※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

義母主催の誕生日パーティーが面倒で、自分の誕生日会がないことに不満。子供の誕生日会も悩み中。義母が我が家で開催するかどうか尋ねてきて困惑中。

毎年誰かの誕生日で義母主催の義理実家の方達とパーティーがあるんだけど、正直めんどくさい。そして数年前から私の誕生日会だけないし🤣🤣面倒だし会いたくないから、それはそれで有難いんだけど🤣嫁のだけやらないとか、単なる嫌がらせ…?笑
上の子の誕生日会をやりたいと言ってたと旦那から聞いてたからいつやるのか義母に聞いたら、いつでもいいけどどこでやるの?と。まさか我が家でパーティ開催すると思ってる?
いつも義実家じゃん…我らはやらなくていいから自分たち主催の誕生日会はしません🤦🏼‍♀️家族で誕生日に祝ってるし、それで充分。
でも、こどもの気持ち考えたらみんなから祝ってもらうのは嬉しいのかなー🥹いつまでやるんだろ…🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますー
なにかと、集まりありまして
いつしか断りまくりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

集まるのほんと面倒ですよね…
    断るとキレてくる義母ですごく困ります😂あんな義母にはなりたくないと思う日々です笑

• 8月3日