私は歪んでますけど(笑)

いえいえいえー!
    全然大丈夫ですから😆
    私は逃げませんし(笑)
    来週は行けたらいいですね(*´﹀`*)
    あれま!また明日ソヨカにーー!お風呂洗剤!それも重要ですねー!
    ドラッグストアーっていつもなんかしら買い忘れます(笑)

• 4月20日
  • kao

kao

寝落ちしたら起きたくないですよね😅

西松屋昨日行かれたんですかー!?私も行きたいけど…風邪っぴき連れて行くのは非常識というかかわいそうというか…治るまで待ちますかね😝
    夏服買いました?
    去年のやつ着れるかなぁ?

去年はベビーカー嫌がって乗せられなかったけど、今年は嫌がらなくなったから抱っこひもの使用も減って楽にはなりましたけどたまに使うとキツイですよね(笑)

来週にはお会い出来るといいなー😆

あ、そうそう!
    息子さん、歯磨きちゃんとさせてくれますか?

• 4月20日
  • K♡mama

K♡mama

ほんと、起きたくなかったです(T0T)💦気持ちよく寝れてたのにー!!(笑)

そうですよね💦
    まだ息子さん風邪治ってないですもんね!でも鼻水ぐらいなら私は連れていってしまうかも⁉
    もうちょい元気になってからですかね😆
    夏服、少し買いました!!
    去年、うちロンパースだったので全然なくて!!全部買わなきゃです(>_<)出費がーーー!!

うちもですうちもです!
    去年、ベビーカー嫌がって乗ってくれませんでした!今は大丈夫ですけどね♪みんなそういう時期あるんですね( •ᴗ• )
    極力抱っこひも使いたくないですけど、使うとほんときついですね(笑)

ですねですね♥
    来週は会えるといいですねー(*´ω`*)
    なんかkaoさんとは気が合いそうな気がしてますー勝手にすみません!💦

歯磨き、ちゃんとさせてくれませんよー😭💦💦
    歌を歌っても、歯みがき粉使ってもギャーーですね(笑)
    虫歯になったら嫌なので無理矢理やってますけども。
    お子さんどうですか?

• 4月20日
  • kao

kao

そのまま寝ちゃうわけにもいかないしツライですよねー。
    ささっと家事済ませて寝ちゃいましょう!!
    あ、寝ちゃいましょうで思い出したけど、、全然関係ないけど昨日夢でゾウに襲われる夢見ました(笑)
    怖かったなー。。
    すみません、急にしょーもない話して💦

ロンパースかー!そんな時期もありましたね(笑)!!
    私もちょっと買い足さないと駄目だろーなー。
    パジャマとかも。
    同じく出費痛いッス〜😭

K♡mamaさんとこも去年はベビーカー駄目だったんですね!
    去年の夏は抱っこひもでしか移動できなくて地獄でしたよねー(笑)!!

わたしも!!
    なぜがK♡mamaさんとは仲良くできそうな予感❤(ӦvӦ。)
    とてもたのしみです!

やっぱり歯磨きだめですかー。。うちもです。
    前は朝昼晩と頑張って歯磨きさせてたけどこっちの心が折れて今は夜寝る前だけやってます。
    しかも押さえつけて…
    押さえつけてやるのは良くないって言われるけど、歯もたくさん生えてきてるし、甘いものもたくさん食べるし虫歯が心配で押さえつけてやってしまってます💦しかも、大号泣😥
    1日の中で歯磨きしないといけないこの瞬間が一番疲れますよー😭

• 4月20日
  • K♡mama

K♡mama

そうなんですー仕方なく起きました(;o;)
    寝ちゃおう!と思ったら旦那が帰ってきましたー!(笑)ご飯の用意。。。💦
    ひゃー!ゾウに襲われる夢!?(笑)怖いー!!飛び起きますね(笑)
    私なんて最近ミサイル飛んでくる夢見ました(T0T)💦怖すぎました...💦
    こーゆー話大好きです♥バンバンしてください!(笑)

ロンパース懐かしいですよね!
    パジャマ、今日UNIQLOで買ってきましたー!
    出費痛いですよねー💦
    お金降ってこないかな(笑)

そうなんです!!
    真夏、抱っこひもで汗だくで地獄でしたーーー(笑)!!

わ♥ほんとですか♥
    嬉しいですーーー(*´˘`*)♡
    ほんと会うの楽しみですね♪

kaoさんちも歯磨きだめですか💦
    心おれますよね。。。
    押さえつけるのってよくないんですねー!私もやっちゃってますけど💦
    やっぱ虫歯心配だから、必死になっちゃってもしかしたら٩(๑`ε´๑)۶←こんな顔になって歯磨きしてるから余計怖いのかも(笑)
    ほんと、歯磨き疲れますね。
    なんとかならないものか。。。
    kaoさんはもうすぐ1歳半検診ですか??
    そこで歯科検診ありそうですよね?もしかしてもう歯医者いってますか??
    質問ばっかですみません!

• 4月21日
  • kao

kao

おはよーございます!
    旦那さん、帰ってくるの遅いんですね!!
    通勤は電車ですか?
    うちは、電車通勤で毎日通勤で疲れるって言ってます😭

ミサイル!?
    こわい💦
    あ、でも出先で地震が起きて、その時おむつの換えを持っていってなくて、あー、いつもおむつの換えは持っていかなきゃいけないな…って思ったことあります(笑)現実的な夢…
    UNIQLOってかわいいのありますよねー!肌着とかすごく良い❤
    体調良くなったら買いに行かなきゃ!!

ねー。真夏の抱っこひも、お互いお腹に汗疹とかできて!
    まぁ今となっては良い思い出ですよね!

そうなんですー。。虫歯になったら可愛そうだし…と思って必死なんですけど、向こうも必死に抵抗してくる…
    口開けたら嫌なことされると思ってるから普通にお口のなか見せてーってやっても嫌がって…

来月検診です!不安ですよー😭歯医者もまだ行ったことないんです。。行かなきゃな~と思いながらまた病院探すの大変だし。。歯医者いいとこ知ってます?家の近くにニコ歯科?とかいうのがあるんですけど。。
    うちの子は積み木もあまり興味ないし。。

• 4月21日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます!
    旦那忙しいらしく、いつも遅いんですよ(;o;)
    電車通勤ですよー!混んでるし疲れますよね😭
    旦那さんは何時ごろ帰ってきますか??

わかります、それ!
    なんも持ってないときに地震とか起きたらどうしよう😱💦って思ってついついおむつ多目に持っていったり(笑)
    UNIQLO、可愛いのありました!肌着も可愛いし丈夫だしいいですよね♪
    あ!肌着ってロンパースタイプですか?それとも上下別ですか?

懐かしい~!汗疹なりましたね(笑)ほんといい思い出♪
    今年はベビーカーだからならないかなー(^○^)

ですよねー!こっちが必死なら、向こうも必死の抵抗ですよね(T0T)💦
    あ!そういえば最近、うちの近くに歯医者できて見学会いったとき聞いたら、この時期は嫌がるの仕方ないですよーって言われましたよ!気長にやるしかないですかね~いつかお口あけてやらせてくれるのかしら。

来月検診ですか!
    歯医者、うちもまだ行ったことないですよ!どこがいいのかわかんないですよね(>_<)
    そがべ歯科ってところがいいとは聞いたことありますよ♪駅の近くです♪
    ニコ歯科!すごく気になってました!保育士さんがいるとこですよねー!評判どうなんでしょね?
    積み木!検診でやるんですよねー!色々不安ですね(*_*)
    でもご飯たくさん食べて、元気に育ってれば問題ないと思いますけどね~(๑•ᴗ•๑)♡
    ドキドキですね!

• 4月21日
  • kao

kao

やれやれ💦
    ひと仕事終えました💦

10時過ぎたらソヨカ行かねば😭いきたくなーい。。めんどくさーい(笑)
    K♡mamaさんは今日は何しますか?
    夜ご飯作るのもめんどくさい😔

旦那さん、忙しいのですね。。都内ですか?
    うちは都内です。帰るのは19時半〜20時頃には帰ってきます!残業も今のところないみたいで😆

おむつはかさばるから極力少なめしか持って出てなかったけど、あーゆー夢を見るとちゃんと持っておかないと💦てなりますよね。。
    UNIQLOの肌着好きです!
    今はまだロンパースタイプですねー。何を境目に上下別に変えたらいいんですかね?謎。

歯科に見学会なんてあるんですね!?
    そっかー。この時期は仕方ないのかぁ。そー言ってもらえるとちょっと気が楽ですよね😅
    そがべ歯科?調べてみます!!

言葉もなかなか出ないし心配だけどまぁペースもあるし焦っても仕方ないですよねー。
    結局、パンパンは昨日言いませんでした😥
    気まぐれだったみたい。。

話し変わるんですが、K♡mamaさんは好きなアーティストとかいます?

• 4月21日
  • K♡mama

K♡mama

私もですー💦
    お互いお疲れさまでした!

ソヨカに出発しましたかね?
    私もソヨカにいこうかなって準備中♪100均にいきたくて♥
    夜ご飯つくるのってほんとめんどくさいですねーー誰か作ってー!(笑)

うちも都内ですよ♪
    うち激務のブラックなんです(笑)
    20時ごろまでに帰ってくるなんていいですねー😆💕
    残業ないなんてうらやましい!

おむつかさばりますよね➰💦
    やっぱまだロンパースですよね!お腹でちゃいますもんねー
    そうなんです!上下別になるのか謎なんです~噂ではトイトレのときとか⁉まだ先ですかね~

私も歯医者さんにそういってもらえて、すごく安心しました。
    そがべ歯科、調べてみてください♪人気でなかなか予約採れないらしいです!

その子その子のペースってありますもんね♪うちは最近まで歩かなかったのでかなり心配でしたよ(T0T)💦
    パンパン言いませんでしたかー!
    きっとまた言ってくれますよ♥

好きなアーティスト!
    私、ゆずが好きなんですーーー♪
    あと絶対知らないと思いますけど、韓国のSHINee(笑)
    kaoさんはいますか??

• 4月21日
  • kao

kao

うそー!!
    今帰ってきたとこです💦
    会いたかったです(笑)

激務のブラック…こわいですね。。
    残業は今はないけどこの先は…

あー。トイトレかー。
    そろそろ始めたら?ってお母さんに言われたけど。。
    補助便座とオマルどっちがいいのかわからない😥
    明日か明後日、西松屋見に行こうかなー。

ゆずかー😄昔好きでした!LIVE楽しいですよね!

SHINeeわかります!
    私は、、BIGBANGが大好きなんです(笑)
    LIVE…行きたかったなぁ。。

• 4月21日
  • K♡mama

K♡mama

まだいるかな?と思っていったら、入れ違いになっちゃいましたねー💦
    一歩遅かったですー残念(;o;)!!

激務のブラック...やばいですよね(>_<)土日祝日はしっかり休みだからまだマシですけどね♪
    これから先も残業ないといいですねー!

トイトレ、もう始めるんですか(´⊙ω⊙`)⁉
    母たち世代は早くっていいますよね(笑)
    私は補助便座にしよーかなーなんて漠然と考えてますが。
    西松屋で補助便座とおまるでにらめっこですかねー。

ゆず!好きだったんですね♪
    そうなんですー!liveほんと楽しくて♥悠仁かっこよくて♥こうちゃん可愛くて♥(笑)

SHINee知ってましたか(笑)
    実は今月末30日に代々木いきます(笑)
    kaoさんはBIGBANG好きなのですねー\( ´ω`)/♡かっこいいですよねー!

• 4月21日
  • kao

kao

こんばんわ。。
    今日は大変落ち込んでおります。。
    夜ご飯のときに、あれもイヤこれもイヤってされて、あの棚の上のものを取ってほしいと催促があって、『ごはん終わってからね。』って言ったら大泣きし始めて、ごはんを一切受けつけなくなって。。
    こっちもイライラしてきて怒ってしまいました。
    その後もひたすらグズグズギャンギャン泣きわめいて、私もイライラおさまらず。。
    寝かしつけしながら自己嫌悪に陥って涙出てくるし最悪でございます😖
    なんで、ごはんごときでこんなにイライラしてしまうのか、1食食べなかったくらいどうってことない事。欲しいと言っているのだからちゃんと付き合ってあげれば良いこと。わかっているのに気持ちがついていかず…
    もっと、おおらかな気持ちで向き合わなければいけないですよね。。
    はぁー…

ソヨカ残念でした💦
    K♡mamaさんが良かったらだけど連絡先とか交換したかったですー😫
    ずっとママリだと返信大変じゃないですか?
    忙しいときとか無理しないでくださいね💦

旦那さん、激務ブラックで大変ですね。。うちは、ブラックではないけど外資だしいつポンっとクビになるかわからないからこわいですよー。

トイトレねー。なんか、おまると補助便座が一緒になってるやつ知ってます?アンパンマンの。アレにしたらー?って言われました。
    あるかないかわからないけど明日西松屋行ってみることになりました!!

ゆずの歌元気でますよね!
    昔、広島で野外フェスがあっていろんなアーティスト出るやつなんですけど、それにゆずも出てて見に行ったことあります!

SHINeeの歌とかは聞いたことないんですけど、良いですか😆?
    今月末ライブなんですか!!いーなー!気晴らしになりますね♥
    BIGBANGめちゃかっこいー❤(ӦvӦ。)
    気分が乗らない日はYouTubeかけながら朝の仕事するんです!そしたらテンション上がって元気になれます!

あー…
    明日は息子のことを怒らないでいられますように。。。

• 4月21日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    kaoさーん(T^T)大丈夫ですか?
    息子さん、イヤイヤしてご飯食べてくれなかったんですね。
    わかりますよ、そういう時あります。息子も最近イヤイヤして泣きまくり、手がつけられずイライラして怒っちゃうことありますもん。
    心に余裕がなかったりすると余計怒っちゃったり、怒ったってまだわからないのになんで怒っちゃうんだろうって反省して...毎日繰り返しですね。私もたまに泣いちゃいます💦
    おおらかな気持ちで...そうですよね、そうなんですけどね!
    毎日頑張ってきてるんですもん、たまにはイライラしちゃって怒ることありますよー!
    そんなに責めないでくださーい!みんな誰しもママは同じ悩みを抱えてると思いますよ!
    そのうちの一人、私でーす(笑)
    心に余裕がほしいですね!
    毎日二人で頑張ってきてるんですもん、たまに息つまっちゃいますよね💦

ぜひぜひ連絡先、交換したいですー(*ˆoˆ*)
    ほんとママリだと返信大変ですよね(笑)
    返信は全然大丈夫ですー楽しいので♪

今日もまだ帰ってきてませんよ💦激務のブラック。ほんと、どうにかしてほしいです(T0T)💦
    外資なんですか!なんだかかっこいいですね!クビ...怖すぎますね(>_<)

おまると補助便座一緒になってるのあるんですか!?
    知らなかったですーー!
    アンパンマン可愛いですよね♪
    でもうち好きすぎるから遊んでしまいそうです(笑)
    西松屋に何個か種類あった気がします!またどんなの買ったか教えて下さい♪

ゆずの歌、元気でます!
    野外フェスあったんですね~いいですねー♪楽しそうです(*´˘`*)♡"

SHINee、歌うまいのでいいですよー(´•᎑•`)♡ダンスもめっちゃかっこいいですー!
    そうなんです!友達に誘ってもらって♪気晴らしにいってまいります!
    BIGBANG、ファンタスティックベイビーしかちゃんと聞いたことないんですけど、かっこいいですよね♥
    YouTubeつけながら朝の仕事するとかめっちゃ捗りそうですね♪私もやろうかな!テンションあげねばやってられんです(笑)

明日は息子さんと笑顔で過ごせますように♥

• 4月21日
  • kao

kao

おはようございます!
    今朝はご飯食べてくれました!
    一晩寝て気持ち切り替えて、今日からまた気持ち楽にしながら頑張ろうと思います!!
    励ましてくださってありがとうございます!!

ご主人、昨日も遅かったんですねー💦
    お休みの日は遅くまで寝てますか?
    うちはさっき、起きたので今から西松屋行きます!ホントはもっと早く出たかったのにー。
    外資って聞こえはいいけど、厳しいみたいですよー😫

SHINee、YouTubeでみてみよ❤(ӦvӦ。)

• 4月22日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます!
    朝ごはん食べてくれてよかったですね~(∩_∩)
    いえいえーとんでもないです!

帰ってきたの2時らしいです(T0T)💦途中で電車止まっちゃったらしく、30分も鶴瀬で足止めくらったらしいです。可哀想に...
    休みの日はだいたい8時から9時には起きますねーその代わりお昼寝3時間したりします(笑)
    仕事で疲れてると遅くまで寝ちゃいますよね💦早く出掛けたいのにーってわかります😆(笑)
    もう西松屋いきましたかね?
    外資って厳しいんですね(>_<)給料よくて、かっこいいイメージでした😭

SHINee、みてみてください♥
    everybody、ダンスかっこいいのでオススメです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私もBIGBANG聞いてみよ♪

今朝、またくしゃみで治りかけのぎっくり腰をグキってやってしまいました(;o;)💦
    立つと激痛...歩くのやっと...
    困りました...💦前よりひどいかもです...💦
    もうボロボロすぎて泣けてきます(T^T)午後整骨院いってきますーーー💦

• 4月22日
  • kao

kao

こんにちは〜😍

ご主人…帰ってきたの2時ですか!?
    かわいそうに。。
    東上線は止まると厄介ですよね💦
    休みの日もそんなに早起きしてくれるなんて❤(ӦvӦ。)
    うちもお昼寝してもいいから早起きしてほしいです💦

西松屋行ってきましたー!
    結局、おまるは買わず、見てきただけです!
    補助便座にするか悩みどころ。。
    おまるにしたら、おシッコ覚えるとかいう以前に遊びだしそうで💦
    トイレはトイレ!で教えたほうがいいのかなぁなんて思ったり。。
    悩むところです!

BIGBANGは全てが良すぎてオススメポイントが言えない(笑)!!
    今回のライブ行けなかったからBlu-ray欲しいけど高くて買えないー😭
    でもほしーーーー!!

今日、ソヨカでふれあい動物園やってるんですよー!知ってましたー?
    今、寝てるので起きて時間あったら行ってみようと思いまーす🐰

ぎっくり腰悪化!?
    大丈夫ですか!?
    コルセットは意味なし?
    ぎっくり腰は【日にち薬】って言うから何もしない訳にはいかないだろうけど…ご主人にやってもらったりして休んでくださいね😭

• 4月22日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    遅くなりました💦
    ぎっくり腰、かなりやばくて歩けず(T^T)寝てても痛くてたたかっておりました。。。
    もしかしたらヘルニア再発かもなんです。。。
    もう悲しくてどうしたらいいかわからず泣いてしまいました。
    すみません、こんな湿っぽい話して😭

そうなんですよね~東上線って結構止まるし厄介ですね💦
    他に代わる電車もないですしね💦
    早起きしてくれるようになったのは最近ですよ~前までは10時とかまで平気で寝てました😪💤💤

西松屋からおかえりなさいませ!
    確かに!おまるって楽しい~とか遊んでしまいそうですねぇ💦
    それじゃ意味ないし💦
    何がいいのやらー
    悩みどこですね😅💨💨

BIGBANG、全部オススメってことですねー(笑)
    さっきファンタスティックベイビー聞きましたー😆❤
    Blu-rayって高いですよね💦
    へそくりためて買いましょか(笑)
    SHINee、この腰だともしかしたら無理かもです(T^T)!!悲しすぎる。。。そして申し訳なさすぎる。。。

ふれあい動物園!!
    そんなのやってたのですねー😆💕レイザーラモンが来るのは知ってたけど、それは知らなかったです(笑)
    ふれあってきましたかね??
    🐰とかいたんでしょうか?

いやーそれにしても腰が痛すぎて。
    主人が今日は子供のご飯やらお風呂、寝かしつけまで全部やってくれました!ありがたやー!
    私は少し休ませてもらおうと思います!
    日にち薬!がんばります!
    ありがとうございます♪

• 4月22日
  • kao

kao

こんばんわ💦
    腰、かなり酷そうですね😫
    ヘルニアとかぎっくり腰は痛み止めとかないんですかね?
    かわいそうに。。
    もっと早く仲良くなれてお友達になれてたらご飯とか作って持った行ったりとか手助け出来るのにすみません😭
    明日はまだ日曜だからご主人いらっしゃるし助けてもらえるけど、月曜からが不安ですよね😫

東上線ってよく止まるんですか!?
    それはいやですね。。

西松屋に大量の半袖Tシャツ売ってて、欲しかったけど買わなかった(笑)
    あと、旦那が子供にってお野菜ぼうろ買うって言い出したんで買ったんだけど、子供は嫌がって食べず…(笑)
    ちょっとだけ旦那がかわいそうに見えました(笑)!!
    おまるはもしかしたら補助便座にするかもです。
    私はアンパンマンで良いと思うのに、旦那はコンビとかの無地のやつがいいとか言って意見対立です(笑)

そう!
    BIGBANGはすべてがおすすめ!
    新しい曲の中ではBANG BANG BANGとIF YOUが好きです😍

SHINeeのライブ月末でしたよね!?
    大丈夫!あきらめないで!!
    治りますように🙏

ふれあい動物園、行けなかったんですよー!息子のお昼寝が長すぎて間に合わなかったんです😖
    残念。。

遅くにすみませんでした💦
    とにかく明日もゆっくり休んでくだい!

おやすみなさい🌙

• 4月22日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます!
    kaoさん優しいですー(T^T)
    ありがとうございます、お気持ちだけでも嬉しいです🎵
    昨日より歩けるようになりました!なんとか日常生活送れそうです!
    とりあえず今日から義母が手伝いに来てくれるので、甘えてしまおうとおもいます!

東上線、かなりとまりますよー💦多いときは1週間に2回とか😭😭踏切りも多いし、ホームもドアないし、飛び込みやすいそうですー💦

西松屋、半袖大量でしたよね(笑)
    わたしは2枚買っちゃいました😆
    お野菜ボーロ食べてくれなかったんですかーーー!!可哀想にー旦那さん(笑)せっかく息子のためと買ったのに(笑)
    補助便座にしますか!
    アンパンマン可愛いですもんね♪旦那さんと対立ですねー(笑)

BIGBANGのBANG BANG BANG聞いてみましたーー😆💕
    めっちゃかっこいい感じですね~🎵kaoさんは誰が好きなんですか??

SHINee、月末です!
    あきらめず、途中座ってでもいいからいこうかしらー😭💦💦
    諦めたくないですーー💦

ふれあい動物園いけなかったんですねー!残念💦

ありがとうございます!
    今日もゆっくり休みたいとおもいます!

• 4月23日
  • kao

kao

こんにちは!
    少し歩けるようになって良かったです💦
    お義母さんも来てくださるみたいで安心しましたよー😭
    小さい子いるとどうしても夫婦だけじゃ無理がありますもんね💦ましてや母親がダウンしちゃうと。。
    お義母さん、近くにいて下さってよかったです😆

東上線😨そうなんですね!
    飛び込みやすそうって……
    こわいですね😵

昨日買った野菜ボーロ、朝のおやつにあげたら食べました(笑)一安心!

BIGBANGは誰ってことはないんですよねー😍それぞれがカッコイイし😍
    でもぉー、D-LITEとSOLがすきですかねー❤(ӦvӦ。)
    K♡mamaさんは?
    SHINeeの中で誰が好きですか😍?

あ、そうだ!!
    息子の風邪薬が終わっちゃったんですよー。
    鼻はまだ少し出てるんですけど、お薬追加してもらったほうがいいか悩んでます。
    K♡mamaさんならどうしますか??

• 4月23日
  • K♡mama

K♡mama

こんにちは!
    ご心配おかけしました(^-^)
    まだしびれが残ってて歩きにくいんですけど💦昨日が100なら20ぐらいになりましたよーよかったです♪
    義母きてくれました😭💕💕
    ほんと近くてありがたいです。
    そうなんですよね、体調崩すとほんと大変で(T^T)母親が倒れてしまうともう。。。💦義母がいなかったら、お先真っ暗でした。。。

お!野菜ボーロ食べてくれましたか~ひと安心ですねー(笑)
    そのときは気分じゃなかったのかしら?よかったよかった♪

BIGBANGみんな好きなんですよね♥D-LITEとSOLですかー✨
    私はSHINeeはオニュが好きですー😍💕歌うまいし笑顔かわいいしかっこいいんですー♥

お薬終わっちゃいましたか💦
    私なら鼻水だけだったら鼻水吸引して様子見るかなーとおもいます!
    悩みどころですよねー!
    明日行かないで明後日ひどくなったらまたまつさきさんですし(笑)

• 4月23日
  • kao

kao

こんばんわ🌙
    痛み落ち着いてよかったです!
    100が20って!!
    でも油断禁物!SHINeeのライブが待ってるから無理しないでくださいね!(笑)
    オニュくんチェック✨しました!
    イケメンでした😻
    YouTubeも早く見なきゃです!
    もしかしたらBIGBANGの最新Blu-ray買えるかもなんです!
    楽天ポイントがたくさんあって、それ使って買ってもいいって❤(ӦvӦ。)

鼻水も落ち着いてきてるので様子見ることにします!
    咳も止まってるし!
    で、火曜にまつさきさんになったら笑えますよね💦
    まぁ熱が出ない限りまつさきさんには行かないっ!!(笑)

お義母さんにはいつまで居てもらえるんですか??
    ほんと、早く良くなるといいですね😢

• 4月23日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    遅い時間&全然返信できずすみません(T^T)

かなり回復はしましたけど、今度は足がつった感じになってしまってうまく歩けずヒーヒーしております(T_T)笑
    そうなのです!油断禁物!
    SHINeeまでにはなんとか歩けるようになりたいです(;o;)💦
    オニュ、イケメンですよね♥
    YouTubeもぜひみてくださいー😍💕
    わぁ♥BIGBANGのBlu-ray買えるかもですかー楽天ポイントでBIGBANG、ゲットしちゃいましょー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜旦那さんありがとうですね♪

その後息子さん、風邪どうですか??
    明日まつさきさんにならずに済みそうですかね(^○^)
    まつさきさんは最悪の場合だけですかね💦

義母は1週間いてくれるそうです。ありがたいですー(T^T)
    ご飯作ってもらえて。。。
    息子も公園連れてってくれて。。。ありがたいかぎりです!
    早くよくなってkaoさんにお会いしたいです♥

• 4月25日
  • kao

kao

こんばんわ!
    体調どうですか!!
    足がつったような痛さは落ち着きましたか💦?
    お風呂とかもお義母さんが入れてくださってるんですか!?
    息子さん、おばあちゃんに慣れてるようでそちらも助かりますね💦

おかげさまで、うちの息子は完全復活のようで鼻水もとまり元気になりました!
    今日は電車の見える公園行ってきましたー!!

ほんと、早くお会いしたいです!
    が…気になることが…
    ママリを通じて実際に会う約束したりとかって規定違反なのですかね!?
    でも、でも💦
    せっかくお知り合いになれて、貴重なママ友さんになっていただけそうなのに会えないなんて残念すぎますよー😫
    どうしたらいいんですかぁぁぁぁぁ😭

• 4月25日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    足がつった感じはまだ治りません(T^T)神経がやられてるらしく、まだかかるみたいです💦
    そうなんです!お風呂入れてもらってます♪泣きまくりですけどね(笑)
    息子はばあばが大好きみたいで!かなり甘々で優しいのでなついてますー(笑)助かりますね!

息子さん完全復活!!
    元気になってよかったですねー♪
    電車の見える公園いかれたのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私も元気だったらいきたいですー!

ですね♥早くお会いしたいですね!
    え!そうなんですかーー!?
    なんかここで連絡先交換したりするのはダメみたいですけど、会うのは大丈夫じゃないですかね??
    さっきルールみたら、出会い目的?はいけません!みたいに書いてありました!
    たぶん大丈夫だと思いますけどねー♪
    せっかくお友達になれそうなのに、会っちゃだめなんてきついですよねーーー!!(;o;)💦

• 4月25日
  • kao

kao

神経が😨??
    それ、治るのですか!?
    可哀想。。。
    毎日病院行ってるんですか?
    ほんと、お義母さん来てくださってよかったですね💦

電車の見える公園行って砂場で遊んでたんだけど、他の子が来るとなぜか不安になったらしく、私と手をつなごうとしてました(笑)
    めちゃ近くにおりまっせ〜って感じ!

え😆ほんとですか!大丈夫そうですか!?
    それならよかった。。。一安心😄💮
    これで会う約束とかしたらだめだったらどーやってお友達になればよいの!?って感じですよね😭

• 4月25日
  • K♡mama

K♡mama

もうちょっと炎症がおさまれば治る...はず( ¯―¯٥)
    毎日病院いってます💦
    ほんと義母さまさまです!
    ですが、話好きでマシンガントークに疲れております(笑)
    同じ話何回もするし(笑)

あらー可愛い息子さん♪
    お友達きたよーなんかこわいよーママー😭💕って感じですかねー!
    ほんとめっちゃ近くにいましたねー(笑)言ってくれれば這ってでもいったのに(笑)

大丈夫ですよー❤これで会えないなんて悲しすぎますー!
    ほんとですよー、どうやって仲良くなれば⁉って感じですよねー!
    一緒にパンケーキもシロノワールも食べたいし♥(笑)

• 4月25日
  • kao

kao

こんにちは!
    良い子してますか(笑)

お義母さんマシンガントークなんですね!うちの、母もマシンガンです(笑)!同じ話何回もします!実母だから「それ聞いたよ」って言えるけど義母だと言えませんよね💦(笑)

今日はお外出たそうだったけど買い物行かなきゃ行けなかったから買い物だけ行こうって思ったけど、意外に買い物早く終わったから家の近くの公園に少しだけ行ってきました!
    そんなに遊ばなかったけど。。
    公園って何分くらい滞在します?

よかったぁー😄
    そうですよ!
    パンケーキ❤(ӦvӦ。)
    シロノワール❤(ӦvӦ。)
    お好み焼き…❤(ӦvӦ。)
    って、どれも食べ物ばかりだけど(笑)!
    あ、あと、児童館とかね…😁

GW明けには復活できるといいですね💦

• 4月26日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    いい子にしてまーす(笑)

kaoさんのお母さんもマシンガンなんですね(笑)
    そうなんですよ~実母なら言えるんですけどね~さすがに義母には言えませんね(T^T)笑 耐えるのみ!笑

買い物行きたいときって公園のタイミング迷いますよねー!
    公園、行くだけでも子供は嬉しいみたいですよね♪
    私は公園、30分~1時間くらい滞在しますね(*ˆoˆ*)息子が公園好きすぎるので、気が済むまで付き合います(笑)
    どのくらいいます?

ですよねですよねー♥
    いっぱいしたいことありますもんねー(*´˘`*)♡"
    そうそう!児童館!行きたいですね~♪

はい!連休明けには元気になれるといいなと思ってます(´,,>ω<,,`)
    早くお会いしたいのにぎっくり腰なんかになっちゃって...ほんとすみません💦
    腰よ、早く静まりたまえ~(笑)

• 4月26日
  • kao

kao

こんばんわ🌟
    良い子にしててエライです!!(笑)

そうなんですよー。
    うちの母は関西人だからマシンガンの上に早口だから何言ってるかわからないときもたまにあります(笑)
    初対面の人はほとんど何言ってたのかわからなかったってよく言われてます(笑)!!

公園、1時間も滞在かー。すごいなー。
    私は1時間も居ないかも。。
    30分〜1時間以内ってとこですかねー。
    何かに集中して遊ばないしなー。

私、お好み焼きも勝手に一緒に行くことにしちゃってました(笑)💦すみません💦

全然!謝らないでください〜💦痛くて辛いのはK♡mamaさんじゃないですかぁ😭
    とりあえず30日までに治ることが先決ですね😣
    GW、実家には帰れそうですか?大丈夫ですか??

• 4月26日
  • K♡mama

K♡mama

えへ♥偉いですか?(笑)
    もう公園とか行きたくてウズウズしてます(笑)

関西の方だとお話も好きでしょうし、早いと聞き取れなさそうですねぇ!
    でも関西人のお母さんって聞くとなんだか面白そうでいいななんて思っちゃいます♪勝手にすみません💦

いやー、息子が帰らせてくれないんですよ(×∀×;💦
    うちも全然集中して遊ばないですよー。
    アンパンマンのお砂場セット手にもって歩き回るだけです(笑)

お好み焼きもいきましょーよー❤美味しいもの食べましょ♪(笑)

ありがとうございます(T^T)💕
    kaoさん優しいですー!
    そうですね、SHINeeまでにはなんとか!というか、もう足を引きずってもいいから行ってやります(笑)
    GW、整骨院の先生に聞いたら帰っても大丈夫っていうので帰ろうとおもいます。無理はせず。
    kaoさんはGWどこか行くところ決まりましたか(^-^)??

• 4月26日
  • kao

kao

ウズウズ(笑)
    私は極力行きたくなくてグズグズです(笑)

母は面白いけど勢いがすごいです。。
    神戸出身なので大阪のおばちゃんほどではないのですが…
    まぁでも、関西人はすごいです(笑)

お好み焼きも一緒に行ってくれるんですか😭❤
    ありがとぉございます😆

SHINee絶対行きたいですよねっ!!
    私もBIGBANGのライブだったら死ぬ気で行ってますよ!!
    帰省も先生からオッケー出てるならよかったです!!
    せっかく帰れるのに帰れなくなったらもったいないですもんね!!
    旦那さんも一緒に帰ってくれるんですか?

うちはまだ決まってないです(笑)でも、川越にまだ行ったことないから、川越に行ってみよーかーって行ってます。あと、トトロの森って知ってます?そこにも行ってみよーかー?って。
    まだわからないですけどね💦

• 4月26日
  • K♡mama

K♡mama

グズグズ(笑)
    公園って疲れますもんね~追いかけ回すだけでヘトヘトです(笑)

やっぱ面白いのですね*ϋ*
    勢いがすごいんですか!笑
    神戸の方なんですねー家庭が明るそうでいいですねぇ(*´˘`*)♡"

もちろんですー💕
    どこへでもいきますよー♥

はい!SHINee絶対いきたいですー!ほんと死ぬ気でも(笑)
    そうなんですー!帰省OKでたので、ホッです💕
    旦那も一緒に帰りますよー😉
    なので少し安心ですね♪

川越!前聞かれたときにオススメしようか迷ったんですよー!
    小江戸って言われてるところ辺り、すごくいいですよー!
    街並みが素敵です✨
    トトロの森⁉知らなかったので調べてみたら所沢?にあるんですね!トトロ大好きなので気になりますー💕
    楽しいGWになるといいですね(*´꒳`*)♡

• 4月26日
  • kao

kao

こんにちはー!
    今日は午前中、セリア&ロピア行ってきました〜。
    2階にあるガチャガチャがあるところで帰りたくない!!とダダをこねられ渋々アンパンマンのガチャをして帰ってきました!

