コメント
はじめてのママリ🔰
エコーは大丈夫ですよー!!
ママリ🔰
放射線がですか??エコーは超音波なので被曝に関してはしないと思います💦
-
ままり
そうだと思います😭
妊娠中もエコーしますもんね😂
ありがとうございます🙇🏻♀️- 8月3日
はじめてのママリ🔰
エコーは大丈夫ですよー!!
ママリ🔰
放射線がですか??エコーは超音波なので被曝に関してはしないと思います💦
ままり
そうだと思います😭
妊娠中もエコーしますもんね😂
ありがとうございます🙇🏻♀️
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ままり
ありがとうございます🙇🏻♀️🙇🏻♀️