※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理痛のような不安で眠れない。陣痛出産の痛みが怖い。早く産みたい気持ちと不安が交錯。楽しみと不安が入り混じる。

こっえぇえええええええええ
少しでも生理痛のような痛みあると不安すぎて寝れない笑

陣痛出産こぇえええええええええよ笑笑
産まれたら痛み忘れるとか
そうじゃないんだよそれまでがなんだよ💢💢💢笑
謎にキレそうwwwww

最近ずっと落ち着いて過ごせてない
早く産みたい!やっと陣痛きたかな!!とかって
思えないwwwww なんかくんなぁああって感じ笑笑

(内心はめちゃくちゃ楽しみあいたい)

コメント

ままり

お一人目ですか?
陣痛いつくるかいつくるかとドキドキですよねっ😂
私も陣痛くるまでは緊張とお腹の圧迫の息苦しさでなかなか眠れなかったです🥱
そしていざ陣痛きた!と思ったらまさかの前駆陣痛でそこから1日謎に入院したフライング女です笑
大丈夫!お母ちゃんは強いので、陣痛きたら腹決まりますよー!
落ち着いてる自分イメージして、素敵な出産になるといいですね😊✨安産お祈りしてます🙏

  • ママリ

    ママリ

    1人目です😳‼️フライング女www
    実は私も何日か前に尿漏れが破水かと思って病院駆け込んだミニフライング女ですwwwww
    はぁ、、温かいコメント嬉しいです😭💖ままりさんにも幸あれです🫶🏻✨

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

わぁぁドキドキですね🥹
いつくるか、どれくらいかかるか、どんだけ痛いかわかんないし怖いですよね😱
私は分からなすぎるのも怖いからギリギリに出産のこと調べようとか思ってたら、予定日2週間前の検診日の昼過ぎ、「頭ちょっと下がってきたね。早くて来週生まれるかも」と言われたら、その日の夕方破水からの陣痛→4時間のスピード出産で気づいたら生まれてました🤣
陣痛もよくわからんうちにきて、産後第一声が「え?もう出てきたの?」ってくらい、わけわからんうちに終わったので、陣痛出産、会陰切開怖いとか思う暇もなく終わって、結果的に助かりました笑笑
それくらい突然でスピーディだと楽かもです🤣
何はともあれ、母子共に健康で安産でありますように!

  • ママリ

    ママリ

    そそそそその日の夕方⁉️これまたびっくりでしたね😭💦 しかも、4時間のスピード出産は私もそうなればいいなぁ、、、泣泣

    4時間だろうが、陣痛は痛すぎますよね😭😭⁉️なにか、これしてたから早かったのかな??とかってありますか💭?

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初産だったし、予想外過ぎてパニックでした笑
    病院行くぞって旦那に、痛いのにそんな中電話するの嫌になっちゃって「まだ大丈夫」とかアホなこと言ってました笑
    臨月はウォーキングとか動いた方が良いって聞きますが、その日検診帰りに最後の買い物と思って、赤ちゃん用品見たりして歩いたのが良かったかな?くらいしか何もしてないんですよね😅
    やっぱり痛かったです…個人的には尾てい骨折った時と椎間板ヘルニアなった時みたいな痛みでした💦
    痛み強くなってからは、腹式呼吸しっかりしたら、マシになりましたし、なれて上手くできるようになったら、お産も進みやすくて、助産師さんびっくりするくらい早く産まれました🙌

    これはもう迷信とかきもちのもんだいですが…直前に超安産の親戚にあってお腹撫でて「早く産まれておいで」って言ってくれて、あやかれたかもとか思ってます☺️
    効くかはわかりませんが、「うさぎさんが超超安産でありますように!!赤ちゃん早く生まれておいで〜ママもパパもみんな待ってるよー!」って念送っときます🙏

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

私もいろんな人の出産レポ見てああああ死ぬ死ぬ無理耐えられないと思ってました😂

陣痛きてもう逃げられないやるしかないと思って腹括りました🤣

産んだ瞬間は生まれてきてくれてありがとうももちろんあったけど先にやっと終わった、、、でした🤣

  • ママリ

    ママリ

    共感してもらえるの嬉しい😭✨‼️
    死ぬ死ぬ無理耐えられない!まさにその通りすぎてママリさーーーん助けて下さーーーい😭😭💖笑

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    周りが18、19歳で産んでいた中私は21歳で産んだのですが、インスタ見るたびにこの子も陣痛を耐えたのか、、どうやって産んだんだ、、って思ってました🤣

    とにかく妊娠中たくさん歩いて陣痛体操とかしてたおかげか3時間で産みました🤣🤣

    • 8月3日
ママリ

同じ気持ちの方がいて嬉しいですぅぅぅ🥹🥹
まだ35wなんですが、前駆陣痛が出始めててマジでひよってますww
何人産んでも痛いもんは痛いんで、今から本陣痛になるんじゃないかって思ったら寝れないです😭
腹括らなきゃですけどね!!
なるべくなら1分で全て終わって欲しいですわー😭
お互い頑張りましょー!!!

  • ママリ

    ママリ

    きゃぁああ私も共感して下さって嬉しいですよぉおおお😭💖🫶🏻
    え、分かります分かります。前駆なのかもうなんなのか色んな症状出まくってて1番分からない時期じゃないですか今って🥹笑 私も今日なんだかいつもと違った痛みがなる前からずっとあって、怖すぎて寝れなかったですwww

    • 8月3日