うちの実家はお母さんが一人で永遠にしゃべってますよ!寝ててもいびきと、寝言がうるさいから、静かなときがないです(笑)
    でも、あのマシンガンがないと寂しくなっちゃいます(笑)

帰省はご主人も一緒なんですね!それなら安心です!!
    一人で子供抱えてだったら大丈夫かな💦って思いました!!

川越、引っ越してからまだ観光で行ったことないから家族で行ってみたかったんですよー❤(ӦvӦ。)
    でも、観光地だから人が多そうですよね💦
    そうなんですよ!トトロの森ねー。。
    移動がめんどくさいけど、あのくらいなら許容範囲かなって思って!
    行ったらどんなだったか報告しますね😆

• 4月27日
  • K♡mama

K♡mama

こんにちはー!
    ソヨカ行ってきたのですね(*˙Ο˙*)
    ガチャガチャ、子供好きですよねー!帰りたくないーーってやられちゃうと、1回はやっちゃいますよね(笑)

お母さんが1日しゃべってる感じですね(笑)賑やかで楽しそうでいいなー♪
    義母もいびきすごいです!(笑)おしゃべりな人は夜もおしゃべりなのかなー(笑)
    この体で子供抱えて帰省はキツいですねー(;o;)
    旦那がいるのでゆっくり安心して帰ろうと思います♪

川越いいですよー♥確かに混んでるかも💦
    サツマイモ好きですか??有名な鐘のところにあるいも恋だっけな?美味しいですよー♥
    トトロの森、行くまでがちと大変そうですけど、自然いっぱいですごく良さそうですね♪
    また報告まってまーす(๑•ᴗ•๑)♡

今日は近くの公園まで息子と行くことできたんですー♪
    砂場で遊んできました(^Д^)
    歩けなかったのにここまでこれましたよー!あぁ...よかったー😭✨

• 4月27日
  • kao

kao

やれやれ。
    やっと落ち着きましたー。
    今日も疲れた💦
    何もしてないけど(笑)

今日のガチャのおもちゃは気に入ったみたいで、いつもはすぐポイってするのに今日のやつはずっと持ち歩いてました!!

お義母さんもいびきすごいんですか(笑)!すごい親近感わくー(笑)

ほんとほんと!
    ご主人一緒でよかったです🌟

サツマイモ好きです!スイートポテトとか!
    いも恋?❤(ӦvӦ。)
    探してみます!

今日、公園行けたんですねっ!!よかったー❤(ӦvӦ。)
    息子くんもやっとママとお出かけできて嬉しかったでしょうね!!
    でも、あまり無理しないでくださいね💦

• 4月27日
  • K♡mama

K♡mama

お疲れさまですー!
    私もヘトヘトー!
    お互い、今日も1日頑張りましたー!
    私はご褒美にハーゲンダッツ食べちゃいました♥(笑)

ガチャのおもちゃ、お気に入りになったようですねぇ(๑•ᴗ•๑)♡ずっと持ち歩いてるなんて可愛いですね~♪

ほんと、親近感ですねー(笑)
    おしゃべりでいびき(笑)
    共通点多いですな(^m^ )笑

サツマイモ好きですか!!
    スイートポテト美味しいですよねー♥
    そうです!いも恋!
    あんことサツマイモの饅頭みたいなやつですー(✪▽✪)
    あ!全然関係ないですけど、サンマルクってパンのところの後ろに紋蔵庵ってお菓子屋さんあるんですけど、そこの川越ポテトってやつが美味しいです🎵スイートポテトみたいなんですー❤機会があればぜひー❤

息子、なんだか楽しそうでした♪そうですね💦油断してまた再発しては大変!気を付けなければ!!

• 4月27日
  • kao

kao

ほんとー。
    本日もお互いお疲れ様でした!それにしても…ハーゲンダッツ😍!!
    リッチですね!!
    私なんかスーパーカップでさえ食べれないのに(笑)!!

あー。。そういえば…
    あれからやっぱりおしゃべりはしてくれなくて…😢
    なのに、昨日今日あたりから私がよく、「もぉ〜。」って怒るからか「もぉ〜」って真似するようになったぽくて…😥
    ショックびっくりですー。。

あんことサツマイモ…😍
    はっ😳!!川越ポテト!それ気になってたやつ!おいしいんですか!!
    今度買ってみよ〜😍

やっぱり息子くん、ママとお出かけ嬉しかったんですね😍
    息子くんのためにも!私のためにも!(笑)←これはウソです!早く復活してくださいね〜!!

ところで話し変わりますけど、、
    息子くん、寝るときは肌着長袖ですか?半袖ですか??

• 4月27日
  • K♡mama

K♡mama

ハーゲンダッツは義理母が買ってきてくれたのですー♥
    ありがたやありがたやー♪
    リッチしちゃってすみませんーー!!

あれれ...おしゃべりしてくれないですかー💦
    でもでも、ママの口癖真似するようになったのですね(^○^)すごいことじゃないですか♪
    うちも、失敗したときとか「あーあ」って真似しますよー!
    子供は親のことよく見てますよね~。真似っこできてるならこれからどんどん言葉でるようになるんじゃないですかね♪

川越ポテト知ってましたか😍
    マジうまですー😍
    あと、くらづくり本舗のべにあかくんもおいしいですー♥
    たぶんどちらも川越に売ってると思いますよーん❤

もう、息子がママママ言って可愛かったので(笑)可愛さに負けて、公園までいってしまいましたよー😂
    そうですね!息子のためにも!
    kaoさんに会うためにも!!!
    ←ほんとに♪早く復活せねばーーー!!

肌着は半袖着せてますよー(^m^ )パジャマの上にスリーパー着せてるので、長袖じゃ暑いかなって💦この時期悩みますよねー💦長袖着せてますか?
    息子さん、お布団ってかけてくれます?
    うちは寝相悪すぎていつも何もかけずに寝てますよー(T^T)

• 4月27日
  • kao

kao

こんにちは!

ハーゲンダッツ買ってきてくれるお義母さん😍やさしぃー!
    お義母さんに大事にしてもらえてるK♡mamaさんはきっとかわいいお嫁さんなんでしょうねー😍うらやましいです!
    私はお義母さんには気に入られてないので…😢

口癖のマネなんていいから喋ってほしいけど、彼は彼なりにおしゃべりしてるみたいだから気長に待ちます(笑)

べにあかくん!食べたことあるかも!?ないかも!?
    川越でさつまいもお菓子物色してこよー😍

寝るときの肌着半袖なんですね!
    うちも悩みどころなんですよねー。
    お布団かけて寝てくれないです💦あっちこっち移動しながら寝てます😣
    今は長袖肌着でスリーパーなしで寝てます!
    半袖にしてスリーパーにしようかなぁ?悩みどころ😥

今日はお出かけしましたか?
    痛みはどうですか?
    私は公園行きました!
    何故か水道の蛇口に興味を持ってしまって、滑り台も砂場もそっちのけで蛇口のところで動かなかったです😥

• 4月28日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    ほんとハーゲンダッツ買ってくれるなんて嬉しすぎました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
    いやいやー💦どうなんでしょ💦
    可愛い嫁ではないと思いますー💦うるさい嫁だなって思われてるはず(笑)
    kaoさんは旦那さんのご実家と色々あるっていってましたもんね💦

そうですね♪息子さんなりにおしゃべりしてるんですよー(-^〇^-) ママの口癖もおしゃべりの一歩です♪きっとそのうち爆発的に話すようになります(๑•ᴗ•๑)♡首を長くして待ちましょ✨

べにあかくん、食べたことありますかね!?
    川越でお菓子物色してきてくださーい♥おいしいのあったら教えてくださいね♪

やっぱお布団かけて寝てくれないですよね💦ゴロゴロ移動しながらはうちも一緒ですー!
    長袖肌着でスリーパーなしなのですねー。朝晩はまだちょっと寒いし悩みどころですよね💦
    薄くして風邪引いちゃっても嫌ですしねぇ(T^T)

今日は義理母運転で車でみずほ台にあるオルジュっていうパン屋さんに行って来ました(-^〇^-)kaoさん、パン好きですか??コロッケパンがおいしいらしいです♥まだ食べてないんですけど💦
    あとは公園にもいきましたよー!痛みも減ってきたので、動けるようになってきました♪
    kaoさんも公園いったのですね(・∀・)
    蛇口!!うちも大好きですよー(笑)ずっとそこにいますよね(笑)砂場なんて見向きもしませんーー!!似ててなんか笑っちゃいました😆!!
    なぞですよね(笑)

• 4月28日
  • K♡mama

K♡mama

kaoさーん!!
    SHINeeチケットきました!
    アリーナ10列目なんですけどーーーーー!!!
    どうしようーー(笑)
    私掛け声とか、全然覚えてないんですけどーーー(笑)
    すみません、興奮しすぎてkaoさんに伝えたくて💦

• 4月28日
  • kao

kao

えー!!!
    まじっすか!?
    10列目って😆💕すごーい!!
    いいな❤(ӦvӦ。)いいな❤(ӦvӦ。)
    もう、今日から寝る時間を削って掛け声練習・歌の復習お願いしますっ(笑)!!

私も興奮しちゃってとりあえず、こっちの返信を先にしました😍

• 4月28日
  • kao

kao

どーも🌸
    改めましてこんばんわ!

かわいい嫁だからこそ困ったときには助けに来てくれたり、ハーゲンダッツ買ってきてくれたりするんですよー!
    うちなんて、1回しか会ったことないし!
    両家の結婚の挨拶すら来なかったし(笑)!
    よくこんな状況でうちの親も結婚許したよなーって思う今日この頃。。
    だから普通に義理のご両親と仲良くやってらっしゃる方って羨ましいです!

K♡mamaさんの言う通りですよね!息子のペースでおしゃべりも始めてくれたらいいですよね!でも…早く一緒におしゃべりしたい…♡

さっき、旦那と話してたんですけど、川越混みますよねー?
    K♡mamaさんが行かれたときって、ベビーカーで行きましたか?
    ベビーカーで行くと邪魔になるかなぁ?とか思ったり…でもこの時期だから抱っこひもじゃ暑いかなぁとか思ったり…

今日は半袖+長袖パジャマ+スリーパー着せました!
    スヤスヤ寝ております♡

私!パン好きです!そしてコロッケパン大好き!!
    みずほ台の駅から近いですか?
    あとで調べてみよっ♫

K♡mamaさんの息子くんも蛇口好きなんですね(笑)!
    もーせっかく公園きたのに蛇口って💦みたいな。。

だいぶラクになってきてるみたいでよかったです!
    GW、楽しく過ごせそうですね!
    3日〜ご実家ですか?

• 4月28日
  • K♡mama

K♡mama

ただいまSHINee聞きまくり(笑)予習復習がんばります!!(笑)

こんな遅くにすみません💦

そうなんでしょうか(T^T)💦
    孫に会えるから来てくれてるような気もする私です(笑)
    でもほんとに助かってるので感謝感謝です!!
    kaoさんは義理のご両親に1回しか会ったことないのですね💦
    義理のご両親とうまくいっていないかたって結構聞きます。
    助けてもらえるのにマシンガントークで悩んでるなんて、贅沢な悩みでした。反省...

そうですよそうですよ♥
    ママとお話したくて息子さんもママの口癖真似っこから始めたのかな(^m^ )
    一緒におしゃべりするのゆめですよね♥楽しいだろうな♪

川越、混むかもしれませんね~💦
    私いったときはまだ子供いなくて、旦那と二人だったんですよね💦
    ベビーカーは小江戸に行かれるなら、もしかしたら歩道が狭いところあるので大変かもです(T^T)でも抱っこひも、10キロあるときついですよね💦暑いし💦川越駅の周辺だったらベビーカーでも問題ないと思いますけどね~悩みどころですね。
    なんか答えになってなくてすみません💦

おぉ、今日はスリーパーにしましたか❤
    うちもスリーパーですやすや寝ておりまーす♪

パン好きですか!しかもコロッケパン好きですか~(^▽^)
    みずほ台の駅からすぐです!
    2分くらいかな?ちょっと調べてみてください♪

ねー、ほんとですよね(笑)
    蛇口ってっていつも思います(๑´∀`๑)子供って面白いですよねー!

はい♪だいぶ体も楽になってきましたよー(-^〇^-)
    GW楽しくすごそうと思います!4日から実家ですよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶用意しなくては!!
    実家帰るときって子供いると荷物多くなって大変ですよね💦

• 4月29日
  • kao

kao

こんばんわ!
    ようやく返信ができます💦
    いつも、遅くなってすみません。。

SHINeeの予習・復習は頑張ってますか(笑)?
    私も昨日楽天でBlu-ray注文しました!いつ届くかなー❤(ӦvӦ。)早くBlu-rayをぎゅってしたいなー❤(笑)

まぁ…孫に会えるのも嬉しいとは思うけど、イヤな嫁のところに助けには来てくれないですよ😁
    そーなんです。
    お義父さんとは広島に帰ったら必ず連絡入れて会うようにはしてて。。でもお義母さんには会ってないし、うちの息子にも会わせたことないです。
    マシンガントークにマシンガンいびき(笑)悩むのは当然です!
    私もこないだ実家帰ったとき母のいびきには悩みましたもん!
    実の母ですら悩みというかストレスなんですから!!

K♡mamaさんの息子くんはうちの息子よりはるかにおしゃべりしてるからうらやましーですよー!
    やっぱり【ママ】とかの方が言いやすいのかな?うちは【お母さん】だからなかなか言葉が出ないのかな。
    ま。そのうちですよね!!

川越混みそうですよねー!
    写真で見るかぎり結構道も細いからベビーカーは邪魔だろうなぁって思ってー。
    明日は森林公園行きます!起きれたら!
    お弁当ちゃんと作れるかな…

昨夜の服装バッチリでした!
    もう半袖肌着で十分ですねー😄

みずほ台のオルジュ!駅から近かったです!!
    今度行ってみようかな❤(ӦvӦ。)

今日はイオンに行ったんですけどイオン前にある公園で遊んでたらまたもや蛇口見つけて💦
    今日は旦那も一緒だったんですけど、うちの旦那はわりとあれ駄目これ駄目って言う人で。。
    息子、蛇口に触らせてもらえず…ちょっと可愛そうでした(笑)

ご自家には4日〜帰られるのですね!こっちにはいつ帰ってこられますか?
    身体がしんどくなかったら帰ってきたらお会いしましょー❤(ӦvӦ。)

• 4月29日
  • kao

kao

おはようございます!
    愚痴聞いてください!!
    私は今日5時前に起きて一生懸命お弁当作ったのに、旦那は寝坊して起きてきて、今から準備して予定通り行こうかって言ったくせに、急に和光市の公園はどうかな?とか言い出して、たばこ吸いに外出たりしてまだ準備できてないんですよっ💢
    男のくせに何時間かかってんだよって感じだし、さっさとしてくれって感じー😣

という愚痴でした(笑)

ライブ、楽しんできてくださいねっ❤(ӦvӦ。)
    でも腰無理しないように…♡

• 4月30日
  • K♡mama

K♡mama

こんにちはー!
    遅くなってすみません!!

SHINeeの予習、復習頑張ってました(笑)
    もうダメ(笑)全然覚えられませーん(笑)
    kaoさんもBlu-rayもうすぐ届くのですね( ˘ ³˘)♥届いたらぎゅーしましょう(笑)

そうですかね?義母に嫌われないようにイイコしてなきゃ(笑)嫌な嫁にならないようにうまーくやらねば(笑)
    そうなんですねぇ💦義理のお父さんとは会ってるのですね♪
    そのご家庭で色々事情があるのでしょうけど、なんだか切ないですね。
    いびきとマシンガントークはほんとに悩みです(笑)同じ話を何度もするのは昔かららしいので、もう諦めまーす😁笑

最近、少しずつですが息子と会話?できるようになって、「おうち帰ったら?」って聞くと「まんま」って言うようになったんです🎵ちょっと面白いです(笑)
    kaoさんちはお母さんって言ってるんですね~確かにママのが言いやすいですもんね!お母さんって呼ばせてる友達いますが、かーたんって2歳くらいで言っててめっちゃ可愛かったですよー❤楽しみですね~呼んでくれるの✨

朝のコメントみましたー!
    朝からお弁当作りお疲れさまでした!
    それなのに旦那さん、遅くに起きてきて行き先まで変えようだなんてーーー(T^T)kaoさんの努力ーーー!!楽しみにしてたのに~!!
    森林公園。。。いけました?
    和光の公園になったのでしょうか?
    今日は天気いいしピクニック日和ですねー❤楽しめてるといいんですが✨

オルジュ、ぜひいってみてください(^m^ )息子さんパン食べれるならアンパンマンとかあって可愛かったですよー♥️

イオンの前の公園、たまーにいきますー!
    あそこも蛇口あるんですね(笑)
    うちの旦那もダメダメ言う人ですよー💦もっとやらせてあげればいいのになーってたまに思います😅
    蛇口触らせてもらえないなんて可哀想に~💦

実家からは6日に帰ってきまーす٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    連休あけ、体調みてあいましょーo(^-^)oわぁい♪楽しみ楽しみ♥️

ではでは、ライブいってきます!三年ぶりだから楽しみすぎてドキドキしてます(*ノ´▽`*)ノ♡笑
    しかも息子と離れるのも久々なのでドキドキ💦パパと仲よくやってくれるかなー!
    腰、再発しないようにほどほどにしてきまーす(笑)
    いってまいります!!

• 4月30日
  • kao

kao

ごめんなさいー😥
    返信が1番下行っちゃいました💦

• 5月1日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんはー♪
    全然大丈夫ですよー*ϋ*

ライブ、めちゃめちゃ楽しかったですーー!!!
    もう、近すぎてすべて肉眼で見れました♥️あぁ♥️オニュがすぐ近くに♥️投げキスまでしてくれて(笑)ドキドキでした!
    幸せな時間でしたー!
    息子とパパはイイコにしてくれてたみたいです♪
    今回は行ってきていいよなんて行ってくれたので、甘えてみました!ご飯も寝かしつけも全部やってくれて、感謝感謝!
    うちも全然やってくれなかったですが、整骨院とかのときお願いしたりしてたらやってくれるようになりましたよー♪
    預けられるとちょっと息抜きできたりするので楽ですよね(๑•ᴗ•๑)♡

和光市の公園いってきましたか♪いい公園でよかったですねー!電車から見える公園ですかね??
    やっぱ遊具に興味はいかなかったですか(笑)
    1歳ってそんなもんですよねー(笑)

BIGBANG届きましたかー(♡˙︶˙♡)
    朝からBIGBANG堪能できて、疲れもぶっとぶし、家事もはかどりましたかねー❤
    しばらく楽しめそうですね♪

オルジュのアンパンマンのやつ、ちゃんと見てないですけど、中身チョコとかかもです(T^T)まだ早いですよね💦
    機会があればいってみてください♥️

6日以降、私も楽しみにしてまーす✨

雨、降りましたね(T^T)💦
    明日からは天気いいんですっけね?また近くの公園いこうかなー((o(。>ω<。)o))

• 5月1日
  • kao

kao

こんばんわー!
    ライブ良かったみたいですね♡!!
    SHINeeのライブも最後グッズを投げてくれたりとかありますか?
    すべて肉眼とかマジやばくないですか!?
    私なんかBlu-rayで見るだけでもドキドキしてるから実際10列目で見たら倒れてるかもです(笑)

息子くんとパパさん、イイコしててくれて安心ですね!
    いいご主人ですよね!!
    うちは機嫌が良いときしか見ててくれないからなぁ。。
    一度息子がグズりだすと主人の方の機嫌も悪くなって。
    どっちかってゆーと息子より主人のほうにいらっとしますー。

和光市の公園は駅降りてからバスに乗るので電車からは見えないかも!?
    私のリュックを開けてみたりおやつを探したりと全然遊んでくれないから芝生の方に誘導するのもくたびれました(笑)

BIGBANGの今回のライブBlu-rayやばすぎっ!!
    これはもう…!!ライブ無理してでも行けばよかったーって後悔してますよー😣
    ファンミの映像もあったんですけど、めちゃ面白いし❤(ӦvӦ。)
    ファンミが年末にあるかもだからいきたいなー。。。

明日からは天気良いみたいです!
    うちも明日は何しよう…
    公園いこうか…
    あ、買い物も行かなきゃだしなー。。
    なんか買い物行くのも一苦労ですよね💦
    夜ご飯も何しよう…😫

• 5月1日
  • K♡mama

K♡mama

ライブ良すぎて余韻に浸りすぎ、ずっとSHINee歌ってます(笑)
    グッズ投げてくれますよーー!
    ボールとかフリスビーとか!
    銀のテープはGETしました✨
    そうなのですー!
    もう、5メートル先にメンバーがいました😍😍😍😍鼻血でそうでしたよ(笑)

うちは息子がパパ大好きで!なので安心して預けられるのです!
    男のひとってグズるとお手上げですよねー💦
    わかります!旦那の方にイライラするの(笑)

和光市からバスなんですね!
    芝生あるなんていいですねー行ってみたいです(´。・o・`)ノ
    子供ってリュック好きですよね(笑)中身探るし(笑)
    こっちの行きたいところにいってくれないから、疲れちゃうんですよねーわかりますわかります!

Blu-rayよかったですかぁ😆💕
    ファンミの映像まであるなんて最高ですねぇ❤
    年末にあるなら、これからお金ためていっちゃいましょーー!

明日天気いいのですね♥️
    公園。。。買い物!!
    スーパーいくの、ほんと大変ですよね💦うちはスーパーの通り道に公園があるので、そこを通ると公園いくーーーー!って言われるので大変です💦
    うちは明日餃子でーーす!
    夕飯考えるのも一苦労ですよね💦kaoさんは買い物ってまとめて買いますか??

• 5月1日
  • kao

kao

しばらく余韻でしあわせ気分ですね😍
    SHINeeもグッズ投げあるんですね!!あれもらえる人いいですよねぇ😍
    なにかグッズ買いましたか??
    グッズもたくさん欲しくなっちゃいますよね💦

息子くんはパパ大好きなんですね!!いーなー。でも、パパ大好きってことは火ごろからパパが優しく接してるからですよね。うちも優しいんだけど、なにかが違う気が…

一面芝生ってわけじゃないけど、結構良かったです👍
    和光市樹林公園ってとこです!!

ファンミ映像めちゃおもしろいです!!
    SHINeeのライブ東京ドームでしたっけ!?
    私、東京ドームまで一人で行けるか不安(笑)

スーパーの通り道に公園って!!魅惑の公園ですね💦
    明日は餃子かぁー。。
    うちも餃子にしようかなぁー。
    ちなみに今日は何にしましたか?

私は土日のどちらかにわりとまとめ買いして平日は足りないものだけを買うって感じですかねー。
    食費はいつもオーバーしちゃいます😖

• 5月1日
  • K♡mama

K♡mama

はい((´。•ω•。 ))。ο♡しばらく幸せ気分でいれそうです♪
    ほんとですー!あのグッズもらえたら最高ですよねー!
    グッズは今回はペンライトだけ買いましたー✨欲しくなるけど今回は我慢しました!!

たぶん、仕事で全然いないので、一緒にいられる土日が貴重すぎてパパ好きなんだと💦
    きっと優しいほうなのかもですが!
    kaoさんの旦那さんも優しいんですね♪でも何かが違う!?ん?

和光市樹林公園!
    名前まで教えてくださってありがとうございます*ϋ*
    調べてみますね♪

SHINeeは代々木でしたー!
    ふじみ野からだと副都心線につながってるのあるので一本でいけて楽チンでしたよー(*ˆoˆ*)
    東京ドームでファンミですか!?すごーい!
    大丈夫です!東京ドーム1回乗り換えればつきますよー!(笑)

ですよねー魅惑の公園!!
    今日はまた義母がきて、SHINeeで死んでるだろうからと夕飯作ってきてくれたんです(T^T)💕なので今日は義母が作った豆腐ハンバーグでしたよー!kaoさんちは何でしたか??

土日にまとめ買いされるんですねー!私はちょくちょくスーパー行ってしまうタイプで💦
    食費、うちもオーバーしてしまいます💦節約!と思っても難しいですよね💦

• 5月2日
  • kao

kao

こんにちは!
    昨日また寝落ちしちゃいました💦、昼寝したのに寝落ちって。。。

あのグッズ投げでいつの日かGETしてみたいなぁー😚
    ペンラ買ったんですね😍あれは必需品ですよねー😊

はい…うちの旦那の優しさは何か違うんですよねー。
    優しいというよりも、ゴネると面倒くさいから聞いてあげる的な??
    んー。なんかちがうんですよねぇ。。

代々木かー!
    ふじみ野から1本だといいですね!
    ドームは行くのがめんどくさいですよねぇ。あと、帰り。めちゃ激混み電車に乗るのが苦痛だし(笑)

お義母さん、めっちゃ優しいですね😍お義母さんなのにその優しさって!!神です!!
    うちは昨日なんだったっけ?
    あれ?思い出せない…
    あ!小松菜の胡麻和えと焼きなす、鶏胸肉のマヨポン焼きでした!
    今日はK♡mamaさんの真似して餃子と天津飯作りまーす😁

• 5月2日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    昼寝しても寝落ちするときありますよねーー!
    毎日疲れるのです、母は( ´∀`)

ねー!あのグッズとれた日には宝物にしますよー😍💕
    いつか取れたらいいなぁ✨
    ペンラは必須ですね!あれないと始まりませーん!(笑)

なるほどー👀
    息子さんのいうことを聞いてあげるのですね♪優しいじゃないですか😆
    めんどくさかったらそれすらしないと思いますし、旦那さん優しいですよー✨

確かにー!
    めっちゃ楽しかったライブのあとの満員電車は嫌ですよね(笑)
    夢から現実へ~💦って感じで💦

義母、優しいですーほんとに神ですね(笑)ありがたい限りです!!
    kaoさんち夕飯おいしそう(´,,>ω<,,`)焼きナスと鶏肉なんて最高の組み合わせ!しかも3品もつくってて尊敬ですー!
    私はいつも2品ですもの(笑)
    お!今日は餃子でおそろいですねー❤天津飯!!!いいなー私にも作ってください(笑)

• 5月2日
  • kao

kao

こんにちは💦
    随分返信が遅くなってしまってごめんなさい💦

今日からご実家ですね!!
    もう着いてますかね😄?
    少しの間ゆっくり甘えて楽しんで帰ってきてくださぁ~い❤

色々ありすぎて何から話せばよいかわからなくなっております😥(笑)

また連休終わったらゆっくりお話しましょー😆

ちなみに…私は料理が下手なので…私に作ってほしいくらいです(笑)

• 5月4日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    いえいえー全然大丈夫ですよー(*´˘`*)♡"

今日から実家帰ってきております😆
    もう、息子が興奮しまくりで歩き回り、追いかけ回すのに旦那と必死になってます(笑)
    ベビーゲートとかもないですし、危ないものだらけで💦
    ヘトヘトでーす!
    明日は動物園へ連れていってもらいますー楽しんできます😉💕

なんだか色々あったご様子(笑)
    気になるー😆
    またゆっくり連休明けに聞かせてくださいね😆💕

私も料理苦手ですよ(笑)
    食べるほうが好きです♥️
    うちの母は栄養士なんですけどねー💦
    私はクックパッドがないとつくれませーん(笑)
    母親のように、目分量でいろいろできるようになりたいなーと思う今日この頃(・∀・)
    料理って難しいですよね💦

• 5月5日
  • kao

kao

こんばんわ!
    遅い時間にすみません💦

無事にご実家着いててよかったですー😄
    ご主人と一緒だから安心ですね!
    長野までって新幹線で何時間くらいですか?
    違うところに行くと探検心すごいですよね(笑)!!
    人見知りとか場所見知りはなかったんですっけ!?
    ベビーゲートとかないとちょっとハラハラですよね!
    うちの実家もゲートとかないから、階段とか行かれると焦りますよね💦
    明日は動物園かぁー😍いいなぁ!
    しっかり楽しんできてください🐯

お母さん栄養士さんなんですか!
    うちの母は調理師です(笑)
    またまた似たような共通点発見ですね✨
    私もクックパッド先生と母の助言必須です💦
    料理って…ほんと難しい。。

• 5月5日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    返信遅れてすみません💦
    夕方に実家から帰ってきましたー😆
    旦那と一緒だったので安心していってこれました🎵
    長野までは大宮から1時間ちょいです!わりと近いのですー!
    ほんと、探検心すごすぎてヤバかったです(笑)
    人見知りと場所見知りはあったんですけど、1歳過ぎたらなくなって誰にでもニコニコどこでも大丈夫になりました!
    やっぱご実家だとベビーゲートないですよね💦まさに階段行かれて上まで上ってしまうし、何回もやるしヒヤヒヤしましたよ😅
    動物園も楽しんできました♥️
    息子は目の前で羊とニワトリに鳴かれて泣いちゃいましたけど(笑)
    3日間めいっぱい遊んできました!でも歩けるようになって、もうみんなでヘトヘトでーす!
    休みにいったはずなのに、あれ?って感じです(笑)

わぉ!
    お母さん調理師さんなのですか!
    また共通点ですねーびっくり(-^〇^-)笑
    やっぱ親ができると娘はやりませんよねー(笑)
    料理は永遠の悩みですね(笑)

kaoさんはGW楽しんでますかー??
    今日川越通って帰ってきたんですけど、めっちゃ混んでました💦川越いかれたんでしょうか??(๑´∀`๑)
    いやーそれにしても今日は暑かったですね💦もう、半袖でもいいくらい!夏が怖いですねー!

• 5月6日
  • kao

kao

おはようございます!
    おかえりなさぁーい\(^o^)/
    長野って大宮から1時間ちょっとで行けるんですね!!
    いーなー(笑)
    ご実家で楽しんでこられたようでこちらまでほっこりしましたー❤
    息子くん、鳴き声にびっくりしたんですね(笑)!
    動物園っていろんな意味ですごく子供にとって良いところみたいですよー!私も連れていきたいです!!

料理はほんとに…苦手です(笑)
    食べるのは得意なのにー!!

私たちはGW特に遠出しなかったんですー。
    予定?検討?していたトトロの森も結局行けなかったし…
    まぁ息子がぐずったり、なんだかイヤイヤ期!?なのかちょっと最近手こずってるので近場で済ませました!でもそれはそれで楽しかったです😄

ほんと暑いですよね💦
    今日はもう家でゆっくりしようってことで家にいるんですけど、息子汗だくです(笑)

• 5月7日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます!
    ただいまですー(^m^ )
    そうなんです!意外と実家近いんです!ふじみ野の家からだと二時間半あれば着くのでなんとか息子もグズらず💦
    広島だと結構かかりますもんねー!
    動物園って子供にとっていいっていいますよね😆
    ふじみ野から近い狭山にも小さい動物園あるみたいですよー!

私もですー!
    食べるのはほんと得意!!(笑)
    おいしいもの食べることしか考えてませんもの(笑)

遠出はされなかったんですね!
    うちも最近イヤイヤグズグズすごいですよー(T^T)
    やっぱり1歳半くらいになるとイヤイヤ期に足突っ込み始めるんですかね💦大変ですよねーなんかずっとグズグズでなんでなのー!ってこと多いですし、納得するまで自分でやりたい!みたいなのありますし。
    出掛けるのも一苦労ですよね!
    でも近場でも楽しめてよかったです😆💕

ですよねー💦ほんと暑いですね~💦うちはあとでロピア行こうと思ってまーす😁
    息子さん家にいるのに汗だくなのですかー!(笑)子供って走り回るし汗かきですよね(笑)
    息子さんって結構活発ですか??
    うちは止まってることがないくらいやんちゃで落ち着きないでーす(笑)

• 5月7日
  • kao

kao

2時間半かぁ😆
    それなら年に2回は帰りたいですね!!
    広島は4〜5時間かかるから帰るの一苦労なんですよね…交通費も片道2万近くかかるし…

狭山??
    近いのですか??
    ふじみ野、住みやすいしとても好きですけど、水族館とか動物園が近くにあればもっといーのにー。。

今日は食材が息子と大人一人分しかなくて朝も昼もろくに食べてないからおなかすいたなぁー。

K♡mamaさんとこの息子くんもイヤイヤグズグズ期ですか!!
    これって…まだまだひどくなりますかね…
    なりますよね…恐怖なんですけど…😫

うちは活発な上になんかちょっと変わってる?んですよー。
    興味示すものが他のコとは全然違うし。。
    自動販売機とか好きですか?
    うちは大好きでずーっとそこにいます。
    無理矢理連れて行こうとした日にはもう…すごい泣き叫びます。。
    家でも走り回ってますよー😭

• 5月7日
  • kao

kao

あ、ちなみに私も今からロピアとGAP行きまーす。
    お昼寝したいから早くかえってこよー。

• 5月7日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!

広島は4~5時間かかるのですね!!しかも片道二万ですか(;o;)それは頻繁に帰るのは大変ですね💦今年は1回でも帰れますように!!

狭山、車だと近いんですけど、電車だと遠いかもです💦
    そうですねー水族館とか動物園近くにあるといいですよねー!
    水族館も動物園も車じゃないと難しいとこにありますものね...

