※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯に元カノから電話があり、頻繁に連絡を取り合っている状況。不倫ではないか心配。対応に困っています。

寝ている旦那の携帯に女から電話がかかって来ていました。
元カノです。

共通の趣味で今も関わりがあるのは知っていますが連絡を取り合っているのは、なんなんでしょうか。

趣味の事なのか
携帯も勝手に見たのですが、結構な頻度で電話している。

産後でメンタルやられてるのにキツイな

里帰りで週末だけ会いに来てるけど、平日は何してるかわかんないしね。
不倫だったらつらい

携帯見なきゃ良かったな

コメント

はじめてのママリ🔰

電話する必要あります?📞
連絡もとる必要ありますかね?
全く必要に感じないのですが😂🤤
てか元カノとか尚更嫌ですね
私なら問い詰めちゃいます

ママり

嫌ですきもいですね。
今すぐにでも縁を切って欲しいです。
共通の趣味とはその女としかできないことなのでしょうか?
今すぐ起こして問い詰めてラインなどの内容も全部見せてもらったほうがいいです。
見せられないならアウトです。

ぽぽ

それ登下校しかしてない小学校の元カノとかなら良いですが、社会人になってから3年付き合った元カノだったら話変わってきますよね🤗

一回目の前で電話してるの見ればなんとなくわかりそうですが目の前でスピーカーで電話してもらうのは無理そうですかー?

deleted user

え、無理すぎます。
共通の趣味ってなんですか?
私なら関わり持たせるのやめさせます。
男女になった仲なら放置は危険かと思います…

       チョッピー

その場で知らぬふりをして着信拒否にしておくとか🤣絶対、コソコソしない訳がないのに嫌ですよ😭💦