※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日確定後8日目に陰性で心配。その後陽性になった経験ありますか?

排卵日確定で高温期8日目でフライング真っ白でした。
もう可能性無いですかね…
同じように排卵日確定してて8日目陰性だったけどその後陽性になった方いらっしゃいますか?

コメント

(´-`)oO

高温期8日目だとまだ妊娠してても反応しない人もいてるので期待は捨てなくていいかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリ見てると8日目うっすらの写真がたくさんあってもうむりなのかと焦りました(;_;)
    返信ありがとうございますm(_ _)m
    ´-`)oOさんはいつも高温期かタイミングとってからか何日目くらいに検査して陽性見てましたか?

• 8月3日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

排卵日確定で10日目に髪の毛ぐらいのうっすーらで陽性でした🧚‍♂️毎日したい気持ちをおさえたいのですがもしかしたら?と何回もしてしまいます検査薬💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日目ですか!
    お子さん真ん中が双子さんなんですね☆☆すてきすぎる…
    私も何回もしてしまいそうです💧
    海外製の安いのはあと4本あるのですが、ドゥーテスト買うか迷います🥲

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

10日目陰性でした☺️
その後生理予定日+3日目で陽性でした!排卵日は確定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは期待が持てます!
    排卵日は排卵検査薬陽性の翌日とかですか?
    妊娠検査薬はドゥーテストを使ったのでしょうか(・・?
    返信ありがとうございます!

• 8月3日
miyabi

8日目だったら陰性の確率の方が高いですよ💦
早くても9日目から薄っすらだと思います🤔💦
私は今回、いつから反応出るか?と思ってフライング祭りしてましたが、8日目は真っ白陰性でした😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7人のお子さんすごすぎる…うらやましいかぎり(●´ω`●)
    明日か今日の夜か再チャレンジします☑️
    妊娠検査薬は何を使ってますか?あまり何使っても結果は変わらないのでしょうか💧

• 8月3日
  • miyabi

miyabi

Pチェック、チェックワン、ドゥーテストと使った事がありますが、ドゥーテストが1番感度がいいかなと思ってます🤔
    ちなみに、Pチェックは生理予定日に10分くらいかけてジワジワと出てきました。
    チェックワンは10日目に反応はしましたが、10分以上たってジワジワと出てきました。
    ドゥーテストは今回、9日目で5〜10分くらいで幻線、10日目で5分もしないで陽性だと分かるくらいには反応がありました⑅︎◡̈︎*

• 8月3日
  • miyabi

miyabi

フライングをする時はドゥーテストでしてます◎

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなにご丁寧に詳しくありがとうございますm(_ _)mとてもわかりやすくて勝手に感動…
    ドゥーテストをこれから買うことに決めました(^O^)
    じぶんの近所にも5人のママさんいるのですがとても手際の良い方で勝手にみやびさんと重なって憧れてます!15年くらいして生理終わる前までに近づけたらいいな…
    絶対ということはないのがほんとうにつらいところです

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

九日目の夕方にして誰の目にも見えるくらいのうすーい陽性になりました!
みなさんありがとうございます。
ここから薄くならないかがまた心配です