※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきち
妊活

黄体期にHCG筋注ができず、基礎体温が上がらない方いますか?高温期は37.00前後でした。

基礎体温が上がらなくても妊娠していた方はおられますか?

私はPCOS、黄体機能不全で不妊治療中です。
レトロゾール内服後、初めてOHSSを起こしました。
なので黄体期現在、HCG筋注ができておりません。
デュファスタントは飲んでいます。
筋注できていないせいか基礎体温が上がりません。

今までの高温期は37.00前後ありました。

同じような方おられますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療などはしていませんでしたが、基礎体温が低く、ガタガタなのに妊娠していたことがあります!

普段は体温も二層になっていたので、今期は排卵もしていないのかなと思っていましたが妊娠していました✨

  • なつきち

    なつきち

    基礎体温あんまり気にしなくて良いってことなんですかね、、、😳
    コメントありがとうございました!
    検査薬が使える時、もしくは生理くるのを気長に待とうと思います😭

    • 8月2日