※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

仕事場でパートしている女性が、同僚たちとの間に不穏な雰囲気を感じています。前の職場でも同様の経験があり、悩んでいます。同じような経験をしたことがある方、アドバイスをお願いします。

仕事場でパートしてます‼️
女同士もあり、3人体制すきじゃなく、
私が間にいる瞬間、前の従業員と後ろの従業員に

明らかに顔が、後ろに立った従業員が、私に嫌な顔?か何かしたのか前にいた従業員が、にやけた感じになってて、私が間に立った時、その雰囲気なりました!
前の職場でも間立つと働かない従業員に、
文句?言われてベー👅みたいなのされて、

また同じような雰囲気なってて、モヤモヤしてます。
分かりずらくすみません😭批判はいらないです。
皆さん同じような事された事ありますか?

コメント

ままり

めっちゃしょーもなくて嫌ですね😡
似たような経験はあります、、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます🙇‍♀️

    しよーもないですよね、、😂
    その時どうしましたか?
    勝手にやってろー!!って感じでしたか?😭

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    その時はまだ仲良い人も別におられたので、その人とばかりいました😭

    いやな雰囲気された時に、『気づいてるけど?何?』みたいな感じで、じって見て威嚇してました笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😭
    そこの仕事場は、辞めたのですか?
    新しい所でも、もし同じような事されても気にしないですか?😭

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    結果やめました(´;ω;`)
    新しいとこでもされたらやっぱり気になります…。どうしてもそこでないとだめじゃないなら、気持ち的にたのしく働きたいです(´;ω;`)

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですね😭
    仕事しに行ってるのに、働かなくおしゃべりばかりしてる人に
    仕事したら文句言われるんです
    、、
    めんどくさいですけど、
    それされてても、
    お金の為❗️思って、
    自分は、仕事してたらいいですかね?😭

    • 8月3日
  • ままり

    ままり

    割り切りが大事だと思います!!😭暇な人の相手も面倒なので(´;ω;`)

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね!😭
    それやってる人達の事気にせず、
    やってろー!!って感じで流すしかないですね😂
    何かモヤモヤしてて😂
    仕事だけします🥹
    悩み聞いていただき🥹
    ありがとうございました😭🙇‍♀️😊

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

一旦、自分変なことしたかなー
って考えて、思い当たる節がなかったら、「私何かしました?してたら教えて下さい☺️」って、聞きます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事ありがとうございます🙇‍♀️
    凄い勇気です!😭
    同じような事された事ありますか?😭
    それされても気にしないですか?🥹

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    された事あります!
    不愉快なことされたら多少なりとも嫌な気持ちにはなりますが、人間レベルが違うと思って相手にしません!自分の人生に必要無い人の発言に一喜一憂するのは勿体ない気がして😳

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    された事あるんですね!
    女同士の職場めんどくさいですよね😇
    確かに!その方達は、
    相手にせず
    仕事してたらいいですよね?
    😂
    同じような方居て、
    そう思うようにできます!🤩
    モヤモヤモヤしていて😭
    頑張ってみます!♡

    元気になるお言葉いただきありがとうございました🙇‍♀️😭😊

    • 8月4日
はじめてのママリ🔰

もやもやしますよね💦
でも、仕事しに行ってるのでやるべきことやっていれば良いです!😊
あまりにも酷すぎたら容赦なく上の者へチクってください😌👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちに返事しちゃいました🙏🏻

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ☺️
    仕事しに行ってますもんね🥹
    仕事してたらいいですよね🤩
    容赦なく上のものへちくりますね🤣

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかってくれる方いてまた
    明日から頑張れそうです❣️
    色々悩み聞いていただきありがとうございました😭😊🙇‍♀️

    • 8月4日