※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週の妊婦ですが、毎日胎動を感じないことに不安を感じています。1人目の時より神経質になり、妊婦健診が長く感じます。

昨日から19週に入り、胎動を感じる日と感じない日がありますが、やっぱり毎日胎動感じないとおかしいですか?💦
なぜか1人目の時より神経質になっていて少しのことで不安になり、1か月に1回の妊婦健診がすごーーーーく長く感じます😓

コメント

ママリ

私も同じ19週ですが、胎動感じる日と感じない日ありますよ😊
だから大丈夫とも言えないのですが、おかしくないですよ~😉
妊婦健診長いですよね💧わかります、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです💦同じ週数の方から言っていただけると安心します🥲✨
    妊婦健診、週1にしてほしいくらいです😂

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も19週の時感じる人感じない日あって、ママリで質問してました!笑
その時、他のママさんから20週すぎたら感じます!と聞いて、ほんとにその通りで20週過ぎてから毎日分かるようになりました✨️特に21週〜が分かりやすくなりました!
2人目って胎動早く感じちゃう分、まだ胎動はっきりしない時に気づいちゃうから不安になりますよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥹それを聞いて安心しました😭✨胎動感じない日は検索魔になってました(笑)
    2人目すごく敏感になっちゃいます💧
    早く20週に入って毎日胎動を感じて安心させてほしいです🥹

• 8月2日