あらま💦今日はお昼まで食材少なかったのですねー大人一人分しかないとお腹すいちゃいますよねー!私ならお菓子食べてしまうかも(笑)

そうなのですー!
    イヤイヤグズグズ期ですよ(笑)
    たぶんまだまだひどくなりますよー...😱
    どうしましょうね。。。怖すぎますね。。。
    どうなっちゃうんだろーーー!

kaoさんの息子さんも活発なのですねー!
    自販機、好きですよー😆
    下のジュース出てくるところパタパタしたりしますね(笑)
    ずーっといるなんて、よっぽど好きなのですねぇ♪
    うちは石が好きでいつも公園いくと集めてます(笑)遊具には興味なし!!(笑)
    無理矢理連れてこうとすると泣くのわかりますー!
    うちもめっちゃ泣いてお尻ついて抵抗します💦
    やっぱ走り回りますよね!
    男の子ってどこもそんな感じなんですかね😁

• 5月7日
  • K♡mama

K♡mama

ロピア、駐車場入るのにめっちゃ並んでて行くのやめちゃったんです💦
    行ったら会えてたかもなのにー!残念です💦

• 5月7日
  • kao

kao

こんばんわ✨
    おそくにごめんなさい。

実は今年、2月に1ヶ月程帰ってたんですよー。
    だからもう今年は無理かなぁ。。
    去年は初めての育児に心細くて常に実家に帰りたいって思ってたけど、今年は息子の生活ペースも出来てきて1日もあっとゆーまに過ぎてくので帰りたい病も少し落ち着きました(笑)

朝ごはん、お昼ごはん抜きとか夜まで耐えれなくてロピアで菓子パン買いました(笑)
    今日は夜ご飯何にしましたか?うちは煮魚と豚肉の塩ダレ焼きにしました!
    明日はなににしよー。。

イヤイヤグズグズすでにやばいですよね!?
    今日もお昼寝しよーって言ったらいきなり泣き出して怒り出してお布団の上をグルングルン転がりながら暴れてました。。
    意味不明。。。

自販機好きですか😆
    ということはみんな好きなのかなぁー?
    あ、うちも小石大好きです。。
    遊具興味なし、わかります。
    砂場とかに夢中になって遊ぶ子が羨ましいというか、いいなーって感じです。
    おしりついての抵抗もわかる!!!
    お手手って繋いでくれます?
    うちは人がたくさんいると手を繋いでくれるけどそうでなければ一人で色々見て触ってしたいから手を放してって尻もちついて抵抗されます。。

あ、お会いするのいつが都合良さそうですか😄??

• 5月8日
  • kao

kao

ロピア行かなかったんですね!
    なんか、なんちゃらレンジャーみたいなやつのステージやっててすっごい人でした💦

• 5月8日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    こちらこそ遅くにすみません💦

2月にご実家帰られてるのですね♪1ヶ月も!羨ましい~!
    でもkaoさんはめったに帰れないですもんね💦帰れるときにどん!と帰っとかねばですね!
    今年はもう帰れないですか(T^T)
    わかります!それ!
    息子がまだ意志疎通もできない時期はほんとに実家に帰りたくて人恋しくて仕方なかったですけど、最近は1日あっというまですよね!私も実家に帰りたい病は落ち着きました(笑)

菓子パン、ロピア安いしいいですよねー♪
    煮魚と豚肉塩ダレ!おいしそうー!!うちは、青椒肉絲とサラダですー♪素を使ったので手抜きでーす!(笑)
    明日、うちもなにしよ💦買い物行かねばなにもなーい!!💦毎日の夕飯が憂鬱です...

やばいですよーイヤイヤグズグズ。毎日イライラしまくりです(笑)
    あらあら💦息子さんお昼寝したくなかったんですかねー?そんな暴れなくてもー💦
    イヤイヤの時ってそれにつき合ってあげないといけないので根気が必要ですよね💦

自販機で止まってる1歳くらいの子よく見かけますよー😆きっとみんな好きなんでしょうね♪
    やっぱ小石すきですよね!
    わかりますー!砂場で夢中で遊んでほしいです!
    あ、やっぱお尻つきますよね!
    おてて繋いでくれません(T^T)
    手を振り払われます。うちも一緒でおてて繋ごうっていっても自分で色々やりたいから、しりもちついてイヤイヤします(;o;)
    一緒ですねー!危ないときはもう抱っこしてしまいますけどね💦

会うのどうしましょう?
    実はちょっとまだ私の足のしびれがとれてなくて、うまく歩けなくてびっこひいてて💦
    まだ長く歩けないんです(T^T)近くの公園がやっとで💦
    長野に帰って動物園なんて行ってしまったので、少し悪化してしまいまして...
    申し訳ないんですけど...来週でも大丈夫ですか😭??

• 5月8日
  • K♡mama

K♡mama

ロピアいきたかったですー!
    なんちゃらレンジャーやってたんですねーだから混んでたのか!!ソヨカの駐車場入るのに混んでることなんてないのでびっくりでした!謎がとけましたー!(笑)

• 5月8日
  • kao

kao

またもや遅くに返信すみません。。

そうなんですー。
    2月に帰ったやつはこちらの都合で帰ったものだったし、雪がすごくて帰れなかったりとか理由つけて1ヶ月いました(笑)
    でも本当はもっといられるはずだったのでたった1ヶ月しかいられず悔しい限りです😑

青椒肉絲かぁ😄
    おいしそう❤(ӦvӦ。)
    私、昼からゆっくり昼寝とかしたいタイプなんで午前中によるご飯の支度を高速でやるんですよねー。だからメニュー決まってないと動けないから前の夜から悩んでます(笑) 
    てゆーか料理もいやだけと買い物もかなり苦痛ですよねぇー。
    息子が1歳になるまではおうちコープとかやってて少し楽だったけど今は自分で行かなきゃいけないのが面倒くさい。。目の前がソヨカだからありがたいのに…(笑)

K♡mamaさんもイライラするんですか!?
    なんかほんわりしていてあまり怒らなさそうなイメージが勝手についてました(笑)!
    イヤイヤグズグズは旦那のほうが我慢できないっぽい(笑)イラッとするから息子に冷たく当たってて、それを見るとこっちが旦那にイラッとします(笑)
    明日からまた仕事なのでホッとします(笑)

おてて繋いでくれませんよねー!!!!
    どうやったら繋いでくれるんだろう。。
    尻もち抵抗は私もちょっとイラッとして結局抱っこします😥

あ💦
    すみません!!なんか、急かしちゃったみたいなこと言って💦
    体調まだ整ってないですよね💦
    来週でも次の週でも私はいつでも大丈夫ですから良くなったら会いましょう❤(ӦvӦ。)

• 5月8日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    昨日は寝ておりました💦
    遅くなってすみません!!

1ヶ月実家に帰れるなんて羨ましいですよ~🤤
    でももっと居れる予定だったんですねーそれは悔しいかもですねぇ💦

青椒肉絲おいしかったですよ✨ヤオコーの素、おいしいんですー❤
    午前中に夕飯までやっちゃうんですね!すごいです!
    それだと夜からメニュー考えとかなきゃ作れないですもんね💦
    コープ、あると楽ですよね✨
    うちは今もコープやってますよー♪コープの冷凍食品に頼ったりしてしまってます(笑)
    目の前がソヨカってすごい羨ましいです!!すぐ買い物いけますもんね♪

バリバリイライラしますよー(笑)
    ほんわかしてるイメージですか!?(笑)それ、よく言われますー(笑)
    でもめっちゃイライラします!
    男のひとって、根気がないからすぐイライラしますよね💦
    もっとつき合ってあげればいいのにイライラしちゃって!それ見てイライラするのすごくわかります(笑)どこの旦那さんも一緒ですね(笑)
    今日から仕事いって、ホッとしますね(笑)色々と(笑)

おてて繋いでくれないのはほんとに悩みですね💦
    何度も何度も言うしかないんでしょうか??
    危なくて仕方ないですよね💦

いえいえ💦なかなか治らずなんだかすみません💦
    ありがとうございます(T^T)
    早く良くなってお会いしたいです!!来週になれば駅まで歩いて行けそうな気がするので!!
    来週会いましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

あ、そうだ!
    今日近くの公園で会ったおかあさんに、勝瀬の公園の近くに富士見市の交流センターがあって、そこに支援センターがあるんですって!
    毎週火曜日?はリズム遊びをやってるらしく、結構いいみたいで!保育園の先生がみててくれてて、夏にはプールも入れるとか!あとおやつを皆で食べたり、みんなで公園行ったりする日もあるんですって♪
    初回に登録必要で、保険で年間200円?とられるみたいですけどね!
    明日きませんか?って言ってもらったんですけど、体調良ければいけるけどどうかな。。。って感じなので。。。
    kaoさんにもお知らせしなきゃ!と思って♪
    顔見知りばっかりだけど、いいお母さんばっかりだからぜひ!とのことでーす!

• 5月8日
  • kao

kao

こんばんわ〜(^o^)
    本日もお疲れ様でした!
    昨日と今日、家から出てないせいなのか夜の寝付きが非常に悪いんです…昨日は22時過ぎ。今日は21時過ぎまで粘ってました💦
    今日公園行こうかと思ったんですけど、黄砂とPM2.5がすごいってニュースでやってたから引きこもってました。。
    明日もひどいらしいですー。。

実家に帰るのって道中のこと考えると気が重くなるけど、帰ったら1ヶ月でも2ヶ月でもいたいですよね!!
    その方が子供にとっても刺激があって良い気がするんだけどなぁー。。

青椒肉絲、ヤオコーの素なんですか!?
    ヤオコーブランド??
    そんなの売ってるんですね✨ヤオコーにはまだ1回しか行ったことないんでまだまだ開拓せねば💦
    コープって便利ですよねー❤(ӦvӦ。)
    離乳食始めた頃とか冷凍のカットされてる豆腐、めちゃヘビロテでした!!!!
    冷食とかもおいしいし😄
    目の前がソヨカってめちゃ立地条件よかったです〜😍
    なのに買い物めんどくさい私って…😖

K♡mamaさんのほんわかイメージが…(笑)
    でもでもK♡mamaさんのご主人も見たことないけどほんわかテレビイメージなんですけど!!(笑)
    男の人(うちの旦那だけかもだけど)って結局いいとこ取りですよねぇ。機嫌良いときは遊んであげたりニコニコしたりするくせにちょっと機嫌悪くなってきたりすると怒るか逃げるか的な。
    歯磨きとかも嫌なことは全部やらないし。
    まぁオムツ変えてくれるからまだマシだけど。。
    あーぁ。やんなっちゃうー!!!!

会えないのは全然大丈夫ですよー!イマはK♡mamaさんのカラダが大事です!子育ては体力気力がいりますからね💦
    体調が万全でないと!
    でも、来週お会い出来たらいーな♫

お✨その、支援センター知ってます!
    行ったことはないけど、この前勝頼原行ったときに支援センターの方がみんなでお散歩来られてて、チラシ貰いました!

K♡mamaさんが行かれるときにご一緒させてもらえたら嬉しいですっ!!❤(ӦvӦ。)

• 5月8日
  • kao

kao

すみません。。
    K♡mamaさんのご主人のくだり…〈ほんわかテレビイメージ〉ってうっちゃってました💦どんなTVだよって話ですよね💦(笑)
    〈テレビ〉削除でお願いしますm(__)mすみません。。。

• 5月8日
  • K♡mama

K♡mama

お互い今日もお疲れさまでした!
    外でないと寝つき悪くなりますよね💦かなり寝付くのに時間かかったんですね~💦体力が有り余ってるんでしょうね(;o;)
    黄砂、関東は大丈夫そうだったので公園いっちゃいました!
    PM2.5!!そこまで気にしてなかったですー💦
    明日もひどいんですか💦

そうですねー!実家に居れるなら居れるだけいたいですー!笑
    じじとばばに会えたりするのは刺激になりますしね♪

青椒肉絲、ヤオコーのです♥️
    しかも98円!!やす!
    yesってヤオコーブランドあるんですけど、安くてオススメです♪
    うちヤオコーめっちゃ近いんです😆是非開拓してみてください!
    コープ便利ですー♪
    冷凍の豆腐!それは使ったことないですー!便利そう😆
    目の前がソヨカって良すぎですよー!!お買い物、頑張っていきましょ(笑)

ほんわかイメージ崩壊ですね(笑)旦那もですか!?←テレビ笑いました(笑)
    旦那は優しそうとか言われますが、腹黒ですー(笑)
    男はみんないいとこどりですよ!毎日一緒じゃないですからねー!
    歯磨き、うちは最近やってくれるようになりましたよー!
    おむつがえしてくれるなら、いい方ですよね!やってくれない旦那さんもいますからねー💦

ありがとうございます(T^T)!!
    体大事ですよね、ほんと。
    体力いりますー1歳児パワフルですし💦
    来週までには復活できるといいな✨

知ってましたか!
    チラシ配ってたんですね♪
    ぜひとも!一緒にいきましょー♪

• 5月9日
  • kao

kao

こんばんわー!
    毎夜毎夜返事が遅くなりすみません!

今日は黄砂もPM2.5も大丈夫でしたねー!!
    お出かけしましたか?
    私は友達とららぽ行ってきました!
    お昼食べたら寝てくれたのでゆっくり買い物ができてよかったです😍
    母の日のプレゼント買いました〜!父の日はまた日を改めて買いに行きまーす!
    お出かけしたので今日はすんなり眠りについてくれました!
    やっぱり、おうちだけじゃ体力消費が足りないんでしょうね…
    明日はお天気次第で予防接種行ってきます!!

今日、ららぽでヤオコー行ったのに青椒肉絲の素見るの忘れました😥
    次いったら買いたい…
    てゆーか!!
    勝頼原公園近くの市場のお肉食べたことあります!?
    あそこの豚肉食べたら、ロピアの豚肉が硬くてイヤになっちゃいました…

ご主人腹黒なんですか(笑)?うちもです(笑)超がつくほど!!
    ご主人かなりイクメンですね!!
    うらやましー😭

K♡mamaさんと一緒に行くところが増えて楽しみがまた増えましたー❤(ӦvӦ。)

• 5月9日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんはー!
    全然気にしないでください♪
    返信はいつでも大丈夫です!
    むしろ私も遅くにすみません💦

今日は支援センターにいってきました!足も調子よかったし、近いので偵察に!
    リズム遊び楽しかったですよ♪
    私は動けないので見てましたけど💦お母さんと一緒に踊ろう!って感じだったので、kaoさんの息子さんダンス?好きでしたよね?でしたら楽しいかもです!
    うちの息子は全然興味なしでしたが(笑)
    今度是非一緒にいきましょー!!先にいってしまい、しかもkaoさんとは会えてないのに支援センターいってしまい。。。すみません💦

kaoさんはららぽーと行ってきたのですね♪
    母の日のプレゼント買えてよかったですね♥️お花ですか??
    やっぱお出かけするとすんなり寝てくれますよねー!
    明日予防接種ですか!午前は雨模様なので、晴れるといいですね♪気をつけていってきてください!

あらま!残念!!
    青椒肉絲って名前じゃないので気をつけてくださいね!
    ピーマンと牛肉のオイスター炒めだったかな?次いったとき是非ー♥️
    田中青果ですね!あそこお肉安くておいしいですよねー(*´ω`*)ロピアのお肉、たまに臭かったり固かったりしますね💦
    田中青果はおいしいのでいいですよねー!

あら、腹黒旦那一緒ですね(笑)
    超がつくほど!!それはよっぽどですね(笑)
    イクメン風ですよ、風(笑)

ですねですね♥️
    楽しみたくさーん!
    来週は絶対会いましょうーー!
    まずは会って連絡先を交換したいですねーb(^o^)d
    もう、スクロール大変ですよね(笑)

• 5月10日
  • kao

kao

こんばんわ〜!
    今日は少し肌寒かったですねー!
    雨だったので予防接種は明日行くことにしました!
    うちは午後の予防接種の時間がちょうど昼寝時間になるのでそこでは行かずに朝イチで行こうと思ってます!!!

昨日は支援センター行かれたんですねっ⭐
    楽しかったみたいでよかったです(^^)
    年齢も同じくらいの子が多いのですか?
    先に行ったとか全然💦気にしないでくださいっーー!
    むしろ先に行って雰囲気調べてもらえてうれしいです!!
    是非今度一緒に誘ってください❤(ӦvӦ。)

母の日のプレゼントはトラベルポーチにしました!
    うちの母はズボラなのでお花とかすぐ枯らしてしまうのでお花は送ったことないんです(笑)
    だけど、【お金のなる木】は一生懸命お世話してますけど(笑)

そう!田中青果ー!!
    狭いから買い物はちょっと大変だけど、お肉やすいしおいしいしサイコーです👍

いや!!!!絶対ご主人イクメンだと思います!!
    うちなんて、、、、
    サイアクです!!(笑)←ムカつくことがあったのでいつもにも増して憎しみこもってます(笑)

ほんと、ほんとー!
    スクロール大変になってきてるので連絡先交換したいです(笑)!!

今日息子が、【アイアイ】踊ってました😍

• 5月10日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    肌寒かったですねー💦
    また明日から暑くなるみたいですけど😱💦
    予防接種、明日にしたのですね!確かに午後の予防接種、お昼寝だから困りますね(;o;)
    朝イチなら早く終わりそうですもんね♪暑そうなので気をつけていってきてくださいねー!

支援センター、年齢は1歳半~2歳くらいの子が多かったですよ(๑´∀`๑)
    ありがとうございます(T^T)
    先に行っちゃって申し訳ないなと思ってました。
    そういってもらえて安心です(^Д^)
    リズム遊びは来月までないので、そのときまた誘いますね♪

母の日、トラベルポーチにしたのですね~おしゃれですな🎵
    お金のなる木を一生懸命育ててるなんて可愛いですね♥️

田中青果!!
    確かkaoさんち側にも店舗ありますよ!ちょっと遠いかもですけど💦
    お肉安いし野菜も安くて新鮮だし、いいですよねー❤
    わたしもよくいきますよ!

イクメンですかね(笑)
    あらあら、ムカつくことあったのですか??(笑)
    怒りこもってますね(笑)

ですよね、スクロールしててもなかなか返信見つけられないです(笑)連絡先交換をーー!

アイアイ踊ってたんですかーー😍😍😍やっぱ息子さんすごーい!!可愛いですねー真似っこ上手なんですね♥️
    会ったとき踊ってくれるかなー楽しみだー❤

今日、うちの裏に子育てサロンがあって少しだけ行ってきたんですけど、もう息子が落ち着きなくてお手上げでした✋😵✋
    午前中で終わるとこなので最後にみんなで集まって絵本と手遊び、紙芝居しておしまい!ってするんですけど、うちの息子は座ってられず、一人でチョロチョロ歩き回り、おもちゃで遊び始めたりして(T^T)みんな座って聞いてるよーなんて言ってもだめで、おもちゃとりあげるとキーーーって怒るし💦いつになったらおとなしく座って読み聞かせとか聞けるようになるのかしら💦とちょっと疲れました((T_T))
    kaoさんの息子さんはこういうときちゃんと落ち着いて聞いていられますか??

• 5月10日
  • kao

kao

そう!!明日はまた夏日らしいですね💦
    私、予防接種受けた日はお風呂なしにしてるんですよー。
    全身拭いてあげるだけにしてて。。だから暑いと汗かいちゃうし困る〜😭
    冷房入れなくては💦
    K♡mamaさんは予防接種の後もお風呂普通に入れますか?
    1回普通に入れたら熱出しちゃって。
    それから入れるのやめたんですー。

支援センター、来てる子が同じくらいの年齢の子だと安心ですね!
    リズム遊び以外は面白くないのですかねー?

トラベルしないのにトラベルポーチほしいとか意味わかんないですよねー(笑)
    でも、本人の希望なので喜んでくれるといいなーと思います!
    問題は父です。
    何あげようかなー。
    K♡mamaさんはお父さんには何をあげますか?

うちの方にあるのは親水公園の近くですよね!?
    一度その近くを通ったことあります!今度行ってみようかな。

息子は真似は良くするんだけど言葉が…(笑)
    いないいないばぁのダンゴムシのところも最近するようになりました。
    だけど言葉が…(笑)←しつこい(笑)

うちも!じっとしてられるわけがなく…
    おもちゃ取り上げたり無理やり連れて行くとのけぞって暴れまくりながらも怒ります。。最近怒り方もハンパないです!
    お家で怒ったりダダこねたりするのは見てて面白いからいいゲド、外でされると、はぁー…疲れる。。ってなりますよね💦
    でも、うちの息子は外面が良い方なので知らないとこでは結構良い子しててくれるほうかもしれないです。。。
    ビビリだから私が一緒じゃないと開拓できない的な(笑)

K♡mamaさんの息子さんは活発なんですね❤(ӦvӦ。)

• 5月10日
  • K♡mama

K♡mama

おはようございます!
    今日はほんとに暑いですね!!
    今整骨院来てるんですけど、駅まで暑くてヘロヘロでした💦
    kaoさんは予防接種いけましたかね??
    お風呂なしにしてるんですねぇー!熱出ちゃったことあると怖くて入れられないですね💦
    私はお風呂いれちゃいます!打ったところは触らないようにして、極力短く入ってますけどね(*^ー^)

支援センター、同じ年齢くらいだと子供たちも楽しいかもですね(๑•ᴗ•๑)リズム遊び以外は普通の支援センターやってるみたいです!ちょっと狭いですけどね~どうなんでしょ?園庭解放とかもやってるみたいですよ♪
    面白いかもですね??

トラベルしないのにトラベルポーチをご希望と(笑)
    喜んでくれますよー♥️
    父!!どうしましょうね💦
    毎年迷いますねー!うちはカステラ好きだからカステラかな(笑)

そうですそうです!親水公園の近くですよーん(^O^)/
    今度いってみてください♪

真似っこするなんてすごいですよー!ダンゴムシもやるんですか!?すごーい!運動神経良さそうーー!
    言葉はこっちが話してることわかってれば大丈夫っていいますよね(^○^)私の友達の子は3才まで話せませんでしたよ!でも幼稚園行ったらペラペラになりました(笑)気長に待ちましょ♪

同じですねー!
    じっとしてられるわけない!
    暴れ方も一緒ですね(笑)
    そうなんです!家ではイヤイヤしても面白くて笑っちゃうんですけどね、外でやられると疲れちゃいますね💦
    息子さん、お外ではいい子してくれるなんて羨ましいです🎵
    お母さんが大好きなんですねーおうちでは甘えてしまおうって✨
    ほんとうちは活発すぎて😵💧ついてくの大変ですよー💦

• 5月11日
  • kao

kao

こんばんわー!
    今日はめちゃくちゃ暑かったですね💦
    予防接種、朝イチで行ったのに汗だくでした!
    そして息子は大泣きでした😅
    帰るときも一旦泣き止んでたんですが、おもちゃで遊ぶのやめて帰ろうとしたからまた怒って大泣きでしたー。。

整骨院どうでしたか?
    良くなってますか??

今日はさすがに暑かったしお風呂入れました💦
    シャワーだけ!

支援センターってこっちでは1歳以上になるとみんな児童館の方に行かれるんですかね?
    横浜に住んでたときは子供遊ばせるところ=支援センターだったからなんかまだしっくりこないです(笑)
    うちの近くにも【子どものそのBaby】と併設された支援センターあるんですけどすごい入りづらい…
    なので行ったことないんですよねー。
    子供同士が交流する場所にあまり連れて行っていないので良くないですよね…反省。。

K♡mamaさんのお父さんはカステラが好きなんですか😄かわいぃですね!
    うちはなににしよーかなー。

真似っこはほんと最近するようになったんですよー。
    昨日と今日、旦那にすごいイライラムカムカしていてちょっと息子にも八つ当たりしてたかもで、それでも息子の真似っこする姿見ると癒やされます〜😍
    旦那にむかつきすぎて口聞きたくないからさっさと息子の隣に潜り込んでます。

今日は予防接種でストレスなのかだるいのか、息子の機嫌が悪かったので疲れましたー😥

• 5月11日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    ほんと、暑かったですねー!
    予防接種お疲れさまでした♪
    やっぱ泣きますよね(;o;)
    おもちゃで遊ぶの楽しいですもんねーそういうときはうちもめっちゃ泣きますね((T_T))強制的に帰らせますけども(笑)

整骨院、ほんとにちょっとずつですが回復してるかな?って感じです♪
    まだ足が痛いのでびっこひいてますけど😭
    たぶんヘルニアが悪さしてるんだと思います(T^T)ヘルニアの野郎めーー!憎いぜーー!!

今日はさすがに暑くて家のなかでも汗かきましたよね💦シャワーだけでもいれてあげられてよかったですね♪熱出ませんように!!

んー💦どうなんでしょう?
    児童館は歩ける子が多いイメージですね♪支援センターはねんねの子がいる感じ?
    わかります!支援センターで遊ばせるってイメージ強いですよね!でもふじみ野って支援センター少ないような??
    こどものそのの支援センター知ってます♪でも行ったことないです(笑)外見しかみたことないですけど、入りづらいですよね(笑)
    わたしも子供同士で交流するところ、全然いってないですよ💦児童館デビューしたのも1歳ですし(笑)グループできてたらどーしよーとか色々と考えて行けてませんでした😅
    もっとお友達と接する機会作ってあげなきゃですよねー!

そうなんです(笑)うちの父は甘党で(笑)風呂上がりにお菓子やらアイス食べまくって寝ます(笑)
    kaoさんはなににしますかー??お父さんへのプレゼントって迷いますよね💦

真似っこ最近なんですね!
    真似しだすと可愛さ増しますよねー♪癒されますね♥️
    イライラも吹っ飛んじゃいますね(^○^)
    旦那さんにイライラしているのですねぇ💦口聞きたくないなんて相当ですな。
    もうお布団のなかですかー!
    予防接種で疲れたでしょうし、ゆっくり休んでください!
    予防接種の日は親も子も疲れますからねー💦

• 5月11日
  • kao

kao

おはようございます☀
    今日もギラギラと暑いですね…
    TSUTAYAで借りてたDVDが期限だったので返しに行ったら途中で息子が寝てしまってー😭今寝るんかぃ!!!って思ってるところです。。
    仕方ないのでそのままお布団連れてきて寝かしてますが…
    お昼寝はもうしないだろうからめんどくさいです。。

K♡mamaさんもやっぱり強制的に帰らせますよね!?
    遊ばせてあげたいけど病院だし…
    大泣きで他の子に迷惑掛けるから急いで帰りましたよー😥

腰の具合も少しづつ良くなってるようでよかったです!
    ヘルニアなんとかなりませんかねー。
    やっぱりうちのお父さんオススメの磁気腹巻きですよ!!(笑)

昨日お風呂(シャワー)入れたけど熱出ませんでした!
    元気一杯です!
    よかったー。やっぱり1日1日強くなってるんでしょーね😍

子供同士の交流って多分すごい必要なんでしょうね。。
    特に保育園とか行ってない子は。。でも、支援センターとかはお母さん方もいらっしゃるしなんか行きづらくてー。。
    でもそんなこと言ってたら駄目ですよねぇ。
    しっかり私が社交的にならなければ💦

お父さん甘党なんですね!なんかかわいい!
    うちは両党です(笑)お酒ものむし、お菓子もあまーいのも全部イケます。いやしいおっさんです(笑)
    お母さんにお父さんのプレゼントなにがいいか聞いたらハンカチって言われました(笑)ハンカチでいいの!?って笑っちゃいますよね!!

昨日はなんかむしゃくしゃしてたからか眠れませんでした(笑)今、倦怠期(笑)

• 5月12日
  • K♡mama

K♡mama

こんにちはー(*^ー^)
    暑い!暑い!暑すぎるーー!!
    太陽ギラギラですね💦
    そんななか、私はイオンまで歩いていってきました!
    息子さん、午前中にお昼寝しちゃったのですね😪午前に寝ちゃうと午後元気ですからね~お付き合いせねばですね!!

もちろん!強制連行ですよ(笑)
    病院ですしね➰💦予防接種のあとだったら尚更早くおうちに帰らせてあげたいので♪

はい♪お陰さまで少しずつ腰は快方に向かっております!イオンまで歩けましたし✨進歩ですー!
    やっぱkaoさんのお父さんが使ってる腹巻き探すしかないか(笑)

熱でなくてよかったですねー!
    しかも元気いっぱいだなんてよかったですーo(^o^)o予防接種したてのころよりは格段に強くなってますね😍成長成長!

そうですねー、うちも保育園いってないので交流させてあげないとなって思います!いきなり幼稚園いったらお友達と遊ぶとかうまくいかなそうですしね💦今からでも遅くないですよね!ちょっとずつ足運びましょうかね(-^〇^-)

甘党な父、かわいいですか?(笑)
    kaoさんのお父さんはお酒も飲むのですねー!両党なんてすごい!
    ハンカチでいいだなんて可愛いじゃないですか😁💓うちも前パンツでいいって言われました(笑)父親ってそんなもんなんですかね(笑)

あらあら、倦怠期ですかー( TДT)ずーっと一緒にいるとそういう時期ってありますよね(笑)

• 5月12日
  • kao

kao

こんばんわ〜😄
    今日は午後の昼寝がなかったので夜は早く寝ました〜😆

今日イオン行かれたんですか!
    カラダ大丈夫ですか?
    私も今日イオン行こうとしてやめたんですよ(笑)
    DVD優先しました!!

そうですね!これからはしっかり連れて行ってあげなくては。。お付き合いおねがいします(笑)!!!

お父さんは娘に気にかけてもらえてるってだけで嬉しいのかもしれないですね😁

去年までは在宅勤務だったのでそれに比べたら気楽になったんですけどねー。。
    K♡mamaさんのご主人ってありがとうとか結構言ってくれますか?

• 5月12日
  • kao

kao

Mステにゆずでてますね❤(ӦvӦ。)

• 5月12日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんはー♪
    今日もお疲れさまでした😆
    早く寝てくれて一人時間満喫できましたかね*ϋ*??

イオンまでヒーヒー言いながら行ってきましたよ💦行けるだろう!と思ったけど、やっぱ足が痛くなってきてしまって(T^T)やっちまいましたわ💦
    あら!イオン行こうと思ってたんですかー!会えたかもでしたね♪TSUTAYAの返却大事ですからね!

はい!(笑)もちろんです!!
    私にもお付き合いお願いしまーす(笑)

そうですねーきっと金額とか物がどうこうってより、娘からもらえるってことだけで嬉しいんですよ✨

旦那さん、在宅勤務だったんですね(°0°)‼それは大変でしたね💦ずーっと家にいるんですもんね。
    ありがとう?んー。。。たまぁにですかね?今は仕事激務すぎてありがとうどころの騒ぎじゃないですわ。必死なんですかね。たまにはご飯いつもありがとうとかあってもいいのになーなんて思ったり。
    でも母の日だよって息子とパパからってお花もらいました!こんなの初めてなのでびっくり!
    kaoさんの旦那さんはありがとうってちゃんと言ってくれますか??

• 5月12日
  • K♡mama

K♡mama

ゆず、録画してあったの見ましたー😍😍😍
    やっぱいいですわー❤
    ライブいきたくなっちゃいました(笑)

• 5月12日
  • kao

kao

こんばんわ!
    今日も疲れましたねー😆
    昨日早く寝てくれたけど今朝はちょー早起きで5時半に起きて30分は我慢してたみたいだけど限界が来たみたいで泣きながら起こしにかかってきたので渋々起きました(笑)
    旦那の方には絶対行かないんですよね〜(笑)
    まぁ言っても怒られるのわかってるんでしょうね😑

昨日無理したから身体悲鳴上げてませんか?大丈夫ですか?

任せてください!
    一緒にふじみ野子育てエリア開拓しましょー!!!

そぉなんですよ!
    在宅勤務の上、10時仕事開始だったからギリギリまで寝るし、そしたら子供の声とかすごい気を使うし、昼ごはん作らなきゃだしちょーーーーーー面倒くさかったです!仕事中も子供が騒いだりしてもいけないし。。
    ◯時からミーティングあるからその時間出かけててくれない?とか言われたことあってすごいムカついたこともありました😵
    それから解放されて今は自由〜♫息子と楽しい平日ライフです(笑)
    K♡mamaさんのご主人はすごく素敵な方なんですね❤(ӦvӦ。)母の日にってお花のプレゼントしてくれるなんてめちゃかっこいいです!
    そーゆーのしてくれたら日頃のありがとうとかなくても許せます(笑)
    うちはそーゆーのも一切なし。
    日頃のありがとうもないし。
    些細なことでもありがとうを言ってほしい私としてはどんな教育されてんだ!?と思います(笑)
    まぁ旦那の実家は家庭崩壊してるんで仕方ないのかなとか思いつつ。

ゆず、よかったですよねー☆ミ
    やっぱり好きなアーティスト見ると生き返りますよね😍

さて。明日は母の日。
    夜ご飯何作ろっかなー🍚

• 5月13日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    今日も疲れましたー💦
    わぉ!早いお目覚めで😵
    30分我慢してるなんてお利口さん🎵うちも泣きながら起こしにかかりますね(笑)可愛いけど、眠いから寝かせてくれよっていつも思います(笑)
    やっぱお母さん一番なんですよ♪甘えるときはお母さん♥️
    お父さんに怒られちゃうなんてー可哀想にー💦
    うちはいびきがすごいので旦那は別室で寝てまーす(笑)

ご心配ありがとうございます!身体、なんとか大丈夫です(*´・ω・`)b私、少しでも良くなると調子こいちゃうタイプなんで(笑)無理しないようにしなきゃですね💦

お任せしますー!(笑)
    子育てエリア開拓しましょう!
    楽しみながら頑張りましょう!

ひゃー💦在宅だとお昼まで作らなきゃいけなかったのですね😭それは休まる暇もない💦
    子供騒いだりダメとか厳しいですね。ミーティングあるから出掛けてとか😱大変でしたね。
    でも今は息子さんと楽しい平日ライフが送れててよかったです♥️
    そうですかねー??素敵な旦那なのでしょうかね(笑)母になったら少しはいいことあるなと思いました♪
    そうなんですか💦kaoさんの旦那さんは昔ながらの亭主関白って感じですか??たぶんありがとうなんて言わなくてもわかってるだろって思ってるんでしょうね😅こっちとしては日頃の頑張りを誉めてほしいし、ありがとうって言ってほしいですよねー!ありがとうの一言でどれだけ救われるか!

ですよねですよね!
    ゆずよかったですー❤
    まさに生き返りましたね😁

母の日!!
    夜ご飯なににしましょうかねー?んー。。。全然思い浮かばない!!
    kaoさんちは決まりましたか😆??

