※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
お出かけ

箱根の観光は8月末は厳しいですか。彫刻の森美術館は子供に楽しめるでしょうか。おすすめスポットはありますか?星の王子様ミュージアムは楽しめますか。

8月末に神奈川県の箱根に5歳、3歳男児を連れて福岡から旅行に行きます。今の時期の箱根は屋外の観光(大涌谷や海賊船)はきついですか。彫刻の森美術館はそれなりに子供も楽しめますか。その他、この時期でも楽しめるおすすめスポットがあれば教えて下さい!星の王子様は子供は知らないのですが、ミュージアムは楽しめるものでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

大涌谷と箱根神社はたまに行きますが山なので平地で過ごすよりは快適です!
同じ考えの人も多いので混雑はありますが8月末なら夏休み終わりかけなので本来の土日くらいかなと。
美術館は行ったことないんですが、星の王子様ミュージアムは閉館したのでやってないはずです💦

• ままん

ままん

ありがとうございます!平地よりは過ごしやすいなら、大涌谷も行けそうですね😊
    美術館系は子供が飽きそうでどうかなと思っていました😊

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

ユネッサンは無しですか?
屋内温水プールなのでお子様は楽しめると思います🏊

• ままん

ままん

ありがとうございます😊気にはなっているんですが、せっかく行くなら観光したいなと思っています😅

• 8月3日
3人ママ☆

彫刻の森はネットの森とか、足湯とかは楽しめるかなと思います🤔あとは広いのでお散歩ですかね💡
箱根園は水族館とふれあい動物とあるので楽しめるかなと思いました😊
星の王子様は去年あたりに閉館してしまいましたね💦

• ままん

ままん

箱根園というのがあるんですね、調べてみます!動物は喜びそうです😊
    星の王子様閉館したんですね😅

• 8月3日