※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義実家同居、週7ワンオペです。私以外みんな仕事してます。旦那は本当に…

義実家同居、週7ワンオペです。
私以外みんな仕事してます。
旦那は本当に一生懸命働いてくれてるし、私が子供のことはやんなきゃと思ってるんですが夏休みに入り毎日めちゃくちゃ疲れます。
18時頃義両親が帰ってくるのでそれまでにできる家事は終わらせないとと毎日追われている感じがします。
皆優しいしいい人なので、働いてない私が弱音を吐いちゃダメだよなと思っています。
でも最近私が子供に対して疲れて対応が雑になったり理不尽に怒鳴ったりしてしまいます。
疲れて週3くらいはタブレット見せてぼーっとしてます。
実家は1時間くらいの距離にあり頼れますが、行くと皆疲れてしまうみたいで頼るのが申し訳なくなりました。(皆よく子供達と遊んでくれるからです)

同じような方みえますか?
どうにか乗り越えたいです。

コメント