※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理こずに妊娠した方いますか?10ヶ月の子供を完母で育てているけど、2人目欲しい。卒乳も考えているが、水分摂取が少なく低体重の子供で迷っている。妊活について旦那と話している。

生理こずに妊娠した方おられますか?!

現在、完母で10ヶ月の子を育ててます!
授乳回数は3~4回です!

まだ生理が来ず、そろそろ2人目欲しいな〜なんて思ってます。
卒乳も考えますが、水分あんまり飲まない子で、低体重なので迷ってて💦
でももうすぐお盆が来るのでみんなに協力してもらって、断乳予定です!

産後は妊娠しやすいってホントなんですかね…旦那ともご無沙汰なので、妊活そろそろかなぁなんて話してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が起きてれば妊娠はするけど無排卵だと妊娠はしないので基礎体温や排卵検査薬や病院のエコーで排卵を特定すると妊娠しやすいと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

無排卵の可能性もありますよね🥲排卵検査薬いいですね!!
    やってみようと思います!

• 8月3日
おはな(*´˘`*)

年子希望だったので…
断乳後~排卵検査薬使用
排卵日特定し、タイミング
その1回の排卵で今回妊娠出来ました(˙˙*)

• ママリ

ママリ

やっぱり断乳早くした方がいいですかね…
    何回か下腹部痛があって、排卵か?!生理前?!が続いてます😅

• 8月3日
  • おはな(*´˘`*)

おはな(*´˘`*)

早く排卵して欲しかったのと、把握したかったので私は断乳しました(;_;)
    先生によっては妊娠したら、断乳するように指示する方もいるので…

• 8月3日
かの(23)

生理こずに妊娠しました☺️

1歳ちょうどの時でした☺️
添い乳だけしてましたが生理こなくて、つわりで妊娠気づきましたよー
7wでした!

多嚢胞で周りに比べると妊娠しずらいと言われてたのに妊娠してびっくりでした!🌈

• ママリ

ママリ

生理こないといつ妊娠するかわからないですよね💦
    生理くるの待ちで、少しでも下腹部痛があれば、お?来たか?となります💦

• 8月3日
(´-`)oO

末っ子生理こないママ妊娠しました🤰