※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ファッション・コスメ

今切迫で入院中でGW当たりに退院予定なのですが、退院したら美容院に行…

今切迫で入院中でGW当たりに退院予定なのですが、
退院したら美容院に行こうかなと思ってます(´°ω°`)↯↯
髪質改善に行こうと思ってます。
今もうだいぶプリンになってきてて、そのまま伸ばして
ロングになったらグラデーションのカラーしようと思ってるのですが、
もしすごくプリンなのに、カラーしないと、え!?って思われますかね??
やっぱり直した方がいいんですかね?
直してもまたなるのでグラデーションにして
いずれは黒髪に、、と思ってます(;Д;)(;Д;)
みなさんならどうしますか??
黒髪が生えてる長さは10から15㌢ほどです(;Д;)(;Д;)
病院行く頃にはもっと黒の部分が長くなってると思います
ご意見お願いします(´;ω;`)

コメント

あや(*´ω`*)

現役美容師してます(*・ω・)✨
そこまで伸びてるなら、そのまま伸ばしてもいいかと思いますが、ロングならちょっとかっこつかないかもしれないですね💧

いつかは黒髪にする予定なら
むしろ今の明るい部分を黒く戻して綺麗な黒髪にした方が今後も手間がかからずいいと思います✨

  • 💋

    💋


    黒に何度もしては、色が抜けて、の繰り返しなんですよ(´;ω;`)
    どうしたら黒が入りますか💦💦

    • 4月13日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    黒に戻しても何度も抜けるということはかなりのハイトーンですかね??(・ω・)

    どうしても髪質によっては、抜けやすい方もいますけど、色持ちがいい黒染めも必ずあります(*・ω・)

    でも、その代わり持ちがいい黒染めをすると次に明るくしたいってときに綺麗にトーンが上がらない可能性も。。。💧

    なので、あたしがお客様に協力な黒染めを使う時は、必ず、すぐに明るくしたいって言っても難しいってこと確認をとってからにしてます!!✨

    明るくする予定がないのなら、その旨を美容師さんに伝えると大丈夫だと思いますよー!

    • 4月13日
  • 💋

    💋


    何度もブリーチして、思った色にならなくて、黒染めして、を、何度も繰り返して髪の毛が死んでました(´°ω°`)↯↯
    今は枝毛も減って、髪がプラスチックのようになることもないんですけど、それでもどーしても抜けてしまいます(;Д;)(;Д;)
    黒入れると赤くなるのも嫌で💦💦
    もう明るくしたいと思うことがないのでそれは大丈夫何ですけど💦💦

    やっぱ美容院で染めるべきですよね( 笑 )
    あたしじっとしてられなくて、めったに行かないんですよね(´;ω;`)
    黒染めだけでも、美容院でしなよって言われたんですけどなかなか( 笑 )

    • 4月13日
  • あや(*´ω`*)

    あや(*´ω`*)

    なるほどーーーー笑
    美容師としては本来おすすめできないですが、どーしても美容院で黒染めするのが、だめなら、暗ーい色の白髪染めで染めた方がファッションカラーの黒染めよりは持ちがいいはずですよ✨

    でも、そこまでダメージがあるのなら1度美容院に行くことをおすすめします笑

    • 4月13日
  • 💋

    💋


    美容師さんに酷い時相談だけしたんですけど
    アルカリ変性?起こしてて髪がプラスチックみたいになってたらしく、、
    トリートメントに行ったクセに、ブリーチして半年たたず縮毛矯正してまたすぐブリーチ何回もしたりして、金通り越して黄色とかになって外出れない、、、って嘆いたことが何度もあったので、もう明るいのはごりごりです( 笑 )
    白髪染めいいんですね!!!
    黒染めは染めた日にシャンプーすると落ちやすいって言われたので、シャンプーは3日目からにしてみたり、、したものの、、でした😵💦

    退院したら髪質改善だけは行きたいんです( 笑 )
    ケア少しでも怠るとすぐカチカチになりそうなので(´°ω°`)↯↯
    でも切迫で退院して美容院って今思えばやばいですよね(笑)
    産後落ち着いたら行こうと思います😳💗💗

    • 4月13日