※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳の子供が急に嘔吐した理由について相談です。病気ではないか心配。

4歳の急な嘔吐…

朝普通に起きて、前にも食べたことのあるパンを普通に食べて、おなかいっぱーい、それからソファーに座ってたら、何の兆候もなく急に嘔吐。
多分胃の中全部出た感じで、熱もなく、お腹も痛くなく、それからはケロッと遊んでますが、、例えば胃腸炎とか、なんの病気とかでもなく、こういうことって子供はあるものですか?
何でいきなり吐いたのか、、、初めて嘔吐したので私だけ気が動転してます😭😭😭💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

夏は消化力も弱るので(クーラーやアイスだったりで)消化不良かもしれませんねー💦

少なからずパンも胃腸の負担にはなっていると思うので、冷たいものは避け、温かく消化の良いものを食べたほうがいいですね。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    おかゆたべない、あったかいおうどん食べない…場合はお昼ご飯どうしたらいいでしょうか…😭
    そうめんでも大丈夫でしょうか…

• 8月3日
はーまま

うちの子も、吐いて一応病院行ったら、胃腸炎でした。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    下痢はありましたか?

• 8月3日
  • はーまま

はーまま

なかったですー!!!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🙏