※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキーマウス
ココロ・悩み

ママ友と遊ぶ時、自分から声をかけるのが疲れてしまいました。

みなさん、ママ友と遊ぶ時自分から発信しますか?
みんな遊ぼ遊ぼと言っておきながら自分から声かけない気がします!

結局自分ばかり誘ってなんかもう疲れました

コメント

はじめてのママリ🔰

本気で遊びたい人には自分から声かけます😂

サクラ

私も同じこと考えてました!
夏休み遊ぼうね!とか言っときながら今まで誰も連絡なし。

いつも待ってるのもイライラするので、自分から連絡して誘ってます。
でも、あんだけ遊ぼう〜😭って言ってたのに連絡ないってやっぱ社交辞令なのかな😓別に遊びたく無いんじゃん…っていつも思います。ほぼ私から誘ってます。

はじめてのママリ🔰

自分が会いたかったり遊びたかったりするので、ガンガン誘いますー!😊
あちらからも誘って!とは思わないです😂

• ママリ

ママリ

横から失礼します!
    そのさっぱりしてる性格羨ましい〜!!!!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー、ありがとうございます😂
    メインは「自分がどうしたいか」なので、会いたいのも行きたいのも自分、見えない未来の誘いを待つことが時間の無駄に思えてしまって😂

ダメ元で誘いますし、ダメなら「また誘うねー!」だけです😊

• 8月2日
おこめ◡̈

ママ友少ないこともあり、自分から誘います!

でも夏って長時間外で遊ばせられないから結局家に集まるとかで、いつも来てもらって申し訳ないなーとは思います😅

はじめてのママリ🔰

本当に会いたい人だけにはしますが、滅多にしません😂

誘う側が場所や日にちなど決めることが多くて面倒臭いイメージあります😂