※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人が友達との遊びに誘われているかどうか気になる女性の相談内容です。

友達との交流が少なすぎた旦那が見てて惨めです🙁



会社の人に 家族ぐるみで遊びに誘われた!
一緒に行かない?と言われて

行く話になりました。


でも、後からよーく話を聞くと、


AさんとBさんが遊ぶ予定を計画しているところに

主人が話に入っていって、

遊びに行くんですか?
あー、そこ僕めっちゃ行きたかったところです!

と言ったみたいです😂


そしたら、一緒に行く?と "誘われた"と言い張る


私からしたら、そんな状況

誘わないわけにはいかないでしょ😅と思いますが、


主人は 誘われた の一点張りです(笑)



これは誘われてるのですか?

気を遣って言うしかない状況を

作って誘わせてますよね😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も気を遣われたと思っちゃいますね😅
めっちゃ行きたかったなんて言われたら誘うしかなくなりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね(笑)

    それにも気付いてないのがヤバいです😅笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょっと可哀想ですね🥹

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供がそうならないように、
    願うばかりです🥲笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね🥹

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

その人達と普段から遊びに行ったりして仲良ければ誘われたと思うけど、違うなら気を遣われたと思っちゃいます💦

めっちゃ行きたかったと言われたら、誘わないわけにはいかないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    全くです(笑)

    AとB 2人が遊ぶのも初めて!とは言ってましたが、別に遊びに行く報告をわざわざ主人にするわけでもないし、今まで行ってたんだと思います😅

    AとBはずっと仲良いって言ってたので😂

    そこに私たち家族が来ても ? ですよね(笑)


    本当そうですよね、、
    それに気付いてないのも、誘われたって言い張るのも なんか色々不安です😂

    • 8月3日
momo

その状況は仕方なくだと思います😅

AさんBさんが仲良さそうなので行くのは遠慮したいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね😂💦


    行くのすごい嫌なんですけど😂💦

    最初で全部話してくれればいいのに、小出しでやばい話 持ってくるので本当やめてほしい😂

    • 8月3日