• 5月13日
  • kao

kao

どーもー★
    母の日いかがお過ごしでしたか?
    こちらは特に変わったこともなく(笑)
    朝、旦那が早く起きてくれたので親水公園近くの田中青果行ってきましたー!
    すごく…すごくよかったですー!
    勝頼原の公園近くの田中青果店よりも広くてキレイでした!
    安いし!ほうれん草68円でめちゃテンション上がりました(笑)
    私が買い物中は親水公園で遊んでおいてもらおうと思ったのに、着くまでに息子が寝てしまって…
    先に帰って寝かせておいてーって先に帰ってもらったら家についた途端起きたらしく、仕方ないので家の近くの公園まで散歩しながら行ってきました。
    だけど…寄り道飛び出しが多すぎてハラハラだし、ひとたび気に入らないとわめき散らすしでどっと疲れました。。

K♡mamaさんのところはご主人別室で寝られるんですね!
    お家広いですか?
    うちは1部屋を旦那が仕事部屋に使っているので生活スペース的には1LDKなんですよねー。
    今日も6時前に起きてあっち行ったらこっち行ったりしながら私が起きるの待ってて、頭突きされたので渋々起きました(笑)

明日からまた息子とのラブラブ平日ライフだわ〜😍
    うちの旦那は亭主関白というか…変わり者というか…
    今日もシャンプー詰め替えてあげたのに何も言わないから、何か言うことは?って催促しました!!!
    ほんと!ありがとうなんかお金かからないんだから出し惜しみせずに言えよ!!!って思います(笑)

あ、ちなみに。。
    うちの今日の夜ご飯は、、
    マグロの山かけ丼
    そうめん。。。
    炭水化物だらけでしたー!

土曜日、雨だったから旦那におかあさんといっしょのDVD借りてきてって言ったらすっごい古いやつとTVに録画してあるやつを借りてきたので、、息子興味なし。。。
    明日返しに行こーっと。。。

• 5月14日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    息子の寝かしつけに手こずり、二時間弱戦ってました(T^T)
    そして離乳食のストック作ってたらこんな時間に💦遅い時間にすみません💦

母の日、うちも特に何事もなく過ぎ去りました(笑)
    お!そっちの田中青果いきましたか!やっぱキレイなんですねー♪ほうれん草やす!それはテンションあがりますね∑(°口°๑)❢❢
    息子さん、朝から寝てしまったんですね!よっぽど眠かったのですかね。
    公園いくまでってハラハラですよね💦真っ直ぐ歩いてくれないし((T_T))徒歩三分の公園行くまでに10分くらいかかりますもんね。いやはや、好奇心旺盛な1歳児恐るべしです。

うちは2LDKですよー!
    なるほど!旦那さんが仕事部屋にしてるんですね。1部屋減っちゃうのはちとイタイですね💦
    頭突きで起こされる(笑)うちもよくしますー!体の上とか乗っかってきません?(笑)朝から元気ですよねー子供は。

明日からまた息子さんとの平日を楽しみましょう😍😍😍
    私も今日旦那にムカついてずっとイライラしてたので、明日から息子とラブラブしてやろうと思います(笑)
    ありがとうって言ってほしいもんですねー。旦那さんはやってもらって当たり前♪って思ってるのかしらー。どこの旦那も奥さんがいてこそ仕事集中してできてたりするのに、感謝のかの字もないんですからねー困ったもんですね(笑)

マグロのやまかけ丼!!
    おいしそうー❤いいですねー私マグロ大好きです!
    うちは茄子とピーマンの味噌炒めと厚焼き玉子でした!

あらあら😅旦那さん借りてきたDVD不発でしたか💦残念!
    明日いいDVDあるといいですね♪

• 5月15日
  • kao

kao

こんにちは😄
    昼寝に入りましたー😆
    私も休憩時間です✌

昨日は寝かしつけにストック作りお疲れ様でした!たまにそーゆー日ありますよね💦
    早く寝ろよーみたいなね😂
    ストックちゃんと作ってて尊敬しますー。
    お昼とか毎日違うもの食べさせるようにしてますか?
    私、かなりズボラなので前の日の残り物とか、市販の冷凍食品とか食べさしてます…良くないですよね。。
    夜は大人が食べるものを取分けたりしてるけど。。

ここまで打って私も昼寝落ちしました(笑)

また夜にゆっくり返信しまーす(^_^)/~

• 5月15日
  • kao

kao

ふたたびこんばんはー。

今日はお昼寝のときにちょうど眠りが浅くなった瞬間にふじみ野の防災アナウンスが流れて目が冷めてしまいめちゃ機嫌悪くて大変でしたー(笑)
    寝るときも久々にグズグズ言って泣いて抱っこをせがむので抱っこしてゆらゆらしてたらソッコーで寝ましたー!

田中青果めちゃよかったです!オススメですっ!!
    品数も多かったし〜♫
    でも、K♡mamaさんところからだとこっちの田中青果は遠すぎですよね〜。。

まさに1歳児に手を焼きますよね。。わけのわからないものに興味津々だし…公園行っても水道オンリーだし…

体の上乗ってきます!!肘でみぞおちとかグリってされたりするし、馬乗りになってぴょんぴょん飛びます😂
    私はロディか!!って思います(笑)

K♡mamaさんもご主人にムカつくことあるんですね〜!!!
    意外!!
    また私の勝手なイメージでホンワカ夫婦なんだろうなー❤(ӦvӦ。)と思ってました(笑)

いや、ほんとですよ。
    たしかに食べさしてもらってるけど!だけど、育児だって相当パワーいるし!!!
    年中無休だし。。たまには「ありがとう」って言ってくれたら頑張るのになぁー。

K♡mamaさんちの昨日の晩御飯もおいしそぉー😍
    厚焼き玉子は甘いやつですか?だししょうゆですかーー?

• 5月15日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    2回に分けて返信ありがとうございます!

ほんと、昨日は寝付きが悪くて早く寝ろよって思いましたよ😂
    うち、アレルギー持ちなのでストック作っておかないと取り分けとか難しくて💦
    1週間分まとめて作って、ローテーションしてます✨
    お昼はほぼチャーハンか残り物です(笑)一緒ですよー!
    冷凍食品もアンパンマンポテトとかあげちゃってます!
    全部頑張ってたら疲れますからねーもう1歳半ですし楽しましょ🎵

今日は早く寝てくれましたよー!やれやれー!
    防災無線、音でかいですよね(笑)あれ、もうちょいボリューム下がんないもんでしょうかねー💦(笑)うちも起きちゃいますもん💦
    うちは今日お昼寝中にインターホンがピンポーン!って鳴って(T^T)起きてしまいましたー!誰だこのやろう!です(笑)
    グズグズして抱っこせがむこと、たまにありますよね!ソッコー寝るなんて人肌恋しかったんですね♪

そうですねーそっちの田中青果はちょっと遠いですけど、土日なら旦那がいるので車で行けるかもです♪今度いってみまーす♪

1歳児はなんにでも興味津々ですよねー!水道も、蛇口も!石ころも!(笑)そうやって学んでいくのでしょうねー♪

やっぱ体の上乗りますよね!
    ほんとイタイ!!(笑)どうにかして起こしたいんですねーきっと(笑)

ありますよームカつくことなんて山ほど!!(笑)
    あら?またそんなほんわか夫婦をご想像で?(笑)

主婦は年中無休!そしてお給料なしですー!(笑)
    その分息子を独占できますけど♥️お互い頑張りましょう♪

昨日の晩御飯の茄子のは東武ストアで買ったダイショーってとこの素ですよーん(笑)よかったら見てみてください!
    厚焼き玉子は醤油とみりんのです!しょっぱい系ですねー♪

• 5月15日
  • kao

kao

こんばんは〜。
    昨日今日となんだか肌寒いですねー。

そっかー。息子さん、たまごと小麦が駄目でしたよね💦
    でもその分ママの愛情いっぱいのご飯なんでしょーね😍

防災無線…あのボリュームに最初びっくりしまくりでした。
    あと17時(冬場は16:30)の音楽。。
    あってもいいけどボリュームを下げてほしい。。。

厚焼き玉子醤油とみりんかぁ😆おいしそぉー。
    私は甘い卵焼き苦手なんですけどK♡mamaさんは大丈夫ですか??

明日はいよいよ1歳半検診です。緊張しますー😭

• 5月16日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    ほんと肌寒いですねー昼間はめっちゃ暑かったですけど💦
    今日は電車の見える公園にいってきました!
    ママ友のグループみたいのができてて怖かったですー(T^T)笑

そうなんです!アレルギーあると大変ですー💦
    もう、料理苦手な私からしたら地獄でござんす(笑)
    愛情。。。こもってるんですかねーどうかしらー😂

ですよねー!
    私もあの防災無線びっくりしましたよー!まさかあのボリューム!あの長さ!(笑)
    わかります!帰りましょうの音楽ですよね💦あれもデカイ!
    いやーなんとかならんかなといつも思います💦みんな思ってるんですねー私だけじゃなかった!

甘い卵焼き、私は嫌いじゃないです😆でも食べるのはたいていだし巻き玉子ですねー❤そっちのが好きです🎵

お!明日は1歳半検診ですか!
    緊張しますねー何するんですかね?また様子教えてくださいね😆
    今日は早く寝て、明日に備えねばですね♪

• 5月16日
  • kao

kao

昼間暑かったんですか!
    家から一歩も出てないからわからない。。
    今日は電車の見える公園行かれたんですね!
    あの公園の線路挟んで反対側(K♡mamaさん側)にも公園ありますよね!
    ママ友こわーい。。
    絶対無理(T_T)
    あ!今週会えそうですかね?
    いよいよスクロールが大変に…(笑)
    でも、体具合が良くなかったらまた延期にしても良いので無理しないでくださいね!!

なんのアレルギーない私でさえ料理は地獄っすー。
    K♡mamaさん、尊敬します!!

あのボリュームはないですよね(笑)たしかに長い!(笑)笑っちゃいました!

• 5月16日
  • K♡mama

K♡mama

遅くにすみません💦
    あなたのことはそれほどとか言うドラマ見ておりました(笑)

昼間暑かったですよー!
    帽子必須!半袖でOKって感じでした😱😱
    ありますあります!反対側にも公園!でもそこ草ボーボーだし、行ったことないです(笑)
    ママ友怖いですよねーなんか2歳くらいの子がたくさんいて、あ!何々ちゃん!とかやってましたわ💦私よそ者感半端じゃなかったです(T^T)

今週会えそうです♪
    木曜日は雨みたいなので、金曜日はどうですか?
    もしくは来週の月曜日、火曜日辺りはいかがでしょう?
    公園まで行けるようになったので大丈夫ですよー*ϋ*
    さすがにスクロール辛いですね。

いやいやークックパッドで調べて作ってるだけですよー!尊敬だなんてとんでもないっす!

ほんとにあのボリュームはやめてくれーです(笑)
    ほんと長い!(笑)4月になって更に長くなりましたよね。
    それだけ色々と危険なのかなと。物騒だから仕方ないですかねー。

• 5月17日
  • kao

kao

おはようございます!
    今日は検診が13時からの受付なのでちょうどお昼寝時間とかぶるため朝寝かせておきたくて抱っこひも作戦で寝かせました!
    息子はかなり嫌がってたので可哀想だったけど、検診のときに眠いのを起こすのも可愛そうで…
    これが良かったのか悪かったのかはわかりませんが…

あなたのことはそれほどっていゆうドラマおもしろいですか!?LINEマンガには出てて読んでるけどドラマ見てなくて!
    東出昌大が若干怖そう(笑)

反対側の公園は草ボーボーなんですね!?
    ふじみ野の公園はどこの公園もきれいなのかと思いきやそうでもないのですね💦
    昨日の公園遊びはアウェイ感半端なかったんですね…そーゆーときキツイですよね。。
    まぁ子供が楽しかったらいいんだけど。。

明日雨なんですねー☔
    金曜日でおっけーですけど、もしかして、来週のほうが都合良いですか!?もしそうだったら来週の月曜・火曜でも良いです😍

いやいや。
    クックパッドで調べていたとしても!!!毎日のことですからね!タマゴ、小麦を使わないメニューを作るの大変だと思いますもん💦

あー!たしかに(笑)4月になってアナウンス内容が変わりましたよね!
    ほんとあのアナウンスはヒヤヒヤもんですよ💦
    起きないでくれー!みたいな。
    そうですねー。。
    物騒な世の中だから、こーやって無線入れてくれるってことは良い市なのかもしれないですね。。。
    複雑だけど(笑)

• 5月17日
  • K♡mama

K♡mama

こんにちは(* ^ー゜)ノ
    検診中でしょうか??
    13時からだとお昼寝とかぶっちゃうから、朝に寝てくれてよかったですね♪

あなたのことはそれほどって、漫画読んでるのですね😁
    ドラマ、面白いですよー!
    確かに東出くん、めっちゃ怖いですけどね(笑)
    kaoさんは何かドラマって見てますか?

公園、草ボーボーじゃなくなってました(笑)刈られたのかな?
    他の公園に比べるとちょっと古い印象ですかね?

金曜日オッケーですか😆
    では金曜日にしましょ😁
    どこで会いましょうか?
    公園?児童館?ソヨカ?
    どうしましょ?

今まさに防災無線でお昼寝してた息子がむにゃむにゃ起きました(T^T)すぐ寝ましたけど💦やっぱ嫌ですわー防災無線💦
    ほんと複雑です(笑)

• 5月17日
  • kao

kao

こんばんは!
    無事に検診終えて、帰りに寝るかと思いきや寝なかったので早めにお風呂とご飯済ませて寝かせましたー!
    早く寝てくれるのはいいんだけど翌朝めちゃ早起きだからドキドキする。。。
    こないだみたいに5時過ぎとかに起きたらやばいなー。
    旦那のイライラが子供に来るとかわいそう。。

あなたのことはそれほどのドラマ面白いんですね!
    録画してあるので今度見てみよー\(^o^)/
    私はドラマ見てないですねー。
    前は逃げ恥見てたけどー。。
    今おもしろいのやってます?母になるを見たかったのにずっと逃しちゃってたからもう録画すらする気になれなくて見てません。。
    K♡mamaさんは他に何か見てますか?

金曜日どうしましょーかー。
    ソヨカまで来てもらうのは悪いので、公園か児童館にしましょー!どっちのほうが落ち着いておしゃべりできるかな(笑)
    どっちも微妙かですかねー(笑)?

あ、んで、検診の話。
    受付は来た人から番号札取っていって、すべて番号で呼ばれました!
    早く行ったほうが早く終わりますが流れ作業なのでそんなに待ち時間もなかったのかもしれません!
    問診では指差しと積み木遊びをさせられました。
    息子さんは、わんわんどれ?って聞いたら指差ししますか?
    うちはできてるような出来てないような微妙な感じでした!積み木は最初興味なかったけど、最後らへんにはちゃんと積み上げて遊んでました!
    その後歯科検診でこの世の終わりかってぐらいの大泣き。
    すごいしがみついてきて大変でしたけど、先生が優しい先生だったので良かったです😆
    次は身体測定。
    体重は良かったんですが、身長やら頭囲測るのに押さえつけれれるもんだからまた大号泣(笑)!
    その後内科の診察があったんですけど、泣き止む前に診察始まったからそのまま号泣してて、終わったら裸んぼのまま自分の靴だけ持って走り去って行きました(笑)
    着替え終わったらケロッとしていろんなもの触ったりいつもの息子に戻ってましたけどね。。でも扉を開け閉めしたかったみたいで阻止したら癇癪起こして待ち合いでわめき散らしだしたので恥ずかしかったです…

で、最後に歯磨き指導と検診結果・育児相談があって終了でした❣❣
    なんだかんだて疲れましたー(笑)

• 5月17日
  • K♡mama

K♡mama

こんばんは!
    遅くなりすみません💦
    検診お疲れさまでした!!
    早く寝てくれた分、明日はまた早そうな予感ですね(;o;)
    でも疲れてるから寝てくれるかもしれないですよね!

ぜひぜひドラマも見てください♪波瑠の役がダメダメすぎて、呆れちゃいますがね(笑)
    逃げ恥は私も見てました♪面白かったですよね♪
    んー私も録ってあるのに全然見てなくて💦母になる私も見たくてとってるんですけど、見てないと言う💦あとクライシスと小さな巨人も録画だけしてあります(笑)観る時間ないんですよね💦

では公園か児童館で♪
    どうしましょ、どっちも落ち着かなそうですね(笑)
    児童館は金曜日イベントなのでお話しする時間ありますかね?
    前に行った時どうでした??
    公園なら勝瀬原か電車の見えるところかな!?と思うんですけど、kaoさんどーでしょ??
    あとはイオンで会うとか!?

検診のはなし詳しくありがとうございます!
    来た人順なんですねー私も早くいこうっと!
    指差しと積み木ですか♪うちは指差しを普段はするんですけど、わんわんどれ?って言っても違うの指したりしてますね(笑)息子さん、積み木できてよかったですねー!安心安心♪
    歯科検診。。。きっとうちも泣くだろうなー💦でも優しい先生でよかったですね♥️
    もう歯科検診のトラウマでそのあとのすべて泣いちゃった感じですね💦裸で靴だけ持って走るとか可愛すぎるー!
    大勢いるところで癇癪おこすと恥ずかしいですよね💦でも止めないわけにいかないし、困ったもんですね💦

かなりの長丁場でしたね。
    トータル何時間かかりました?
    ほんとにほんとに息子さんもkaoさんもお疲れさまでした!
    明日はゆっくり休んでくださいね😆

• 5月18日
  • kao

kao

こんにちは☀
    今朝はなんだかんだ7時過ぎまで起きなかったです!
    途中で起きていたけど、すぐ寝てくれて!
    K♡mamaさんのおっしゃる通りで、疲れていたんでしょうね😆

クライシス?
    小さな巨人?
    ドラマ名聞いてもわからないとか私って終わってますね(笑)
    しっかりチェックせねば!!

公園にしましょうかー😄
    勝頼原だと、砂場の人口密度が高いので電車の見える公園にしましょうかー。
    K♡mamaさん、電車の見える公園まで歩いて来るのしんどいですか?
    しんどかったら勝頼原でもオッケーです😘
    児童館、イベントあってもママ友同士でおしゃべりしたりしてイベントに出てない人もいましたよー!!!

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

こんにちは!
    雨といってたのに晴れましたね!暑い!!
    よかったですねー7時まで寝てくれて(๑•ᴗ•๑)♡よっぽど疲れてたんでしょうねー💦

クライシスは小栗旬ので、小さな巨人は半沢直樹みたいなやつですー😆ドラマ見てないとわからなくなりますよね!

はい🎵では公園で😁💓
    勝瀬原、人たくさんいますもんねー💦電車の見える公園にしましょ*ϋ*
    そこまでなら歩いて10分以内なので全然大丈夫ですよー!kaoさんはどのくらいかかります?私のが近くなってしまいますかね💦
    何時頃行きましょうか??
    なるほどなるほど!児童館、イベント出てない人もいるのですね😁行ったらイベント絶対なのかと思ってましたー(笑)
    あー明日会うの緊張しますー😱💦💦ドキドキー

• 5月18日
  • kao

kao

晴れましたね!
    おかげで洗濯物が干せたので嬉しいです😍
    明日は完全に☀みたいなのでそ大きいバスタオルとかを洗濯せねば💦
    そうそう!疲れてたんでしょうねー(笑)あんなに泣くから(笑)

小栗旬かーーー!
    小栗旬がいまドラマに出ていることすら知らなかった(笑)!

電車の見える公園はうちからも10分以内です!と言うことは中間なのかなぁー?
    何時にしますかね。
    多分私は遅くても10時には家を出れると思います!
    早い時間のほうが暑くないですかね💦
    K♡mamaさんはいつも何時くらいに公園へ出かけますか??

会えるの嬉しいけど緊張しますよね😫💦

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

洗濯日和になりましたね♪
    明日は晴れですか☀️暑そうだなー明日も💦
    そうですよそうですよ!泣きまくって、いつもと違う環境に疲れてしまったんですねー💦お疲れさまです!

小栗旬、かっこいいですよ😍
    見てみてください!

kaoさんも10分以内で着くのですねーちょうど中間なのですね(*ˆoˆ*)
    私も10時には出れるかなと思います!早い時間のがいいですよねー!暑くなりそうですし💦
    うちはいつも10時から10時半くらいには家出るようにしてますよー(*˙Ο˙*)
    10時半頃公園って感じで大丈夫ですかね😆??

ほんと緊張しますねー!
    何着ていこうかしら(笑)

全然話は違うのですけど、今日、公園いっていつも遊ぶ女の子がいるんですけど、その子と遊んでて。学年一緒なんですけど、4月生まれだからもう2歳で大きくて!
    うちの息子の方がまだ赤ちゃんだからその子が可愛い可愛いってギューって何回もしてくれてなんだかほほえましかったんですけど。
    うちの息子がまだヨチヨチで足元ふらついてて、ギューされた拍子にその子と一緒に後ろにひっくり返っちゃって(T^T)地面に頭打っちゃったんですよね。その時すぐ泣いたし、たんこぶ?みたいのできてるようでもないし、家でもよく頭ぶつけてるし大丈夫だろうとは思うんですけど💦
    kaoさんならこういうときって様子見ますか?
    病院いきますか?ちょっと心配になってしまって😟
    まぁ元気だし吐いたりもしてないし、大丈夫だと思うんですけどね😅!!

• 5月18日
  • kao

kao

明日も多分晴れだと思います!天気予報チェックしておきます😄

集合時間了解です!
    早く出れそうなら早く出て遊んでおきまーす😆
    私、服とか買ってないしオババだからダサダサで引くかもですけどごめんなさい(笑)!!
    ババァなんで許してください(笑)

おー!!!
    ひっくり返っちゃったんですね💦
    ゔーん。私も吐いたりしてなくて食欲もあるようなら様子見ますかねー。。
    頭打つのはひやっとしますよね。
    私も友達に2歳の子供がいて(男の子)お家に遊びに行ったときに足で蹴られて机の角で頭打ったことあります!
    かなりヒヤッとしました(笑)

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

私も天気予報チェックしときまーす😆

わかりましたー!
    私も早く出れそうならいきますね😆✨
    いやいや、kaoさんがオババなら私もオババですからー(笑)
    そういえばうちの旦那とkaoさん同い年ですよ(*^^*)

そうなんですー!
    ひっくり返っちゃって!
    そうですよねー食欲あれば様子見ますよね😉さっきおやつ食べたので食欲あるし元気なので大丈夫そうです!
    え!机の角に頭打ったんですか!!💦それは痛いですねー💦ヒヤッとしますよーそれは!
    とりあえず様子見てみますね😆
    ありがとうございました!

• 5月18日
  • kao

kao

その後息子さん大丈夫そうでしたか??
    なんか、私まで心配になってきちゃって💦

明日やっぱりお天気良いみたいです!楽しみですね〜!

てか何言っちゃってるんですかっ!私はオババだけど、K♡mamaさんはまだまだ若いじゃないですかー!!!
    お(ӦvӦ。)✨ご主人と同い年!?
    57年生まれ!?
    なんかちょっぴり親近感☆(笑)

今日も大泣きの息子を押さえつけて歯磨きしました。。
    心が折れそうになる…
    あと、機嫌良いときも悪いときもとにかく声がでかいし、機嫌悪くなるとすごいキーキー声で叫び出すからほんとにほんとに心が折れます…つかれた😥

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

心配かけてすみません💦
    今のところ息子は元気です!
    でも寝るとき思いだし泣き?なのか泣きまくって寝ました💦

私も天気予報みましたー!
    空ジロー(笑)天気良さそうなので楽しみですね♪

いやいやーkaoさんと私あまり変わりませんから(*˙Ο˙*)
    旦那は早生まれなので58年ですけど、同い年ですよー(´。・o・`)ノ

あらま💦歯磨き大泣きですかぁ(;´Д⊂)昨日のトラウマもあるのかな??
    うちはやっと泣かなくなってきましたけど、大泣きされると心折れますよね...
    毎日毎日子供と向き合ってるんですもん、疲れますよね。
    叫ばれたり泣かれたりすると余計に。うちも最近すごいです!
    きっと子供なりに色々と伝えたいんですよね。でも喋れないからわめくしかないって感じですかね??きっと伝えられるようになれば少しは違うのかもしれないですけどね。

• 5月18日
  • kao

kao

K♡mamaさんって大人ー❤(ӦvӦ。)尊敬しちゃうー!!!!
    私はわかっててもイライラしたり凹んだりしますー。。
    少しは言葉が出てきてくれたらいいんだけど全くだし、昨日も検診でもっとたくさん話しかけるように言われました。
    そう言われてもなぁ…平日はほとんど私一人だし、土日もお父さんはほとんど部屋で勉強してるから息子と触れ合うのは公園行くとかぐらいしかないし、お喋りにつながることはあまりないんですよね…

息子さん、元気みたいでよかったです!!
    たまに泣きながら寝るときありますよね。。
    でも、寝てくれてよかったですね😄

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

え!?大人ですか!?
    いやいやいや、冷静になればの話ですからー∑(°口°๑)❢❢
    頭ではわかってても、実際毎日イライラしまくり、鬼の形相ですよ(笑)みんなそうですよー!
    たくさん話しかけると言葉に繋がるっていいますよね(*´ω`*)
    私は友達に、めっちゃ話しかけるねって言われるくらい一人で話してますー(笑)返ってこなくてもずっと(笑)
    ご主人は忙しい方なのですねー勉強しなきゃなんて大変💦
    絵本読むといいっていいますけど、どうでしょ?
    うちは絵本ブームが前にやってきて、その時に結構言葉覚えてた気がします😆

ほんとよかったです(´;ω;`)♡
    寝てくれなかったらどうしようかと思いました💦ヤレヤレ💦

あ!明日夕飯の準備朝にしますよね?待ち合わせ時間大丈夫ですか??
    そういえば朝にやるんだった!と思いまして💦

• 5月18日
  • kao

kao

大人ですよー!そうやって考えられるってところが大人だし、多分私より数倍もしっかりしている気がします!
    え!めっちゃ話しかけてるんですか!?
    明日教えてください!!どんな感じか!!!
    絵本もねぇ。。まだ全然興味なくて。全く聞こうとしません。とにかくじっとできないから、めくりたい、触りたい、閉じたい願望が強すぎて…読み聞かせになったもんじゃありません…

夕飯は大丈夫です(笑)
    いつも夕飯の支度しながら掃除と洗濯やって、10時には出かけれるようにしてるんです(笑)
    その間は息子も割りとおとなしくしてくれているんですよー。

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

やだーそんなにハードルあげないでくださいー!(笑)実際会ったらへなちょこですから!!
    ただただ一人で話してるだけですよー(*ˆoˆ*)今日何食べたい?何々にしようか?じゃー納豆にする?とか(笑)
    教えるだなんてとんでもないですよー!
    絵本興味ないのですねぇ💦
    うちも閉じたがるし、めくりたがりますよー!
    動きたい盛りだし、読み聞かせ難しいですよね。
    明日色々話しましょ♪

それならよかったです(*^^*)
    すごいですねー!
    掃除と洗濯しながら夕飯の準備とか!!器用ですねー!見習わねば!!
    息子さんもおとなしくしてくれるなんてお利口さんですね♪

• 5月18日
  • kao

kao

(笑)!!!
    へなちょこなんかじゃないですよー(笑)!

なるほど。
    独り言の方に喋ってるってことですか??
    私も明日からやってみよ✨

器用じゃないです(笑)
    掃除も適当で掃除機かけるだけだし、洗濯も洗濯機がやってくれるし、ごはんもかなり適当!!
    お米洗ったりしてるだけ(笑)

息子は朝のその時間だけはもうわかってるのか比較的良い子にしててくれます!
    相手にされないこともうわかってるのかも(笑)

明日たくさんお話しましょーね😆
    緊張して喋れなかったらどうしよ(笑)

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

へなちょこなんて久々に使いました(笑)

そうですそうです!
    ほぼ独り言ですね~(๑°ㅁ°๑)
    やってみてください!(笑)

器用ですよー!
    そんな一気にできませんもん💦すごいです!
    夕飯の準備を午前にするだけで尊敬ですよ♪

きっと息子さんも気づいていますねー空気読んでくれてるなんてお利口さんだー♪
    うちは掃除機かけるとついてくるのでお邪魔虫で!全然家事はかどりません💦

ほんとです💦私ちょっと人見知りなんですけど(笑)
    緊張しちゃって話せなかったらどーしましょね(笑)こんなに話してるのに(笑)

• 5月18日
  • kao

kao

私も久々に聞きました(笑)

そうか!独り言作戦明日から決行します!

掃除機!!うちもついてきて邪魔ばっかりするので、食事するときのチェアに座らせるようにしました(笑)座っててね〜って。最初は嫌がってたけど今は観念して座ってTV見ててくれます!

人見知りなんですか!!!
    私もです!(笑)二人とも黙っちゃったら笑えますね😁

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

ですよね(笑)
    年がバレます(笑)

独り言作戦、成功するといいですー♪

食事用のチェアに座らせてるんですか!?すごい!そこで大人しくしてくれてるなんて神ですね!!
    うちは椅子の上に立ってしまうのでダメなんですよね(T^T)縛り付けないと(笑)

あら、kaoさんもですか!?(笑)大丈夫です、子供もいるし黙ることは...ないはず😁

• 5月18日
  • kao

kao

独り言作戦がんばります!
    この夏、頑張ってたくさん話しかけたり、夏休みまでは児童館行ったり、K♡mamaさんに遊んでもらったりして頑張ってみて、お誕生日までに喋らなかったら実家へ帰ること交渉します(笑)刺激がなさすぎるからって(笑)

大人しくしていますけど、もちろんベルトしてますよー(笑)
    してなかったらしい絶対立ちます!!!
    足グセ悪いんです😎

明日、家出る前にまた連絡(コメント?)入れますね!
    どんな服着てます的な。じゃないとわからないですもんね💦

• 5月18日
  • kao

kao

勝手に遊んでもらうとか言っちゃってすみません💦
    良かったら遊んでください(笑)

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

いえいえ、大丈夫ですよー♪
    たくさん遊びましょう(*ノ´▽`*)ノ♡
    母と子二人だけでは限界がありますからね~色々と出掛けて刺激をもらいましょ♪そして実家にも帰らせてもらいましょう(๑•ᴗ•๑)♡

やっぱベルトしてますよね(笑)
    立っちゃいますよねー!

そうですね!
    私も何着てますとか連絡いれますね♪

• 5月18日
  • kao

kao

ありがとうございます(T_T)❤

実家は最終手段ですが、帰りたいですー(笑)

はい!なんだか、今日は遅くまでやり取りしてもらってありがとうございました!
    美容のためにそろそろ寝ます(笑)
    K♡mamaさんとこは、ご主人まだお帰りではないんですかね??

明日楽しみにしてますね〜😊

• 5月18日
  • K♡mama

K♡mama

実家はkaoさんの息抜きのためにも帰ってほしいですー!
    旦那様!許可を!!!

いえいえ、こちらこそ遅くまでありがとうございます(*˘ω˘*)
    美容のため(笑)笑ってしまいました(笑)
    うちはまだ主人帰ってきてません💦

ではまた明日に♪
    楽しみにしておりまーす😆
    おやすみなさいー!

• 5月18日
  • kao

kao

おはよーございます!
    めちゃ暑いですね☀💦

ねぇ。。実家帰りたいです。
    今の時期はまだ保育園も行ってないんだから年に2回は帰りたいですよー。

今日息子はグレーのTシャツです!紺の帽子かぶると思います!
    私は白いTシャツでーす!!

K♡mamaさんはどのくらいの時間に出れそうですか?
    私はあと戸締まりと息子のおむつ変えたらでれそうです!
    K♡mamaさんがもうすこしかかりそうなら、西松屋経由で行こうかなーとか思ってますがいかがでしょうかー?

• 5月19日
  • K♡mama

K♡mama

おはよーございます!
    めっちゃ暑いですね💦
    帽子必須ですな💦

服装おっけーです!
    うちは息子は猫?のTシャツに水色の帽子。
    私はストライプのシャツに茶色の帽子かぶっておりまーす!

今もう出れそうです♪
    20分頃には着くかな?と思いますよー😉
    西松屋寄ってきても大丈夫ですからね♪ゆっくりゆっくりー♪
    では日焼け止めでも塗って出発します!!

• 5月19日
  • K♡mama

K♡mama

すみません💦
    靴下履かせるのにてまどりまして💦
    20分には着かなそうです(T^T)

• 5月19日
  • kao

kao

オッケーです(笑)
    私はついたので遊んでおきまーす!
    砂場で遊ぶらしいです!

• 5月19日

上福岡在住です!
1歳10カ月の男の子がいます(*^_^*)
よかったら仲良くしてください♪

退会ユーザー

嘘書いてしまいました。笑
    上福岡駅が最寄りで、川越在住です(;・д・)

• 4月15日
  • kao

kao

こんにちは!
    いつも返信遅くなってすみません💦

川越在住で上福岡駅最寄り?なんですね!!
    まだ、土地勘がよくわかってないのですみません💦

こちらこそ仲良くしてもらえるとうれしいです!!
    息子さんは1歳10ヶ月なんですね♥4ヶ月の違いって大きいですよねー!
    いまお腹にも赤ちゃんいらっしゃるんですね!?
    保育園とか行ってますか?

• 4月15日

退会ユーザー

お返事ありがとうございます!

私も約3年前までは神奈川に住んでいたので、ようやく住んでる近辺だけはお店の場所とか分かるようになってきました。笑

確かに4カ月の差は大きいですよね!
    ここ最近の成長は目覚ましく、歌まで歌うようになりました(*^_^*)
    お腹にいます。今日久しぶりの妊婦検診なので、元気にしてるかなー?とドキドキです(>_<)
    保育園行ってますよ!4月に進級して部屋が変わり、新入園児も増えてからやはりストレス感じてたようで、夜泣きがしばらく酷かったです。
    kaoさんのお子さんは保育園行かれてますか?

• 4月15日
  • kao

kao

こちらこそお返事ありがとうございます♥

お!!神奈川に住んでいらっしゃったんですね!
    私も昨年末まで横浜でした(笑)
    のっぴこさんはどちらだったんですか?

歌も!?保育園通ってる子はいろんなことが早いと聞きます!
    すごいですねー!うちはまだまだ喋りもしないのでちょっと心配ですが、体の動きは活発でおかあさんといっしょに出てくるチョロミーの動きを真似したりしてます!

