※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
家事・料理

ショッピングモールで冷凍の離乳食をチンして食べるのはアリですか?

ショッピングモールにいくと電子レンジが置いてあるところがあると思うのですが、冷凍の離乳食を持って行って、レンジでチンしてフードコートで離乳食をあげるのはアリなんでしょうか🥹💦?

コメント

mayhi🔰

全く問題ないと思います🥺🔥
ひとパックにスプーンとかも全部入ってるそのまま食べられるやつが便利でそーゆうのもっていってあげてました🙌

• yuu

yuu

スプーンも入ってるやつがあるんですね!☺️

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

ありだと思います!

でもフードコートだとざわざわしてて集中できずに食べてくれなかったりするので、私はそのままベビー休憩室とかで食べさせてます!

ハイチェアとかも置いてあるので😊

• yuu

yuu

なるほど!たしかにそのままそこであげるのもいいですね😌♡

• 8月4日
はじめてのママリ🔰

フードコートに持ち込むのは個人的にはちょっと無しです💦

離乳食もおそらく購入できると思うので、購入出来る場所で購入せず持ち込んで…はちょっとモラル的にどうなのかな?と思います。

• yuu

yuu

たしかに、そういう意見もありますよね🥹💦

添加物や味の濃さが気になってしまって、なるべくBFを使いたくなくて。😭💦

• 8月4日