今日は妊婦検診なんですね!
    検診の日は楽しみでもあり心配でもありなんだか遠い昔のことのように思います(笑)
    私も二人目ほしいんですけど、主人が仕事転職したばかりなので軌道に乗るまでは保留です💦でも歳も歳なので早くほしいんですけどねー。授かるかどうかもわからないけど!

うちも保育園通わせたかったんですが、私が求職中の状態なので審査に受からないと思います💦ふじみ野市は希望者多いから難しいって言われました。。

• 4月15日

退会ユーザー

横浜ですかー!都会ですね!
    私は平塚なので、田舎ですよ(´・ω・`)笑
    七夕祭りだけが売りですw

のりものあつまれ〜♪とか色々覚えてきます!確かに保育園に通っている子でも、上のクラスの子と交流あるかないかで全然言葉の出方違いますね。
    同い年の子でもほぼ0.1歳児同士でしか関わらない子達は、そこまで喋りません。息子の園はやたら交流多いので、言葉どんどん吸収しているようです。
    チョロミーの動きですか!!!可愛い…😍真似っこ上手なんですね💓一般的には、2歳から爆発期のはずなので、そこから一度言葉が出たらどんどん喋るようになっていくみたいですよ✨
    何より動きが活発なら心配いりませんね♪

私も、昔のことすぎて一人目かのようにアタフタしてます…(;・д・)
    そうですよね、でも出来たらタイミングですよ♡パパさんに負担はかけたくないと思いますが、あまり気にしなくていいんじゃないですかね?二人目のお子さんが、更にパパさんの励みになるかもしれないし(*^_^*)

そうですね…ふじみ野市は大変だと聞きました。第6希望まで書いても落ちました、という話もあります(´・ω・`)
    フルタイムで保育士してると点数高いらしく、私は運良く希望する園に入れましたが、パートや求職中だと厳しいですよね(>_<)

• 4月15日
  • kao

kao

平塚ですかー!
    て、横浜には2〜3年しか住んでないので平塚がどこらへんにあるのかわからない…すみません。。
    のっぴこさんは地元が平塚なのですか?

保育園いいなぁー。
    早くおしゃべり始まらないかなー。待ち遠しいですっ!!

一人目も妊娠諦めてたらひょこっと授かったので二人目も頑張ってもどうなるかわからないんですよね💦
    結構大きい筋腫持ちなので(笑)でも、子供ってほんとに授かりものだなぁって思います!子育て大変なときもあるけど、子供の成長はとても嬉しくて幸せですもん!

のっぴこさんは保育士さんなんですか??
    そーなんです!保育園諦めてるけど申請だけは出しておきました。何もしないよりかはマシかなって思って!
    受からなければ来年幼稚園の申し込みします!幼稚園でも入れなかったってことあるんですかね?

• 4月15日

退会ユーザー

こんにちは!
    大変遅くなりすみません(>_<)
    ふじみ野のコナズコーヒーに来て、久しぶりにひとりカフェ中です💓笑

平塚は海沿いですね。湘南と呼ばれる茅ヶ崎のお隣…生まれてからずっと平塚に住んでいて、結婚を機に埼玉に来ました(*^_^*)

きっと、ちょっとしたきっかけで話し始めますよ✨
    腫瘍持ち…大変ですね。体調は大丈夫ですか?(>_<)

保育士していますが、産休入ったりしてて新しい職場(埼玉に来て変わりました)は覚えきれないまま再び産休に入ります…笑
    そうですね!他の園に入れておけば、点数稼ぎになるそうですよ♪

• 4月23日
  • kao

kao

こんばんわ!
    一人カフェなんて羨ましすぎるー!!
    コナズコーヒーにも行ってみたい💦
    子連れだと無理な雰囲気ですか!?

茅ヶ崎!?
    知ってます!知り合いが茅ヶ崎住んでます!!
    平塚ってそんな遠くなんですね!

ちょっとしたキッカケが早く来ないかなー😄
    筋腫は体調は大丈夫なんですけど、次の妊娠ができるか心配です💦
    まぁ天に任せるしかないですけどねー。

保育士さんなんですね!?
    大変なお仕事ですよねー💦

• 4月23日

退会ユーザー

今日はパパの機嫌も良く義母も居てくれたのでラッキーでした(*´∀`*)
    いや、むしろ子連れ多いですよ!入り口はベビーカー入りづらいですが、中は狭すぎずベビーカーのお客さんよく見ます(*^_^*)今日も騒ぐ声と泣き声聞こえてきました。笑

そうなんですね!そこまで遠くないと思いますよ♪横浜までは電車で30分ほどでした!

息子は生後間もない頃から、よく絵本読んでたのでそこでも言葉吸収してたかもしれません!
    そうですね、天に任せましょう✨実は私も生理不順で受診したら、無排卵だから二人目難しいねーと言われてました(´・ω・`)
    でもコウノトリストラップ買ったらすぐに妊娠発覚しましたよ♪♪これは迷信かもですが、結構話題になってます(*^_^*)

んー、大変ですね。正直ブラックです。
    でも子どもたちと毎日過ごせて楽しいですよ(*´∀`*)

• 4月24日
  • kao

kao

今日はラッキーデーだったんですね❤(ӦvӦ。)
    お!子連れ多いんですか!!ならば私も行ってみたいな😍

息子さん、生後間もない頃から絵本読んでたんですね!
    うちは出遅れたのかなー。
    全然絵本にもお話にも興味ゼロ。えほん読んでてもめくりたいの一心で集中して聞いてくれません😫

のっぴこさんもトラブル?ありだったんですね…
    ん!?
    コウノトリストラップ!?
    なんですか!それ!
    どこで買えるんですか!?

職場、ブラックなんですか…
    保育士さんって、かなりハードだって聞きます💦
    保護者からの要望とかも無茶苦茶だとか…
    私はモンスターペアレントにならないようにしなきゃ(笑)

• 4月24日

退会ユーザー

ぜひ行ってみましょう!なんならご一緒します!…って、こういうのはママリ規則違反ですかね(´・ω・`)

大丈夫ですよ!息子も絵本によってです。「これ読む」と持ってきても、ペラペラめくって「おしまい!」です。笑
    今はめくるのが楽しい時期でもあるので、いくら飛ばされても「お母さんと絵本を見た♡」と感じていればそれがスキンシップになるので十分充実した絵本の時間になってますよ(*^_^*)

コウノトリキティストラップ、1つ千円しないです。楽天などで類似品売ってますが、それは何となく効果あるか分からなくて本家のHPで購入しました!くちばし黒いやつが本物です。
    青とピンクがあり、男の子欲しい人と女の子欲しい人でどちらか買ったり、両方買う人もいます。
    私は女の子欲しかったですが、両方購入しました!

保護者の方はモンスターと呼ばれる方は一握りですよ。ほぼ良い方ばかりです(*´∀`*)書類や行事が多くて、大変な感じです。笑
    私も保護者側として、息子の園で「めんどくさい親」になってないか心配です💦

• 4月24日

退会ユーザー

画像はこちらです!

• 4月24日
  • kao

kao

こんばんわ!
    一緒に行きたいです!!
    てゆーか、こーゆーの規則違反なんですか!?
    えー。でも、せっかくお知り合いになれたのに会えないとか残念すぎるんですけど。。。

うむうむ😯なるほど。
    見ても見ていなくても一緒に絵本を広げることがスキンシップという充実を与えるのですね✨

うちの姉が言ってたんですが、学年で子供にも親にもカラーがあるってほんとですか!?
    ホントだとしたら息子たちの代はどんなだろうなーと気になります(笑)

• 4月24日
  • kao

kao

コウノトリキティストラップかわいいですね❤(ӦvӦ。)
    HP見たらくちばしが取れるといいんですか??
    ストラップ私も買おうかなー😍

• 4月24日

現在ふじみ野で生活してます。1歳3ヶ月の女の子ですが良かったら仲良くして下さい(´∀`*)

• kao

kao

こんばんわ!!
    お返事ありがとうございます!!

ヨッシー17さんは女の子のママさんなのですね♥
    女の子いーなぁ(^o^)
    かわいいですよねっ!!

こちらこそ良かったら色々お話したいです!
    よろしくお願いします!!

• 4月15日

退会ユーザー

毎日ソヨカの坂道と階段をひたすら往復して男の子並みおてんばで困ってますヽ(;▽;)ノ

こちらこそよろしくお願いします( ´∀`)

• 4月15日
  • kao

kao

遅くにすみません💦

ソヨカよく行きますか?
    私も近所なのでよく行きます♫
    おうちはソヨカ周辺ですか?

階段はうちの息子も大好きです💦でもこっちは疲れますよねー!

• 4月16日

退会ユーザー

大丈夫ですよ🙆

ソヨカほぼ毎日行ってます笑
    住民票は朝霞市なんですけど実家がふじみ野で訳あって1年の大半をふじみ野ソヨカ周辺で生活してます😅近いですね😄

本屋さんに上がる外階段を勝手に四つん這いで登って行くので危なくて😱小さいから手を繋ぐのに中腰で疲れますよね😭

昨日無理矢理やめさせたら大泣きされました😓

• 4月16日
  • kao

kao

おはようございます😊
    今日も良いお天気ですね☀

ソヨカ毎日なんですね!(笑)
    ご実家がふじみ野市なんていいなぁ😄
    私は県外なので帰るのは一苦労です(T_T)

外での大泣きはこちらも焦りますよね💦
    うちも気に入らなかったらすぐ癇癪で大きな声で叫ぶから恥ずかしいです(笑)

• 4月16日

退会ユーザー

おはようございます😃今日は春通り越して夏みたいに暑いですね😵

歩いてすぐなので笑遊びながらロピア行って帰ったら1時間半とか過ぎてます💦県外だと移動に時間かかって日帰りだとゆっくり出来ませんよね😭じゃああまりご実家には帰られてないんですか❓

癇癪起こして泣くのは成長の証ですけど恥ずかしいですよね😵あのお母さん子供泣いてるのに何してるのかしらなんて目で見られてると思うと・・・😱

• 4月16日
  • kao

kao

こんにちは!
    今日の気温やばくないですかっ!?
    暑すぎるんですけどーっ!!
    今息子お昼寝中なので旦那に見てもらってる間にロピア行ってきました(笑)

そぉなんですよー。年に1回とかですかね(T_T)
    もっと帰りたいです。。

そうですよ!
    人の冷たい視線がグサグサきますよね!

• 4月16日

退会ユーザー

今日は暑いですね😵☀️💦半袖でも汗かくくらいでした😣

私は今日出掛けてしまってたのでロピアはまた明日です😋1人だとゆっくり見て買い物出来ますね😄ロピアって野菜類ちょっと鮮度が微妙じゃないですか❓中には安くていいのありますけど💦

親御さんもさびしいですね😭

今日も電車の中で癇癪起こされて周りからの視線がグサグサきました・・・

話し変わりますが息子さんフォーク使えますか🍴❓

• 4月16日
  • kao

kao

おはようございます!
    昨日の夜返信してたら寝落ちしちゃって挙句のはてにはそこまで入れていた文章すら削除してしまいました(T_T)

昨日は暑かったけど今日の夜から荒れるみたいですねー💦

ロピアの野菜!!
    わかりますっ!わかりますっっ!!
    野菜微妙なのありますよね!
    私、前に、ブロッコリー買ったんですけど、2回連続でハズレでした。。
    見た目は普通なんだけど、茹でたらめちゃくさくて!!
    処分しました(T_T)

息子はフォークうまく使えないけど、さして渡すと食べたり、さしやすいものなら自分でさして食べてますかねー?
    でもまだまだです💦

• 4月17日

退会ユーザー

私も昼間返信しようとして書いていたのに娘に呼ばれて相手していたらいつの間にか消えてました😭

雨だと外歩かせられなくて体力消耗してくれないですよね😰次の日もぬかるんでて歩かせると靴やらなんやら泥だらけにです😱

ですよね‼️野菜はほとんど駅の東武ストアかたまに農協で買ってます🥕

売れ残りを安くたたいて仕入れてくるんでしょうね💦魚も輸入物が多いので東武ストアと選んで買ってます🐟肉と他の物は安いですよね💕

今の所しいたけともやしと小葱・ニラは見た感じ大丈夫でした笑

娘はフォーク渡すと遊んじゃって食べないんですよね😭渡さないとフォークくれと催促してきてさらには皿もくれとフォークの使い方も上達しないし、食事もはかどらないしでなかなか毎日どっと疲れます😰まだまだ先は長いですね💦💦

いつもコメントにいいねして頂きありがとうございます💕でもいいねが欲しくてコメントしているわけではないのでいいね大丈夫ですよ😄お気遣いありがとうございます😊

• 4月17日
  • kao

kao

子どもが起きてるときの返信は難しいですよねー!
    返信も無理には良いので暇なときにお話相手になってくださるだけで十分感謝です♥

雨だとお家だけになっちゃいますもんねー。
    お家だけだと物足りなさそうですか?

東武ストアまだ利用したことないです!農協ってそよかの横の?そこだったら私も2回くらい行ったことあります!
    産地直送の野菜も多いから安心だし!!
    あー、確かに輸入物の魚多いですよね。お肉は国産で安いから嬉しいけど!
    東武ストアのお魚はおいしいですか?高いですか?
    私、ロピアでブロッコリー買うの結構トラウマで勇気いります(笑)

食事させるの私もすごい疲れます!絶対好きなものから食べていくのでごはんとか一番最後なんですよ。おかず全部食べちゃって。あいだでごはん食べさそうとすると、いやって顔そむけて絶対食べないし😡
    遊びながら食べるから1時間近くかかっちゃうし。。
    疲れますよね(T_T)

コメントにいいねするとなんか良いことあるんですか?
    よくわからないけどいいねするものだと思ってました(笑)私、思考が田舎もんですね(笑)

• 4月17日

退会ユーザー

あまり娘にスマホをいじって欲しくないんですけど、私がスマホいじっていると触らせてって来るんでスマホ昼間はあまり触らないんですよね😭すでに娘ホームボタン押すの覚えちゃって充電してると勝手に押して遊んでます😱

家にあるおもちゃはもう飽きちゃって😵ずっといると抱っこ魔になるので💦私も家にいると飽きちゃうので雨の場合は抱っこ紐で靴持たずに駅にコーヒー飲みに行ったりしてます☕️

そうです‼️農協はソヨカの横の道路渡った所です😄時期にもよりますけど地場産の野菜たくさんありますよ😋もう時期終わってしまいましたけどイチゴは完熟したのを売っているのでスーパーで買うのよりも断然甘かったです。冬場はブロッコリーたくさんありましたよ。豊富な朝のうち行くのがオススメです🏃‍♀️東武ストアにも地場産コーナーあるので農協行かなくても手に入る物もあります。

盛り合わせの値段だとロピアの方が安いかもしれないですけど単品で小さいパックのと種類で言えば東武ストアの方かもしれないですね💦味は多分普通です笑すみません味オンチだと思うので💦

うちは炭水化物が好きなのでいつもおかずだけ先食べさせて後からごはん食べさせてます😅遊び食べして同じく1時間くらいかかってヘトヘトです😰

ママリのプロフィールにいいねされた数がカウントされるんですよ🌸プロフィールのためにいいね集めたい人もいるんではないてすかね🤔すみません私もイマイチよくわかってないです笑でも誰でもいいね押してもらえたら嬉しいと思います😚

• 4月17日
  • kao

kao

こんばんわ!
    子どもってスマホ好きですよねー(笑)
    うちも使わないやつ持たせてもすぐ、これ違うじゃんみたいな感じでポイされます!
    よくわかってますよねー。。
    うんうん。家のおもちゃでは全然遊ばないですよね。。
    雨の日も、お外でるなんてアクティブ!!!
    私は引きこもってます🏠

農協、朝イチが狙いめなんですね!
    東武ストアもなかなか良さそうですね!今度行ってみようかなー♫
    ヨッシー17さんのお子さんは今体重何キロくらいですか?
    私、最近抱っこひもすると足の付け根が痛くて💦
    息子の体重が増えたからなのか私の身体が老体なのか…

プロフィールにいいねがカウントされるんですかー✩
    増えるとなんかいいことあるんですかね😀

あー。明日は何しようかなー💦

• 4月17日

退会ユーザー

こんばんは⭐️

親が持っている物に興味があるんでしょうね😅電話で話す真似もしますもんね💦

農協火曜日は魚屋さんが来てて鮭等結構美味しいですよ😄

娘は9キロくらいですかね🤔最近測ってないので💦1歳検診過ぎると1歳半検診まで体重や身長測る機会ないですよね😥息子さん何キロくらいですかー❓

私も抱っこ紐で1日出掛けると腰バッキバキでしかも次の日にダメージ来ます😵
    出掛け先にエレベーターがあると確信してる場合はベビーカーで出掛けないとこっちの身体がもたないです😱A型のベビーカー買わずにB型の軽いバギーに乗れる月齢まで我慢しとけばよかったと思います💦

明日は赤ちゃん本舗がポイント3倍なのでららぽーと行こうかと思っています😄
    でも明日9時くらいまで天気大荒れですよね💦

• 4月17日
  • kao

kao

おはようございます!
    返信遅くなってごめんなさい(T_T)

農協、火曜日に魚屋さん来るなんて知らなかったー!
    おすすめの鮭、今度見に行ってみます!

うちは、10キロにやっとなりました!なかなか体重増えなかったんですがやっとです!!
    確かに検診のとき以外は測ることあまりないですよねー。
    でもうちは大人用の体重計に乗せて計ったりもします!

ベビーカーも良し悪しですよねー。ベビーカーで電車移動したくても冷たい目で見られるし肩身が狭いです。何故なんだ!?って感じ(笑)

今日はららぽーへお出かけされてるんですよねー?
    いいなー♫
    雨も上がってよかったですね♥

• 4月18日

退会ユーザー

こんにちは😃こちらこそいつも返信遅くてすみません💦

ベビーカーも肩身狭いですよね😭特に1人で出掛けて7人がけ座席の端っこ空いてないと座りづらいですよね😓空いたーと思ってベビーカーごと移動しようとするとさっと取られちゃったりして結局座れなかったり笑

今日ポイント3倍じゃなくて5倍でした😅
    昨日いっぱい雨降りました❓なんか全然気が付かずに朝起きたら曇りだったのであれー❓って感じです🤔

息子さんと2人ではあまりお出かけはしないんですか❓

• 4月18日
  • kao

kao

こんにちは〜!
    息子とお昼寝してましたー。
    今日も寝すぎました。。。

ベビーカー、肩身狭いですよー。開いて乗ろうものなら白い目で見られますよねー。
    だからベビーカーで電車乗るのすごいやだー。

今日はポイント5倍でしたか!!
    たくさんお買い物しましたか😊?
    雨ね💦私も全然わからないんですよ!!
    夜中に何回か起きたけど雨の音や風の音は一切聞こえなかったです!そんなに酷くなかったのですかねー?

私は息子と二人でお出かけは歩いていける範囲ですかね!
    ふじみ野に来てからそーなりました!
    前は横浜だったのですが電車乗ってイオン行ったり駅の方行ったりららぽ行ったりしてたけど。。
    まぁもうじっとしてくれなくなってきたし、抱っこひもじゃキツイのもあるしー。。
    それにふじみ野は徒歩圏内でお店揃ってるから歩いて行って帰りに公園行ってーみたいなことが増えました!
    これから暑くなるから出るのも大変になりそうだけど。。

• 4月18日

退会ユーザー

私も家で昼寝させる時は一緒に寝落ちします😅本当は1人の時間を楽しんで娘のお昼ごはん作りたいんですけどね😭

もう抱っこ紐だとこっちの身が持たないので謙虚な気持ちを忘れずに乗るようにしてます😞

うんち用のおしり拭き一箱とオムツ一箱とその他日用品買って来ました☺️

テレビ見たら横浜と千葉の海沿いはひどかったみたいですね💦北朝霞の改札入場制限して人が溢れてる映像もあったのでこちらにも影響あったみたいですね🤔

ふじみ野便利ですよね😄スーパーもあるしマクドナルドもあるし⭐️娘も段々イヤイヤが激しくなってきたのでお出かけ難しくなりそうです😰私がいなくても自由気ままに勝手に走って行ってしまうので連れて歩くのが大変です😵

今からこの暑さが続くかと思うと辛いですね💦

• 4月18日
  • kao

kao

こんばんわー✩
    あ〜。今日も1日が終わりましたねー😄

うんうん、わかりますー。
    子どもが寝てるときこそ自由な時間なのに一緒に寝る気持ちよさには勝てません(笑)

ららぽにはお車で行かれたんですか?
    車あるとたくさん買い物したりするときに便利ですよね!

へぇ💦雨の影響、ひどかったんですね〜!知らなかったー!
    起きたらやんでたしおっしゃーって思ったけど、気温の上がりようが半端ないですよね。。
    夏、こわい。どこにも行ける気がしない。。。

娘さんは人見知りないですか😄?

• 4月18日

退会ユーザー

1日終わってしまいましたねー😄子供いると日によっては1日あっとゆう間じゃないですか❓雨や風邪ひいた日はとてつもなく1日が長く感じますけど💦

先にこっちが寝落ちして気がついたら寝ているパターンがほとんどで私もまだ眠いからそのまままた寝てしまうという笑
    眠気には勝てませんね‼️

ららぽはふじみ野駅からバスで行きましたよ😄荷物多くなるのがわかっていたので母に付いてきてもらいました💪おしり拭きはレジで箱から出してもらって持って行ったリュックに詰め替えて背負って帰ってきまし笑
    そしてオムツも箱から出してもらってベビーカーに1個母に1個持ってもらいましたが頑張れば1人でいけたかもしれません笑

多分今日のダメージは明日来ます・・・

車運転出来るんですけど、ペーパーだし少し前に交差点で右折した時人がいるのに気が付かずに危うくぶつかりそうになって以来ビビっててあまり運転したくなくなっちゃいました😵

子供の熱中症と日焼けが心配ですよね😓
    夏とか公園に行けそうな気が全くしません☀️

人見知りは多少はしますね👀自分からいくのは大丈夫なんですけど相手から来られると私の足元に逃げて来ます笑
    人見知りしますか❓

• 4月18日
  • kao

kao

こんにちは!いつも返信遅くなってごめんなさい💦
    今日は朝イチで風邪っぴきの息子を連れて病院行ってきました💦
    朝だというのに日差しも強くて汗かきました。。。

昨日のららぽ、バスだったんですね!
    お母さんと一緒に買い物なんて…(T_T)うらやましい。。
    いいなー。お母さんと買い物かー。あー、実家帰りたい。(笑)

うちは人見知りしますねー。落ち着いたかと思ったら最近また人見知りしてる気がします💦
    公園とか一人で入って行けず私の手を持ってないとダメ出し。。

• 4月19日

退会ユーザー

こんばんは✨私も返信遅くなってしまうので気にしないで下さい💦

息子さん風邪ですか🤧💦実は私も娘も風邪ひいてます😩熱はなく元気なので普通に過ごしてますが夜寝た後咳で起きて泣き出したりするので娘寝てからも気が抜けないです😵気温の変化が激しいから体調崩しやすいですよね😭Kaoさんに移らないといいですね💦お大事にしてください☺️

お母さんの手を離さないなんて可愛いですね😍うちの子はほっといたら何処までも行ってしまうので目が離せません😩

息子さんごはんって今どんなもの食べてますか❓

• 4月19日
  • kao

kao

こんばんわ〜🌙
    息子、土曜から風邪引いちゃって😫
    鼻水から始まり、咳、熱…みたいな。
    娘さんもヨッシー17さんも風邪ですか!?
    気温が一気に上がったから体がついていかないですよね💦
    夜中の咳かわいそうですよね。。うちも咳のたびに起きて様子見てます。
    お薬のおかげでだいぶ落ち着いてきたかな?とか思うけどどうだろなー。
    ありがとうございます!私もうつらないように気をつけます!
    ヨッシー17さんもお大事にしてください😭

いやー。怖いときだけですよ、手をつなぐのは。車とか怖くないからどんどん行っちゃうし危ないからヒヤヒヤします。。こっちが手を繋いでほしいときは繋ぎたがらないし😩

ごはんは大体が大人ご飯ですかねー?
    でも、柔らかめにしたり息子だけ気持ち薄味にしたりって感じです!
    でも、メニューが全然思い浮かばない日もあってそーゆー日は困りますよね😥
    娘さんはどんなもの食べますか?

• 4月19日

退会ユーザー

私の風邪が娘に移りましてお互い咳して娘は+鼻水です😓

ご心配ありがとうございます😊
    うちもそうです階段勝手に登ってちゃうし、手を繋ごうとすると嫌がられますし結局転んで大泣きです😭

まだ1歳半になってないのですが白い御飯食べられるしりんごを歯で噛んで食べてたので離乳食でいいのか幼児食でいいのかわからなくて毎日メニューどうしようかと悩んでいます・・・なのでちょっと質問させてもらいました😅

最近野菜と肉を食べさせると一口目からベェって出されてそうなると食べさせるの大変なので毎回娘の口に合うかドキドキしながら作ってます😩そしてそれが疲れるんですよー😵口に合わないと食べないふっ飛ばす散らかすです時間かかるでストレスが半端ないです

三食とも大人御飯と一緒に作ってますか❓

• 4月19日
  • kao

kao

こんにちは!
    またもやお返事遅くなりました💦
    風邪の具合どうですか?
    うちはまぁまぁです!熱もあれから出てなくて鼻水と咳が少しあるけど、元気だしご飯もしっかり食べてくれます!

白ご飯って1歳半〜なんですか!?
    1歳になってすぐからもうあげちゃってました💦後の祭りですね(笑)
    リンゴを歯で噛んで食べれるなんてすごーい!
    うちなんて、未だすりおろしですよ!
    甘やかし過ぎかも(笑)

メニュー悩みますよね。私も同じですー。大人のメニューすらも思いつかない。。
    うんうん、わかりますー!
    一回いやだってなると二口目から絶対食べませんよね!!
    結構な力で手で払いのけたりするからおかずは吹っ飛ぶし、こっちがキーッてなりますよね(笑)
    んー。
    朝はパンかご飯と昨晩の残り物。昼は簡単なもの(チャーハンとか)夜は大人ご飯と同じもの又はちょっと違うもの。って感じですかねー?
    ご飯、難しいですよね…

• 4月20日

退会ユーザー

こんばんは✨こちらこそ昼間お返事出来ずにすみません💦

あともう少しなんですけどなかなかお互い治らないですね💦子供生まれてから風邪の治りが遅くなりませんか❓お風呂一緒に入ってその後湯冷めするからか全然私の風邪が治らないです😵土曜日に約束があるので娘だけでもそれまでに治ってくれたらいいんですけど😭

離乳食は1歳半までに卒業が目安みたいなものなので個人差ありますから1歳前でも歯がいっぱい生えてたりすると白御飯食べてる子もいるみたいですよ😄

娘は1歳になってやっと歯が生えて来たのでゆっくりなんです😅りんごはこの間剥いたらテーブルから自分で取って勝手に食べてて食べれるんだと気がつきましたよ笑

今日はお好み焼きペーされて一切食べてくれずもう私も怒ってしまってそのままお昼御飯終了してしまいました😡

やっぱり昨日の残り物食べますよね😝私は朝作るの嫌なのでわざと朝用に残しておいてます笑
    明日お昼御飯チャーハンにします😊ありがとうございます😍
    主食は簡単ですけどおかずに悩みますよね・・・

もしよろしかったら私とも一緒に児童館行って下さいませんか❓私もこちらにママ友いなくて💦

• 4月20日
  • kao

kao

こんばんわ〜😄
    返信は私もいつも遅くなるので気にしないでください?

子ども生まれてからは結局自分のことは後回しになっちゃいますもんねー!寒くても暑くてもお腹痛くても、子ども優先!旦那は手伝ってくれないし…(怒)って何度も思ってました(笑)!!
    土曜日お約束あるなら早く治ってくれるといいですね!!
    うちの息子も早く治ってほしい😭

離乳食ってほんと難しいですよねー。
    麺もうちの子は切ってないと食べれないけど、知り合いでのお子さんは最初からちゅるちゅるするって言ってたし。
    個人差あるのはわかってるのに自分のとこだけすごいわがままなんじゃないか…って思ったりしますよね。
    あ!うちの子もお好み焼き好きじゃないかも。と言っても私が作ったやつはあまり食べてくれなくて、外で食べるのは美味しいみたいでよく食べる。。なんて奴だ😥
    食べてくれないとイラッとしますよねー!!もぉっ!勝手にして!みたいな(笑)
    うちも投げたり落としたりしてひどいときは、もう食べなくていい!って終わらせますよ!!
    良いことではないのかもしれないけど(笑)

ほんと!おかずが困りますよね!うちは今日の夜ご飯はコロッケ作りましたー!あとオムレツ!お気に召したのかモリモリ食べてました😄

いやー♥こちらこそ、よろしかったら一緒に遊びに行ったりしましょー!お家も近いみたいだし♫
    ただ…私、、アラフォーですけど…いいですか…?(笑)

• 4月20日

退会ユーザー

お風呂出て自分の身体拭く前に娘拭いてドライヤーで乾かしてとりあえずオムツ履かせてと後回しですねー💦旦那は娘にちょっかい出され続けても狭いリビングのど真ん中で寝てる時は横から蹴り飛ばしたくなる時あります笑

あーわかります😩食べてるけど飲み込んでるんじゃないかという時ありますし、汚い話になっちゃいますけど、トウモロコシとかそのまま下から出てくる時はこれはちゃんと噛んでないんじゃないかと思う時がしょっちゅうあります😓

作ったものは食べてくれないですよね😭やっぱり外のは味が濃いから美味しいんですかね🤔❓

大人気ないと思いますし、作った労力が報われなくてもしょうがないと思うのですが野菜とタンパク質を拒否されると栄養面が心配で・・・
    難しいですね💦この先娘の躾が出来るのか不安しかないです

息子さんいるのに夜御飯に揚げ物作ったりちゃんとごはん作っていて尊敬します😭私娘と2人きりの時は料理出来ないですもん

年齢は関係ないです☺️むしろ年上の方の方が嬉しいです😆是非よろしくお願いします😌

• 4月20日
  • kao

kao

ほんとほんと!
    自分はバスタオル巻いてるだけだし(笑)
    最近、逃げまくってオムツ履かせてくれないから裸族です!
    旦那さんはイクメンじゃないですか??

トウモロコシは消化しにくいんだとおもってました!
    だからそのまま出てきても、出てきたなって感じでした(笑)
    !!

前は何食べてもおいしいってほっぺ叩いて教えてくれたのに最近してくれなくなったんですよー。作り甲斐がないですー😔

ご飯はちゃんとしてないですよ!!昼とかちょー適当!チキンナゲットとか食べさしてるし!基本的に夜だけは真面目に作ってるだけです😁

なんか、年上すぎるんじゃないかと心配だけど、ヨッシー17さんがよろしければ仲良くしてくださーぃ😄
    一緒に公園行ったりしましょ!
    お家、どの辺でしたっけ?
    私はソヨカの近くです!

• 4月20日

退会ユーザー

裸族はいいんですけどいつおしっこされるかオムツ履かせるまでひやひやですよね💦
    旦那は言えばやってくれるイクメンですかね笑旦那さんはオムツ替えとかしてくれますか❓

あっ消化しづらいだけですか・・・じゃあ大丈夫なんですね👌他の子と比べられないので心配してました😓

そういえばうちもおいしいーしなくなりました‼︎
    あっもうマックのナゲットデビューしてます❓
    我が家はハッピーセット頼んでも娘におもちゃ渡して残りは私が食べてます😂

私は三食テキトーなのですごいですよ👏

ちなみに私は今年29歳になります

私もソヨカの近くでソヨカすぐ行けます🏃‍♀️

• 4月20日
  • kao

kao

あ!わかるーーー!おシッコ攻撃!女の子もするんですね!?
    うちは旦那がお風呂上がり取ってくれるときにオムツはかせる前にオシッコしてその時の旦那の反応が面白かったみたいで一時期すっごいハマってました。迷惑な話です(笑)

ウチの旦那も言えばやってくれますかね?でも、イクメンではないですね!!
    うちの子はじっとしてないからそれが嫌みたいで態度にだしてきて、その態度にイラッとするのでもう最初からしてもらわないほうがいいって思って最近はお願いしないかも(笑)

トウモロコシは消化しづらいんだって聞いたことあります!なのになぜベビーフードに入ってるのか謎ですよねー(笑)

マックのナゲットはまわりが硬いのであげてません!ポテトとパンケーキはあげるけど!でもマックはあまり体に良くないから控えめにしてます!

今年29歳✨
    うらやましー!!戻りたい。。あの頃に(笑)

ソヨカの近くってことはお家かなり近いかもですね!
    マンションですか?一軒家ですか?
    大半をふじみ野の実家にいらっしゃるんですよね?

• 4月20日

退会ユーザー

もちろんしますよー‼︎この間は浴槽に手を掛けていっちょまえに立ちションしてました😑

親の反応みて感触がよかったことを繰り返しやりますよね子供って・・・
    水場以外でおしっこされちゃうのは困りすね💦

うちの子もじっとしていないです😵寝てても動き回って今なんか布団から半分頭落ちてます笑

確かに自分でやった方がイライラしなくてさっと終わっていいですよね❗️

そうなんですよー‼︎ベビーフードによく入ってますよね🌽
    出てくるとあっ昨日お昼に食べたやつだって一目瞭然ですよね笑

今回のハッピーセットもう頼みましたか❓男の子はトミカでいいですね😊
    リラックマはえっこれしか動かないのって感じでおもちゃじゃなくて置き物感の方が強かったです

ママリって若いママさん多いですよね若いママさんの投稿見たりするといいなーって思います😭

近いかもですね❗️
    マンションでしばらく実家に居候してます笑
    Kaoさんはどちらですか❓

• 4月21日
  • kao

kao

おはようございます!

女の子でもするんですね(笑)!
    そうそう!
    親が驚いたのが面白くて踏ん張っておシッコ小出しにしながらあちこちでするから困りました(笑)今はもうしないけど!忘れてるだけかも!

あー!うちも!寝てるときすらすごい動いてる!だから私の布団で一緒に寝かせて、となりにベビー布団置いてます!!

ハッピーセット今トミカなんですか!?
    それは!!買いに行かねば💦!!

うちは、不二家のちかくですー😆

• 4月21日

退会ユーザー

おはようございます😃

1歳半でおしっこを制御する高度な技術をもう習得しているんですね😳

ベビー布団から娘も大人布団に変えたのですが落ちたり私の布団に侵略してきて寝相悪すぎです😩

さぁ私も寝ようと寝室のドア開けるて布団泥棒の娘が出た時は私のHPが減り娘のHPは回復しています(ポケモン風)笑

ハッピーセットトミカですよー🚗
    先ほどマックの前でお店前ハッピーセットの紹介の箱から娘張り付いて動かなくて抱っこ拒否泣きされました・・・

Kaoさんの方が駅近いですね😊私はソヨカを挟んで反対側のGAPやロピアの方です🏠

ペコちゃんのほっぺ好きでたまに買いに行きます😍

• 4月21日
  • kao

kao

こんにちは😆

おシッコを制御してるのか絞り出しているのか…(笑)
    ケタケタ笑いながらやってましたよ(笑)

ポケモン風って(笑)
    若いなー😁
    でも、寝てる姿かわいいですよね♥

ハッピーセット買いに行こ!
    明日か明後日いこーっと!

反対側なんですねー!!
    そっかそっかー!
    反対側行ったことないなー。線路の近くですかね?

• 4月21日

退会ユーザー

可愛いですね😍掃除する方は大変ですけど・・・

若くないですよー💦世間はドラクエに例えてますよね😅ゲームに疎くてポケモンくらいしかやってないので💦
    可愛いですよね♪寝相凄すぎて朝の寝癖すごい時ありません❓笑
    未だに息してるか心配で確認しちゃう時あります😓

日曜日でもよければ一緒にマクドナルド行きませんか❓あっでも旦那さん休みで一緒に家族でいきますかね💦❓

反対側何もないですよ笑
    実家も元々東京から引っ越して来たので私も駅と実家の往復くらいしかしないので何があるかよくはわかっていないです😅

• 4月21日
  • kao

kao

こんばんわ!

まぁ、ケタケタ笑ってる姿は可愛いですけどね。。
    ひとたびヘソまげると大変なことになります。。。

寝癖ね(笑)凄いことになってるときあります!でも、うちの子はまだ髪がたくさん生えてないんですよ!
    でも逆立ってるときあるー!

日曜は旦那がお休みなので無理そうですー😫ごめんなさい💦
    せっかく誘ってもらったのに😭

反対側は住宅地なんですかねー?私も行ったことないからよくわからないけど。。

• 4月21日

退会ユーザー

へそまげられると厄介ですよね😰
    娘もヒス女でちょっと気に入らないと持っている物投げつけるのでタチが悪いです笑

寝癖ひどいと男の子みたいになりますよ😝

ですよね😅せっかく旦那さんのお休みで息子さんとの時間大切ですもんね😘
    こちらこそごめんなさい💦

ちらほらお店はありますけど駅の方にあるお店には敵いませんね😅

• 4月21日
  • kao

kao

ほんとへそ曲げると…
    こっちも曲げたくなります(笑)
    うちもですよ、物投げるの。。あれやめてほしいからきつく注意するんだけどなぁ。。

平日はいつでも暇なので良かったらまた誘ってください❤(ӦvӦ。)

反対側にもお店あるんですね!散策してみなければ😄

風邪の具合どうですか?明日はお出かけなんでしたよね!?

• 4月21日

退会ユーザー

物投げるの娘だけかと思ってましたが安心しました😄

ぜひぜひ私も暇しているのでお誘いお待ちしております♪

もうシーズン終わってしまいましたが教習所の少し先にある川岸が桜が咲いて綺麗ですよ
    来年はぜひ😄

風邪はまだ完全には治ってないんですけど、明日には治ると一縷の望みをかけてます😅
    人と会う時は風邪移してしまうんじゃないかと気を使いますよね・・・

• 4月21日
  • kao

kao

こんにちは💦
    返信したと思いこんでいて😭
    すみません💦

体調どうですか?
    昨日はお出かけできましたか??
    今日は良いお天気ですね☀
    布団干したり洗濯しまくりました!

物を投げるのすごいしますよ。。
    おもちゃも投げるし。。
    やめてほしいですよね😫
    注意した先から投げるからイラッとしますよー(笑)

教習所??の先に川岸があるんですかー😄?
    来年お花見できるといーなー🌸

• 4月23日

退会ユーザー

こんばんは✨

私も返信したと思い込んでること多々あるので気にしないで下さい😊

鼻水はまだまだ治らないですが元気なので出掛けて来ました🎵

咳出なかったのであからさまに嫌な顔される事はなかったのでよかったです☺️

今日はいい天気で日陰は涼しかったですが日向は暑かったですね☀️

この間自分で投げて跳ね返って自分に当たって大泣きしてました笑

そうなんですよ小さい川があって両端桜の木が植えてあるので綺麗ですよ🌸

土日でマクドナルドのトミカゲットして来ましたか😊❓

• 4月23日
  • kao

kao

こんばんわ〜😄
    昨日おでかけできてよかったですね!!
    私も昨日西松屋に出かけて、帰りにマック行ってトミカGETしてきました!あんまりイイやつ当たらなかったけど。。
    まぁ息子は遊んでるからいっか💦って感じです。。

明日もお天気ですかねー?
    つれてでたいけどまだ鼻水出てるから無理させられないし何しよっかなーって感じです😂

• 4月23日

退会ユーザー

こんばんは✨

前回のドラえもんは日にちで全種類集めやすかったですけど今回は袋開けないと分からないので集めるの大変ですよね😓

娘も鼻水治らず出続けてます😅いつ治ってくれるのやら・・・

今日はお出かけされました😊❓

• 4月24日
  • kao

kao

こんばんわ〜😄

マックのドラえもん全種類集めたんですか!?
    私はおまけが良いものの時だけ1回だけ買います(笑)

鼻水ってなかなか治らないですよねー💦
    うちは徐々に治ってきたっぽいです!

今日は私の体調が良くなかったのでお家に引きこもってました🏠

• 4月24日

退会ユーザー

全部は集めてないです😅最後のドラえもんの発売日に行ったら前のも全部余っててどれがいいですかって聞かれて最後ののやつ選んじゃったんですけど数日後マックの前通ったら最後の以外在庫なくなってたので最初の方のやつ選べばよかったかなと思いました笑

鼻水長いですよね💦ちょっと気が付かないでいると鼻水舐めちゃうので😱しょっちゅう鼻の確認して疲れますよね😭

Kaoさんにも移ってしまいましたか💦❓
    自分が体調悪くて近くに頼れる人がいないと大変ですよね・・・
    お大事にしてください😫

• 4月24日
  • kao

kao

こんにちは!
    今日も良いお天気ですね☀
    午前中公園行ってきましたー。
    帰ってお昼食べて今お昼寝に入りました💦

ドラえもんのやつ、息子は全然食いついてないんですよー😫
    おもちゃ箱から出てくることがあまりないってゆー(笑)

うち、鼻水止まったっぽいです✨なんか朝から出てないから完治したかもー?!

私の体調不良は単なる生理痛です…😫

• 4月25日

退会ユーザー

こんばんは✨私達は午前中ソヨカ行ってきました🌷
    公園は駐輪場が近くに所ですか❓

お昼寝してる間の貴重な時間に返信ありがとうございます😊

うちの娘は何故か午前中眠いらしくていつもお昼近くに寝てからお昼ご飯食べるのでいつも食べるの13時過ぎになっちゃいます😅
    普通の1歳児はご飯食べてお昼寝ですよね💦

これで気にせずお出かけ出来ますね😄
    生理痛ですか💦生理痛地味に痛いですよね😓私は出産してから生理再開して生理不順になりました😫

• 4月25日
  • kao

kao

こんばんわ〜!
    今日は旦那が帰ってくるの遅いからニュース見ながら待ってます!
    てゆーか。。。
    北朝鮮怖いんですけど…
    ミサイル撃ってきたらどうしよう。。
    シェルターなんてないし死ねってことですか!? 😫
    怖いな、、いやだな、、、

ヨッシー17さんは今日はソヨカだったんですね!
    私達が行った公園は南むさしの公園?ってゆーところで、電車が見えるところです!
    行ったことありますか?
    駐車場の近くってどこだろ?
    警察のとこですかね?
    あそこの公園は前はよく行ってたけど、砂場がないので砂場のある公園に行ってきたんです〜😃
    暑かったです💦

うちもほんとは午前中眠いんですよ!だけど、昼寝をしてほしいから朝はできるだけ頑張って起きてもらってるんです(笑)
    そして13時頃からお昼寝してもらってます!

出産後どのくらいで生理再開しましたー?
    私は3ヶ月でした!
    早かったのでショックでした(笑)

• 4月25日

退会ユーザー

北朝鮮怖いですよね😵ミサイル飛ばしてもPAC3で迎撃されるか最悪海に落ちて被害が大きくならないでほしいです💦子供の将来が不安でしかないです。そしていざという時に私は娘を守れるのかも不安です・・・

いつも徒歩だと駅までしか行かないのでその先に公園あるのを最近知りました😅

たまに市沢公園に行って娘はふじみんのローラー滑り台が気に入って遊んでます😄

あっ駅利用者用の駐輪場の近くです。中華料理の宝山の近くにありますよね❓
    ブランコと砂場のある少し小さめな公園があって💦すみませんしらべたんですけど公園の名前が出て来ないです😅

暑いですよね💦日焼け止めクリーム買って塗ろうと思いつつも面倒臭くて塗ってないです😂

朝起きれてすごいですね😳私朝起きれなくていつも8時くらいに娘に起こされます😅
    そのため朝ごはん遅くなるので先に昼寝してもらった方がお昼ご飯にはちょうどいいんですけど、夜ご飯17時なのでお昼と夜ご飯の間隔が短いのが悩みです💦

お昼寝時間どれくらいありますか❓

私は半年後くらいに再開しましたよ❕
    生理内期間は楽でしたよねー😭

• 4月25日
  • kao

kao

わかる!!
    そうなんですよ!
    子供の将来も不安だし、いざという時も不安だし😭
    毎日買いだめしてるわけでもないから食料とかも不安だし。。
    ニュース見るの怖いけど、見なきゃわからないしいやですよね。。。

市沢公園?どこだろー?
    宝山の近くの公園!!
    そこはめちゃ近くです(笑)
    近いからたまに行くけど、前にその公園でちょっと積極的すぎる小学生に出会って怖くて最近行かなくなりました(笑)
    春休み終わったし、午前中なら大丈夫なんですけどトラウマで!
    中沢公園って名前だったかな!?

朝は旦那が早く起きるし、息子も昔から早起きなので起きなきゃいけない状況なんです😫そうでなければ昼間で寝たい(笑)
    夜ご飯はおふろの前なんですね!うちは、お風呂済ませてからご飯なんで19時くらいです!

お昼寝時間は最近は2時間〜3時間ですかねー。

ほんと。
    生理ないときは楽だったのにー!!

• 4月25日

退会ユーザー

すみません下に書いてしまいました💦

缶詰ならローリングストックが出来ますよね‼︎って言いいながら缶詰買ってないですが・・・
    レトルトカレーないなぁ買わないと‼︎無駄にカップラーメンはあるんですけど気がついたら賞味期限きれてます笑

その小学生の子の件はトラウマになりますよー😱滑り台一緒にはないし、勢いつきすぎてどうしようもなくても人様の子を投げ出すなんてありえませんよ😡
    私もまだ娘がハイハイだった頃ららぽーとの子供広場で遊ばせてたら姉妹のお姉ちゃんが妹よりも娘を気に入って抱っこしようとしてました😣床がクッション素材だし周りに危ないものはなかったので見守ってましたが、公園は危ないですよね😫

私もお風呂入らないで寝るのは嫌です‼️
    息子さんリビングとか食事中に寝落ちする事はあるんですか❓

私も旦那も寝るの好きなのでそこは似ちゃったみたいです😅

• 4月25日
  • kao

kao

こんにちはー!
    昨日なんだかんだ言ったのに缶詰を買わずに帰ってきてしまいました(笑)
    月末だから食費が厳しくて…

そうでしょ!?
    トラウマになりますよね💦
    その子たまに見かけるので気づかれないように逃げます(笑)
    仲良く遊んでくれるのはありがたいし嬉しいことだけど…
    やっぱり危ないですしね…

息子は寝落ちすることないんですが、急に機嫌悪くなってわめき出すからそうなった時にすぐ寝れるようにしたんですよー!
    でも最近はそーゆーこともなくなったしお風呂あとでも良いのかも。。

今日は買い物行って帰ってきてまだ10時半だったから渋々中沢公園行ってきました💦

明日は何しよー。
    明日は曇りですよねぇ。。

• 4月26日

退会ユーザー

こんばんは✨私も缶詰買ってないです😅缶詰は来月の余裕があるときで笑

その女の子公園から家近いんですね😵遊んだ事は覚えててもどの子と遊んだかは忘れててほしいですね😩

よく子供の電池切れ写真や動画ありますけど
    子供生まれたら寝落ちするもんのだと思ったのにうちの子も未だ寝落ちしないのであれは嘘なんじゃないかと思っています😪笑

もうご飯食べたら寝るって分かってきたんですかね🤔❓

小学校のある日は会わずに済みますね👍

明日天気微妙ですよね😫💦雨降らなければソヨカですかね😄

• 4月26日
  • kao

kao

こんばんわ🌟

そぉなんですよー。
    近くみたいだから気をつけねば💦

たしかに!
    うちは前には1〜2回ウトウトしながらお昼ごはん食べてたときがあってすごい可愛かったのにそれ以降しなくなりました(笑)
    でも、幼稚園とか行きだしたら疲れてするときも増えるって聞きましたよ😄
    見たいですよね!電池切れの姿!!

明日雨がふらなかったら、昨日教えてもらった市沢公園行ってみよーかなー。
    でも若干めんどくさいなー。
    でもでも行ってあげないとなー。。
    砂場ありますか?

• 4月26日

退会ユーザー

みたいですね電池切れ姿💕

教えといて私も行くのが面倒臭くてほとんどをソヨカで済ませちゃってます😅

小さいかどうか他の公園と比べてないのでわからないですけど、砂場ありますよー‼︎ただし囲いはないです💦

GWは何かご予定ありますか❓

• 4月26日
  • kao

kao

ソヨカでチョロチョロ歩いてお散歩してるって感じですか?
    たしかに公園よりそよかの方がラクかもー(笑)

砂場あるのならとりあえず砂場セットは持っていっておかないと💦
    そんなに砂場も好きってわけではないみたいだけど…

GWは特に予定なしです。
    旦那もお休みだから川越あたりには一度行ってみようかなーとか言ってます💦
    ヨッシー17さんは?おでかけ予定ありですか??

• 4月26日

退会ユーザー

そうですね😄チョロチョロ歩いて階段ひたすら登って降りてたまに珈琲館でテイクアウトのコーヒー買って外で一緒にお茶します🍵そしてロピアで買い物してまたチョロチョロして帰ります😅

興味が色々と移りますよね笑砂場セット買いましたがまだ私とはまだ1度も使ってないです笑

公園行って遊ばせてあげなきゃと思うのですがなかなか自分の休憩ばかりです😫

私もGWは予定ないのですが川越の丸広の屋上遊園地に行こうかと思っています🎡

人が多い土日や祝日はあまり出掛けたくないので近場かいつも通りの生活してます😓

• 4月26日
  • kao

kao

こんにちは!
    只今昼寝中ですっ♫
    アイロンがけしなきゃいけないけどやる気でなくて私もゴロゴロしてます(笑)
    仕事しろーって話ですよね💦

午前中ソヨカ行きましたか?
    私も公園やめてソヨカ行ってました!すれ違ったりしたかな?

川越の丸広に屋上遊園地あるなんて知らなかったです!!
    広いのかなぁ?
    なんか、レトロなイメージ✨私も行ってみようかなー💕

• 4月27日

退会ユーザー

こんにちは😃
    今日は午前中出かけてて今抱っこ紐で寝てるので駅のサンマルクで起きるまでぼーっとしてます😋

これから多分ソヨカです😅

やる気起きないですよね💦私も同じような感じですせっかく1人になったし掃除機かけなきゃとか色々思うんですけど、テレビ見ながらついついせんべい食べてしまいます笑

観覧車1回300円するんですけど人件費と古い設備の点検代を考えたら妥当な値段だなと思っています

オムツ替えで丸広に寄ることはよくあったのですが屋上に遊園地あるのは私も最近ネットで知りました

懐かしい感じがして子供の頃を思い出しましたし、娘と乗って娘が喜ぶというよりかは、久しぶりに乗った大人の私の方が喜んでました😂

• 4月27日
  • kao

kao

午前中お出かけでその足でソヨカって😨
    なんてタフなんだ!!(笑)
    私ならもう倒れてます(笑)

朝起きてからこの昼寝までぶっ通しでフル回転だからなんか疲れちゃって、、、ちょっと休憩😍ってゴロンとしたら根っこはえちゃいますよねー!

観覧車300円かー😄
    雰囲気だけでも言ってみたい気分😻
    私、田舎者だからデパートの屋上遊園地ってTVでしか見たことなくて!!
    だからすごい実物見てみたいんですよー!!テンションあがるー😆

• 4月27日

退会ユーザー

午前中公民館で喋ってただけなのであまり体力は使ってないです笑

中学・高校と運動部だったので変な体力の自信はありますがもう育児は体力と気力を使うのでしょっちゅう疲れたーって言ってます😅更に産後体型戻らないので体が重いです😓産後体型戻りましたか❓

午前中フル回転でしたら午後はゆっくり休んで夕方の夕食作り中に来る子供のかまえよ攻撃に備えるしかありませんよ👍

田舎物じゃないですよ💦東京には屋上遊園地ほとんどないですし私もおばあちゃんの家の方で遊んだ記憶しかないですから💦
    唯一都内にある蒲田の屋上遊園地いいなぁと思っていたらまさか意外とすぐ行ける場所にあってラッキーだと思いました😍

• 4月27日
  • kao

kao

公民館!!
    近くにあるんですか?

お!運動部だったんですねー!かっこいい✨
    私はもっぱら文化系で高校のときはバイトしてたから体力なさすぎー。。
    産後はとりあえず戻ったけど、いま増加中です(笑)

屋上遊園地、行ってみます♫
    いいの教えてもらえてうれしぃです❤(ӦvӦ。)

• 4月27日

退会ユーザー

娘のおかずストック作っていて返信遅くなってしまいました・・・

すみません朝霞市の公民館です💦ふじみ野ら近くに公民館とかあるんですかね❓やっぱり上福岡の方なんですかね🤔

弱顧問はほとんど来ないコーチいないの弱小部でした😓高校バイトOKだったんですね😄

ロピアのお菓子とカップラーメンが安いおかげでついつい買って食べてしまって体重戻らずです笑

子育てしてるとジムやら運動する機会ないですよね😵

是非行ってみて下さい😄

• 4月27日
  • kao

kao

ストック作りお疲れ様でした!どんなものストック作っておくんですか??

朝霞にも時々帰られてるんですね!!
    ふじみ野にも公民館あるんでしょうけどどこにあるのかなー。

何部だったんですか😆?
    高校のときバイトオッケーでした😄
    お肉の対面販売してました!
    すっごい楽しかったです〜♫

ロピア、お菓子安いですもんね〜😜

• 4月27日

退会ユーザー

今日は野菜とメカジキのシチューとロピアで福井産の刺身用甘エビが売っていたので茹でて何かに使おうと思って冷凍しました。他に野菜切ってそのままま冷凍したりかぼちゃの煮物だったり手作りチキンナゲットを冷凍しています

今の所はサークルがあるときや郵便物取りに行ったり荷物取りに行ったりするだけですが😅

バスケ部でした🏀小学校では文化部だったのに中学入学した時父に運動部に入れと言われて渋々入りました😂
    お肉の対面販売いいですねー😍大学受験終わったらバイトOKだったので31アイスクリームでバイトしてました🍦同じ対面販売ですね☺️

ロピア冷凍食品も安いですよね😍

• 4月27日
  • kao

kao

こんにちは!
    午前中、市沢公園行ってきましたー!
    市沢公園で返信打ってたら携帯がおかしくなっちゃって打てなくなって…😫

市沢公園、程よく日陰もあってすごくよかったです!!
    ローラー滑り台1回滑りました!息子は水道に興味津々で砂場も滑り台も集中して遊んでくれませんでしたけど😥

ストック作りめちゃすごいです!尊敬します💦メカジキのシチューってどうやって作るのですか!?
    教えて欲しいですー💦
    魚使ったMENUって全然思いつかなくて。。
    チキンナゲットなんて…市販のやつ食べさしてました…

バスケ部!!😄かっこいー!
    私は全然運動だめです。。(笑)球技が特にダメ…出来てもバドミントンぐらいです。。
    31アイスクリームのバイトもなんかかっこいい😳💕
    むずかしいですか??
    よく、バイト募集してるけど…
    私にもできるかな💦

ロピアは冷食も安いですね!
    先日、私のおやつ用に今川焼き買いました(笑)❤(ӦvӦ。)

• 4月28日

退会ユーザー

こんばんは✨

たまに携帯フリーズしたり色々ありますよね💦
    市沢公園行って来ましたか☺️小さい子向けの公園ですよね😄
    住宅街の中ですけどすぐわかりましたか❓

私の娘も私の父と一緒に行って水道で遊んで袖ビチャビチャで帰って来ました😅

実家のご飯の時間と娘のご飯の時間が合わないのでご飯の取り分けができなくて仕方なく夜作ってストックしてます😓

本当は鮭とインゲンのシチューなのですが鮭を違う料理で使ってしまったので淡白なメカジキになら合うかなと思いまして😌

魚と玉ねぎとインゲン・バター小麦粉・牛乳で出来ますよー私は追加で人参とジャガイモも入れてしまいました笑

株式会社大泉書店の1週間分作り置きフリージング幼児食という本のレシピで作りました😊ソヨカの本屋さんで買ったので多分また入荷してるかと思います🤔立ち読みでもぜひ♪

私も市販のアンパンマンのかぼちゃナゲット的なのを使いますよ😄手作りにも限界がありますから市販品も大活躍です✨

バスケ部でしたけど、上手くもなく下手な方でしたので弱小部だから続けられたというのもあるかもしれないです😓

31アイスは注文されたアイスを覚えられれば難しくはないと思いますね😄
    カチンコチンのアイスをディッシャーで掬うので右腕の筋肉だけつきます😥

でもあまりオススメ出来ないですね💦
    しょっちゅうトリプルキャンペーンやらバラエティパック買うとスヌーピーのガラスカップ貰えたりの販促が多すぎて場所にもよりますが忙しい日が多いです😓
    ソヨカの31は平日暇そうですけど笑
    この間のソフトバンクのスーパーフライデーの日はお店の外まで行列しててびっくりしました‼️ソフトバンクユーザーではないので最初何かと思いました💦

今日ロピアで誰かがぶりの切り身を常温の関係ない棚にぼんと置いてあっていつ置いたかわからないので冷蔵棚に戻すわけにもいかないので店員さんに渡しましたがモラルのない人がいて酷すぎますよね😡やっぱりいらないと思っても普通なら元にあった所に戻しますよね😒生物が常温の棚に置いてあるのを初めて見ましたが結構違う商品が普通に1つ置いてあってそういう事してる人も遠くから1度みかけた事あってしかも親子でそういう事しててもう信じられなかったです😥

愚痴ってしまってすみません💦そういえば今川焼きで思い出しました最近ロピアほとんど試食なくなりましたね・・・

• 4月28日
  • kao

kao

こんばんわ🌟
    携帯のフリーズは急いでるときとか困りますよね💦
    市沢公園すぐわかりました!
    遊具も多いわけじゃないけど、保育園の近くで賑やかだしよかったです😆

ヨッシー17さんはお料理好きですか?
    私は食べるの好きだけど作るのはあんまり好きじゃないのでお子さんのために色々工夫して作られてるのがすごい尊敬します!!!
    本の名前と出版社まで丁寧に教えてくださるなんて…神様✨みたい😆💕
    ありがとうございます!
    ソヨカの本屋さんで探してみますっ!!
    子供のご飯はほんと悩みますよねー。
    ここ最近、おやつのタイミングが合わなくてあまり食べないからかご飯をめちゃよく食べてくれます!足りないのかな💦って思うくらい!
    気まぐれだから焦ります(笑)

弱小とか言って〜(笑)😁
    それでも運動部を続けられてることが尊敬しますよー!!
    私は絶っったい無理です。。

31アイス、やっぱり忙しいんですね💦
    今後の参考に聞いてみたのですが、やっぱり私には無理かもなー。
    それに…そもそもお店にこんなオバサンいたら嫌ですよね(笑)

えっ😨ロピアでそんなことが!?
    生物を常温の棚に置くってどーゆー神経なんですかね!!!!ヽ(`Д´)ノ💢
    元あったとこに戻すことすらできないなんて。。
    そーゆーのって、親が平気でしてると子どもも真似してするんですよねー。

ロピアの試食減りましたか?
    試食あんまり興味なかったから覚えてないんですよー💦
    今川焼きが美味しすぎて2こも食べてしまいました。。

• 4月28日

退会ユーザー

こんにちは😃

平日市沢公園行った事ないので賑やかなんですね☺️

料理したいとは思うんですけど、頭にレパートリーがないので結局作れずです😅
    メニュー決めてからスーパー行くと買いたい物が安くなかったりして割高になりますよね・・・
    私も食べるのは大好きでいつも何か食べたいと思っています笑

スープだと口いれた直後ベー👅されるので作っても捨てる方が多いですが・・・
    娘もご飯の間隔短いのであげない日も多々あります😅おやつ食べずにご飯食べてくれるのはありがたいですね☺️男の子だから女の子より食べるでしょうね😊言葉喋ってくれないから気まぐれだとどうしたいんだかわからないですよね💦

いや本当ですよー💦大会いつも1回戦敗退でしたから😅中高一貫校で私は中学からでしたが高校から強い子入って来てもダメでした🙅途中で辞めるのも嫌だったのでズルズルと高校の引退までやってしまいました💦

31アイスはケーキのオーダーがあるので誕生日プレートに名前をチョコペンで書かなきゃいけなくて字がすごく汚い私には嫌な仕事でいつも一緒に働いてる人に書いてもらってました💦

男友達にお前字がきたねーなと言われる程自分でも自覚してますが 昔にボールペン字練習の本買ってしまったままのグータラです😅

年齢で差別してこの店員さんなら買わないなんて人なんていませんから大丈夫ですよ😊
    外食産業は人手不足なので働いてくれる人がいたらもう大歓迎ですよ😍31アイスではないですけど外食産業に就職したので私のお母さんくらいの人だったりおじいちゃんだったり色んな人と働きましたよ😊孫が娘と同い年のという人が2人もいました笑

段々とマナーのない人が増えていってしまうんでしょうね😩

私も興味がある物以外試食しないですけど、オープンした当初は商品紹介ですよあちらこちらでやってましたが今平日行くと1つもやってない時ありますよ・・・

試食したら買わなきゃいけないんじゃないかと思ってなるべくなら試食しない派です笑

冷凍庫にストックしておくとおやつにさっと食べれて便利ですよね😍

• 4月29日
  • kao

kao

こんばんわ!
    やっと返信できます😢
    今日は午前中イオンに行ったら帰りに寝ちゃって、一旦連れて帰って寝てる間に私はロピアへ💦帰ってから夜ご飯の支度💦そーこーしてたら起きてきて。。昼ごはん食べさして…とかもーバタバタで。。
    平日より疲れました。。

お料理、私もレパートリーないからいつも困ってます。
    スーパー行くと余計なものまで買っちゃって食費がオーバーするので極力行かないようにしてます(笑)

娘さん、スープ嫌いなのですか?
    おやつあげないとこんなにご飯食べてくれるんだ💦と感激ですよー!
    食べてくれると作りがいがありますもんね!

1つのクラブを続けられるなんてすごいですよー!
    かっこいいですっ😆

ヨッシー17さんは外食産業でお仕事されてたんですね!
    外食産業は私は働くの苦手なんです〜。。
    オーダー覚えられない…
    だから31アイスもできる気がしない(笑)

あー試食ね💦試食したら買っちゃいますよねぇ!
    私も極力その手には乗らん!!って思ってます(笑)

ゔー。睡魔が襲ってきたー😵😵😵

• 4月29日

退会ユーザー

こんにちは😃

昨日はお疲れ様でした😩お出かけ時のいつも寝る時間じゃない時に寝られちゃうと予定が狂っちゃって余計疲れますよね💦

スーパー行くとあれもこれもってなりますよね🤔

野菜スープ系が味が薄いからなのかベーっと出される回数が多いです😥お味噌汁の方が飲んでくれる確率が高いです・・・

本当は事務職希望だったのですが、リーマンショックの影響で就職難でもう働ければいいし結婚したら辞めようと思って外食産業に就職しました😓

高校卒業間近で履修漏れ発覚したり就職はリーマンショックで就職率最悪卒業式は東日本大震災の影響でなくなりと運のない世代なんですよね😅

5月なのに暑いですね😵☀️もう日焼け止め塗っていますか❓

• 4月30日
  • kao

kao

こんにちは!
    お返事またしても遅くなりました💦
    昨日は携帯持ったまま寝落ちしてしまって…
    すみはません。。

昨日もお出かけしてて(和光市の公園)帰った帰ったで夜ご飯の準備やらなんやらで。。

スーパーは魅惑の空間ですよね💦安売りしてたらつい買っちゃうし💦

リーマンショックかー💦
    就職も大変でしたね💦
    進学はしなかったんですね!
    私も進路は悩みすぎていろんなことが間に合わずフリーターみたいなかんじでしたー!でもそれぞれの職場に恵まれたので楽しかったですけどね!

大震災で卒業式なくなるって…結構辛いですね…

ほんと!今日は今から雨降るみたいだけど昨日も暑かったですね!日焼け止め塗ってますよー!
    明日からまたお天気良いみたいだしGWはヤバイですね😎

• 5月1日

退会ユーザー

昨日も今日もお疲れ様でした☺️本当ママは休みなくて大変ですよね😵

職場に恵まれたのはKaoさんの人柄が引き付けた縁なのでしょうね😊

成人式行かなかったので振袖と袴の和装が出来ずに結婚してもう着れなくなってしまいました😓

今日は午後から雨でしたね☔️💦

娘の支度普段でも大変なのに更に日焼け止めって億劫で😓
    顔の日焼け止めお風呂で落とす時目を閉じててって言ってもわからないので泡が目に入って泣くのでいい方法がないかなと思ってる😩んですけど、息子さんはどうやって日焼け止め落としてます❓

明日から本格的なGWですね屋上遊園地行く以外予定ないので何しようかと思っています・・・😅

• 5月1日
  • kao

kao

こんばんわ!
    ほんと、年中無休ですよね!

いやいや💦
    私は人柄悪いので(笑)
    ただ単に恵まれただけですよー。今思えば子供だったなぁ、大人気なかったなぁって思うところ多々ありますもん。。

成人式行かなかったんですね!私は後にも先にも振り袖は成人式のときだけです!
    職場の先輩が貸してくださったのでお金もかからなくて助かりました!

日焼け止めは普通にベビーソープで洗って流しちゃってます💦
    娘さんは頭からシャワー嫌がりますか?
    うちは頭からシャワーじゃばぁーってかけて顔は自分で抑えてますよ!!
    嫌がってるけどお構いなしにかけちゃいます(笑)

わたしもー。結局どこに行こうか思案中ですよー。
    とりあえず明日は何しようかな…

• 5月1日

退会ユーザー

すみませんまたしても下に返信してしまいました💦

• 5月1日
  • kao

kao

ほんとそうですね!
    どっちかだけならいいのに!
    そして年中無給まさしく!ですね!!

今思えばなんであのときもっと優しく接してあげれなかったんだろうとか、あのときなんであんな言い方したんだろうとか思うことはたくさんありますよね💦
    とは言え、私もまだまだ未熟ですけどね。。

振り袖と丈が足りないってことは身長が高いのですか!?
    私もちゃんとした写真はとらなかったなー。

なるほど。。
    ソープが目に入っちゃうから嫌なんですね💦
    ベビーソープ何使ってますか?
    うちは、ピジョンだったんですけど、キューピーちゃんのベビーソープにしたら嫌がらなくなりました!
    しみる具合が違うんですかね?

GW、旦那はずっと休みです。
    おそくまで寝てるのがイラッとしますー😩

• 5月1日

退会ユーザー

こんばんは✨

昔を思い出すと何であんな事したんだろうと後悔する事多々ありますね💦💦

身長高くて昔から市販の丈短いスカートなんか試着するとワカメちゃん状態になってお店のマネキンが履いてるスカートの丈で買えるお店か買えないか選んでます・・・

そのピジョンのやつ使ってますー😱家では赤ちゃん本舗で買ったちょっといいやつ使ってたんですけど実家はたまにだからとソヨカで買ったやつを使っててむしろピジョンの方が使用頻度高くなってます💦💦

シャンプーにはしみないタイプって書いてありましたがボディソープには書いてないので染みるのもしれないですね・・・

キューピーちゃんのに買い替えようと思います😄

わかります😩イラっとしますよねー・・・

私の母も遅くまで寝てるので午前中はほとんど一緒に出掛けられません😓私達が出掛けるころ起きる感じです😅

• 5月2日
  • kao

kao

遅い時間&返事が遅くなってしまってごめんなさい💦💦
    主人がいるってだけで何故かバタバタの連休です😥
    おまけに息子は公園行っても遊具に興味を示さず…
    水道やらなんやらばかりに行ってしまうのでこちらがヘトヘトです。。

ヨッシー17さんは身長が高いのですね!!
    となるとバスケ部とか似合ってますねっ!!
    たしかに身長高いと服とか選ぶの大変ですよねー。。

ボディーソープあれからどうですか??
    うちは泣こうが喚こうがお構いなしに、はいはーい。もうおわるよー。とか言ってやったら諦めたのか慣れたのかめちゃ顔おさえながら耐えてます(笑)

さて。。。
    連休あと3日かぁー。
    明日はこどもの日ですね!
    何かしますか?こどもの日🎏
    うちは何しよう。。。

• 5月5日

退会ユーザー

大丈夫ですよー😊むしろいつも返信していただいてありがとうございます😍

あーわかります💦平日なら娘の昼ご飯作って自分は適当なもの食べてってしますけど、旦那さんいるとお昼ご飯作らなきゃいけなかったりして外食しない限り休む暇ないですよね😵
    さっき朝ご飯食べたのに、また昼ご飯作らなきゃ・・・そして夜ご飯と・・・

私の娘も遊具よりいたずらや水道・石を持つなどやって欲しくない事ばかりしますよ笑

洋服屋さんで普通に服買える人がとっても羨ましいです😚

ボディソープはまだ買ってなくて💦今日がソヨカのドラッグストアポイント倍でチラシの券で10%安くなるので今日買いに行こうかと思います😄今の所なるべく泣かないように試行錯誤しながらやってますが相変わらず泣いてます😅

長い連休ですよね・・・旅行行けたらあっというまなんでしょうが何も予定ないと何して過ごせばいいかわかりませんね💦今日も公園行ってソヨカ行って終わりです我が家は笑

• 5月5日
  • kao

kao

そんなそんな💦
    私の方こそいつも返信頂いてお話相手になって頂いてるのにすみません!!

そうなんですよねー。
    主人がいるとなんか調子狂っちゃうんですよね😥
    ほんと、ご飯作って食べさして…そればっかりで疲れますよねー😭

ヨッシー17さんはエライですよねー!
    ちゃんとポイント何倍とかチェックしてから買い物されててやっぱりそーゆーのの積み重ねですよね!
    見習わなくちゃっ💨

うちも今日は駅前まで歩いて散歩に出たのに、まっすぐ歩いてくれなくて。。あっち行ったりこっち行ったり急に走り出して車道のほうに行ったりで💦
    主人も呆れてました…
    ソヨカのほうがよかったかなー。

結局どこに行っても同じだからGWは近所回って終わりになりそうですー。

• 5月5日

退会ユーザー

こんばんは✨

遅くにすみません💦またもや娘のおかずストック作っていて遅くなってしまいました

平日に息子さんとの1日よローテーションが決まっているとご主人の行動と合わなくて調子狂っちゃいますよね💦子供いない時たまに1日長いなと思っていたのに生まれてからは1日が長いと思う事がなくなりました😭

いやいやそんなきっちりしてないです💦無駄にポイントカードあるだけで使えきれてなくて1000円引きまでポイント貯まっていたのに期限忘れて切れててつかえなかったりアホな事ばっかりしてポイント貯めるより損してることの方が多いです😅

あっ私も今日午前中駅前いましたよー😊通り過ぎてたりして笑

駅前は子供への誘惑たくさんありますよね😅娘も駅前はマクドナルドで立ち止まり駐輪禁止のコーンについているロープ引っ張ったり電話ボックスの周りぐるぐるしたりなんでも遊び道具になるからすごいですよね😂
    ご主人そこは呆れないで付き合ってあげてほしいですね😢

車道に出るのは危ないですよね😩賛否両論ありますが自分の子が車道に飛び出すような子だとハーネス付きのリュック買うか悩む所ですよねうちの子も時々飛び出しそうな時あるので・・・お母さんから離れない子が羨ましいと思う時あります😑

GWってどこ行っても混んでますよね・・・
    空いている所がどこか知りたい笑
    我が家も近所で終わりです😚

• 5月5日
  • kao

kao

こんばんわ!
    遅くにごめんなさい!
    返事も遅くなってごめんなさい😫

ストック作りお疲れ様でした!!

たしかに!!
    特に最近は1日が早くてあっとゆーまですよね😥
    何もしてないのに終わっちゃう的な。。
    疲れだけが半端ないし(笑)
    でも、子供の御世話は疲れるけど癒されもしますよね!!

えー。そうですかぁ?
    私はキッチリしてると思うけどなぁー。
    ポイント狙いで買い物いく日とか決めてること自体すごいと思います!!

昨日駅前行ってたんですね!会ってたかもですねー😆
    駐輪禁止のコーン…わかりますー😫うちもです!!
    コーンも好きだしロープも。。
    あと、自動販売機が大好きで見つけたら絶対しばらく動かなくなるから恐怖です😭

あー。ハーネスは賛否両論ですよね。うちもこの間主人とハーネスの話したんですよー。
    飛び出していってもしものことがあったりしたら取り返しがつかないし、子供の命を守るためにもハーネスは悪くないんじゃないかって。
    ほんと、お母さんから離れない子うらやましすぎ。。

あ!今日、まるひろの屋上遊園地行ってきました!!
    レトロさかなりプンプンだったけど、楽しかったです!息子とトーマスとどきんちゃんに乗って大喜びでした❤(ӦvӦ。)

• 5月6日

退会ユーザー

こんばんは✨

今日はとても暑かったですね💦昨日今日と暑くてちょっと外に出てるだけで身体がついていけず家帰るとバテバテで何もしたくなくなります😰5月でこの暑さだと夏どこも出掛けるられる気がしません😫

歩くようになって昼間は落ち着く暇ないですけど子供が寝た後ちょっとゆっくりしてると淋しい気もします😊

あっ(゚ω゚)‼︎キューピーちゃんのボディソープ何故か詰め替え用しか売ってなかったのでジョンソンエンドジョンソンのボディソープにも目にしみにくいって書いてあったのでそちらにしました😃

他のはボトルと何故詰め替え用2種類あったのにキューピーちゃんだけ詰め替え用しか売ってなかったのか笑

自販機好きですー😭飲み物出てくる所触るの好きで以前知らない人がお金入れて飲み物がガチャンと出て来て取り出す前に娘がササーっと行って商品横取りしようとして焦りました💦更に釣り銭の所ガチャガチャやるので釣り銭漁ってるみたいで親の私の教育が悪いんじゃないかと思われているんじゃないかとが恥ずかしくて😱

世の人が犬の散歩じゃないんだからと思われているのが厄介ですよね😤

まるひろの屋上行って来ましたか😍ほんっとレトロですよね😂わざと錆びさせてるのではなく本当の錆びがあちらこちらに笑

小さい子供でも乗れるのがいくつもあって喜んでいる姿みると楽しいですよね😊

やっとGWが終わりますね😁

• 5月7日
  • kao

kao

こんばんわー!
    遅くにすみません!

いやー💦昨日も今日も夏みたいでしたね💦☀
    半袖短パン着せてても汗かいてましたよー!!
    ほんと、夏はどうしようって感じですよね…

ボディーソープ、キューピーちゃんのボトルなかったんですね💦
    ジョンソン・エンド・ジョンソンのは私も気になってました!!使い心地&娘ちゃんの様子はどうですか??
    ソヨカのドラックストアですか?

自販機好きって他の子もそうなんですかね?
    うちも商品取り出すところとお釣り出てくるところ大好きです…
    そばから離すのがたいへん。。
    とりあえず気が済むまでさしてあげると機嫌良いのですが、本来の目的のためにつかう人もいるだろうからソワソワしますよー。

ほんとそうですね。
    犬みたいとかかわいそうとか言う人もいるけど、実際事故とか怪我とか迷子とかしてあとで焦るより予防策とってる人のほうがかしこいとおもうんだけどなぁー。
    まだまだ認知具合が少ないんですかねー?

まるひろの屋上遊園地結構楽しめたしよかったです!
    でも、あのペットショップがまた古くて大丈夫!?みたいな感じでした(笑)

やっと終わりましたねー!
    まぁ私達母親は年中無休だからあまり関係ないけど、主人がいるってだけで仕事増えるから疲れましたねー(笑)

• 5月7日

退会ユーザー

すみません😱うっかりそのまま打ってしまってまた下に行ってしまいました💦

• 5月8日
  • kao

kao

こんばんは〜⭐
    返信はほんとに気にしないでくださいね!

今日も暑かったですねー💦
    半袖着せてても汗だくだからどうしたものかと思いますよね💦
    外に遊びに連れて行こうと思ったけど、黄砂とPM2.5がひどいって聞いたからお家にいましたー。そのせいなのか息子の寝付きが悪くて昨日も今日もてこづりましたー😵

娘ちゃん、ボディーソープ変えてもやっぱりだめなんですね。。
    何か良い方法はないですかねぇ。。

ソヨカのドラックストア…店員さんで苦手な男の人いて、あまり行きたくないんですよー。あと、GAPも男の店員さん多くて苦手。。。

何はともあれ今日から普段の日常に戻ったので一安心ですー(笑)

ママリの返信、難しくなってきましたよね(笑)
    でも、毎回お返事もらえてとてもうれしいです!!!

• 5月8日

退会ユーザー

今日はこんにちは😃

えっ黄砂とPM2.5酷かったんですか💦知らずに普通に外でてしまいました・・・

毎朝みぃつけたお母さんと一緒いないいないばぁ終わったらいないいないばぁをエンドレスでつけてるのでニューあまりみてなくて知らなかったです😫

お外で体力発散してくれないと夜寝つき悪いですよね😂

ソヨカのドラックストアおじいちゃんいますよね笑私顔覚えられてます😅その人ではないですよね❓

私の祖母2人も実家と同じマンションの別部屋に住んでいるので祖母達に頼まれた分の日用品も合わせていつもソヨカデー➕チラシの10%引き券合わせてまとめて母と一緒に買いにいくのでいつもその日を狙ってくるせこい常連さんだと思われていると思います😂

GAPの店員さんイケイケ系な人多くて私も苦手です😅
    子供服は可愛いのあってよく買うのですが大人のはイマイチ好みのがなくて買ったことないです・・・
    GAPはいつも買いますか❓

ママリ会話数すごいですもんね🤗返信押したつもりが押してなくて回答してからあれってなります💦こちらこそお話付き合ってもらってしまっててすみません💦

娘と上野動物園に来たのですが入る前に寝ちゃいました😱・・・

• 5月9日
  • kao

kao

こんばんわー!
    今日も疲れましたねー(笑)

黄砂もPM2.5も思いのほかひどくなくてよかったです〜(^^)

うちもEテレエンドレスです!
    6時半〜エンドレス(笑)!
    良くないとわかっていても家事をするのにはTVが1番良い子しててくれるし…ついついです。。
    昨日の黄砂情報はたまたま天気予報でみたので💦
    それに広島にいる姉の子供(甥っ子が黄砂にやられて目が真っ赤に腫れていたそうです💦

ソヨカのドラックストア、私が苦手なの多分そのおじいさんです!!!なんか…そっけなくてこわい。
    GAPはGAPでチャラチャラしてる感じだからイヤだし。。
    でも、服は可愛いから買いたくなって見に行くんだけど店員さんが来ると逃げちゃいます💦

• 5月9日

退会ユーザー

Eテレつけて家事ぱぱーっと終わらせたいですしね
    みぃつけたが個人的には好きです笑サボコのおうちでしたっけ❓徹子の部屋をぱくっているのがなんとも笑

Eテレばかりで今日天気予報みずに半袖で外でたら寒くて半袖の人ほとんどいなくて恥ずかしい思いしてます💦

黄砂で目が真っ赤に腫れるほど広島は影響がすごいんですね💦地理的に東京より中国に近いですもんね・・・

そうなんですね💦そういえばここら辺ってドラッグストアあまりないですよね❓
    ソヨカか駅かぐらいであとはイオンの方にマツキヨとかあるくらいであまり選べませんよね・・

店員さん来たら逃げる気持ちわかります😵

• 5月10日
  • kao

kao

こんばんわー!
    今日もお昼寝してしまったけど早くお布団に入りました(笑)
    今日は旦那にムカついているので会話したくなくて(笑)

みぃつけたは私も好きです!
    サボさん好きー❤(ӦvӦ。)
    コッシーの声が高橋なのが気に入らないけど(笑)
    サボさん、すごいですよね!
    サボノミズ博士もサボコさんもやってるし💦
    今日何故かオフロスキー見て息子が爆笑してました😅

今日は肌寒かったですね!雨だったしー。。
    だけど!!!
    明日はかなり暑いらしいですよー😭
    やだなぁー。

そぉなんですよ!
    広島は結構黄砂すごいです。
    昔は黄砂しか言われなかったけど、PM2.5とか出るようになったからこわいですよね。。
    うちの甥っ子は元々アトピーだったりではだが弱いのでそーゆーので症状が出るみたいです💦

ソヨカのドラックストアはレジにいる人をチェックしてからお店に入るようにしてます(笑)

• 5月10日

退会ユーザー

こんばんは✨昨日は忙しくて返信出来ませんでした💦すみません💦

コッシー高橋なんですか∑(゚Д゚)知らなかったです・・・

出産するまでNHK観なかったので勝手なイメージでNHKは大河ドラマと紅白以外は民放で出てる芸能人でてないと思ってたのでみぃつけたに市村正親と篠原ともえ等出ててびっくりしました

オフロスキー謎のおもしろさがありますよね笑

甥っ子ちゃん肌が弱いのですね😥中国の環境汚染改善して欲しいですね・・・

ドラッグストアの女の人は優しいですよね😊

• 5月12日
  • kao

kao

こんばんわ☆

コッシー、高橋ですよ😖
    みぃつけたでかかってる歌は結構有名な人が作ってたり歌ってたりしますよ😆
    森山直太朗とか、トータス松本とか!
    いろんな人が出てておもしろいですよね!

そういえば昨日、息子がクレヨンデビューしたんです!
    そしたら早速1本折られちゃいました(笑)
    しかも、お絵かき好きなくせに、クレヨンで書くことに飽きたらクレヨンを収めることに必死になってきて💦
    どんな遊びー💦!?って感じになりました(笑)
    娘さんは最近どんな遊びしますか?

ドラックストア、女の人は良い感じです👍前に息子に風船くれました❤(ӦvӦ。)

• 5月13日

退会ユーザー

こんばんは✨

もうコッシーではなく高橋にしか見えません笑
    森山直太朗もいるんですか⚡️
    イスの応援団が一度聴くと脳内ヘビーローテションしてしまいます😂
    宮藤官九郎と星野源ってすごい組み合わせですよね∑(゚Д゚)

クレヨン折られちゃいましたかー💦うちもやられました笑今は水で落とせるクレヨンも売ってて便利ですよね😊でも壁に描かれたら落とせないですよけどー😱娘も一緒でクレヨンで何か書くとかではなくて箱から出してまたしまう方が好きみたいです🖍
    子供はみんな同じような遊びするんですね😚

娘の好きな遊びは・・・どれもすぐ飽きてしまってこれという遊びがないです・・・
    よく持ってくるのはコップ重ねてタワーを作るやつですかね🤖1歳過ぎて自分で積めるようになって自分でしまおうとするんですけど上手くいかなくていつもキーッとヒスおこしてます😅息子さんはどんな遊び好きですか❓プラレールとかトミカ持ってます❓

たまに風船くれますよね🎈でも風船についているプラスチックの棒まだ持たせるの危ないですよね😨❓今度貰うことあったら棒返却しようかなと思ってます

最近毎日のように娘が私の布団で寝てて私の寝場所が定まらないです笑しかも夜中段々と近づいてきて密着するので私睡眠浅くなって変な夢を一晩に3回くらい見ます😂

• 5月13日
  • kao

kao

こんばんは!
    またもや遅くなりました💦

今日は母の日でしたねー🌸
    何かお母さんにしてあげましたか?
    うちは母にはプレゼント用意してるんですが父の方がまだ用意できてなくて、父のプレゼントの用意が出来たら実家に送ろうと思ってます😄

わかります!
    イスの応援団!
    私も結構歌ってます(笑)

クレヨン!
    それ!水で落とせるクレヨンってゆーの買いました!
    壁とかに書かれたらアウトですよね(笑)だから私がついてるときしか持たせない事にしてます!
    今日もお絵描きはそこそこにしてほとんど箱から出す、入れるを繰り返してました😅

うちも、これと言って好きな遊びってないですねー。
    最近はお絵描きとか、ままごととか?
    あとはリモコンイジリですかね。。
    プラレールとトミカ一応ありますがまだ上手に遊べないんですー。。

子供ってすごい寝相ですよね(笑)
    うちもすごい。
    今日はヨッシー17さんが変な夢見ずに寝れますように✨

• 5月14日

退会ユーザー

こんばんは✨

私の母には小さいブーケとセットのエコバッグを母にあげました🌹

外で頼んだので郵送だったのですが金曜日の夕方届いちゃいました笑

私の父はお酒好きなので毎年ビールで決まっているのですが主人の父がお酒飲まないので毎年何を送ろうか悩みます・・・
    今年は父の日近くなったら果物でも送ろうかなと思っています🍎

イスの応援団というかみぃつけたからいないいないばぁまで全ての曲がうろ覚えなのでいつも同じ所ローテーションです笑

ブンバボーンなんてパンダのお目目はつけまつげとアルパカパカパカちょっとオカピの繰り返しで😂←しかもこの歌詞ですら合ってる自信ないです・・・

この間カラオケボックスで壁に書いちゃって店員さんに落としてもらいました💦

今日は自分と私の服に書いちゃって洗濯しないと😵

リモコンいじりますよね・・・おもちゃのリモコンには興味持ってくれないですし

プラレール私好きで娘も電車好きなので買いました🚆プラレールって自分で線路買って繋げるの結構頭使いますね💦娘も同じで上手に遊べずゴジラのように組み立てたのを破壊します笑

ありがとうございます😊一昨日は何故か市川海老蔵に息子のお弁当作りを頼まれてレパートリーがない・・・しかもお弁当作るのに眠たくて朝起きれなくて作るの無理ーという夢の中でさらに夢をみている変な夢でした😓

昨日は変な夢は見ずにすみました😊が寝てたら蚊に刺されしかも耳元にぷ〜んと来られてしばらく寝れなくなりました笑
    更に明け方娘が私の瞼にかかと落としをしてきて痛かったです😂

蚊に刺される季節になってしまいましたね😵💦子供いますけどノーマットとか夏使います❓

• 5月15日
  • kao

kao

こんばんは!!
    またもや遅くなりました。。
    寝落ちのオンパレードです(T_T)

母の日のプレゼント素敵ですねー❤(ӦvӦ。)
    お父さんお酒好きなんですね!
    うちもです!でも、甘いものもイケます(笑)
    今日イオンに行こうと思ったんですがタイミング逃して行けませんでした💦
    お義父さん。。私もどうしたら良いか悩みますー(T_T)
    旦那の実家は家族崩壊なのでお義父さんに父の日した方がいいのかすら迷ってしまいます。。

アルパカパカパカの歌詞多分あってます!すごい!!

娘さん、カラオケボックスとか大丈夫なんですね!?
    私はまだ連れて行ったことないので大丈夫かどうかわからないけど(笑)
    大きい音とか平気なんですねー★

クレヨン、あれからも取って取ってってゆーから取ってあげても結局出し入れして遊ぶだけです(笑)なんのこっちゃってかんじです。

プラレール、トーマスのベーシックセットってゆーのをお義父さんに買ってもらったけど、線路組み立ててるはしから息子が壊していきます!!
    だから線路はわかるようになるまで押し入れで眠ってます(笑)

夢に海老蔵!!!(笑)
    なんかリアルなのかリアルじゃないのかわけがわからなくなりそうですね。。

蚊!!!!!!!!
    あの、プーンの音、超嫌ですよねっ!
    気になって眠れない!

友達に教えてもらったんですけど、シュッ空間にするやつで虫除けのスプレーがあるらしくてアレがいーよーって言ってました!

• 5月16日

退会ユーザー

こんばんは✨

どうぞ寝落ちして下さい😊毎日付き合って頂いてありがとうございます💦

kaoさんは母の日何にしましたか❓
    私のお父さんも甘いもの好きで夜ご飯の後いつもチョコレート食べてます🍫

ご主人の実家家庭崩壊なんですか💦悩みますね😰

カラオケボックスは大学時代の友人とその子供達何人かと都内で集まろうとなって場所を探していたらカラオケボックスのファミリールームなら周りに迷惑かけないしおもちゃもあって子供が遊べて大人は話出来るのでカラオケボックスに行きました🎤歌は誰も歌わず帰るまで喋って子供と遊びました笑

クレヨン洋服も注意して下さい😵💦洗っても落ちなかったです・・・

出し入れ好きですよね・・・何がおもしろいんだか私も思います笑

ノーマットよでずっと薬だしているより押すだけワンプッシュの方がやっぱりいいですよね😚買わなきゃと思っているのにまだ買いに行ってないです😅

またこれから娘のご飯ストック作ってきます💨

• 5月17日
  • kao

kao

こんばんは!!!
    いやいや!!!💦
    私の方こそお付き合い頂いてありがとうございます💦

あの、もし良かったらで良いのですが…
    今度一緒に児童館とか行くときに連絡先交換とかしていただけたら…と思っていて…
    ここでのやりとりでも全然良いのですがお互いスクロールが大変になってきてないかなーって思って。。。
    無理にはいいので、良かったらで!!!!!

私は母にはトラベルポーチを買いました!父にはまだ買ってないけど、ハンカチが欲しいって言うのでイオンに見に行こうと思ってます!
    父のが用意できたらまとめて送るね!って言ってあります!
    明日にでもイオン行ってこなきゃだなー。

主人の実家はほんとにもう手のつけようがないというか。
    いっそのこと絶縁してくれたらいいのに…
    中途半端が一番困ります。。

カラオケボックスは歌ったわけじゃないのですね(笑)!!
    たしかにカラオケボックスだと他の人に迷惑かけなくてすみますね!ナイスアイディア👍です😄

クレヨン、洋服は落ちないんですね💦
    気をつけなければ。。ま、良い服持ってないから汚されてもいいけど(笑)

おぉ💦ストック作りですか!!!
    頑張ってください💦

• 5月17日

退会ユーザー

ぜひ連絡交換させて下さい☺️ソヨカや児童館一緒に行けたら嬉しいです😆今の時期ソヨカの珈琲館でテイクアウトして外でコーヒー飲むの気持ちいいですよ☕️中で飲むよりテイクアウトの方が安いですし笑

トラベルポーチいいですね✨父の日は少し早くなってしまいますね笑私も父の日の用意まだなので早く準備しないと💦

他人事で本当に申し訳ないですが大変ですね💦

カラオケは友人のアイディアです💡フリータイムで入って仕切りあり(でも1歳児でも乗り越えられる笑)おもちゃありで家の事がなければずっといれます🤖笑

いい服ないし私は枚数もないので汚れ落ちないまま外着ていくのが恥ずかしいです・・笑

終わりました😚ロピアでイワシの3枚下ろし買ったのですが骨が多くて娘の作るの断念してそのままだとわるくなってしまうので加熱して親用にしました😂

• 5月17日
  • kao

kao

こんばんはー!!
    ほんとですか!
    うれしいです✨
    じゃ、近いうちにソヨカででも会いましょー♫ソヨカだとお互い近いみたいだし😄
    ソヨカの珈琲館行ったことないし(笑)

結局今日はイオンに行けず(笑)
    ソヨカに行っちゃいました💦
    今日は歩いて行ったんですけどまぁ~寄り道の多いこと。。
    何分かかってるんだかって感じでした(笑)

イワシといえば!!
    この間私も初めてイオンでイワシの三枚おろし買ったんですけど、叩きまくってつみれにしたら息子気に入ったみたいでめちゃ食べてくれました!
    骨も全然気にならなかったしまた買おうと思いました😆
    ロピアはやっぱりお魚イマイチなんですかねー?

• 5月18日

退会ユーザー

こんばんは✨

ぜひお願いします✨いつがいいですかねー❓

寄り道しますします‼︎目的地に着かないです😂いつも私の気持ちの時間切れで抱っこしちゃいます笑

あー私もつみれにすればよかったです💦骨バラバラのつみれだったら子供食べれますよね😆私が骨気にし過ぎてるだけだと思うのでロピアの魚は多分大丈夫だと思います👌この間まぐろすごく安かったですよー🐟

• 5月18日
  • kao

kao

来週辺りどうですかー??
    都合良い日あれば教えてください!私は24日以外なら大丈夫です!!

わかりますー。自分の気持ちが時間切れですよね(笑)
    帰りは割と真面目に歩いてくれたので助かったけどソヨカの敷地内は誘惑が多すぎてこれまた一苦労です(笑)

つみれはおすすめです!
    初日はつみれ汁にして次の日はつみれ入りの味噌汁にしました!
    青魚は小骨が多いから食べさすのかなり気をつけなきゃですけどつみれならめちゃ叩いたら大丈夫だし、私もリピしようと思います!
    この間、親水公園の近くの田中青果に行ったらお肉もお魚も安くて!!
    たくさん買って4000円行かなかったんです!
    で、1週間大きな買い物無しでいけました!これは使える!!!と思ったので今週末もはりきって行きたいなぁと思ってるんですー😍
    行ったことありますか??

• 5月18日

退会ユーザー

26日の金曜日はいかがですか❓ただ前日に親知らず抜く予定なので変な顔になってるかもしれませんが💦💦

ソヨカ誘惑多いですよね😂娘は線路近くの土の所が好きですぐそっち行っちゃって買い物する前に泥だらけになります😱

30日だったかな❓ドラッグストアの隣にパン屋さんオープンするみたいですよ🍞

1週間分の献立を考えて買い物しなくて済むなんてすごいです👏前に何回か行ったことあります😊田中青果混んでますよね😮

• 5月18日
  • kao

kao

親知らずを抜く!?!?
    痛そう…こわそう。。泣きそう(T_T)
    ヨッシー17さんが、しんどくなければ金曜日でオッケーです(^o^)

あ!今日みました!
    パン屋さん❤(ӦvӦ。)
    私パン大好きだから楽しみです!!!
    うれしいなぁ😆おいしいといいなぁ😍

献立は考えてないんです(笑)
    お肉とお魚を買い込んでそれを使って1週間乗り切るってゆー作戦です(笑)

田中青果混んでるけど、東口側の田中青果よりは広くてきれいだから買い物しやすかったです😄

• 5月18日

退会ユーザー

私も嫌過ぎるのですが歯医者行くたびに親知らず抜きましょうと言われれるので・・・

抜いた後でないとしんどいかしんどくないのかわからないので木曜日に金曜日のお返事してもいいですか😥❓

パン屋さん今度は長続きしてくれるといいなーと思います😂

献立を考えてないのに1週間乗り切れるってやっぱりすごいです👏私も田中青果久しぶりに行きたくなったので行ってみようかなと思います🎵

• 5月18日
  • kao

kao

もちろんです!!
    木曜に大丈夫かどうかまた知らせてください!!!しんどい時に無理する必要はないですからね☆

パン屋さん前にもあったんですか??

献立は適当なんですよー!今回は味付けのお肉とか買ったからかなり手抜きでした(笑)

私も今週末行けるといいなー♫

• 5月18日

退会ユーザー

ありがとうございます😂もう来週の木曜日が来るのが嫌です😭

パン屋さん前にもあったんですよー
    昔はアウトレットモールでGAPの所にコーチがあったりしたんですよ笑
    スーパーも3件潰れてやっとロピアが入って人が戻ってきた感じですね

味付け肉便利ですよねー私もロピアで鶏肉の味付け肉ついつい買っちゃいます🥓

• 5月18日
  • kao

kao

こんばんは!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね💦公園行ったらめちゃ日焼けしちゃいました(T_T)
    地黒なのにさらに黒くなるのかしら…

ソヨカにパン屋さんあったんですね!
    コーチまで!?
    スーパー、ロピアの前は高いスーパーだったって聞きました!
    安いスーパーが入ってくれて助かりましたね💦

ロビアで鶏の味付け肉!?
    どんなやつですか?おいしいですか!!!???

明日は今日よりもっと暑いみたいですー😥
    やだなぁ。どこいこうかな。。

• 5月19日

退会ユーザー

こんばんは✨

日焼け止め塗っても焼けますよね・・・パンプスの出てる部分焼けとベビーカー押すときの手の甲の日焼けがすごいです💦
    昔は日焼け止め塗ったらあまり焼けなかったような気がするんですけど😓
    SPF35だと日焼けするので次50のやつ買おうかと思ってます😭

ロピアの前はクイーンズイセタンが入ってましたよ🍀子育て世代が多いこの地域で高級スーパーは流行らないですよね・・・

私が知ってるだけでもスーパー3件潰れてるのでさすがにもう後がないと思って気合入れてロピアを招致したのではないですかね😅

鶏肉は手羽トロでまあまあやわらかいです
    味付けが何種類かあって日によって変わりますが味付けなしのもあるので自分で味付けも出来ますよ😀美味しいのですが私がたまたま買ったやつだけかもしれませんが私にはちょっと味濃いかなと思いました🙁ソーセージの棚の前の冷蔵ケースで売ってますよ

今日も暑かったですねー😩すみません💦
    今日の話ではないですが・・・
    明日はららぽーとの小さいじゃぶじゃぶ池に娘を連れて行ってもらおうかと思っています🐧

• 5月20日
  • kao

kao

こんばんはー!!!
    いやー💦今日も地獄の暑さでしたね。。真夏どうなるんだろ。やだなー。。
    ベビーカー!!!
    そっか、手のとこ忘れてましたわ!!
    てゆーか自分のこと忘れてました(笑)

クイーンズイセタン?
    高級スーパーだったんですねっ💦よかった!ロピアに変わってくれて💦
    でも最近私は田中青果にハマり中ですけど(笑)

手羽トロ!!!???
    柔らかいのなら私も買ってみようかな😆
    見てみます!ありがとうございます!!

今日はららぽ行かれましたか?私は昨日いきましたー!ジャブジャブ池のとこ、めっちゃ人がいたので入らなかったけど(笑)

• 5月21日

退会ユーザー

こんばんは✨

暑かったですねー😩今日も日焼けして夏が終わる頃には真っ黒になっていそうな・・・

娘の日焼けも心配ですけどちゃっかり自分の心配もしちゃってます😅

田中青果行きそびれました😱💦

ららぽーと行ってきましたー😊じゃぶじゃぶ池人いっぱいいました笑プールじゃないから下着の子がいたり水曜日行った時は肌寒いのにパンツ脱いですっぽんぽんで遊んでる男の子いました笑

• 5月21日
  • kao

kao

こんばんは!
    返事遅くなってごめんなさい💦

毎日暑くて嫌になりますね。。
    今日はいかがお過ごしでしたか?

私は西松屋行って、公園で遊ばせてぐったりして帰ってきましたー。

先日はららぽーとのジャブジャブ池行かれたんですね!娘さんも楽しんでましたか??

なーんか、ここ最近イライラすることが多くて嫌になっちゃいます(T_T)

• 5月23日

退会ユーザー

こんばんは✨

こちらも返信遅くなってしまいすみません💦
    昨日はお義父さんの父の日に送る品物を選びに行きました😌お中元コーナーから果物シャーベットを日付指定して送れるかなと思いましたが父の日には届かなくて7月到着になりました😂笑住所記入する前に聞けばよかったです😓父の日に後日届きますと電話しないと💦

西松屋の洋服安いですよねー😍近いうちに公園用の靴買おうかと思ってます💕

でも赤ちゃん本舗みたいに柄とサイズを合わせて並べて売って欲しいと思っているのですがそれは私だけですかね・・・

飽き性+おとなしくない子供と一緒に買いに行くと種類も豊富だし気に入った柄があってもサイズが別の所探さないとなかったりしてじっくり品定め出来ないです😭

じゃぶじゃぶ池楽しんでましたよ😊90センチのセパレート水着着せてその上にウィンドブレーカーを着せて遊ばせてたんですけど、水着の下がまだ大きくてウィンドブレーカーの下から水着垂れ下がっててウィンドブレーカーめくると水用オムツ丸見えしてました笑

イライラするのは暑さのせいもありますし子供が成長して悩みが変化してきたからではないですかね❓そして夫婦の事も笑

ソヨカでコーヒー飲みながらお話しましょうと思ってましたが金曜日雨らしいですね・・・

話すごく変わりますがトイレトレーニングはしてますか❓

• 5月24日

退会ユーザー

すみません先程の返信読み返したら誤解を招くかと思い追加で返信させていただきました💦

もしかしたら夫婦の事もあるかもしれないですねという意味なので勘違いされてしまっていたらすみません💦Kaoさんはご主人の愚痴ないかもしれませんが私はあるのでつい😥💦

金曜日の事なのですが雨だとなぁ・・・とお思いでしたらもしご予定なければ来週の火曜日に変更等はいかがですか❓
    雨でも大丈夫でしたら金曜日でも大丈夫です🙆

• 5月24日
  • kao

kao

こんにちは!
    また夜にゆっくり返信させてもらおうと思うのですが、とりあえず明日のことだけ💦
    明日は雨みたいですねー😭
    足元も悪いので延期しましょうかー💦
    来週の火曜日おっけーです!!

• 5月25日

退会ユーザー

こんばんは✨返信ありがとうございます😊

親知らず抜いてきましたー🙃上の歯だからかもしれませんが想像してたよりは痛くなくて我慢出来る痛みです🍀

来週の火曜日楽しみにしてます😊

• 5月25日
  • kao

kao

こんばんはーー!!!
    やっと休息ですよー。

父の日のプレゼント、てんやわんやでしたね💦
    でもシャーベットカラーだなんて❤(ӦvӦ。)優しいお嫁さんですね!!
    私は…お義父さんにはしなくていいって旦那が言うのでメールだけしておこうと思ってます。。
    もうこの親子関係めんどくさすぎる。。。

たしかに!
    西松屋安くて良いけど柄もサイズ並べてほしいかも!!
    見つけにくいですよね…

ジャブジャブ池楽しかったんですねー!!
    うちも連れて行ってみたいなぁ。。
    親水公園にもジャブジャブできるところがあるって書いてあったけど知ってます?

イライラすることってなんか自己嫌悪ですよー。
    子供の成長を喜んで見守ればいいだけのことなのに自己主張が強すぎてイラッとしてしまったり。。
    ヨッシー17さんがおっしゃる通り、旦那にもかなりむかつきますしねー!!!!
    愚痴ありまくりですよ!!!
    言い出したらきりがないくらい!!(笑)
    あ、ヒートアップしてしまいました(笑)💦

トイトレはまだなんですよー。そろそろ始めたいんですけど、なんせ全然喋らないし、水分摂取量多すぎておしっこの間隔が2時間あくことがないもので…😅

• 5月25日
  • kao

kao

すみません💦
    読み返したら、シャーベットの後ろに無駄にカラーとかついちゃってました💦
    ごめんなさい!

• 5月25日

退会ユーザー

お疲れ様ですー😊旦那さんがメールしてくれるのですか❓悩みはつきませんね💦

西松屋そうなんですよー😵天井近くまで商品掛けてあって見えないですし笑

親水公園にあるの知らないですー😓出産するまでほとんど公園に行ってなかったので初耳です✨

じゃぶじゃぶ池で遊ぶ時は今のご時世誰が見てて動画撮っているかわからないので遊ぶ時は水着着せた方がいいかもです😓

私の娘も自己主張激しくて最近疲れます😵💦育児してると旦那さんの愚痴言う相手いないからストレス溜まりますよね・・・

トイレトレーニング1歳半くらいかなと思っているのですが1歳過ぎるとチラホラトイレトレーニングの言葉が聞こえてくるので・・・

娘も喋らないし合図もしてくれないそして水分摂取量多すぎて今日なんて長めの買い物行って帰りに抱っこしてたらびしゃびしゃとオムツからおしっこ漏れて私ぬれましたー😱
    出かけにオムツ変えて途中で持って行った麦茶全部飲んじゃったんですよ😓まさか漏れるとは思っていなかったです・・・

おしっこ出たがわかるようになったらトイレトレーニングした方がいいのですかね🤔

• 5月25日
  • kao

kao

メールは私が…
    旦那はお義父さんのことも良いふうに思ってなくて。。
    てゆーか、私がしんどいですよー。間に入って。

あ、わかるーーー!!
    上すぎて取りづらいですよね。。

ほうほう。なるほど。
    最近、水着も上着みたいなの着せてる人も多いですよね💦
    日焼け対策なのかなぁ?

旦那の愚痴は主に幼馴染に吐き出します(笑)幼馴染もいい迷惑だろうけど言える人いないから(笑)💦
    毎日言えるぐらい不満あります!!良いところももちろんあるけど、不満が多すぎて良いところが消えちゃってます!!

娘さんも水分摂取量多いんですね!!うちもすごいです。
    あげたらあげた分だけ飲んでしまうので家にいるときは少しづつストローマグに入れて渡すようにしてます💦
    うちも、しょっちゅうおむつからもれちゃうんです。。
    オムツのサイズとかメーカーとか変えてみたけど駄目で、やっぱり水分摂取量が多いからだと思うんですよー。

なんかトイトレは意思疎通ができるようになったらと、おしっこの間隔が2時間以上あくようになったらって書いてありましたけどどうなんですかねー?
    トイトレ始めるとしたらおまるからですか?補助便座ですか??

• 5月25日

退会ユーザー

えー😱メールだけにしておこうって言うなら自分で送って欲しいですね・・・

ほんとうにしんどいですねー💦

ラッシュガードですね✨多分日焼け対策だと思います😊

幼馴染いていいですねー✨愚痴言える相手がいてよかったです💕

水分取らなくて便秘になるよりはいいですけど漏れるようになってしまったらオムツ替えの頻度多くしないと😵💦

吸収率アップのオムツ売って欲しいですね笑

おしっこ多分2時間空いた事ないです・・・
    始めるの2歳くらいからでもいいのですかねー❓

始めるとたら補助便座にしようかと思います
    おまるは最初こそおしっこ出なくちゃ掃除しなくていいですけど段々出せるようになったら掃除面倒くさいかなと・・・

あっ娘の漏れたおしっこがついた靴洗うの忘れてました💦これから洗ってきます😅

• 5月25日

退会ユーザー

すみません💦追加でKaoさんはおまると補助便座どちら予定ですか❓

• 5月25日
  • kao

kao

こんばんは💦
    またしても、遅くなりました💦

父の日のメールも私からですよ。
    なんで私がしなきゃいけないんだろ。。

ラッシュガードってゆーんですね(笑)!!!
    しらなかった!!

うちなんかオムツ1時間半とかでぱんぱんですよ💦
    ほんと困る(笑)と言ってお茶飲ませないわけにもいかないし💦

うちも補助便座にしようと思ってます!おまるだと遊び道具だと思ってしまいそうな気がして💦

火曜日なんですが、ソヨカで良いんでしたよね!?

• 5月28日

退会ユーザー

こんばんは✨毎日お忙しいと思いますのでお返事気にしないでください😊

今の時期は水分取り過ぎくらいの方が安心ですよね😄

補助便座だと抱っこして乗せるか階段買って自分で登ってもらうか悩みどころですね💦

ソヨカで大丈夫ですよ👌ちょうどパン屋さんオープンしますね😁ソヨカ以外で児童館や公園でもどこでも大丈夫ですよ👌

• 5月28日
  • kao

kao

ありがとうございます💦

たしかに今の時期は水分取り過ぎの方が安心だけどオムツ替えが半端ない(笑)新生児か!!って感じですよー。

うちは補助便座にして一人でできるまでは抱っこ指して乗せて、一人でできるようになったら階段つけても良いかなって思いますー。
    女の子はあまり飛ばさないけど、男の子は飛ばしちゃうから不安です💦

あ!そっか!30日はパン屋さんオープンの日でしたね!
    お買い物もしなきゃいけないのでソヨカでお願いします!!

• 5月28日

退会ユーザー

こんばんは✨

新生児懐かしいですね😄あんな弱々しかったのが今じゃ豆椅子乗って転んで大泣きするようになって成長が早くて寂しい気もします💦

そうですよね最初ほ補助便座だけでいいですよね🤔

明日何時頃がよろしいですか❓

• 5月29日
  • kao

kao

こんばんは!!

ほんと新生児、あっとゆーまに過ぎちゃいましたね(笑)

明日は10時にはソヨカブラブラしようかと思ってます!
    ヨッシー17さんは何時頃が都合良いですか?

• 5月29日

退会ユーザー

午前中大丈夫です✨10時半前には行けると思います😊

• 5月29日
  • kao

kao

おっけーです!!
    ついたら教えてください❤(ӦvӦ。)

• 5月29日

退会ユーザー

どの辺りで待ち合わせしましょうか❓

• 5月29日
  • kao

kao

うーん?
    じっとしているのが無理だと思うので、、
    GAPのとこの広場?はどうですか?
    真ん中あたりだと人がいてわかりにくそうなので(笑)

• 5月29日

退会ユーザー

GAPの子供服売り場の入り口の前の広場ですかね❓大丈夫ですー😊10時に行くようにします🙂

• 5月29日
  • kao

kao

そうでーす!
    10時じゃなくてもいいですからね💦私も遅れるかもだし💦

楽しみです❤(ӦvӦ。)

• 5月29日

退会ユーザー

はーい🙋私も楽しみにしています😊

• 5月29日
  • kao

kao

明日たくさんお話しましょー!
    あ💦でも、かなり暑いみたいだから程々にしておかないと子どもたちがかわいそうかもですね(笑)

• 5月29日

退会ユーザー

明日すごく暑いみたいですね💦子供の飲み物多めに持ってかないとかなー🤔💦

• 5月29日
  • kao

kao

ほんと!かなり暑いみたいですよね!!

あまりに暑かったら、とりあえず連絡先だけ交換してまたゆっくり会いましょー♫

• 5月29日

退会ユーザー

そうですねー😄

• 5月29日
  • kao

kao

おはよーございます!!
    朝から暑さが半端ないですね😢

今日、息子は白のTシャツと紺色の半パン履いてまーす!
    んで、私は、デニムに長袖の白カーディガン来ていきまーす!!

• 5月30日

退会ユーザー

おはようございます😃

娘は白の小花柄ワンピースで私はボーダーティシャツと地味な黄色のスカートです😅

• 5月30日

退会ユーザー

着きましたー😊

• 5月30日
h a n a ⸝ ⋆

来月ふじみ野市に引っ越します♡

まだ生まれてませんが良かったら仲良くしてください♪

• kao

kao

おはようございます!
    はじめまして〜♫

お返事が遅くなってごめんなさい!
    息子が風邪ひいて病院に行ったりしてました💦

来月、ふじみ野にお引っ越しされるんですね!
    お家は駅のどっち側ですかー?

12週だとまだ性別はわからないですよね?
    赤ちゃん楽しみですねぇ♥
    つわりとか大丈夫ですか?
    引っ越してこられたらお会いしたいですねー♫

• 4月18日
  • h a n a ⸝ ⋆

h a n a ⸝ ⋆

はじめまして♡
    いえいえ全然きにしないでください!
    わたしもお返事遅れました😞😣

お子さん体調大丈夫ですか?💦

ヤオコーわかりますか?
    あの辺みたいです✨✨

まだわからないです😣
    今から服とか見てウキウキしてます😊笑
    軽い方みたいで、戻したりとかはないです!!
    でも普段が健康体すぎてつらいです。(笑)

ぜひお会いしたいです💓

• 4月18日
  • kao

kao

こんばんわ✩
    息子は熱が出始めてしまってちょっと心配ですが今は落ち着いて寝てるので様子見です💦
    薬のんだからか昨日よりかはしんどくなさそうな気がします!

ヤオコー!わかります!
    うちとは反対側ですね~😄
    ふじみ野はほんとに便利だし子育てしやすいので良いですよ!あ、でも、保育園なかなか入れないけど(T_T)
    つわり、あんまりないみたいでよかったです〜♥
    私は食べづわりだったから常に何か食べてないと気持ち悪くなってました!
    なつかしぃなぁ〜😄思い出すだけで幸せな気分😍

ふじみ野にはご両親とかいらっしゃるんですか?

• 4月18日

h a n a ⸝ ⋆

こんばんは✨
    そうなんですね💦
    何度くらいなんですか?💦
    ご無理なさらずに( ˟_˟ )

わたしはどこら辺なのかまだわかってないんですが(笑)おうちは駅近ですか?✨
    保育園事情やっぱり厳しいんですね💦
    お仕事ってどうされてますか??
    幸せな気分だと思えてる経験ってなんだかいいですね😍😍😍

富士見市に住んでます🎶

• 4月19日
  • kao

kao

こんにちは!
    お返事遅くなってすみません!

朝イチで病院連れてって、帰ってきて、家のこと少ししてお昼して寝かしてご飯作って…とバタバタしておりました〜😫

熱は昨日の夜38.3°まで上がったけど、朝には下がっていて、たんの絡む咳をしていたので病院連れて行ってきました!

私の住んでるところは駅から6〜7分といったところでしょうか😄駅チカだと思います!

ふじみ野に来る前のところでは出産前(ちょっとリスクがあったので早めに退職したけど)まで働いてて、安定してから実家に帰って出産しました!

富士見市ならふじみ野と近いからいーですね♥

• 4月19日

h a n a ⸝ ⋆

38度!!💦
    高熱ですね💦
    ままは一日目まぐるしいですよね😢

いいですね✨
    車はお持ちですか??

ご実家はどちらですか?
    今転職したいなと思って思っているのですが妊婦さん雇ってくれるところなんてなかなかないですよね。。😢

はい、自転車で通える距離です♡

• 4月19日
  • kao

kao

こんばんわ!

ほんと1日があっとゆーまです!

車は持ってないんです〜。軽とか欲しいけど旦那はいらないって。あったほうが便利なのに。。
    h a n a *.さんはお車お持ちですか?
    今はどちらに住んでいらっしゃるのですか?

わたしの実家は広島なんです!
    だから、両親や姉に会いたくてもなかなか難しくて。。
    私は実家と両親大好き人間だから辛いです(笑)

転職したいんですか!?
    来月引っ越しをされてからも通える範囲のところなんですか?
    ギリギリまで今のところで働くのはイヤなんですかねー?
    妊婦さんで雇ってくれるとこはなかなかないでしょうねー💦

• 4月19日

h a n a ⸝ ⋆

今は神奈川に住んでいます!
    主人も私もなんのゆかりもない土地です。(笑)
    主人が車持っているのですが私は免許すらありません💦とても便利なのでいらないとは思わないですが、買い替えや車検、駐車場代などの維持費はかかりますね。。

広島!
    それは遠いですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    わかりますー!!!
    いつか戻るご予定ですか??

今のところが契約社員でノルマとかあるところなのでノルマ落としたら働く場所がなくなる、みたいに脅されてて、、そうすると籍は置いておけるのですが無収入になってしまうんです😢😢😢

• 4月20日
  • kao

kao

こんにちは!
    神奈川ですか!
    こっち来る前は横浜にいました😄

免許も必要ないと取らないですよね!!
    ふじみ野もなんでも揃ってて便利だけど、車あるともっと便利なのになーって思います!

広島には帰れないでしょうね。。旦那の仕事が関東でしか無理っぽいし。帰りたいけどー。。

今の仕事はノルマのことがクリアできたら、ふじみ野に来ても続けられるんですか?

• 4月20日

h a n a ⸝ ⋆

遅くなりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
    すみません💦
    そうなんですね!!
    大都会ですね✨

なんだかとるタイミングも逃してしまって子供が習い事とか始めたらとる方も多いみたいですね✨
    遠出する時や駅近ではない場所へ行かないと行けない時など便利ですよね((∩ˊᵕˋ∩)・*

旦那さんのお仕事の都合だとなかなか動けないですね💦年一くらいでしょうか?

続けられます!
    勤務地は神奈川のままなので片道一時間半ですが。。

• 4月21日
  • kao

kao

こんばんわ💦
    遅くなりました!!
    体調どうですかー?

そうですよねー!
    子ども生まれたらあっちこっち行くとこ増えるからあったほうが便利かもですね😄

そぉですねー。年1で帰れたらいいほうですね😫
    幼稚園とか行きだしたら益々帰れなくなるから今のうちに帰りたいんですけどねー。。

引っ越しても続けられるんですね!?
    でも通勤が大変そう。。
    出産後、子育てって結構大変だからお仕事するなら近場のほうがいい気がするけど、今の仕事続けたいのならそのまま続けても良いと思います💦

• 4月21日

h a n a ⸝ ⋆

遅くなってごめんなさい😭

体調は変動しますね。。
    なんとなく毎日夜型になってくるとあまり体調良くなくなってきます。。

年一辛いですね。。
    うちは主人の実家が九州なので主人側がそんな感じです🌸なので楽です✨✨笑

そうなんですよ。。
    なのでほんとは転職したいんです😢

• 4月23日
  • kao

kao

こんばんわ!
    返信は遅いとか気にしないでくださいね💦
    キラクにやりましょ😄

妊娠中ってやたら眠くありません?私、妊娠初期はひたすら眠かったです。で、中期になってくると腰から尾てい骨が痛くて寝れなくなってきて、後期は暑くて暑くて汗だくでした(笑)!!

そう!自分の実家に年一とかキツいですよー。もっと帰りたいのに😭

転職ねー。。
    ご主人はなにか言われてますか?

• 4月23日

h a n a ⸝ ⋆

ありがとうございます😭
    そういっていただけるとありがたいです😭😭

8時間寝てるんですけどね、あくびは出ますね😞💭💭腰、最近すごく痛いです⚡
    お腹抑えて仰向けに寝るのが一番楽なのですが、腰は痛いです😂
    後期、暑いみたいですね〜。。
    秋だから気温に期待!!笑

ですよね😞
    でもうちは義姉がうざくて、嫁の実家の近くに住むなんて婿養子にでもなる気なの?とか言われてます⚡

うちの主人は特に何も言ってきません!
    働いててくれないとお金が、とは言いますが。笑

• 4月26日
  • kao

kao

こんばんわ!

腰痛いですよねー!
    私は20週目のときにお腹に強い張りが出てきて安静にしておくよう言われたときは苦痛でしたよー。寝てなきゃお腹が痛いし寝てたら腰と尾てい骨激痛だし!
    うつ伏せにはなれないしでかなりしんどかったです(笑)!

義姉さん…感じわるいコトいいますね。。
    いやですね。。。

そっかぁー。
    もし自分だったらって置き換えてみると、今の仕事はやめるかなー。
    育児しながらの仕事ってぜっっったい大変だし、それなのに通勤でさらにヤラれそうだし。
    それだったら、引っ越しのときに退職して、産後に地下博で働けるところをさがしたほうがいい気がします。
    でも、これはあくまでも自分だったらの話なので、
    今のお仕事を産後も続けたいのなら、産休にしてもらったらよいかと思います\(^o^)/

• 4月26日

h a n a ⸝ ⋆

おはようございます🌟

張りが出た時はほかの異常なしでも診察されましたかー??
    やっぱりそうゆう時期来ますよね💦
    寝れてる今が幸せだと思わなくては( ˆ꒳​ˆ; )

感じ悪いですよねー
    元からこんな感じなんですけどちょいちょい耳に入るんでイライラします。笑
    まぁ、旦那のことが心配なんでしょうけど😤

お仕事辞めた場合って産前産後のお金とか諸々何も出なくなっちゃいますよね、、?💦

• 4月27日
  • kao

kao

こんにちは!
    もう、夕方ですよ💦
    早いですね!

張りが出たときは診察しました!元々筋腫があったので張りが出るとは先生にも言われてたけど歩くのも痛くて…
    ヤバイと思いました!
    でも幸い、張り止め飲まなくても大丈夫だったからよかったです!

お義姉さん、弟さんかわいいんですかね?でも、いちいち口出してくるのは嫌ですね💦

お仕事やめたら全くお金入りませんね💦
    正直きついですよ!!

• 4月27日

h a n a ⸝ ⋆

こんにちは〜🌸
    ほんとに1日も月日が経つのも早すぎる😭
    もう五月ですね💕

そうなんですねΣ(꒪◊꒪ ;)
    診察の時言おうかな、、
    月曜日なので💦💦
    貼るって言ったら先生に筋腫が、、って言われたんですか?

と思いますけどね〜😔
    旦那自身もよくうざいって言ってます(笑)
    愚痴すいません😢😢😢

ですよね。。

なんでそこまで貰いたいなーと。。😔

• 4月29日
  • kao

kao

こんにちは!
    お返事随分遅くなってごめんなさい💦

5月になっちゃいましたねー!
    今日は今から雨みたいだけど明日からはまたお天気良いみたいですね!
    GWはどこか行きますか?

あ!今日診察でしたよね!もう行かれましたか?赤ちゃん元気でしたか😄
    この時期の診察は心配でソワソワしてました!順調だと聞くとホッとして帰りにケーキ買って帰りたい気分になったりしてました(笑)

先生には筋腫があるから20週くらいに張りが出るかもしれないから気をつけてねって最初の段階から言われてました!

ご主人とお義姉さんは歳が離れているのですか?

そうですよねー。もらえるとこまではお金貰いたいですよねー!

• 5月1日

h a n a ⸝ ⋆

いえいえお気になさらず♪
    今日は主人も休みだったので転出届などいろいろやってます( ´﹀` )♩

GWは基本仕事なんですが、三日に結婚式のお呼ばれがあります♡時間が遅かったのと飲めないので悩んでいましたが、少し体調も落ち着いてきたので参加してきたいと思います☺️
    どこか行かれますか??\ ♪♪ /

朝イチで行ってきましたー!!
    初めてお腹の上からのエコーでいろんな見え方がして面白かったです😊染色体異常は今のところないと言われ、一安心です︎︎︎︎✌︎︎︎💕
    足バタバタさせてたりはねてたりして可愛かったです💓確かにほっとしますよね✨✨

そうなんですね!!
    何も言われてないから何も無いのかな🤔

7つほど離れてます💦

• 5月1日
  • kao

kao

こんばんわ💦
    返信遅くなってごめんなさい💦
    返信したと思いこんでおりましたー😭ほんとごめんなさい💦

お腹の赤ちゃんの様子やお体の調子はどうですか?
    GWはお仕事だったんですね!!あ、でも結婚式どうでしたか❤(ӦvӦ。)?
    私たちは子供がまだ小さいので近場の公園やらに行ってそれなりに楽しんでましたー♫
    後半は暑すぎてびっくりですけど。。

h a n a *.さん、お引っ越しはいつ頃なのですか?

• 5月8日

h a n a ⸝ ⋆

こちらこそ遅くなってごめんなさい😭

多分?順調だと思ってます!!笑
    意外とつわりが抜けきらないですね🤔
    結婚式、楽しかったですー♡
    でも友達に新譜なの伝えてなかったので気を使うわせちゃいました💦💦
    たしかに暑かったです💦お子様その後体調とかいかがですか??✨

引越しは今月の15日ですっ
    引っ越した、お会いできるの楽しみにしてます💓

• 5月10日
  • kao

kao

こんばんわ!
    赤ちゃん順調そうでよかったです(^o^)
    次の健診あたりで性別わかるのかな??
    もうすぐ胎動も出て来るだろうから楽しみですねー❤(ӦvӦ。)
    なつかしぃなぁ😄

結婚式も楽しめたみたいで良かったです〜♫
    つわりって終わったかな?って思ったらまだだったりでなかなかスッキリしませんよね。。
    私は食べづわりだったけど、葉酸の匂いとか、キッチンの匂いとかに敏感になってしょっちゅうオエッてなってました!

息子は風邪もスッキリ治って明日は予防接種行こうと思ってます。
    で、来週は1歳半健診ですー。
    なにもないといいけど。。。

引っ越しもうすぐですね!
    引っ越されて落着いたらお会いしましょー♫
    たのしみです😍

• 5月10日

h a n a ⸝ ⋆

おはようございます✨
    前回あたりから性別そわそわしていて、聞いてるんですががっちりおまたはガードされていました(笑
    次回あたりでわかるといいね〜とは言われました😂
    胎動、楽しみにしてます💓まだないです。笑

そうなんですよね😖
    結局色の好みが戻りません😭
    葉酸の匂い、やっぱりおえってなりますか?!💦私いつもなってサボりがちです←

よかったですー💓
    やっぱりお子さんの検診自体ドキドキですよね〜🙄産まれてからも大変だ!💦

ほんとあっという間です💦
    明日、母と買い出し行ってカーペットだけ敷いてきますっ✨切り離せるタイプにされていますか??

• 5月11日
  • kao

kao

こんばんわ!
    性別気になりますよねー!
    鎌倉にあるなんとかってゆー安産祈願のみの神社でもらうお守りの中に赤い紙と白い紙がはいっていて、白だと男の子、赤だと女の子って言うのがあって、私は白だったので覚悟してたらほんとに男の子だったのですごーぃ!って思いました!
    そのときはホントは女の子が良かったんですけど、今となっては男の子もかわいーです!大変だけど(笑)
    次のときわかるといーですね!
    次の検診はこっちに来てからですか?もう病院は決まってますか?
    胎動も最初はポコポコって感じで可愛くて愛おしいけど最後らへんは『痛いよ…』とか思ってました!あと…しゃっくりとかするからめちゃ、かわいーです❤(ӦvӦ。)

葉酸って独特ですよね…
    息止めて飲んでました(笑)
    初期は葉酸大事らしいので頑張って飲んでくださいね!!

検診はドキドキしますよね。。
    何か問題あったらどうしよう…って。。

カーペット敷けましたか?
    切り離せるカーペットってどんなだろ?
    うちは大判のジョイントマット敷いてます!
    よくあるタイプの!
    子供が痩けてもあまり痛くないようにとか食べ物飲み物こぼしても染み込まないようにとか考えて。だけど、ジョイントマットはつなぎ目のところからゴミが下の床に溜まっていくからめくったら汚ーーーい!!ってなることもあります(笑)
    好みですよねぇ。。

• 5月11日

h a n a ⸝ ⋆

安産祈願いいですね😍
    そろそろ戌の日なので行く場所も決めなくては··🙄💭💦
    そーゆーのあたると感動しますよね☺️✨✨
    男の子の方が手はかかるけどかわいいってよく言いますよね🙂物は破壊されそうだけど。。笑
    次は22日ににしじまくりにっくです🏥
    そうなんですね〜✨そろそろかな〜✨

旦那が買ってくれてるんですけど三日に一度くらいしか飲んでないです。。はじめは飲んでたんですけどね。。

ジョイントマットにそんな落とし穴が··😱😱😱
    定期的にめくってるんですか??

• 5月14日
  • kao

kao

こんばんは!
    返信遅くなりました💦
    引っ越しは無事に終わりましたか😄?
    まだわからないことばかりだと思いますが、ふじみ野はほんとに良いところなので早く慣れるといいですね😆

産婦人科はにしじまクリニックなんですねー😄
    友達もその病院で出産しました!めちゃ良かったって言ってましたよ😆

ジョイントマット…定期的にめくったりめくらなかったりです(笑)息子はめくってますけど。今のところ汚くなってないみたいです!!!

• 5月18日

h a n a ⸝ ⋆

無事に終わりました〜✨
    予想はしていたけど疲れました( ˟_˟ 💭笑
    周りのものがまだわからないものだらけですがゆっくりなれて行けたら、と思います😊💗

そうなんですね!!
    なんかいい評判ばかりだったのでにしじまにきめました( ´﹀` )♩

息子さんがめくってるんですね!!笑

近々ランチとか行けたらいいですね☺💕

• 5月18日
  • kao

kao

引っ越しお疲れ様でした😄
    引っ越し疲れますよね!でも、まだお腹に赤ちゃんいる状態でのお引っ越しは正解だと思います!!!!
    生まれてからだとほんとに大変でしたもん💦

にしじまクリニックはキレイだし良いって聞きますよ!
    でも費用が高そう…

ほんとー❤(ӦvӦ。)
    ランチ行きたいですー!でも…息子がおとなしくしていないのでゆっくりお話とかできないかもです…😫

• 5月18日

h a n a ⸝ ⋆

下に返事してしまいました。。

• 5月18日
  • kao

kao

うちは1歳になってからの引っ越しだったのでチョロチョロしたがるし、環境変わったことで1週間はグズグズギャーギャーで大変でした。。
    なのでやっぱり生まれる前に引っ越しされたのはよかったと思いますー❤(ӦvӦ。)

子供がいるととにかくゆっくり食事が楽しめない!!!
    食べてしまったら動きたくなってグズグズ言い出すし。。
    なので、個室とかベビーチェアがあるところとか、他のお客さんに迷惑にならないようなお店を探します!あとはファミレスとか!!

• 5月18日

h a n a ⸝ ⋆

環境変わって、変化がわかるんですね⁉️🙄
    なんと賢い··Σ(꒪◊꒪ ;)

そうですよね( ˆ꒳​ˆ; )
    もう女子会?みたいのもしばらくお預けですね💦
    個室は良さそうですよね😌🙏💓
    あとはどちらかの自宅とかですかね??

• 5月20日
K♡mama

私GW、実家に帰ることになりました~!長野へいってきます!
GWは混むし、電車移動のが楽チンですよ(-^〇^-)
オススメですか!
んー...ららぽーとぐらいしかわからない(笑)
上野動物園とか池袋のサンシャイン水族館とか!
あ!行ったことあるかもですが、スカイツリーはどうでしょー!混みそうですけど💦

• kao

kao

実家に!!!!
    …(T_T)いいな。。。。
    ゔらやまじぃーーーーー(T_T)

ららぽ・上野動物園・サンシャインかー!サンシャインってかなりの混みようなんでしたよね…!?
    上野動物園いいですね!
    スカイツリーも行きたいなー。

• 4月18日
kao

こんにちは!!
ららぽ楽しかったですかー😄?
大学のお友達とかいーなー♥憧れる!!

ららぽのカートないと困りますね💦それに自前のベビーカーのほうが何かと楽だったりしますしね😂

星乃珈琲★いきたいっ!厚いパンケーキたべたいっ!
なんか楽しみが出来てワクワクします❤(ӦvӦ。)

あ!明日なんですがやっぱりまだ風邪治らないので来週に延期してもらっても良いでしょうか…
本人は元気なんだけど、鼻水が治らなくて。。
うつすといけないので😥
ごめんなさい。。

kao

上↑のコメント
K♡mamaさんへです。。
すみません。。

みゆ

北本ですが良かったらよろしくです!!

• kao

kao

こんばんわ!北本ってどのあたり出すか😄?

• 4月21日
  • みゆ

みゆ

上尾とか桶川とかわかりますかー?

• 4月21日
  • kao

kao

おはようございます!
    わ〜💦
    全然分からないです😭
    すみません!!
    GoogleMapで見たら結構遠いですね!!

でもお返事もらえてうれしいです!!
    お子さんは男の子ですか?女の子ですか?

• 4月21日
  • みゆ

みゆ

男の子です!

• 4月21日
  • kao

kao

こんばんわ!
    プロフィール確認せず性別聞いてしまってすみません💦

男の子なんですねー😍
    3ヶ月とか可愛いときですよねー❤(ӦvӦ。)

• 4月21日

非常食買いたいですけど、おそらく使わないうちに賞味期限きそうなので買うのをためらいますよね・・・

ソヨカからだと10分くらいですかね🤔

今時の子って積極的ですよね・・・
娘もこの間ソヨカの入り口の土の所で幼稚園帰りの4〜5人に囲まれて私も巻き込まれ絡まれました笑

旦那さん朝早いんですね💦うちの娘も6時半くらいに1度起きて私の事起こそうとしますが私が起きないので諦めてまた寝ちゃってます😅

私も誰か代わってくれるなら思いっきり12時くらいまで寝たいです😭

そうです😋ご飯こぼしてべちょべちょになるのでご飯先でその後お風呂です🛁
うちは19時に布団に入っちゃいます😅寝たら私のご飯タイムです🍚

もうそろ寝るの遅くしてもいいとは思っているんですけど、落ち着いてご飯食べられないし寝るよー💤というと自分から布団に行って寝ちゃうので未だ19時寝です🛌

3時間寝てくれたら少しゆっくり出来ますね😄娘は寝てくれても1時間ですね💦

• kao

kao

そうなんですよねー。
    でも、レトルトカレーとか、ラーメンとか、クックドゥとか買っておいたほうが良いんだろうなーとか思いました。。

なんかー、ほんと積極的すぎると若干怖いと思うのは私だけ…?
    その子は女の子で、息子のことを抱っこしたり滑り台一緒にしたいって言ったり。。どこまでさせて、どこで断ったらいいのかわからなくて…
    結局強引に滑り台させられて降りてきたときに投げ出されてしまい…もう2度とされたくないと思ってしまったので、あの公園トラウマなんですよー。。

旦那は7時前には家を出るんです!都内までなので通勤大変そうです💦

うんうん。わかります!
    うちも、そう!
    なのですが、うちはお風呂済ませてたらその後はどのタイミングで眠くなっても寝かせるだけだからと思って順番変えたんです!
    ご飯先にしてて途中眠くなったらお風呂入ってないのにそのまま寝てしまうのが私が嫌で(笑)

娘ちゃん。19時就寝とか賢すぎる!
    それで、朝まで寝ちゃうなんてえらーい!!

• 4月25日
kao

こんにちは!
返信遅くなりごめんなさい!
昨日、返信打ちながら寝落ちしちゃってました💦

ライブどうでしたか?
存分に楽しめましたか❤(ӦvӦ。)?
息子くんとパパさんは良い子にお留守番できてましたか?
パパさん、お風呂入れたりご飯食べさしたり寝かしつけとかもしてくれるんですねー!
うちは全くしてくれないです💦

私は昨日、結局、和光市の公園に行ってきました!でも広くてなかなか良い公園だったので楽しかったです😄
息子は相変わらず遊具にはあまり興味なくて…
かばんに触ってみたり開けてみたりと興味が全然外じゃなくても良いようなものばかりに行っていて旦那が呆れてました(笑)

帰ったらBIGBANGのBlu-ray届いてて❤(ӦvӦ。)
最高に嬉しかったです!!
朝からBlu-rayかけながら家事しました!
鳥肌もんでしたー❤(ӦvӦ。)

息子くん、会話になってきてるんですねー♡すごーい!!
いいな❤(ӦvӦ。)いーな❤(ӦvӦ。)

オルジュ、アンパンマンのパンとかあるんですね!
ぜひいってみよ♫

6日以降たのしみにしてます!!

あー。あめふりそうだなぁー。

こんばんは✨

子育てと家事どっちかがいいです😪そして年中無給この漢字もあてはまりますよね笑

いやいや私も未だ未熟ですけど働いてた時はもっと未熟でしたよ😭

お金かからず振袖着れたのいいですね😍私は安いプランで借りれるレンタル振袖の丈が足りなくて追加料金発生するとの事だったので写真も撮らなかったです😅

頭からシャワーかけた時は自分から頭下げてくれてあまり泣きはしないのですが、今まで顔はお湯で流すだけだったので日焼け止め塗るようになってベビーソープ顔に塗ったら泡が目に入ってしみるのか泣き出すようになりました😓泣き出すからシャワー出しっ放しで洗ったらすぐに流せるようにしてるのですがその前に目を擦っちゃうんですよー😰

息子さんみたいに自分で抑えてくれると助かりますねー💕

GWだからお出掛けすると人いっぱいいますしね・・・
旦那さんGWはずっとお休みですか❓

こんばんは✨いつも返信が夜になってしまってすみません💦

今日も暑かったですね😵暑い上に紫外線が強いと日焼け止め塗っても日焼けが気になってしまいます・・・

ピジョンのやつがまだ詰め替え開けたばかりで残ってるのでジョンソン・エンド・ジョンソンは顔だけ使ってますが相変わらず泣きますね😅もうこれはボディソープの問題じゃなくて本人が目を閉じれない限り続きますね😑

買ったのはソヨカで買いました😊

自販機好きなのですかね🤔あまり自分の子以外で自販機漁っている子みかけないので💦いつ満足するかわからないですし私も買おうと思っている人が近くにいたらと思うと同じくソワソワします😣

子供にハーネス着けて親はママ友との話に夢中だとかいくつかの要因があってよくないと思われているのかもしれませんね・・・

あのペットショップ古いですよね笑
私ならあそこで買わないです😅
結構匂いもきつめですよね笑

終わりましたねー♬お疲れ様です😊確かに😅でも主人いないと料理中等ちょっとみててが出来ないから不便でもありますよね笑

h a n a ⸝ ⋆

そっか、そうですよね( ´Ꙩωꙩ` )
生まれてもっと小さい頃にされたんですもんね💦
大変ですよね😖💦
わたしは安定期の時に引っ越して出産は母の近くで、と考えていたので計画通りなんですがね😂

費用は少しかさむみたいですよね!
相場がよくわかりませんが💦💦

お子さん連れてのご飯って、広いところ?みたいな場所を選ばれてますか??

kao

ほんとですか❤(ӦvӦ。)
じゃ、そのまま向かいまーす!

ではのちほど★